メディア記事

病院内で30代男性医師が死亡 兵庫県警が捜査中、会議室から出る

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 53件中 1~53件
うーん…
実家近くの労災アタシも通ってたんよなぁ
このドクターそん時は知らんかったけど、つい最近…
なにがあったんやろなぁ…
【兵庫県迷惑条例違反容疑の大阪労災病院 男性医師(30代)=兵庫県在住=】10/20,12:40、兵庫県警の捜査員が病院を訪問し任意同行を求める。18:30、捜査員が発見(B1F職員用浴室で、首から血を流して倒れ、近くには手術用メス)。その後死亡確認。大阪府警北堺署は自殺とみている
この記事読むだけやと兵庫県警の失態よな
県迷惑防止条例違反とは最近だと痴漢や盗撮などに
適用されることが多いみたいだが…
否定なく自殺を図ったということは認めたということ
だろうね
この事件、とある医師に痴漢の疑いがかかり、警察に任意同行を求められるが断ったところ、後日、職場に警察が来たと読み取れる。
そして自殺か。
兵庫県迷惑防止条例違反なら痴漢かな?

そもそも職場に警察官が押しかける捜査方法に問題があるんじゃないのか!?
ふえぇ◆
こ、これは・・。迷惑防止条例違反なんてどーってことないと言ったらあれだけど、死ぬようなことではないのに。
「現時点では捜査に問題はなかったと考えている」
こういう発言を見ていつも思うけど、問題があったから容疑者に自殺を許したんだろ…
県迷惑防止条例違反で逮捕されるくらいなら死を選ぶほどプライドが高かったのか知りませんが、だったら最初から犯罪やるなよと。
警察官の取り調べ態度に嫌疑ありやろ? 自殺するくらいの事案だから、人権侵害、職権乱用も視野に入れ捜査するべきやろ?
いつもの有耶無耶で終わらすべきやない。
何が起こったんだ⁇
情報が少なすぎる。
ドラマでもみるけど、容疑者に自殺されるケースはどれくらいあるのか
大学の後輩が…
何やらかしたか知らんが…死なんでも…
生きて償ったらええがな…
大阪労災病院の医師。迷惑防止条例の捜査中での事だから痴漢かな?w
仕事場に警察が行くからだろ!

任意取調べなら家から出て来た所で家人がドアを閉めてから声を掛ける様な配慮が必要!
もし、無罪であっても職場に来られたら絶対ヤッタと思われる!
警察の雑な捜査手順だ
ワイみたくハイポ病院でダラダラ働いてると忘れがちだが、別に会社員から羨ましがられるほど素敵な職業じゃないよぬ。
こちらも盗撮かな。
服毒自殺かな?
何をやらかしたん?
オミのせいで それしか思い浮かばん
迷惑防止条例違反くらいなら、医師免許が無くなるわけでもないのに・・。

医者になってこれからって時に自殺って、
プライド高過ぎる人間の考えることはわからんわ。
事情聴取受けるのに準備に1時間かかるっていわれて、はいそうですかって言って待ってる方も阿保なのでは?
出ました朝日お得意の記事の最後のくだり。
県警は「現時点では捜査に問題はなかったと考えている」としている。
警官が発砲したときによく使われる。馬鹿の一つ覚え。
「自殺を図ったとみられる」
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
頸動脈切るとかしたのかな。
警察に捕まるくらいなら自決。これは鉄則
警察「話を聞かせてもらおうか」
容疑者「…準備をするから1時間くれ」
→浴室で血を流し死亡しているのを発見。
…まるで刑事ドラマやな。罪状が迷惑防止条例ってのが、恥より死を選んだ感じね。
容疑の詳細が知りたいねぇ。
この話霊視ください
霊聴で
「遊んでお持ち帰りしたって無いでしょ。責任取ってくださいよ」
と、記事から聴こえる。
そうそう、警察って捜査でこっちが待って欲しい時間を言うととりあえずその通り待ってくれるんだよね。
>生活安全特別捜査隊
なんかライス小の大盛みたいなのを感じる名前だな…
何も死ななくても…
職員用浴室が事故物件に。職員の声が聞こえてきそう「院内地下職員用浴室でなんて止めてくれよ。もう行けない。」。
医者をめざし、がんばってきたやつが、
自ら命を絶つとか、
なんのために命を扱う仕事についたわけ???

警察も、みはってないとだめだべ!
あー。これは警察ダメですね。病院側も何してたんですかね?
県迷惑防止条例て何やったんだこいつ。自殺して病院にまでもっと迷惑かけてんじゃん
病院内で30代男性医師が死亡 自殺の疑い 兵庫県警が県迷惑防止条例違反の容疑で事情聴取中
性犯罪じゃろうな。どうせ再犯するんじゃから、死んで良かったよ。
でも、被害者の心の傷は一生癒されないんじゃで。
わかっとんか?痴漢とか盗撮とかするクソども!
被疑者から目を離した時点で捜査に問題ありでしょ、、、しかしなんで😩
『大阪労災病院』
『午後6時半ごろ、同病院の男性医師が職員用浴室で血を流して』
『自殺を図った』
『午後0時40分ごろ、県警の捜査員』
『県迷惑防止条例違反の容疑で事情を聴きたい』
『「1時間くらいかかる」と言って会議室を出た』

医師だからって、目を離すとこうなる
絶句…
県迷惑防止条例違反の疑い?
駅で死んでたら「これはゼッタイ冤罪」マンが湧くやつですか?(゜レ゜)
迷惑防止条例違反の疑いやけど、病院にさらに迷惑をかけるという
大阪労災病院の職員用浴室がいわくつきになるやんか
手術用メスで自殺を図ったとみている。
いつも思うけどこの手のニュースって医師でないと報道されないでしょ。
引用:県警の捜査員が病院の会議室で医師と面会し、「県迷惑防止条例違反の容疑で事情を聴きたい」と伝えると、医師は「準備をするので待っていてほしい」「1時間くらいかかる」と言って会議室を出た
一体何が…
医者って自殺のプロなんだな。
県警の捜査員が「県迷惑防止条例違反の容疑で事情を聴きたい」と伝えると、医師は「準備をするので待っていてほしい」「1時間くらいかかる」
医師は午後2時になっても戻らず、職員用の浴室で倒れていた
堺市北区の「大阪労災病院」地下1階の職員用浴室で、30代男性医師が死亡、自殺とみられる、兵庫県警の捜査員が医師に「県迷惑防止条例違反の容疑で事情を聴きたい」と伝えると、医師は「準備をするので待っていてほしい」と会議室を出たが戻らず
ええええええええ!!!
”医師が職員用浴室で血を流して倒れているのを、医師を捜査中だった兵庫県警の捜査員が発見”
タイトルとURLをコピーしました