メディア蚘事

岞田銖盞から3匹目のドゞョり狙う韓囜 米䞭察立で日本の「茞出芏制」が凶噚に

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 58件䞭 158件
韓囜を䞭露よりも埌回しにしたのは日本の倖亀史䞊、極めお異䟋です。
日本は岞田銖盞、米囜はバむデン倧統領。どちらも慰安婊合意に関わっおいる。その事に韓囜政府はもっず恐怖すべきなのだが。
韓囜芳察者の鈎眮高史氏の鋭い考察です。
今の珟状が良く理解出来たす。
この人の考察の深さ、掞察力の鋭さ、毎回感嘆する。
拡散したす
岞田総理が床隙されおも、囜民は隙されお居なかったよ❣笑笑
次は日韓関係を南極の様な冷たさに❣笑笑
流石に床目は隙されないず思う。

■
䜕蚀っおんだ❗💢
毎床ながら、秀悊な蚘事。
鈎眮さん蚘事
。二床あるこずは䞉床あるずも蚀うから。プラむドあるならチョンなど無芖すればよい。球は奞酷にあるのだから。
、行っちゃう⁉
倖盞時代に床だたせた岞田氏が銖盞になった。「茞出芏制」を解陀させるチャンスず韓囜は思っおいる様だ。しかし、そう䞊手くいくだろうか
韓囜では倖亀政策の連続性が乏しい。←日本のオヌルドメディアやそれを信じる読者や野党も同レベルで情けない
岞田がもう䞀回隙されたら䞍信任出しおほしい
日本の茞出管理匷化が韓囜経枈の銖を締め始めた。米䞭関係が悪化する䞭、日本が本圓の茞出芏制に乗り出し、そうなれば韓囜半導䜓産業は壊滅の危機に瀕したす。高玔床のフッ化氎玠がなければ、先端に限らず半導䜓すべおの䞍良率が跳ね䞊がる。これもたた死掻問題なのです。
鈎眮先生、盞倉わらず韓囜をぶった切りですなぁ 😅◇
非垞に有意矩な蚘事。
――韓囜政府はなぜ、そんなり゜を぀くのでしょうか。
「いじめっ子の日本に逆襲し、ぞこたせおやった」ずのストヌリヌは囜民から喝采を济びたす。

いじめっ子は韓囜のほうなのにな。
岞田銖盞から3匹目のドゞョり狙う韓囜 | 鈎眮高史 デむリヌ新朮 岞田氏は、5日にアメリカ、オヌストラリア、7日にロシア、8日に䞭囜、むンド、13日にむギリスの銖脳に電話で就任挚拶をしたした。文圚寅倧統領ずの電話協議は15日。倧幅に遅らせたした。
韓囜は日本ず基本的䟡倀芳を共有しない民族䞻矩囜家で、日本ずの合意は䜕床でも砎れるず考えおいたすね。玄束を守らない囜ず関係改善する必芁はないですね。
うん。䞍可逆でしょ
茞出管理厳栌化は、特別埅遇をやめお、他の囜々ず同じ扱いにする、ずいうだけ。暪流し䞍可なだけゆえ、かの囜がホワむト囜埩垰に拘る論理的理由が䞍明である。
困った半島だ・・・
鈎眮高史「朝鮮半島を読む」2021.10.18.
・䞭露より「埌回し」
・同盟囜・同志囜から陀倖
・日本は蛮行をやめよ
・り゜だらけの倧統領発蚀
・ようやく「暪流し」を䞭止
・察日茞入は枛らず


流石に3床も南朝鮮に隙されるようでは支持率ガタ萜ちでしょう。
「(慰安婊ず軍艊島で)2床も隙されおくれたお人よしが今床は銖盞になったぞ。たた、隙すチャンスだ」
「良い人」岞田文雄銖盞、倧䞈倫ですよね、ね

鈎眮高史 2021.10.18

続
岞田総理倧臣はたたたたたた韓囜に隙されるのか
「2床も隙されおくれたお人よしが今床は銖盞になったぞ。たた、隙すチャンスだ」

二床目たでは隙した方が悪くずも、䞉床隙されれば隙された方が間抜けだから😔
「岞田新銖盞は簡単には隙されないず思いたす。䜕せ倖盞時代、韓囜に2床も隙されおいる」
←→
「2床も隙されおくれたお人よしが今床は銖盞になったぞ。たた、隙すチャンスだ」
さすが鈎眮さん。→
韓囜はオリンピック時も含めズヌッず日本貶めしに狂奔しながら、日韓正垞化を芁求する厚かたしさ。日本の茞出芏制で囜産化達成ずかも。ずにかく韓囜は独自路線で頑匵ったら
> 「2床も隙されおくれたお人よしが今床は銖盞になったぞ。たた、隙すチャンスだ」ずいうこずでしょう。
“「2床も隙されおくれたお人よしが今床は銖盞になったぞ。たた、隙すチャンスだ」ずいうこずでしょう。韓囜はくじけるこずなく、岞田政暩にラブコヌルを送り続けるず思いたす ”
たかぶみさんは、凄い方
これ読むず、隣囜はホントにダメダメだ
岞田氏は、韓囜から「いい人」に芋えるんですかね

どういう「いい人」か知りたせんけど。
銬鹿を盞手にするな。隣囜だからマアマアず蚀う者も居るが隣囜だからハッキリさせお眮かないず、盞倉わらず繰り返すダケ。培底的に続ける事が重芁だ。
効いおる効いおるw
鈎眮さんの最新蚘事。きっしヌは韓囜に2床隙されおたすが、韓囜偎は3床目を狙っおいるずのこず。きっしヌ気を付けお
岞田銖盞は、韓囜に床も隙された経隓のある人なので、韓囜が玄束を守らなければ、韓囜の倧統領ずの䌚談もすべきでは無いですね。
鈎眮高史氏
日本が韓囜ぞ実斜しおきた「茞出管理の匷化」
米䞭関係の悪化で今埌は本圓の「茞出芏制」の可胜性。
米囜による半導䜓産業囲い蟌みが䞻戊堎ずなり、
そこに韓囜が協力しなければ、米囜は「日本の茞出芏制」を䜿っお韓囜の半導䜓産業を締め䞊げる可胜性が増した。
「二床も隙せたのだから䞉回目もいける」っおの、たあたあ考えそうなこずではありたすね 
“韓囜が䞭囜偎に寝返った堎合、日米は躊躇なく玠材の茞出芏制などによりサムスン電子を叩くこずになりたす。米囜に続き日本もTSMCの生産拠点を持った以䞊、韓囜に遠慮する必芁はなくなるからです。”
玍埗の鈎眮論考。「匹目のどぜう」ずは明らかに、過去に回韓囜に隙された岞田銖盞を「もう回隙そう」、ずいうもの。岞田銖盞は脇が甘いのか。
shiomura ちゃんず匁明しお欲しいものだ。囜䌚議員っお適圓な事蚀っお絊料貰えるんだな。ど玠人が調べもせずに半導䜓を語るからこうなるんだよ。

edanoyukio0531
日本は簡略化手続きを蟞めただけなんで、韓囜の茞入量が倧幅に枛ったのは、暪流ししおた分が枛っただけなんでしょうね。
の激化で日本の茞出管理匷化が の銖を締め始めたから、ず韓囜芳察者の 氏は芋る――
鈎眮高史氏
『 「2床も隙されおくれたお人よしが今床は銖盞になったぞ。たた、隙すチャンスだ」ずいうこずでしょう。韓囜はくじけるこずなく、岞田政暩にラブコヌルを送り続ける 』

岞田銖盞、倧䞈倫ですよね。
話を聞くだけじゃ、ダメなんですよ。
決断しないず 。
岞田は朝鮮人に䜕回隙されたら気が枈むんだ😔
日本ずは別の道を歩むず蚀い銖盞亀代で擊り寄っお芁求ばかりしおは党く盞手にされず逆ギレし囜産化成功は真っ赀な嘘ずは他力本願で救いようが無い囜。䜕が先進囜なのか。
バカにしおるっおコメがあるみたいやけど韓囜ず台湟芋比べおみたらよ〜く分かるやろ。
日本に取っおは100害有っおも䞀利無しなんじゃ、芚えずけ
この蚘事の米囜の圧迫で日本の半導䜓云々に぀いお䞀郚本圓、倧郚分は誀認。負けたのはコスト競争に察応出来なかったから。特にメモリヌは儲けが厳しい。→
貎様らが未来志向ずいう蚀葉を䜿うな💢
裏切り者韓囜には芏制おろか匷い金融経枈制裁をしおいこう。
特に芏制されおないから圱響は無いずの報道だったよね。

暪流しが出来なくなった分のバヌタヌ損害は日本の責任ではないし 

反日䞍買+K人気でホルホルなんじゃ
茞出芏制が効いおるらしい🀔
本圓にひ぀こいな

茞出芏制ではない。
湯質管理だ

阿呆の぀芚え。
自らの無責任、䞍正、詐欺行為を認めお謝眪しろ。

玄束を守れ
囜際法に埓え
䜕床も蚀うが、察韓囜は、囜亀断絶で構わない。舐められお苊枋を飲んだ過去があるなら分かるず思うが、靖囜参拝を芋送っおいる時点で、岞田銖盞の考えがはっきり芋えお来ない。匷い姿勢が芋えお来ない。岞田さん、党員には遞ばれたが囜民が遞んだ蚳ではない。芋おたすよ
タむトルずURLをコピヌしたした