メディア記事

東京都で新たに29人の感染確認 重症者31人 ともにことし最少

バズる指数ピーク 2,991

 twitterコメント 305件中 1~100件
気が早いとは思うが。。。

我々は勝ったのではなかろうか。

激減した理由はワクチン接種者の割合の増加と、そもそもリスク振りまくようなやべー連中があらかた感染して大人しくなったからか(笑)

もうしばらく、このまま減らして行けるよう感染症対策を継続やね。
さざ波どころかベタ凪
未だにビビってる連中は一生家から出んな。
数字なんかどうにでも変えられるだろ!!選挙になったとたん減るんだなぁ!!来月から6波と騒ぐ計画だろ!もう通用しねーよ!
感染者が、これだけ減ったからこそ、

今、感染してる人の経路や感染源をきっちりモニタリングして、
「何をしたら感染するのか?」
を、検討し、来るべき次の波に備えてほしいと思う。

ただ安心だけしてる場合じゃない。
人数少ない中でどのようにして感染したかを知りたい
少人数なので対応できるのでは?
感染者減ったのは良いけど、感染した人はどこで感染したとか、デルタ株だとかも報道しなくなっちゃうのはどうなんだ
ただの数字操作ですからーー🤪
少なすぎ😳
東京の感染者数が1桁になることを期待します。
私自身も、もう1度、気を引き締めたいと思います。
【都内新規感染者29人】

18日、🗼東京都が確認した新型コロナ🦠ウイルスの新たな感染者は29人で、10日連続で100人を⏬下回った。

重症者は前日から4人減の31人。
一日の感染者数は前日の40人、重症者数は前日の35人を下回り、ともにことし最少となっている。
?🤔謎
おはようございます。多摩境曇り、13℃です。
さすがに下げ止まりでは。
このような状態でもマスクをして過ごす日本人。科学を知らないのかな?今の感染率は?専門家も医者も数学が出来ないのだろう。感染率の値を見て感染対策をするのが当たり前。なんだろう日本人って。
これが選挙のための数字では無くほんとに減っているならマスクは外しても良いのか?
18日、東京都で新たに29人の新型コロナ感染を発表したが、10日連続で100人を下回り、1日の感染者数は前日の11人減、重症者数は前日の4人減の31人と、共にことし最少となっている。年代別では20代7人、30代6人、40代4人、50代3人、65歳以上3人だった。又、死者数は6人だった。
本日の交通事故負傷者(66人)のほうが多いので、マスコミ各位におかれましては、こちらも発表してください。
これでも「菅前総理ガ-」なのかしら?
ワクチン政策は間違って無かったのかな?
こんな急激に下がるものなのかな?
大阪も29人
もうこれ、ほぼいないだろw
流石に陽性率1%以下の状態で、検査が〜と言う人はいないよな。
良い事に決まってる❗️(←メディアが訳分かんない事言うから強調したい😂)
東京でも30人切るなんていつぶり??
菅さん、叩きすぎてすいませんでした🙏
ワクチンの効果も大きいはず💉
感染者29人で重症者が31人、新規より重症者が多いwww
なぜ説明も無くベースの違った数字を同じように伝えるんだろうな?、ミスリードを誘ってるとしか思えない。。
このままゼロになって欲しいところですがまだまだ油断は出来ないですね😷
東京もそろそろ飲食店の時短要請やめたら?

たった29人の為に経済で苦しんでいる人は何万人もいるんだから、、、
普通に何事もなかったように終わる感じですかね。気がつけば、あれ、そういえばマスクしてないねって。やっぱり、普通がなによりも幸せなんですよね〜。なんでもそう。
あれ?
現場から聞いている人数と会わなくなってきたな🤔
操作された情報卯のみにするやつなんかいるの?
これ、落ち着いたんじゃん?
マスクはしなきゃだけど、そろそろ対面多くなるかしら。
これマジ?
【HIDE's Monday trend News】
The number of people infected with Covid-19 in Tokyo today is quite low! I wish we could have peaceful days like this.

東京での本日のコロナ感染者の人数が、かなり少なかったようです!このまま平和な日常がくればいいのに。。
「ノーマスクとワクチン打ってない奴が感染を拡めてる」らしい。
えっと…
少ないな。なぜここまで減ったかを検証すべきだろう。第6波が来ないことを願うが。
29人🤣
で、今日のニュースや専門家はなんて言って恐怖を煽ってるの?誰か知ってる?
宿泊療養 71 人
自宅療養 221 人
入院・療養等調整中 166 人

458人が入院出来ず、治療が受けられていない❓

感染者数、重症者数が減っても、何故、入院治療が受けられないのか。
感染者が入院を拒むのか❓
このまま感染者数を騙したままコロナ終息宣言しそうで怖い。実は1日の感染者数は1万人超えてるはず。
もう収束ですか?
専門家は、鼻出しマスクの人が減っただとか、ウレタンマスク率の低下によってとか、夏はクーラーで窓を締め切ってる事に対し、秋になったら窓を開けるから換気出来たとか、もうそんな見解やめて。。
まだPV稼げるかな??いつ増えてもいいように今日も又流し続けるよ~
…っていう風にしか聞こえん
いつまで息苦しくて不細工な😷マスクをせなあかんのですかね⁉️💢
これで後2週間も時短する意味はなんなんだ。仕事が遅い。
ここでやらかすのが菅政権!
岸田政権はどう出るかお手並み拝見。
自粛is正義ぃぃぃぃぃと大騒ぎしとった医クラさんたち息しとるんかいな。医者という人種は偏差値50以下のワイにも劣る低能集団なんかいのお。悔しかったら自分の過去ツイ張り付けた上でなんか反論してみいや。ほれほれ。
すごいな。たまには、こういう事もあっていい(^_^)
いいかげん収束宣言したらダメ?
ワクチン受けたから少なくなったんかな
ナンジャコリャ。
気になるので学者の皆さんは調べろください。
寒くなってもあまり増えないかもね。
ほぼゼロコロナじゃねーか全解禁しようぜ🤪
29
1
覚えておきたいスケール!
コロナが収まってきている事こそ
テレビやニュースではより報道すべき。
報道はネガティブなことばかりだけでなく、重要事項についてはポジティブな事もネガティブな情報と同量かつ、同質の温度感で伝えるべきだと思います。
落ち着きましたね。
>感染者は29人で、10日連続で100人を下回った。重症者は前日から4人減の31人。

ここまで減ったのか。しかし、第6波にならないように気を付けないと。
東京の人口が1404万3239人で、
今日の感染者 29人。

ならマスク…いらないじゃん。

でもぉ〜♪
同調圧力〜でウィルスより人にどう思われるかが怖いから外せない凄い国。
が進んで
に繋がる 等が重要
10/18都発表(対前日)
重症患者 31(-4) 確保病床 503
入院患者326(-51) 確保病床6,651
29人の感染確認 今年最少
緊急事態宣言解除から2週間超
人流は増えても、感染者数は下がる一方

これで人流が感染者数の決定的要因でなかったことは確認された

ワクチン摂取率、水際対策、ウイルスの変化、この辺がポイントだろうか
第6波来る前にやりたいことすべし🙋
なんか操作されてるような感じしかしないよ
ほんとにこんなに減ってるの〜〜???
そして第6波とかまた感染爆発が来るの〜〜??いつまで続くんだろうね。

これでもまだ時短要請を解除していない…
なんてトロい…

ワクチンの成果かな?良かったですね >
10/18の答え合わせ

予想は25人、実際は29人。
誤差4。
この数字で誤差4は素直に喜べない。

前の週の同じ曜日より20人(40.8%)の減。57日連続で前週比マイナス。60日連続、行けるか。
キレる「くるぶし」の
返事が面白い件
このまま頼むぞ
それ、何人検査した結果???????
感染者が減るのはいいことに間違いないが、反動がどうなるかと逆に怖くなってきたよ😱
この状態でなぜマスクしますか?
風邪、肺炎、癌、怪我人の方が遥かに多いでしょう…。
なぜこんな報道続けるか、おかしいと思いませんか…⁉︎

お金がかからないことには脳🧠が働かなくてなってるんじゃないですか…⁇

この調子で収束に向かってほしい。
マスク生活は継続
日本人の遺伝子がコロナに勝った!

…てことなの?(´-ω-`)29人て
収束はしていない、デルタ株は死んだふりするのか?
都内感染者29人かよ、すっげえ、デルタ株でもゼロコ口𠂇達成出来そう
どこかのタイミングでマスクしないで良いと言ってほしい❕
29人の陽性者に怯えて街中ほぼ全員マスク
なにに怯えてるの?マスクしてないとコロナウイルスが自然発生するの?🤔
ワクチンの効果しかないのに、そう言わない。
ワクチン接種したくないのをを考慮してるんだろうが、まったくのチキン。
菅さん、ありがとうございます😭
「ZEROコロナ」より「Withコロナ」の方が正解だったということ。
感染予防やワクチンではなくて、
ウイルスの都合のような気がしてきた。
第6波で病床逼迫とか医療崩壊とか言わないようにちゃんと準備してんのかな❓来ることは分かってんだから、今度パニクるようなら本当に医師会も学術会議も取り潰しだ💢
沖縄でマスク無し社会実験とかしてみては?
急激な下降
こんなのありか?
数値コントロール、いい加減に
止め‼️政府、聞いてるか?
信じる者は救われる。。。
コロナに関しては、信じる者は(足を)すくわれる。。。

隠蔽、改竄、政治家は自分達が有利になるなら、一般人の犠牲は気にしない。
当選の為なら、悪魔にもなるだろう。
正直、またすぐに感染者数はぶり返すと思うよ。
ノーマスクマンがめちゃくちゃ出歩いてるから😩
ゆりこー!!!!

東京アラート解除してくれ!!!

東京アラートの発表した日の陽性者34人だぞw
でもどうせ入国制限緩和でまた緊急事態宣言なんでしょ?
低いのは、良い傾向と思いたいけど。
いきなり下がった要因がワクチンなのか環境の変化なのか不明だし。
このままの水準なら、飲食店の営業やアルコール提供も多少規制を緩めて、様子見を見たらどうだろうか?
シナリオ通りに進めてますね。
ヤフコメも、ワクチンの効果だ!って盛り上がってます。
まだコロナは政治だと気づいてない人たちが大多数💦
日本人、やっぱりもうあかんかも😫
29人はやり過ぎ!
なぜ、500人くらいで止めなかった?
逆に、怪しさ1兆%だ!!
この数字を信じる人間がいるのか?
衆議院選挙、Go Toの為なら、0人にする気か?
日本ヤバいぞ!!
🤔🤔🤔🤔まだ和久のお陰だと思ってる人がいるのか🤔🤔🤔
まだ減少は続いてます。でももうそろそろ下げ止まりじゃないの?
ワクチンパワー😉😉😉
だってよ。
これでも皆マスクしてるとか、バカなの日本人?
茨城県は新規感染者1人❗️
なぜ、いまだに自宅療養、宿泊療養の人がいるの?
減ったねぇ😱
このまま消えて無くなって欲しい!!
ただインフルエンザが流行るかもとの事で11月になったら打とう。
これ信用していいのかな?
最小という表現出来るなら最初からしろよ!
さあ、全面解除ですかね!
菅ちゃん完全勝利おめでとうございます(^^)
選挙が終わるまでの⤵️だじょ😁
終われば⤴️⤴️⤴️アゲアゲだじょ
そんな気がする〜だって6波準備してますからぁって、誰か言ってたし
下がった理由は不明だけど第5波は終わったよね。第6波は来るとしても小さい波になるんじゃないかなぁ。そしてこれは素直に喜んで良いニュースだと思う。
マスク不要でもいいけどお一人様限定ね
コロナ感染者減少。これはいいことなのか?
そろそろGOTOが始まるのか🤔

で?
年末年始の帰省は控えてだろ?😵

GOTO利用して帰省するのは果たして
アリか?
ナシか?

あ〜
それと
感染者数激減は
自民党のおかげじゃなくて
国民の血の滲む様な努力の成果だよ🥺
タイトルとURLをコピーしました