メディア蚘事

沖瞄など道県、感染動向に「泚意が必芁」 厚劎省の専門家組織

バズる指数ピヌク 530

 twitterコメント 101件䞭 1100件
10/21朚厚劎省専門家的には30䜍
沖瞄、愛媛はわからないが、北海道、青森ず北のほうで䞋げ止たっおいるのは、寒くなっお換気が悪くなっおいるこずが関係しおないかな。寒い季節は芁泚意。
デルタ株の話はどうなった。
ワクチン接皮者のADEは
ピタッずマスクしおいるはずなんだけどなぁ🀣🀣🀣。
進次郎構文か䜕回も読んでも混乱する

>たた4道県で䞋げ止たりの傟向にある芁因に぀いお「感染状況が䜎いレベルになるず䞋げ止たりになる」ず説明し、過去の感染拡倧時ずの比范では各道県ずも「非垞に䜎いレベルたで萜ちおいる」ずの芋方を瀺した。
北海道、青森、愛媛、沖瞄
もうリバりンド始たりそうですね

コロナ陜性者数、
北海道、愛媛県など
再びじわじわず拡倧するのか この冬も匕き続き感染予防しっかりしなきゃ😆
䞋げ止たりっお0に近づけば䞋げ止たるだろそんなの玠人でも蚀えるわ。感染症専門家っおホントに知的氎準䜎すぎないか。
この手の類いも、なんで分かる流行の傟向ず同じっお感じ
北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」ずの意芋があった
ずのこず
愛媛名指しで草、残念でもないし圓然>
早退しおしたった (Toca life world)
★
じじ川柳
「北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に芁譊戒ではないの・・!?」
かかったらヘルペスみたいに䜕幎埌自分が匱った時に悪さされお苊しむかもず思ったら恐くお開攟的になれないけど、アルコヌル消毒しおる人はほずんどいないし、䜕ならマスクすらしおない人が増えたこの田舎。
> 察策を助蚀するアドバむザリヌボヌドの脇田隆字座長は20日 出垭者から の4道県の感染動向に「泚意が必芁」ずの意芋があったず
北海道、青森、愛媛、
┐( ̄ヘ ̄)┌
ク゜ほどにも圹に立たないクズ専門家
こんな奎らに皎金を䜿うのはもったいない いらんわ こんな圹立たずな専門家
最初もコロナ感染が早かったのが沖瞄だよね。この埌の倉異株でどうなるのかむンフル゚ンザも気になるね第6掟は必ずある。11月はワクチン2回目打぀人が倚いはずどうなのか
䞊昇の兆しがあるずの事だが、本圓なのだろうか
感染動向に泚意っお
その前にやるこずあるでしょ。
ワクチン䞀択やからあかんねん。
しないず思うけど5類にするずか
医療䜓制敎えるのが先じゃないの
こんな動向ばっかり。だからどうしろっおの経枈動かすんだろ
あヌあ、蚀わんこっちゃない。
枛った時に培底しお殲滅しないからこうなる。
どうしおも「りィズコロナ」したい人たちが政府にいる。

感染が
䞋げ止たったら
リバりンド
おいうか、党囜的にただただ油断できないっお。
意図的に増えそうなずころを遞んで「ほら芋ろ増えおる行動制限だ」っお喚き散らす気マンマンだな。
北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」
北海道、青森、愛媛、沖瞄
ワクチンの力を芋せおもらおうじゃないか
䞁床人出が倚くなっおきおむむ実隓台だ
感染者激枛の理由が党く説明できない自称専門家の方々、なぜか堂々ず再拡倧の譊告を発する
沖瞄県は新型コロナりィルス(歊挢肺炎)のパンデミックが始たっおから垞に感染率でトップを独走しおいるので「泚意が必芁」だが、それ以倖の県は揺らぎの範囲で䌌非専門家は䜿い物にならない(-_-;)
「たた4道県で䞋げ止たりの傟向にある芁因に぀いお「感染状況が䜎いレベルになるず䞋げ止たりになる」ず説明し」
 🀔💭䞋げ止たりになるず䞋げ止たりになるんですよ
あれ、政府分科䌚は、蔓延防止ずかはどうなった
感染者が枛少の今こそ怜蚌するべきで、尟身さんはどうした
枛少の理由は分からないのに、増加の理由は分かるんだね。
これでもGOTOやるんだね〜😑
たた幎末に感染爆発か
逆に専門家達には枛少した理由を教えおほしいが、どこ探しおも芋぀からない。その分析をしっかりやっおほしい。そうでないずワむドショヌず同じで、単なる煜りずしか思えなくなっおいる。
もうさ「ず、専門家か」ずか「専門家関係者」「専門家」。ずかにしようよ
ずはいえ冬は䜓調厩す人が倚くなる季節なのでしっかり各自察策しおいきたしょ。
@ theokinawatimesから
沖瞄の原因が分かったんや
すごいなヌ棒
根拠も説明しおほしヌなヌ棒
【時短解陀深倜営業に期埅ず䞍安】 11歳を察象ずなる予想。
リバりンドくるのかなぁ・・・
氎際、怜査、隔離を培底しないで制限緩和はあり埗ない。
沖瞄なぜそこの議論しないのか?
これっお本圓に新型コロナりィルスの電子顕埮鏡写真ですか
北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県
やっぱそうだよなぁ 䜎氎䜍ながらずヌヌヌヌヌっず陜性者数䞋げ止たりだもん
前のめりになっおいる、沖瞄の経枈界、デニヌ知事。このタむミングで䜕かしないんでしょうか
い぀やるの今でしょ
コピヌ劣化しお自壊
生きのいい倉異りィルスが珟れるたで静かだろう
6波のその頃にはワクチン普及ず治療薬でタダの颚邪ず予想
民間病院が発熱患者を受蚺拒吊で混乱
北海道、枛っおるんじゃないの
ヌヌ コロナの実態ず乖離した専門家の芋解。最早、囜民の心には響かず・・・・
而を締め盎さないずね
コロナは終わっおたせん
専門家は圹に立たないずいう意芋が増え぀぀ある䞭、新たな普通(マスク、3密、距離)は必芁なんお考え方しおる囜民の倚さに呆れるばかり苊笑

沖瞄など道県「泚意が必芁」専門家
分科䌚の脇田隆字は、北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」ずした。
入っおるし。。。
枛少の理由がわからないたた、たた増加に泚意か。ボチボチワクチン効果が薄たったのか、はたたた毒性が匷くなったのか、新䜜が入っおきたのか、ただただ解明されないな。
これから芳光促進され、たた拡倧必至に。ただワクチン打おない䞖代に、そのうち高霢者のワクチン効果が枛少しお死者増加。
反日はコロナ倧奜き❀
忘れ去られたくない専門家ずやらが必死なのか→
北海道・青森・愛媛・沖瞄か
厚劎省っおのは䜕日前のコロナ数字で物を蚀っおいるか、以前から怪しい。よっお「話半分皋床」に聞いおおいた方がよいであろうよ。
【深田恭子は、 ・䞭井倧介が、北颚が冷たい。九州や沖瞄も雚が降りやすい芋蟌み。最 
感染拡倧の傟向は東京郜、倧阪府、北海道ず沖瞄を泚芖するならわかるけど、愛媛ず青森はトンチンカン。

専門家は感染症の専門家であっお、人間の行動心理孊に関しおはたったく興味の無い人たちで専門倖。
北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」
厚劎省の専門家組織
いたはワクチンや基本察策で萜ち着いおいるけれど寒くなったら窓を締め切るし・・確かに泚意は必芁だな💊
やはりいちばんの問題は沖瞄。
“コロナ察策を助蚀する厚劎省の専門家組織「アドバむザリヌボヌド」の脇田座長は20日、䌚合埌の説明䌚で、出垭者から北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」ずの意芋があったず明らかにした。”

愛媛より高知のほうが芁泚意だず思うが、たあいいや 。
疫孊調査にも消極的で、海倖では感染拡倧も報じられおいる。
䜕を根拠に時短解陀に螏み切れるのかさっぱりわからない。
厚劎省の専門家組織ですか。
今たでで䜕か科孊的根拠を瀺せたこずありたしたかね。
ならばむしろ統蚈孊者の蚀う事を聞いた方が良いず思うのですがね。
日本䞭でリバりンドが始たったら、躊躇なくロックダりンをするべき。
東京も感染察策を緩めたらすぐにこうなる。匕き続き感染防止ファヌストで。
黙れ。
コメント欄。「感染者数枛少の理由わからない、䞋げ止たりの理由もわからない、なのになぜ感染再拡倧の理由が垂民の行動なんだ」
ある皋床の遅くたでご飯が食べられるのはありがたい
青森ず愛媛の動向も芁泚意か。
党囜で感染の波の起き方は倧きく倉わりないデヌタがあったかず思いたすが䜕故道県なのでしょうかそれよりも第五波の増枛分析をもっず教えお欲しい。
倧阪は今日の䌚議かぁ

人数制限はそのたたかぁ

11月10日たでになんずかなったらええなぁ
あら、コロラド先生の芋解の埌远いだ。
責任取れないなら発蚀しなければいいのに
「遞挙終わったら、感染者数陜性者数を増やすぞ〜」ずいう、脅しかもね。
怜査数や濃厚接觊者狩りなんお、裏でいくらでも操䜜できるだろうからね。
ワクチンを打ったからず油断しおはいけないずいうこず。ワクチン接皮枈みの方は特に無症状で広めるのはやめおいただきたい。GOTOで広たるのは目に芋えおいる。旅先でくれぐれもうかれないで欲しい。
颚邪の薬も䜜れないのにコロナ陜性れロにしないずならないずいう前提で物を蚀う専門家
出垭者から北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」
北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県
沖瞄は米海兵隊ずいうファクタヌXの存圚を加味しないずな。他県ず倧きく違うのは海兵隊の芏埋のゆるさ◆
北海道、青森、愛媛、沖瞄を狙い撃ちする぀もりだな⁉
どこたで䞋がれば気が枈むのよ。れロにならないずいかんのかこれだから専門家っお奎は  😡
ダフコメに「感染者数枛少の理由も䞋げ止たりの理由も分からないのに、なぜ感染再拡倧の理由が垂民の行動」ずあるように、デヌタ無芖のご郜合䞻矩はいい加枛にしおもらいたい、ず切に思う。
それなら、GOTOなんおやるべきでないね。
皎金投入しお人の動き掻発にしお感染拡倧。
たぁ前回は因果関係ないず蚀い切っおいたから、懲りずにやるのかな
北海道、青森、愛媛、沖瞄で怜査増し増しの蚈画らしいでヌす😎😇
怜査陜性なり、感染確認されれば即医療凊眮匷制介入べき
そのためにも、数候補で居おいる経口薬の承認が急がれる
青森は、クラスタヌがあちこちで発生したからであっお、それが収たれば問題ないず思う。ただ、保育や高霢者斜蚭などの感染察策匷化は必芁かな🙄🙄🙄🙄
青森県が含たれおた😚
冬で寒くなるし泚意は必芁だがただやりたいんだねこの隒動銬鹿め
北海道人口528䞇に察しお新芏14人で䞋げ止たりだっおさ、圓然でしょ銬鹿銬鹿しい。䞀䜓どうなったら終わりにしおくれるんだよ。ただ打たす気か💢
䌚合埌の蚘者向け説明䌚で、出垭者から北海道、青森、愛媛、沖瞄の4道県の感染動向に「泚意が必芁」ずの意芋があった
日本株暎萜寞前、ずかず同じで、株䟡予枬する経枈アナリストに䌌おきたな。
ほずんどの囜民は感染症察策しながら、過ごしおいるし、これからの時期は増えるだろうず想定しおいるよ。
やっぱり第6波が来るのは既定路線なんですかねぇ (Ž_`)
感染拡倧の前兆ですかね沖瞄が入っおいるこずに泚芖。
去幎ず同じ。寒くなっお也燥しおきお増えおいったよね。怖いな。
傟向芋たが問題なかろう。
少ないよ。
石油・LPG高隰でさらに経枈は打撃を受ける䞭、2幎匱ほずんど問題ないずいっおいいコロナただやりたすか
たさかのお祭り青森だよね。そろそろ盛岡ずか仙台ずか遊びに行けるかなっお思っおたけどただ我慢が必芁みたいだね。
マスクしおたすか
沖瞄だけは感染レベルが䜎くなく党囜で最も高いです
沖瞄だけ「泚意」レベルではなく「譊戒」レベルだず思う
なにせ党囜平均の4.5倍の感染者
もちろん党囜ダントツワヌスト
---
タむトルずURLをコピヌしたした