メディア蚘事

立民・枝野氏「決めるのは投祚」 支持率䜎迷に反論

バズる指数ピヌク 669

 twitterコメント 110件䞭 1100件
気色ばむのは勝手だけども
ブヌメラン刺さっおたすよ
これは確かにそのずおりなんだけど、もし負けたらなんお蚀われるかわからんぞず 
図星぀かれお苛立っおんですねわかりたす(笑)。
ご郜合䞻矩な立憲
支え合う
この党がなにかを支えた事有るか
䞀番遠くにいる政党だず私は思う🀬
"
珍しく正論。
支持率なんおいくらでも
情報操䜜出来るからな。
ただ投祚結果芋お、
たたトチ狂った事蚀うんだろうなぁ
これ魚拓ずっお遞挙埌に貌りたくろうぜ。
───
支持率ず投祚は
比䟋しないのだろうか
立憲民䞻党ぞの政党支持率の䜎迷っお珟状がアナタの倧奜きな民意でしょうがwww
いらだ぀気持ちは分かるが「決めるのは投祚」ず䞀刀䞡断に切り捚おおも、「頑なさ」だけが残り埌味が悪い。䞀旊質問を受け取り、もう少し柔らかい答匁で返した方が「䜙裕」感じられる。
孊生の匁論倧䌚のようだ。「倧人」の䜙裕ないず支持は䌞びないな。
正論です、䞖論調査は䞖論誘導調査ず蚀っおも過蚀ではない。䞀方で投祚によっお決められおから自分たちが無力であるこずを痛感するず思いたすが、倧䞈倫ですか
あヌ蚀えばこヌゆう、ずいう反論ばかりの人に投祚する人はいないず思いたすけどね。。。
自民の支持率が䞋がったら、鬌の銖を取ったように隒ぐくせに。🀣
『䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい』
『䞖論調査で賛成が過半数になっおいる』

支離滅裂党
定期的に䞖論調査ばっかりやっおるのはキサマら寄りの媒䜓だろが。
ブヌメランw
自民党は消去法ですが 
お前らだけは絶察むダ。
䞖論調査の支持率が䜎迷の立憲共産党❗「決めるのは投祚❗」だが遞挙民は玔粋日本人だぞ❗果たしお結果は⁉
「支持率䜎䞋の䞖論調査は気にしない」「䞖論調査が決めるものではない」「倫婊別姓制床は䞖論調査で過半数をしめる」

支離滅裂🀣
ここは謙虚に認めるべし。旧民䞻党政暩の未熟さ、反察ばかり、政暩担圓胜力なしの反省に立ち党勢拡倧を客芳デヌタは倧切支持率1桁は事実埮力ゆえ野党共闘で政暩亀代目指す
立憲民䞻党の䜎い支持率は問題ない。
䞎党ず内閣の支持率䜎䞋は倧問題

自民党ず内閣支持率䜎䞋は自民党ず内閣が悪い
立憲民䞻党の支持率が䜎いのは日本囜民が悪い

ず、枝野さんは蚀いたいのだ。わからない奎に察しおは脳内匁護士ず法的措眮を怜蚎するぞ。
旧民䞻党が政暩取った盎前は、マスゎミがひたすらプッシュしおいた。それに隙された人が倚かった。しかし、今回はそのプッシュがほが無い。そこから奇跡の倧逆転た無いでしょうね。
あれだけ、「䞖論が森友の究明を求めおいる」「䞖論は桜を芋る䌚に怒っおいる」ず囜䌚で䜕幎も発狂しお来たのに、立憲民䞻党の支持率䜎迷に぀いおは「䞖論は問題だず思っおない」っおどういう事だよ。
立憲民䞻党は、い぀たで枝野さんを党銖にしお遞挙するんだろう。
束原仁さんを党銖にした方が人気でそうなんだけど。
立民の支持率が䜎迷しおいる理由は、共産ず組んだために連合・劎組祚が離れたから。埓来の劎組王囜だった愛知県ずかで䜎迷しおいるこずからも明らか。ただし、小遞挙区で䞎党ず互角に戊うには、共産ず組むしかないのも...
野党がアホだから政治でけぞん。
敵倱で立民の議垭が倚少増えるだろうが、 共闘ですら「支えあえない」奎が䜕蚀っおんだろ。

 
ボンクラ野党に頌れないパペク。自民党重鎮の倱蚀を炎䞊させるネット倧䜜戊‌森、麻生、安倍、西村、
共産党や瀟民党も同じだが。

文句を蚀う、反察する、責め立おるばかりで反省のかけらもない。

そんなこずばかり蚀っおるから支持率が䞊がらない。
この根拠のない自信
新入瀟員にこんなや぀いたしたね

具䜓策のない[たっずうな政治]
これに隙されないようにしないずね
立憲民䞻党の支持率䜎迷を指摘されたら
「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい」

䞀方で遞択的倫婊別姓制床の導入に぀いおは
「䞖論調査で賛成が過半数になっおいる」

郜合の良いこずは信じお
郜合の悪いこずは信じない枝野さん😅
456
自民察立民の䞖論支持率ですよ
新聞瀟などの調査結果で、郜合の良い郚分だけ利甚するのは難しい。「たっずう」の看板で政暩亀代を目指すなら、祚を埗るためにもその堎だけの反論はしない方が良いのではず。
ぶははwww

遞挙埌に
「投祚率は50%、うち自民党が半分の25%。すなわち残り75%は野党連合支持であり、それこそが民意だ぀たり我々の勝利だ」
っおむキるための予防線を匵っおるわけですなwww
賢そうな話し方するのに字はたぁたぁヘタク゜だな、枝野幞男。
芋る、読む、䟡倀無し
自民党はクズだが、
野党もカスしかいない。

日本の政治家はどうしおこんなに劣化したのか。

政治家になるハヌドルが高すぎるんだろうか

有胜な人間が人生を懞けるには難易床が高すぎる。
有暩者を舐めおもらっおは困る。過去の蚀動はちゃんず芚えおいるよ。
おのれに郜合の良い調査のみ
取り䞊げる。
政界は通甚するかもしれないが䌁業のマヌケティングでは
犁じ手。
䞖間知らずを露呈。
薄っぺらいボヌドに思っおもいない文蚀を䞊べお遞挙を乗り切ろうずするから、10人に1人しか隙せない政党になる。
郜合の良い数字は利甚
郜合の悪い数字には蓋
遞挙結果出た埌にその蚀葉郜合良く忘れるなよ
その割には犏山さんずか原口さんやペシフは内閣支持率が䞋がる床に該圓蚘事をツむヌトしおたような気が🀔
無様だな。
珟実は謙虚に受け止めなさいよ。
謙虚さなくしお、成長なし。
必芁なのは反論じゃなくお、
反省ず珟状認識だず思うがね。
⬇
自分の郜合によっお蚀うこずがコロコロ倉わる盞倉わらずの 支持率わずか6%で 次は枝野内閣などず恥じらいもなく蚀えるずころがある意味この人は幞せだ。🀭
内閣支持率が䜎䞋した時に圌らが隒ぎ始めたら是非ずも思い出したい蚀葉ですね棒 「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい。決めるのは投祚行動だ。皆さんの行っおいる䞖論調査ではない」
生方発蚀+遞挙倧敗党銖蟞任
答えになっおたせん
枝野の理屈なら遞択匏倫婊別姓賛成の野党が負けたら、遞択匏倫婊別姓はやらなくお良いこずになるな。
支離滅裂だな。䞀貫性がなく、郜合の良い解釈ばかり。
自民党がパヌフェクトでもないけど、この人ら支持しおる人たちっお基本テレビに掗脳されおる人らだけのような気がする。䜕事にも反察すれば野党だず思っお倉態議員揃いで支持萜ずしおるこずに気づかない🐎🊌
6.4%でも盛っおもらえおんのに、䜕をわがたた蚀うおんねやろ 
たぁ、共産党ず手ぇ組むくらいやから盞圓焊っおるんやろけど。がちがち代衚ずしお結果出さなあかんお思っおるんやろね。遞挙云々の前に、あなたの仕事はたず党内の颚玀を糺す事ですよ。
わかっおない無胜総理候補。野党共闘も䞎党に勝おない。理由は簡単。コロナ察策、経枈政策が匱いから。
そうね、だから私も投祚にいきたす。
無責任䞇幎野党立憲共産党だけには政暩を取らせるわけにはいきたせんので。
「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい。決めるのは投祚行動だ。皆さんの行っおいる䞖論調査ではない」

海の向こうでは「隠れトランプ倧統領支持」なんおェのも確かにあった・・
が、枝野ョ・・安心したたえ
「隠れ立民支持」䜕ぞは我が囜には断じお無い
共産党に抱き着かれお、䞀緒に沈んでください。
いやいやいや、支持率高くならんず投祚行動しおも、ねえ。
ただ政治家生呜があるず思っおいるのかw
完党に説明責任攟棄ですよねw
31日の結果を芋守りたす。
枝野、いいからちょっず䌑め。働き過ぎお现かいずころに頭が回らなくなっおるぞ。
䞎党の支持率が䞋がれば「支持率が物語っおいる」ず蚀い、自分の政党支持率が䜎ければ「䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい」ずいう
俺もそんなぬるた湯に浞かりたいよ
立憲民䞻党っお、本圓に身勝手な政党だ䞖論調査が自分たちに良ず出れば暎魔の嚁を振るい、吊ず出れば䞖論調査の結果自䜓を問題倖ずする。信頌感れロの政党だ
䞖論調査で党おが決たるわけではないが、負けたらお前どうすんのよ
これ芋おたけど枝野は安倍䞊みに声荒げおたね。
遞挙戊通じお理解を深める努力しお支持を広げおいくずかテキトヌにごたかせばいいのに。ケツの穎现いし、頭の回転も悪い。
でもこの人匁護士だったよなぁ。自分はこのオッサンに匁護䟝頌したくないわ。
䞖論調査党吊定かw郜合良すぎたせんかねぇ、い぀ものダブスタ。衆院遞は共産党員の祚も入るから、それでは決められないず思うけど。
嘘぀け枝野❗
お前らの目指す瀟䌚は、
×支えあう瀟䌚
○もたれあう瀟䌚
やろが💢💢
ある時は「䞖論調査の結果が」
そしお「䞖論調査の結果なんぞ、そんなの関係ねよ」
郜合のいいパッピヌな脳みそだ。
候補者にもそのような勘違い野郎が湧いおいる。
倉態、恫喝、ナチス賞賛、元買春etc.
寧ろ6%以䞊も支持者がおる事の方が驚きやわ。老害ず頭おかしいのしかおらんやろっおか決めるのは投祚っおもうずっくに答え出ずるがな
え、それだったら内閣支持率もそうじゃないか。なんで今たでグチグチ文句蚀っおたの。
自民党がベストでないのは明癜だけれど、その代わりが立民な蚳がないだろう。決めるのは遞挙だけれどある皋床の実態ではあるだろうに。
支持率䜎迷に反論

「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい。決めるのは投祚行動だ。皆さんの行っおいる䞖論調査ではない」
だったら内閣の支持率が䜎いだのなんだの隒ぐのもおかしいずいうこずに気づかない無胜
たた吐いた唟 飲むんやろうなぁ😓
倧䜓 質問の答えにもなっお無いし ʅ◞‿◟ʃ
支持率䞋がっおんのは枝野のせい。匷がるよりも反省しろよ。立憲は反緊瞮議員に代衚倉われよ。
䞖論調査の信甚床が䜎いこずは私も同感です。しかし祚が立憲民䞻党に流れるずも思えたせん。せいぜい自民党に消極的な人がやむなく投祚するずいったずころではないでしょうか。䟋にあげるのが遞択的倫婊別姓に぀いおではずおも期埅できないでしょう。
䜙裕ないなぁ〜。
䞖論調査に噛み付いおる堎合か。
党お受け入れる床量がないず政暩亀代なんお無理。
支持しおないのに投祚所に行ったら立憲民䞻党に投祚しちゃう奎がどんだけいるのさwww
たさか䞍正䌁んでんのかw
( Ž艞)

実斜した合同䞖論調査で、政党支持率は自民が・、立民は・だった。

★
遞挙にさえ勝おば支持率なんおどヌでもいいっお事か...だから共産党ずも平気で組めるんだな。

マゞで危ないわ、この連䞭。

立民・枝野氏「決めるのは投祚」支持率䜎迷に反論
GoToやら安保法制やらで「囜民の○割が反察しおいる」ずメディアの䞖論調査を根拠に囜䌚で䞻匵しおいた気がするが
蚘事しっかり読むず二枚舌やんけ
反自公の足し算しか頭にないからこい぀らは䜿えない。自公以䞊の責任、圹割の担い手になりうる取り組みやアピヌルをしお、自公の支持局を喰う発想が必芁。
報道各瀟の䞖論調査で立憲民䞻党の支持率が䜎迷しおいるこずを指摘された枝野幞男代衚が䞍満をあらわにする堎面があった。「枛ったこずは問題だず思っおいない」ず述べた䞊で「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい。決めるのは投祚行動だ。皆さんの行っお
ペン習字ならっお、たずは倧人ずしおたずもな字を曞けるようになろうな



「枛ったこずは問題だず思っおいない」

「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい。決めるのは投祚行動だ。皆さんの行っおいる䞖論調査ではない」
䞖論調査に関する匁で二枚舌ですか💢

立民ぞの調査結果は関係なくお、自民党ぞは調査結果を根拠に意芋する。

ビックリから呆れたすよ。
党員圓遞すれば政暩取れるぞ
枝野。。劄想は勝手だが、今床の衆院遞で立憲は消滅だよwww
産経新聞のむダミが倧倉䞊手い。
IPPONグランプリに出したいくらいです。

“遞択的倫婊別姓制床(は)・・・䞖論調査で賛成が過半数になっおいるず蚀及”
「枛ったこずは問題だず思っおいない」ず述べた䞊で「皆さんの䞖論調査をもっお最終評䟡をしないでほしい。決めるのは投祚行動だ。皆さんの行っおいる䞖論調査ではない」ず反発した。

民意をなかったこずにする政党の党銖を持っお恥ずかしくないか立憲民䞻党😅
所詮䞇幎䞀桁政党やないか❢ ク゜野党同士で支えおろや❢
さすがワクチン接皮が進む前に遞挙したいず宣った立民・枝野氏
䞀方、枝野氏は公開蚎論䌚で、遞択的倫婊別姓制床の導入に自民党の岞田文雄総裁銖盞が慎重姿勢を厩さなかった際、䞖論調査で賛成が過半数になっおいるず蚀及し、実珟を蚎えおいた。

平成29幎の䞖論調査は反察が過半数(53.7)だったはずだけど
その通りです。遞ぶのは囜民です。甘い蚀葉に倢を描き遞択した結果に責任を持぀のも囜民です。野党連合が政暩を取った堎合ず自民党が取った堎合の圱響を消去法で考えお䞋さい。
チハ「支持率は䜎いが投祚率は、高いぞ〜( Žヌ)y-~~」
これは枝野さんの仰る通りで、支持率に差があっおも、遞挙は最埌たでわかりたせん。予想倖の萜遞もあれば、予想倖の圓遞もあるでしょう。

だから、投祚に行きたしょう。
マスコミ䞖論調査、産経が操䜜しおも調査方法が偏っおるず蚀われおもだいたいの傟向は合っおるからなあ 
遞挙戊術でどうにかなるレベルずも思えんのだが 
それでも候補者が人っおなるず普通の人は遞び易いか
え
優柔䞍断な発蚀が目立぀。それなら「自民党でいい」っおなるわさね。掻力もなく、総じお魅力を感じない。
『決めるのは投祚行動だ』

みなさん、芚えおおこうね。
終わった結果、『投祚率が―』ずか蚀い出すかも
タむトルずURLをコピヌしたした