メディア記事

横田早紀江さん「元気な間に…」 拉致被害者家族が岸田首相と面会 問題の早期解決訴える【新潟】

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 72件中 1~72件
此れまで何人が「先頭」に立ったのだろう?
枕ことばではなく、独裁国家との交渉を「戦闘」モードに変える覚悟はあるとは思えない。
先頭にたって、真っ先に逃げるのだろうか?命からがら?
今度の選挙では「改憲」を目指す自民党をのさばらせてはいけない。

戦争のできる国にする改憲と
改憲に反対する9条の国にするのと
どちらが将来のためになるか?

日本が生き延びていくには遠いアメリカよりも
アジア太平洋諸国との協調の方が自然だろう。
何年間も同じセリフに騙されてるように感じないかね。
この10年ナニしてたのかね?
歴代総理が就任時は同じ事を言っていたが、結局口だけ‼️
岸田の後ろに居るのがアヘだからな。残念ながら、同じように、口だけになりそうな気がするな。
キレる「くるぶし」の
返事が面白い件
岸田首相の決意も基本政策 どれも薄っぺらで実効性期待できないこと
何故 マスコミは指摘しないのかなぁ?
総裁選で言ってたことを、選挙前にすでに取り下げている人間がいくら言っても「口だけでしょ。」としか思われないのでは。
「安倍と同じ」をここでも踏襲。
で、今まで何してた?
岸田さんの拉致問題に対する発言と行動に全く記憶に残っていません。他の議員と同じで胸に付けたバッジのみ?
天の声(安倍の声)は何を?
杉田水脈を議員に残す策略より拉致問題対策に頭を使ってください。
の内容でわかっている事は、 を目指す事を名言している。
その点から見ても は、進展しないまま を行う為に、日本の金が使われる事でしょう。
先頭🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
もう一度いいます。これは、選挙のための、パフォーマンスでしかないのです。💢💢💢
おはようございます。

【1日1祈り🇯🇵】
拉致問題の早期解決を願ってます🍀
一日も早くご家族が再会できますように🙏

必ず全員救い出す!
在り来りの言葉だけでなく、行動を見せて欲しい!!
もう時間はないのだから…
国民総被害者家族のつもりで要注視👀
寝たふりしないで辻元、瑞穂、蓮舫、山本太郎はいつも吠えている連中は政治の偽善者ではないか⁉️
「横田めぐみ」さんをどんな手段を使っても、日本に連れて帰ったら、国内・政権は激変・一変するだろう。
横田恵
被災地といい、拉致被害者といい、使えるものは何でも利用。ホントにムカつく
さすが安倍路線を継承する岸田らしい。
横田さんたちは、そんなボンクラ政治家にある部分頼らないといけない訳だから、辛いはずだ。
拉致被害者家族って拉致はなかったのでは…
出たっ 安倍の💩🐴🦌😷直伝
「超社交辞令的 真っ赤🟥な大嘘」🤯🖕
毎度お馴染みの衆議院選挙に向けての口先だけ発言・・・
恵さんの拉致はなかった。
:
アベは就任当時は最重要課題としていたが、途中から「オレ知らん」みたいになった。自分が北朝鮮に行くのを恐れたのかもしれない。腰抜けだ。
激怒プンプン💢してます
横田お父さんの気持ちを踏みにじり
お母さんまで選挙利用するんやな
選挙前だしね。
何人の総理が最優先にと述べてきたことか。
先頭に今立っている事をお忘れなのか。
必ず最後の一人まで帰国させると言わねばならないし、覚悟ばかりで行動が伴わない、今の自民党は無理だろう。
拉致問題
岸田首相「私自身が先頭に立って取り組んでいかなければならない。しっかりと先方に伝え引き続き理解・協力を求める次第であります」

5年近くも外務大臣を務め、誰ひとり取り戻せず、選挙の時だけ政治利用する売国政党・自民党の、所詮こいつも無能な政党屋の売国奴
さぁ、これで拉致被害者家族の票が集まるぞ。って?
もう決めつけてしまうけど「私自身が先頭に立って取り組んでいかなければならない」の安倍感がすごいんだよな。
何もしない政府
何もできない政府
何もしたくない政府
何もする気のない政府

....の先頭に立って何もしない。

< >
いつまで狼少年信じるの?藁をも掴みたい気持ちは分かるけど、利用されてるだけだよ!
野党連合だと確実に後退するとわかってるので、強気に出れる自民党
横田さん、自民党に言っても無駄ですよ。
安倍政権で外交ダメダメになった挙句、やってるフリするためにネトウヨに金流すだけだから。
このかたの笑顔が見れる日が来て欲しい。
面会は前進なのかい?
岸田文雄よ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

次のアクションは何よ?
選挙前になると、多少アレンジした言葉で同じことを繰り返す。せめて前菅総理の最重要課題だと言った拉致問題の中間報告を。
「しっかりと」が口ぐせのようだが、口だけだろう。
「1丁目1番地」とか「先頭立つ」とか言うのは只w
この人たちは に言いたいことはないのかな?
先頭に立っても後ろ向きではダメですよ😱
岸田首相
解散をした以上
そのセリフは今言うべきではありません

選挙後には貴方は首相ではない!

有権者の皆様、選挙に行きましょう
立憲民主が「被害者は死亡済み」の立場に対して、自民はこれまでに一部の被害者を帰国させた実績がある。この問題の解決の期待値はどう見ても自民の方が高いだろう。
岸田首相は「私自身が先頭に立って取り組んでいかなければならない」と決意を示しました。

これは、いつまでもつかな🤪
安倍も菅も口だけで何もできなかった。現実です。
岸田首相は「私自身が先頭に立って取り組んでいかなければならない」と決意を示しました
その犯罪を起こした国家が、現在不明な方の非を認めず、むしろ日本や他国を攻撃する。掛け声だけでなく、本当に解決するにはどうしたらいいのやら。
選挙前のリップサービス。いい加減腹が立つ。小泉以降、安倍、福田、麻生、鳩山、馬管、野田、菅が何か結果出したかね。特に安倍は2度、しかも長期政権やっておきながら何一つ成果も出せていない。
ずっと当たり前の事を言い続ける、まったく行動しない総理が代々続く自民党。
憲法の縛りがあるにせよ、具体的に何をするか示さないと。
次から次へと・・・、
非道い話だ
流石に失礼にも程がある。
何か日本がやれないことがあるか提案したい。電線を引くとか。

で、核ミサイルを作らずに国民に食料などを与えれば、立派な盟主になれますよとはっきり言う。

解決できればいいな。
国民の後押しが無ければ政治は動きません。
拉致被害者家族は、自民党政権に裏切られ続けても、なお、選挙前になると、自民党に利用されることを望んでるのか❓
その様に見える。
安倍からずーっと同じ事言ってるよね?口だけならオレでも言えるよ。具体的に何してきたか、これから何をするのか言ってみろよ。
今日はツイデモの日ではありませんがお許し下さい。岸田総理「しっかりと先方に伝え、引き続き理解・協力を求める」というレベルでは無理です。気休めはもう必要ありません。

横田早紀江さん「元気な間に…」 岸田首相と面会
岸田首相の本音を代弁すると「現在のところ打つ手が
ありません」です。北朝鮮に対して日本が有利な状況にならないと交渉すら難しい。
選挙パフォーマンス😂
星野源歌うことは恐怖だった】 ・早紀江さんなど
安倍晋三も菅義偉も
「先頭に立つ」と言ったが、、
言うだけなら俺でも言える。

この人の言うこと、既にいくつ翻った?

ほんと拉致被害だけは解決してほしい。
立憲民主だったっけ?被害者家族に土下座しろ。
北朝鮮に遺憾発言を繰り返して解決するはずもない。核武装くらい検討すべきだ。
何度も何度も裏切って・・
言うだけ番長感、半端ないな。
たぶん、河野と違うタイプの口だけ。

総裁選の言動見てて、変わったのかと思ったけど…

良い人なんだろうけど、やり切れないよな…
コイツ(kisd)も口先ばかり。
本当にお願いします!もう時間がありません!
先頭に立つと前の首相も、前の前の首相も言ってたけど、それっきり…
歴代総理の十八番、やるやる詐欺商法がスタート!!
たぶん口だけのパフォーマンスで終わるだろうな…。【 】
チキンで
風見鶏が
やるわけないよな😡


言葉だけにならなければいいが。
<アベスガキシダ-57>
外務大臣の時に「何もしなかった。向き合わなかった」と早紀江さんに激怒されたキシダ。
総理大臣になって「北朝鮮に向き合う」と言うが早紀江さんは諦め顔。
虚しい拉致被害者会議だ。

おい!キシダ!核兵器禁止条約に調印しろ!この広島の面汚し!
タイトルとURLをコピーしました