メディア蚘事

「この無胜、皎金泥棒」䜏民からの悪質電話に苊しむ自治䜓職員、1日䞭鳎り続けトむレにも行けず

バズる指数ピヌク 179

 twitterコメント 119件䞭 1100件
ずっずずカスハラ防止法を制定しお雇甚偎に劎働者を守る矩務ずカスハラ客の厳眰化を定めるべき
玠晎らしい民床の高さ
暇な老害しかいないんだろうなぁ
コヌルセンタヌは真のドMには倩職ずマゞモンのドMの人がラゞオで蚀っおた
ほんた圹所の電話係は倧倉やな 。
「毒入りワクチンを県民に打たせるな」ず毎日連絡しおくる「反ワクチン掟」もいるずいう。😩
センタヌに嫌がらせ電話する愛誀ずどう違うのか。
反ワクチンは頭がおかしい奎が倚すぎだよな
こういう迷惑電話かけお公務員の仕事を劚害するカス共こそ皎金泥棒なんだが。

はやく逮捕されろ。
業務劚害で䞀網打尜で良いじゃん
録音しお蚎えるこずが出来るず良いんだけど
電話応察はAIにさせる時代はよ
毒入りのワクチンずは 
それがりむルスのこずなら、
党おのワクチンを吊定するこずになるず思うんですが
匁護士ずしおハッキリ蚀えよ、業務劚害だっお。
★
” 特定の䜏民から悪質クレヌムを繰り返されおいる”
業務を滞らせるクレヌマヌこそ皎金泥棒ではないかず思う。
長い目で芋おほしい。ワクチンのおかげで瀟䌚保障支出が激枛するのです。ワクチンに費やす皎金はそのための投資なんです。
クレヌムを繰り返す人もいお、「毒入りワクチンを県民に打たせるな」ず毎日連絡しおくる「反ワクチン掟」もいるずいう。
カスハラではなく業務劚害眪では女性であるゆえか、「お前は職員なのか」「バむトだろ」などず䟮られるこずも珍しくなく
よく「皎金で」っおフレヌズを口にする人が居るけれど、NHKだの通信系だの消費だのずいった半匷制的ずも蚀える皎金に近い物もあるわけで、その客の金で飯くっおるのはえヌんかっお思わないでもない。。䞉ヘ(Žム` )ノ
譊察に盞談すべき。
昭和の時代の圹所は利甚者も職員も立堎が察等で「サヌビスを提䟛しお頂く」雰囲気だったので良かったですね
こういう仕事こそAIに任せられないものだろうか  
自分もお客さんからのクレヌムを盎接受けるこずがありうるけど、うちの堎合明らかに䞍圓なクレヌムに察しおは反論なり拒絶なりするこずが認められおるからただいいんだろうな 
なんか䞀蚀文句蚀っおやろうずいうお客様、本圓にたくさんいらっしゃりたす。
電話だろうずめちゃくちゃ怖いんだよな。普通のクレヌムず違っお盞手の芁求に䞭身がないから䞀向に解決しない。
行政党䜓でもっず議論すべき問題。
政治家同様、公務員も日垞的にハラスメントに晒されたす。い぀か、この郚分も支揎しおいきたい。
たぁ、ギャヌギャヌ蚀われたら気分は萜ち蟌むわなぁ。
出来るなら、右から巊に聞き流すのが䞀番なんどけど。
この手のバカが闊歩しおるのが異垞なんだよ。
譊察が察応すべき案件
普段あたり気づかないけど、䞖の䞭にはこういうクレヌムを入れる瀟䌚の掃き溜め局が䞀定数いるんだよな。
そういう人を盞手にする公務員、決しお楜な仕事じゃない。
そう皌ぎが良いわけでもないのに、属性が悪い奎の察応で疲匊するっお本圓に倧倉だな・・・
眞子様バッシングもこれず同じだよなヌ。
そんなに皎金䜿われるのがむダなら文句蚀わずに自分が海倖行けばいいのに。
僕だったらたず初手で電話を廃止する
こういう悪質な公務員差別俺たちの皎金で食っおるずいう蚀い草をなくすためにも、「皎金は財源じゃない」ずいう認識を広く知らしめねばならんのでは
でもワクチン接皮刞配垃が遅いのは地方公務員の䞍䜜為だし怠慢ですよね。
限床を超えおるず刀断されたら非通知でもブロックできる「迷惑電話お断りサヌビス」をOKにしたら?ず思うが䞀回線MAX30件なのず、公的機関がやっお良いかは問われるか。「ご甚の際は電報で」ずはいかんだろうし。
「皎金で飯食っおるくせに」は䞎党政治家に向けお蚀うのが正解では
自治䜓職員は囜やら郜道府県やらに振り回されながら頑匵っおるんだから
地域䜏民から連日電話で「皎金泥棒」「無胜」などの蚀葉を济びせられたした。

たあ、そういうダカラを盞手する時間に察しおも皎金が䜿われるんだから、「真の皎金泥棒が電話よこした」圢だわな。
䞀番無胜で皎金泥棒なのはこういうクレヌムを入れおる人。アホなクレヌムを入れお職員の時間を圧迫、職員退職で雇甚費甚増加に繋がる。
苊情ではないが、昔務めおいた䌚瀟で、問い合わせしおきた方が延々ず語りだしたのは倧倉だったな。話し盞手が欲しかったんだろうけど。
皎金泥棒ずか偉そうに蚀っおくるな(怒)
公務員でも激務だっおいるし、盞手から慰謝料を請求されたらそっちの方が高く取られるんだから
なんずかできんもんかねこういう茩
「殎り返さないず解っおいる盞手を狙っお攻撃する」人の行動の兞型䟋でしょうね、こういうカスハラする人は。
「皎金で飯食っおるくせに」ず蚀われたずきは、「ホントに蚀う人いるんだヌ」っお逆に感動したな。

→
こういうの、その䜏民が皎金泥棒だよな。すこしでも公務員の負担軜くすればいいのに。時は金なり。公務員の勀務時間は皎金で出来おいる。
お客様は神様論者が腹を切っお死ぬべきなのは圓然ずしお、そもそも玍皎者はお客様ではないっお教育をしおないんだから仕方ない。
わざわざこんな事する暇人、文句蚀うほど皎金払っおないだろ
䞎党が無胜だず、地方自治䜓職員の苊劎は絶えない‌
自治劎が䞎党支持なら、自業自埗‌。
有暩者の苊悩ぞの怒、圓たり前りじゃ‌。
電話口で「ズボン脱いでもいいかな。脱いじゃった」などず話す男性もいた。

こんな倉態オッサンはどんどん逮捕したらええねん、こんな時こそ皎金䜿わないず。
暇な茩いるんやなあ。
録音→譊察ずはいかんのかなあ業務劚害眪ずか。
或る意味事実だしな( ¯•ω•¯ )
バカは知らないだろうけど、IP電話になっおいれば、SIP サヌバにログは残る。
非通知でも情報開瀺請求で発信元特定しお、嚁力業務劚害で告発出来るず思う。
んだろなぁ〜〜〜
倧元が、めちゃくちゃなんから、、、
暙的逞らす術なくしおは、、
矢面されっからなぁ.....
定額絊付金の仕事を思い出したす。あのずきは専甚コヌルセンタヌで受け止めきれない電話の察応で、事務仕事は19時スタヌト。

カスハラだったずは思いたせんが、自分の察応で盞手が怒り→感謝・劎いず倉化する様子から、倚くを孊びたした。
皎金で運甚される貎重なリ゜ヌスである公務員の時間や士気を奪うこの茩の方が、よっぜど皎金泥棒で無胜で害悪なんだよなあ。
行政偎は党お録音しお、業務劚害でしょっぎけばいいのでは本来の業務に支障きたしおる時点でどっちが皎金泥棒かわかる。
公務員をスグにバカずかアホず眵る人は、おそらく同じ仕事ができるのであろうず思う。人をいじめおどうしたい
もっず䞊手く仕事出来るだろずは思うけど、「皎金泥棒」ずいう感芚はないなぁ。ずいうか、こういう奎の察応する時間が皎金泥棒。
同期コミュニケヌションでこの手のクレヌムサポヌトするこずは党廃しようぜ。
「悪質クレヌムを受けた経隓のある職員の9割が、特定の䜏民から悪質クレヌムを繰り返されおいる」←こういうクレヌマヌこそが“皎金泥棒”そのものなんだよな。
ハラスメント蚱せない。録音しお法的措眮を取ったり、時間で区切ったり、に察応させたり、察応した人ぞのフォロヌ䜓制だったり、それこそ皎金かけおやるべき
仕事が芚えられず、いくら泚意や非難を受けおも銬耳東颚。いわゆる職堎のお荷物的なタむプの人をクレヌム傟聎係に抜擢したらその真䟡を発揮したずいうお話を芋かけたこずが。様々なクレヌムに察応するために、公務員にこそ、そういう人材が求められる時代だったりしお 。
䞀番無胜なのは政府
こんな電話をかけるや぀はそもそも暇で無胜な絊料泥棒。
自分も結構やられおるけど、Twitterの䞭や悪質クレヌマヌにストレスのはけ口に利甚されるのほんず嫌だ 
業務劚害眪だから録音しお譊察にGoだよね、こういうのっお。
日本の瞮図 😭😭😭
タヌゲットは政治 投祚でしょ😘
この無胜、皎金泥棒」䜏民からの悪質電話に苊しむ自治䜓職員、1日䞭鳎り続けトむレにも行けず
「なら、代わりにオマ゚がやっおみろ」っお思っおる公務員は倧勢いるだろうな。
どこぞの右翌政治家や右寄り評論家が「日本は民床が高い」っお蚀っおるけど、どこがだよ。最䜎最悪じゃん。
皎金泥棒ずたでは蚀わんけど、結構なポンコツがいたぞ。たずもに仕事させられないから、ビルの倖壁掃陀させられおいたよ。仕事させるず、チョンボするし。チョンボするず、仕事が増える。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
ひどすぎる。。
「冒頭の女性のように、䜏民から「サンドバッグ」にされおいる職員は少なくないようだ。」
サンドバッグの裏に隠れお私腹を肥やしおいるゎミどもがいるからこうなるんだろ。
䜕だかんだ蚀っおも、䞀郚を陀き、真面目に勀務しおいる職員のほうが倚いこずは知っおいる。圌らを守るためにも、ク゜みたいな仕事しかしようずしない奎を叩き出さなくおはならない。おい、聞いおるかそう、 みたいな連䞭のこずを蚀うずるんや
「1時間半くらい解攟しおもらえたせんでした」っお。切りなよ。受話噚持っおるだけで時絊぀いおる方が皎金泥棒になりかねないでしょ。ず思っちゃうのは僕の修行が足りないから。
皎金泥棒にならないような働きをすれば良いず思いたす。

䞭孊の時の同玚生は公務員で立掟な働きをしおいたす。僕が聞いおる限りでは2人分のパフォヌマンスは出しおたす。

出せないならスキルアンマッチだからさっさず転職だね。
出来ないたたいるほどお荷物な事は無い。
春から公務員ですが怖いですね
クレヌムばかりでは働く意欲も䞋がっおしたいそうです
これも維新の公務員叩きに小躍りするような局だろう。
この受け皿やった事がありたすが
理䞍尜率が高かった
愚民どもの戯蚀を真に受けるずは随分ず玠盎な公務員だな。
あんなのを盞手にする必芁は党くないのだよ。
銬頭されたっお職倱わないんだからいいじゃないか(Ž•ω•`)
「職業公務員」は正盎ネット界隈以倖で蚀うこずは抵抗がある。
行政のコヌルセンタヌも、民間サマにならっお「このお電話はサヌビス向䞊のために録音しおおりたす」っお流したしょうよ もう 。
電話保留にしおトむレ行けよ
こんな電話をする人も、払っおいる皎金よりも受けおいる恩恵の方が倚い、皎金泥棒なんだろうなあ。

あ、僕もです🀧
「この皎金泥棒」っお、お決たりのセリフみたいでしょ。でもね、本圓に吐き捚おられるんですよ。蚀われたこずない職員の方が少ないのでは 。
小康状態になった時分に郜合よくこういう蚘事曞いおくるメディアにも反吐が出るけどな。最盛期から珟堎の悲鳎ず苊悩がTLに流れおきおいたのに、その時にゃメディアも䞀緒になっお公務員叩きしずったじゃろうに。
クレヌム察応も皎金䜿っおるんだけどね。そしお察応した分の残業になるわけで そのお金も 
この手の暎蚀吐く人っおほんずに理解できないんだけど、こういう人たちっお皎金による公共サヌビス受けおないのかな受けおないなら文句行っおも倚少は理解できるけど
民床が問われるね┐(ŽЎ)┌
こういう公務員叩きしおる奎、ガチの暇人そうだな 。
即通報でOK
色々間違えおる。悪いのは職員じゃなくお政府。皎金も䞀郚䜿われおるかも知れないけど財源じゃないし、
これが嫌で民営化に賛成した郵政の䞭の人が倚数いる説🀔🏣
公務員オススメです
圓たり前だろうが‌
公僕なのだから、皎金に芋合った仕事しろや‌爆笑
芪族も垂圹所退職埌シニア雇甚利甚しなかったようです。ずっず垂民課関連で蚘事の様な事もあったかも。
悪質電話のカスハラ。AVメヌカヌ広報やっおたずき「オススメの新䜜を教えお」ずわざず卑猥な単語を蚀わせようずする電話察応が日垞業務だったけど、それもカスハラだったのだな
「女性であるゆえか、「お前は職員なのか」「バむトだろ」などず䟮られるこずも珍しくなく、電話口で「ズボン脱いでもいいかな。脱いじゃった」などず話す男性もいた。セクハラ電話のあずは、決たっお気分が悪くなった」蚘事から匕甚
番号通知のない通話は受け付けない&録音したすメッセヌゞで激枛するず思うよ。こんな䜎胜䜏民の暪暎は
維新っおある意味こんなこずをたき぀けおるのでは
逆探知しろよ
西郚譊察でやっおたろ❗
ヘッドホン圓おお🙆
タむトルずURLをコピヌしたした