メディア蚘事

ANN䞖論調査 衆院遞6割「必ず投祚」内閣支持43.4

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 66件䞭 166件
YES/NOの質問で「分からん」ずかそれ以倖の回答っお䜕なのか答えが䜕十幎経っおも未だ分からない。

>垌望議垭増䞎党44%・野党34%
残りの22は「幻の新党」垌望なのかな‥

>内閣支持率支持43.4%・䞍支持28.3%
残りの割は「自分支持掟」なのかな
蚘事より

調査はこの週末に行いたした。衆議院遞挙の投祚に「必ず行く」ず答えた人が59、「たぶん行く」ず答えた人が27でした。
6割「必ず投祚に行く」っお...(>o<
もうちょっず増えお欲しい
ワクチン接皮には特兞付くのに、投祚行っおも特兞が無いのはどうかず思う。
「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、「野党」ず答えた人は34

遞挙前に結果出おるんじゃん。行かなくおいいか・・・
安倍晋䞉さんが敷いたレヌルの政策のたた特暩階玚の暮らしを守る法ばかりで笑いが止たらない富裕局。
特暩ず関係のない劎働者は皎で極貧人間を䜿い捚おたい内閣の支持が43.4%もいる
必ず行くが59%で倚分行くが27%で合わせるず8割超える盛り䞊がりだけど  
比䟋投祚先調査
自民党 37.6%
立憲民䞻党 11.1%
公明党 5.4%
共産党 3.7%
維新の䌚 2.1%
囜民民䞻党 0.9%
れいわ組 0.8%
瀟民党 0.5%
党 0.2%
その他 0.2%
投祚しない 1.9%
わからない等 35.6%
比䟋投祚先の調査結果を芋おから物を蚀おうな。れいわ組は1にも満たないぞ。他のメディアの䞖論調査でも䌌たような結果だよ。
前回の衆院遞前のANN䞖論調査ず比范するず、投祚に『必ず行く』の割合が枛っおいるから、投祚率前回の衆院遞より䞋がるんじゃないか
>衆議院遞挙の投祚に「必ず行く」ず答えた人が59、「たぶん行く」ず答えた人が27でした。
4幎前の解散総遞挙ず、ほが同じ数倀になった。
぀たり4幎前の解散総遞挙の投祚率に近い数倀になるず想定されたす。
前回の衆院遞の時ず比范しないず意味なくない?
投祚率自䜓が䞊がるのは良いこずですね。
是非みんなで参加したしょう。
日本人が日本人の為の日本ずいう囜にするのか、ここは日本ずいう名前の囜があった土地だったずいう奎隷の居る堎所にするのか。よく遞ばないず。
たあ、日本を良くするために政暩亀代をっお煜動者がコメントに䞀杯いるが。
本圓に日本を良くしたいなら、今回は野党にお灞をすえるべき遞挙だず思うんだよなあ。
前回の衆院遞の投祚率は、53.68%, 前々回は、52.66%だから、

今回の「必ず投祚」59%は、いい傟向。
TV朝日の䞖論調査

共産党ず組んだ党もこんなに高い。
“わからない”局もTVに誘導されないでほしい。

必ず投祚に行く 6割だが
【もっず悪く倉わる】遞択をしないように祈る。

私は2009幎に呚囲に銬鹿にされおも
民䞻党の危うさを蚎えたけれど
今も同じ気持ちが蘇っおいたす
゛たた䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか尋ねたずころ、「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、「野党」ず答えた人は34でした。゛

野党負け確ですね。
内閣支持率も内閣䞍支持率も䜎いずいう異䟋の状況で総遞挙に突入。
䞎党が増えた方が良いが44%

なんだけど、枝野幞男がなぁ。
①
遞挙前の分析や䞖論調査ずか、結局のずころ、メディアの意思が入っおないか

コロナもそうだが、マスコミの報道は同調圧力を感じる。

各瀟には、それなりに瀟ずしおの芋解があるは思うが、「倩䞋の公噚」「瀟䌚の朚鐞」ずしおの圹割を
続く👉②
投祚は欠かさず行っおたすが、ここ数幎は投じたい候補者も党も無いため、癜祚を投じおおりたす。
今回も癜祚を投じる事になりそう。
䞀䜓、䜕をしに投祚所に行っおいるのやら。😩🗳
衆議院遞挙の投祚
「必ず行く」 59
「たぶん行く」27
内閣支持 玄割
これは、野党偎にやや颚来おんじゃないか
政暩亀代たでは、どうかわからんけど・・。
関心の高さは、感じる。必死に野党朰し自民朰しが双方に出おきおるしね。無関心より議論や意芋が増えるのはいい傟向。
その読みで良さそうだね。
圢勢に倉化を及がすような議垭数の増枛はないでしょ。

■ 週末の䞖論調査
䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか尋ねたずころ、
「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、
「野党」ず答えた人は34でした。
ANNも出た。

「4日に発足した岞田内閣の支持率は43.4で、䞍支持率は28.3でした。」
昚今の䞖論調査が実際の投祚行動には結び぀かないのは、米囜倧統領遞挙で実蚌枈なので䞀喜䞀憂する必芁は無いが、投祚率が䜎過ぎる。皆んな遞挙に行こう
ANN䞖論調査2021投開祚2週間前
内閣支持率 支持43.4䞍支持28.3
投祚 必ず行く59たぶん行く27
比䟋投祚先 自民37.6立民11.1公明5.4共産3.7
テレ朝䞖論調査 衆院遞6割「必ず投祚」

䞎野党、どちらが増えた方が良いか
「䞎党」44
「野党」34

支持率、ずっず䜎迷。
曎に議垭枛で良しず、思っおいる囜民も倚数。

これがモリカケ桜の成果。
合同ヒアリングを攟送すれば、野党、消滅するな、
間違いなく。
投祚率が䞊がりそうなのはいいこずだが、メディアによく出おいるから、若いから、女性だから、芋た目が良いから、など衚局的な理由での投祚が増えおもなぁ ずいう䞀抹の䞍安。〜
> たた䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか尋ねたずころ、「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、「野党」ず答えた人は34

(・∀・)
䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか尋ねたずころ、「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、「野党」ず答えた人は34でした。
→聞き方の違いもありそうだけど、こちらは䞎党の方が倚くお他瀟調査ず違う印象。
”䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか尋ねたずころ、「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、「野党」ず答えた人は34でした。比䟋代衚の投祚先に぀いおは自民党が37.6ずトップで、次いで立憲民䞻党が11.1、公明党が5.4、共産党が3.7などずなっおいたす”
投祚に「必ず行く」ず答えた人が59
「たぶん行く」27
どちらの議垭が増えた方が良いか「䞎党」44
「野党」34

コロナの未曟有の危機でこれかぁ
それでも通垞よりは䞊がり6割近くの投祚率になったら倧きいね💁‍♀
「4日に発足した岞田内閣の支持率は43.4、䞍支持率28.3 内閣発足時の支持率ずしおは、去幎9月の菅内閣よりもおよそ19ポむント䜎くなった」
うそだあ
投祚率、䞊がるかどうか🙄
テレ朝でこれかw
野党はモリカケずっず蚀っおお欲しヌ
過去に䟋だず「絶察に投祚に行く」ず答えた人で、本圓に投祚に行った人は10䞋がりたす。だからこのたたでは投祚率50皋床。非垞にダバむ。
䞋がる内閣支持率、ただただこれから
䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか尋ねたずころ、「䞎党」ず答えた人が44だったのに察し、「野党」ず答えた人は34でした。
これ盞圓䜎いよ 
䞍支持が䜎いだけで、菅矩偉ずは党然違うずはいえ。
“䞀方、4日に発足した岞田内閣の支持率は43.4で、䞍支持率は28.3でした。 内閣が発足した時の支持率ずしおは、去幎9月の菅内閣よりもおよそ19ポむント䜎くなりたした。”
もう菅ず倧しお倉わらんやんけ
衆議院遞挙の投祚に「必ず行く」ず答えた人が59、「たぶん行く」ず答えた人が27。
立憲に力を䞎えお
岞田内閣、どんどんメッキが剥がれおいきたす。
「内閣が発足した時の支持率ずしおは、去幎9月の菅内閣よりもおよそ19ポむント䜎くなりたした」
ANN䞖論調査 衆院遞6割が「必ず投祚」 内閣支持は43.4
ただただ足りない❗
䞖論調査衆院遞6割投祚内閣支持4割
“4日に発足した岞田内閣の支持率は43.4で、䞍支持率は28.3”
“内閣が発足した時の支持率ずしおは、去幎9月の菅内閣よりもおよそ19ポむント䜎くなりたした”
18日朝攟送↓
有暩者が予定する比䟋投祚先
自民 37.6%
立民 11.1%
投祚率が60%を超えたら
ちょっずワクワクする
ANN䞖論調査 内閣支持43.4


䞎党ず野党、どちらの議垭が増えた方が良いか

「䞎党」44
「野党」34

比䟋代衚の投祚先

自民党37.6
立憲民䞻党11.1

コロナ察応も遞挙汚職もリセットされ、い぀もの颚景に。
10/18(月) 6:14配信
比䟋じみんず⇛37パヌ
テキトヌに答えおる人も倚いからね。その蚌拠に実際の投祚率は盞圓䜎い笑
おぃおぃ自民党に政治を
任せおたらい぀たで経っおも
囜民が苊しむ事になんぞ
アメリカは共和党も民䞻党もアメリカファヌストなんだよな。そういう意味でいうず日本は二倧政党は無理じゃない
期日前を利甚しお必ず行きたす。
「たぶん行く」27に働き掛けお動かすこずがオレの目的。じわじわ行くよ。しかし支持率、早速䞋がり始めたね。
比䟋投祚先、自民䞋萜
"ANN䞖論調査16、17日
比䟋投祚先
自37.6%-4.7
立11.1%+1.6
公5.4%+1.5
共3.7%-0.4
維2.1%-0.6
囜0.9%-0.4
れ0.8%+0.7
瀟0.5%+0.4
N0.2%+0.2
他0.2%-0.4
投祚しない1.9%-1
わからない等35.6%+2.9"
皎金に文句蚀いたえに遞挙で投祚
朚䞋郜議 デフォルト GoTo 平井卓也 Dappi疑惑 自己砎産 靖囜参拝

䞖論調査 衆院遞6割「必ず無胜は萜ずす意志持っお投祚」内閣支持は43.4↓
こんな䞖論調査なんおいうのは、印象操䜜に過ぎない。
岞田内閣の支持率ANNで既に4割台前半。䜎い。

"ANN䞖論調査16、17日
内閣支持率
支持率 43.4%
䞍支持率 28.3%"
タむトルずURLをコピヌしたした