メディア記事

蓮舫氏「岸田さんでは自民変えられぬ」

バズる指数ピーク 674

 twitterコメント 148件中 1~100件
「蓮舫さんでは立民変えられぬ」の間違いでしょう。
立憲の幹部達は が何故批判され、何故支持率が低迷しているのか、わかろうともしないよね?まず野党第一党を変えなくては。
枝NO「野党は批判ばかりのデマがありますが・・・」

んじゃあこれは?
貴女も、立憲民主党を変えられないじゃん😎
共産党と組んでるのにあんたなんかに変えられたらえらいことなるよ。あかんあかん!
いやいやおまえも変えられんやろ😭😭
蓮舫は日本語を理解してるのか?蓮舫が自民党を変えるとか頭がおかしいだろ。立民の議員が他党を変えるとか意味不明(笑)
そもそも変える必要がない。立民は支持得られてないんだから変える必要はあると思いますよ。
隣の家に 変わらなきゃ といえばアタオカと言われるだけなのに、なぜこの女はこの路線でニュースになるの?自民党じゃなくてミンス変えようとしろよ、コノヤロー
お前らじゃ今の日本を変えることはできんな

政権取っても民主党や自民党の二の舞になるだけだろ
他人の心配するよりも自分の心配をしろと言いたいね。
この多重国籍BBAめが。
変える必要があるのは立民でしょ
ヒトのところをとやかく言うのではなく、
自分のところをドウカした方が良いのでは無いでしょうか?
立憲にとって変わらない方がいいんじゃないんですか?
政治はあんたらが変えるんじゃないんですか?
変わっちゃったらあんたら政権取れないんじゃないですか?

迷走しまくってるじゃん。
アナタ、目に垂木刺さってますよ(嗤?
はぁ❓なんで自民党が変わらなきゃならないんだよ❓
変わるべきはアンタのところでしょうが🤣
相変わらず鬱陶しいなぁ‼️
あんたの性格も変わらないね。
他人の党のこと、ごちゃごちゃいう前に
まずは自分の党を変えて足元固めてから
モノを言えと
・・・(´・ω・`)
スポーツカーに乗ってガソリンも高いのに庶民感覚が薄い🥵ね。
岸田文雄首相が自民党総裁選で唱えた「令和版所得倍増計画」を同党が衆院選の訴えの軸に据えていない

蓮舫氏はともかく、岸田氏、安倍継承路線ですよね
立民蓮舫氏が言うことは、「自惚れ」としか言い様がない。まず自らの党名を立憲共産党に改める?それなら凄いことだが。
自民党・ 国民無視の(最高裁裁判官の国民審査が告示 11人が対象、31日投票)選挙、情報・工夫がたりない‼
パトラッシュ……
リアクションするのも疲れたよ……
党是や党の大綱を変えないと変わらないよね。
その日の気分で委員会欠席できるアンタらとは違うのだよ。
もう騙されませんよ蓮舫さん、立憲には任せられないと思うのが国民だと思う
いきなりブーメランとばすな!蓮舫
グダグダグダグダうるせえぞ😠❗️
旧民主党は10年前と何も「変わってない」
蓮舫さんによると「岸田さんでは自民党は変えられない」とのことですが、立憲は10年前の若手?民主党幹部が執行部(執行部が顧問)になっただけで顔ぶれは変わっていない気がします。となると「枝野さんでは立憲は変わっていない」ということですかねww
の言う通り。
は の操り人形。この前も早速国会で旧民主党政権を安倍そっくりの言い方で小馬鹿にしやがった。こう言う姿勢が正に操り人形。 の劣化も酷い。
立憲民主党ではもっと無理です。
古い、古すぎる!こういう訴え方はやめたらいかがですか?
自分は地元だが、そう言われても仕方ないと思う。自分の意見を周りに影響(聞きすぎ)されずに言って欲しかった。。。
震災後の品薄コンビニに襟おっ立てて視察行っていた人がキーキー騒いでもな。寝言にしか聞こえない。
そもそも変えることは良いことなのでしょうか。
どのような点に問題があり、それをどのような方法でどのように良くするかということを明示することが大切なのではないでしょうか。
まっとう…?
いつも、この方は、批判ばかりだな。自分の考えはないのかな
もちろん、アンタでも変えられない❗️ってか、余計なお世話‼️
君達が日本をダメにした!爆笑
自民党を?
まさかぁ〜誰だろうと1人すら
変えられんよ…
❌「岸田さんでは自民党は変えられない
⭕️「蓮舫さんでは立民党は変えられない

おまけ
⭕️「高市さんは自民党を変えられる
自民党は自民党。変える必要性無いです。何のために他の政党が在るのか。
立民の方針をスタンダードとするなら立民の方々が頑張るしかないですよ。
びっくりした。蓮舫氏はいつから自民党員になったのか。
確かに岸田氏ではドラスティックに変えられないよ、その通りだよ。
でもさ、選挙で総裁を定期的に変えるのが自民党、一方、立民は代表交代して体制一新する事はないよね?
蓮舫氏「だったら立憲民主党が変える。まっとうな政治、ぶれない政治を作ろう」と支持を訴えた。

高齢者を丸め込むのが得意な立憲民主党👿

民主党
消費税あげない→増税国際公約へ
復興政策→太陽光パネルで電気料金値上げ
<お前らよりましw
貴女では民意は変えられぬ
右翼思想をも冒涜する杉田水脈。こんな頭のおかしな「日本の恥」を比例公認する自民党
全文がコレだけなのか、切り取りなのか、意味が伝わらないのですが、
蓮舫さんが自民党を変えると宣言しているのでしょうか
他党の事よりも、自党を変えるべきかと
おまえらに変えられるくらいなら変わらんでけっこう
野党は変われないから与党になれない。まずまともな与党を目指す政党が無い。だから自民一択なるだけ。
他党のこき下ろしじゃなく自らの政策を言えよ!
相変わらず批判しかできない出来損ないだなぁ。
まず、立憲民主党を変えてください。
常識外れな発言・行動をする議員候補をなんとかしてください。
まともな政策を提示してください。ら
その通りだと想うけど⁉️裏返って観るところ貴女の政党も❔政策も選挙対策⁉️宜しく給付金等と言い始め、なお且つ共産党との協力を、進めて居ますが!政権交代其れは夢幻?何も響かないです。
多くの国民「立民は日本を地獄に変える」
立憲民主党では日本が滅ぶことはすでに証明され
ている
称して日本をめちゃくちゃにしたのは、当時の民主党だよ!感染症研究組織を潰したのもそうだった。
二階を降ろしただけでも相当なもんだと思うんだぜ。お前らはヤジるかサボるかしかやってないじゃんw
2位じゃダメなんでしょうか?
受けるよなぁ😂立憲、要するに旧民主の方がまったく変わってなく、進歩も何もないのでは?批判するだけが能ではありませんよ。
自民云々言う前に、まずお前らが変われよ!
と一瞬思ったが、やっぱり変わらなくていい。

立憲民主党は、ガラクタ議員が集まるゴミ箱政党として今のままでいて下さい。
蓮舫は他党のことをとやかく言う前に自分の事を変えろよ
日本国の国会議員は2重国籍者は立候補出来ないんだぞ?
自分の国籍をハッキリとさせた上でなければ口を開く権利は無いんだぞ?
逆にお聞きしたいが、変える必要があるのだろうか?勘違いされては困るのだよ。旧民主党の様に、悪夢の日本にならなければそれでいい。
誰でも無理だろうなあ
人の揚げ足取りするだけやのに何が変わるの❓本気で政権担う気なんかないでしょ
嘘つきやん💢
あなた達では何も変えられぬ
*国籍問題で逃げた蓮氏に政治は変えられない(笑)
ん?それは誰の目にも明らか。

ただ二階、麻生がテレビに出なくなりゃ変わった風に思うのが日本人のマジョリティ。
立憲の蓮舫氏
公職選挙法違反ですね。
公示前の選挙活動は、完全にアウト。
ルールすら守れない人物は、信用できません。
先ずは立憲民主党を変えたら?
共産主義者であることの化けの皮が剥がれた今、如何に日本の分断のために異国の手先であるお前らはゴキブリにも劣る❗立憲共産党に天罰を‼️
あなたにも無理
蓮舫氏・・・
立憲共産党も変えられない
まず自信の国籍詐称から事実隠蔽せず、本当のことを言わないとねぇ
記事だけ読むと「岸田さんでは自民党を変えられないけど、立憲民主党なら(自民党を)変えることが出来るので、立憲民主党に一票を」と訴えて自民党支持層を騙す街宣したのかって思った😆
なんか変
一番変わらなきゃならんのは、あんたら野党でしょ。
もうオワコンないんだけど、、君たち…
野党はもっと変わらん。
『岸田さんでは自民を変えられなぬ』?
レン4さんでは、もっと日本が悪くなる!
人の事はもういいから自分含め立憲の変な奴らどうにかしろよ💢
大丈夫。そんな感じだとしても
「バンジーするよ」と言われる程度には安心。
立憲・共産政権だと「ただし命綱なしでね」って付け足されるくらい不安。
・・・
ただし、バンジー経験はないケドσ(^_^;)

あなたはずっと変わらないけどね。国民の期待を受けながら何もできなかったこと。ツイッターで批判ばかりで何もできないこと。身内の不祥事にはダンマリなこと。まるでかわってない◇蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」
なんかねえ・・・ 野党の人たちって国民ではなく「安倍・自民」ばっか見てる気がするんだよねぇ。(´・ω・`)
10年前のトラウマが…
今ならわかりますよね、2位じゃダメって事が!
確かに立憲民主党はブレないですもんね。身内に甘いとか、二重国籍とか
「二重国籍では国籍は変えられない」

バナナ屋

蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」
蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」 国会質問やメディアに登場するのがいつも同じ人ばかりの野党には言われたくないだろうなあ。
蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」
てめーらのところ、何も変えられないのがうるせーよな。
国民の多くが
枝野さんでは・・・、蓮舫さんでは・・・、小沢さんでは・・・、安住さんでは・・・、・・・以下略。

と、言っていたりしてな。

蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」
なんでお前が言うかな。


当たり前かも知れませんが、
何時までも自民党をライバル視しているから超えられないのでは?
「だったら立憲民主党が変える」って。
蓮舫さんは自民党の議員違うじゃん。
自民党に口出す前に、自分の党を見直した方がいいと思うの。

誰も「自民党を変えたい」なんて思っていませんよ。コロナ対策も上手く行っていますし。
口先女のレンポーさんはお呼びではありませんけど。この女、自身の無能さを何で自覚出来ないのでしょうか??
代議士選挙なんだから、参院は黙ってたら?

もしくは、口開くなら「立憲はコレができます!」というのにしたら?
ただし、やれる事をだよ?ガソリン税値下げも、埋蔵金発掘も、できなかったじゃん?
普通は恥じ入るよね?
コロナ対策99点の自民を変える必要あるん。
あっ、
そっか悪いほうに変えたいんだねおばさんは。
いらん方向に変わるよりいいよ、
蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」
立憲では民主党と変わらないと私は思います。
自民党の心配よりも自分の党の事を言えば?
立憲では、日本を良く変えられないよね。

蓮舫氏が街頭演説「岸田さんでは自民党は変えられない」
立憲民主党?
ないないw
あなたが変えるのは立憲民主党ですが。
タイトルとURLをコピーしました