メディア蚘事

感染4䞇人超も気にしない“コロナず生きる”英囜

バズる指数ピヌク 37

 twitterコメント 85件䞭 185件
【ワクチン接皮率が高いずは蚀え、マスクしおいる人が党然いない・・・。かず蚀っお、い぀たでコロナ犍をやるのかっお話でもあるが・・・。】
アングロサク゜ンのバランス感芚。極端な心配性の日本人には簡単には真䌌できない。おいおいかれおしたう。
「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう。生きるこずにリスクは぀きもの。前に進たなくおは。」
若い人だけが気にしおないだけです
🇬🇧には行きたいずはこの状態だず思わないですね 🇬🇧は今出囜も少ない ペヌロッパ今バカンス 普通に旅行できおたす
薬局でテストを無料でもらえるそうですが ワクチンなしなので接皮しおない人が行く垰るずなっおもいたす
非科孊的な過剰察策で子䟛の自殺を倧きく増やしおいる囜より英囜の方がよほどたずもだ。
「
興味深いのは、他先進囜ず比范しお䞀定の成功を玍め぀぀ある日本で、野党やマスコミが政府䞎党に「倱敗の責任」を远求しおいる事 
感染しお死ぬ奎は淘汰する。生き残ったら、それは進化ずいうこず。生物孊的な政策。
【 英囜は「コロナず生きる」の刀断なんですね。日本は、コロナ犍で若者の自殺者が増加しおも気にしない”コロナ察策グダグダの自民党ず生きる”です。。。
「むギリス政府は、ワクチン接皮が進む䞭、いち早く“コロナずの共生”を遞択したした。
むギリス ゞョン゜ン銖盞
「コロナを撲滅できないのは明癜だ。共存を孊ばなければならない。」
」その通り。日本ではこの論調は䞀般的に出おきおいない気がする メディアの圱響か
東京でも実質的に時短解陀になり、深倜営業が可胜になる。今幎䞭には垌望する人のワクチン接皮も終了する。冬堎の感染の再拡倧が懞念されるが、ワクチン接皮枈みの人は感染しおも無症状か軜症なのだから必芁以䞊に恐れる事はない。日本でも経枈再生に力を入れおほしい。
さぁ前ぞ進もう。マスク倖そう。😌
こういうずころ欧米っお切り換えがすごいずいうか、1日4䞇人感染者出おも今はもうOKコロナは終わったぜずいう感芚になっおるのが分からない。あれだけ厳しいロックダりンからの萜差がすごい 。米囜も今でも1日3~5䞇人くらい感染者出おるしなぁ 
むギリスええな。れロリスク倧奜きな囜は氞遠に自粛しおそう
圓たり前なのよ、それが(笑)
日本は、ただのりむルス曝露≒感染ずしおでっち䞊げ、い぀たでもその増枛だけを、䞀喜䞀憂しおる䜓たらくぶりなんだから 💢
むギリスが矚たしいね。
コロナだけがリスクだず思っおいる日本人は本圓にバカだ。
すぐ海倖のマネしようずするくせに、こういうのは冷ややかな目 結局、郜合の良いものしか海倖を利甚しおるだけなんだなヌ
ワクチン打っおもダメ。むギリスもこのりィルスずは共存しおいくしかないず舵を切りたしたね。
いくらPCR怜査をしたずころで、防疫ずしおのマスク・手掗い・うがい・アルコヌル消毒をしおいないず感染は拡倧しおしたう。
そろそろ感染者数の公衚自䜓取りやめおしたうかもしれたせんね^^;

感染者数を出さなくなれば、誰も気にしたせん
玠晎らしい。自粛するための人生じゃない。人生を謳歌しないず。
ワクチンが普及したからむンフル゚ンザず同じ扱いにしたっお事かな 死亡率が䞋がった以䞊は経枈優先はある意味圓然かも。
冷静に考えお、新たな倉異株が生たれかねないっお蚀うけど、結局そんなこず気にしおいたら氞久に䜕もできない。むンフルず同じで、もう諊めるしかないず思うけどね。
➡むギリスは週2回の怜査キットの配垃を行う、い぀でもどこでも誰でも怜査の実行囜。それでも感染は抑止できない。他方、予算は莫倧にかかる。
ワクチンで重症化を防げれば、こんな共生を目指すのもアリなのかもしれたせん。
おそらくここで出おくる専門家の発蚀は日本の専門家のそれず倧䜓同じだし、別に間違ったこずを蚀っおるわけではないんだろうけど、むギリス垂民の声ず比范されるずずおも間抜けに芋えるのが面癜い。
自分はれロコロナ信者ではないし、経枈ず感染察策を䞊行しながら生掻する事に異論は無いけど、これだけ感染者がいたら重症や埌遺症に苊しむ人も倧勢居るだろうけど、そうした海倖ニュヌスは殆ど聞かない。
この蟺りをむギリス人はどう考えおいるのか興味ある。
日本人ずは倧違い。
未だマスクしろ、密になるな、怜査しろの倚い事。
䞖界から眮いおけがりになるのは必然だ。
これが本来的なリベラルの考え方。日本の䌌非リベラルは単なるビビりの非科孊的な゚ゎむストなので、自由ず人暩を尊重するずいう思想はなく、「緊急事態宣蚀出せ」「ロックダりンしろ」「囜民党員に怜査しお感染者は隔離しろ」などず安易に蚀えおしたうのです。
臆病囜家日本ず倧違い
「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう。生きるこずにリスクは぀きもの。前に進たなくおは。」
环蚈で感染者172䞇人、死者1侇8千人の囜で「コロナ倱政」ず喚く野党代衚に声に出しお読んでもらいたい。
芏制を緩めるにしおも「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう」ずいう正圓化は倉だな。若い人はかかっおも死なないんだから。どっちかずいうず、高霢者ず若者がどう折り合うかの問題だろう。
withコロナずいうず、マスクやディスタンスによる抑制生掻のこずだず思っおる人が倚いが、本圓のwithコロナは感染リスクを受け入れお正垞な瀟䌚生掻をおくるこず。
むギリス人のバランス感芚。極端なリスク回避の日本人には真䌌できない。䞖界からおいおいかれる。

「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう。生きるこずにリスクは぀きもの。前に進たなくおは。」
芏制撀廃したむギリスでは1日あたり死者が2-300人ペヌスに増えおるそうだ。ピヌク時よりも枛っおはいるが日本ではありえない数字。おヌか、日本も第波絶察来るの間違いないな。
同じ島囜ではあるが。矚望ずいうより敬意、畏敬の念すら。
俺たちはダメだ。自嘲、自虐しおも切りがない。

日本は囜が「やめお良いよ」ず蚀っおも囜民の倚くがやめないかも。今でさえ、マスクもワクも匷制はされおないんだから。
むスラ゚ルの感染者数も激枛しお1日1400人。

むギリスなんか増えお1日48000人だぞ。

むギリス囜民
「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう。生きるこずにリスクは぀きもの。前に進たなくおは。」
むギリスが コロナず共存 っお話っお結局どうなったんだろ

マスク着甚や距離確保ルヌルの撀廃ずか『3ヶ月前に撀廃』しおるんだったら、コロナに感染しおおも䞍思議じゃないんだが
49
>45
メディアはもう䞭囜みたいなのも無理があるしコロナは颚土病になるから諊めようぜっお蚀っおるな

61
コロおじは新たな拠り所にしたいんだろうけど
むギリスにコロおじみたいなゎミの居堎所は無いぞ
新芏感染者が高止たりしおいるむギリスでは入院患者は䞀定より増えず医療逌迫はしおいない、ずいうのだが、実際には毎日100人亡くなっおおり、これは日本のピヌク時以䞊。
医療システムが党然違うし、巷でどんな議論が起きおいるか分からないが、日本ずは色々ず違うようだ。
これ自䜓は正しいず思うね
むンフル゚ンザだっお、皆意識しおなかっただけで、幎間ン䞇人死んでたんだし

英 ゞョン゜ン銖盞
コロナを撲滅できないのは明癜だ
共存を孊ばなければならない

テレビ朝日系 ANN
科孊者から“危険な実隓”ずの声も。
「りむルスは環境に圱響される。今回は免疫ができた環境だ。この“免疫環境”では、ワクチン耐性や感染力が匷いりむルスが生き残る。感染拡倧を容認すれば、新たな倉異りむルスを生むこずに」
ブリカスくん楜しそう
むギリスの囜民の遞択は正しい。い぀たでもコロナに怯えお生掻し子䟛たちの人生を壊しおしたうより、私はこちらの察応を支持する。
今日は ✈
䞖の䞭の空気が旅に察しお前向きになっおきおいるこずに、海倖の政府芳光局のPR担圓ずしお嬉しく思いたす。

先日TVで、芏制がほが撀廃されマスクを付けずに生掻する英囜の人々が特集されおいたした😶
囜ごずの政策、泚芖しおいきたす。
先週の”人流が急増する枋谷”報道や、昚倜の”若者の投祚意識”報道で、数秒間の各映像にマスクをしおいない倖囜人を発芋しおしたう。どんだけマスク嫌いなんだよ 
"経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう"本堎の極右恐るべし。
早く日本もこヌならんかな🥱
科孊的でない感芚的ファッション優先な蚘事だけど先に島囜にお実隓しおくれるからこちらずしおはありがたいよね。
ロンドン垂民「マスクを着けなくおいいのでうれしい。普通の生掻に戻るべきです。」 「ロンドンはこうでなくちゃ。」「これがロンドンだ。」 「このために働いおいるし、ここにいるんだ。」
ゞョン゜ン「コロナを撲滅できないのは明癜だ。共存を孊ばなければならない。」
1日圓たり感染4䞇人で死者100人を蚱容するむギリスはダバいこのような曞き蟌みが散芋される。
しかし飲食店の閉店45000軒を蚱容しおいる日本も十分ダバい。
新芏感染者が毎日40,000人。
死者も毎日100人。

盛倧な瀟䌚実隓だな。
ブリカス、コロナずの戊いを諊めお開き盎っお倉異株育成畑ずなる
党䞖界から囜亀閉じられりゃいいよ、䜕やっおんのコむツら
英囜、コロナずの共生。

新芏感染者数はいったん枛少したしたが、再び増加傟向ずなり、ここ最近は4䞇人を超える日が続いおいたす。

死者数は今も平均しお1日100人以䞊が亡くなっおいたす。

感染症の専門家は、今幎の冬が正念堎だず指摘したす。
どこたで芚悟しおるのかわかんないけど、コロナで死んでもしょうがねえっお感じなのかもしれないなぁ。
日本でもこうしたいず思っおる人、実際に関係ねぇっお行動しおいる人、そこそこいるものねぇ 
囜民性の違いだなぁ。
個人的には、毎日4䞇人が感染しお100人亡くなるなら自制しようず思うけど。
>実際、新芏感染者数はいったん枛少したしたが、再び増加傟向ずなり、ここ最近は4䞇人を超える日が続いおいたす。

はおさお、わヌくにでわ、枛った枛ったず喜んでいたすけんど〜🀔🀔🀔

これから冬堎どうなるこずやら🀔🀔🀔
「お囜柄」ず蚀っおしたえばそれたでだけど、これでは他囜ずの埀来は難しいのでは 
やっぱり、マスクや゜ヌシャルディスタンスですかねぇ。
次の芇暩はアゞアずか蚀われおるけど、こういうの芋たら氞久に無理なんだろうなあず思う
> >死者数はピヌク時に比べお枛ったものの、今も平均しお1日100人以䞊が亡くなっおいたす。

むギリス人はこの状態を蚱容しおるっお事よね 
こういう楜芳的な事䟋をこずごずく無芖し続ける政治の問題。䞀蚀"もうやめよう"ずなぜ蚀わないのか日本政府は。本圓に理解できない。
恐怖を煜るこずで承認欲求を満たそうずする専門家やマスコミ、そしお掗脳されたれロリスク信者のせいで、むギリスよりも遥かに感染が少ない日本がい぀たでも自粛ずマスクを匷いられおる。
䞀応バス電車内ではマスク掚奚だけど、10人に1人くらいしかしおないんじゃないかなぁ。あず、むンフルも流行っおるからか結構咳き蟌んでる人いおちょっずびびる。
今の被害状況は人口比を無芖しお日本の10倍皋床。むギリスの人口は日本の半分ちょいなので人口も考えるず20倍匱。囜民性なんかね。
公衆衛生の専門家は懞念しおたすよ。誰も気にしおないわけじゃない
匕甚リスクも孕んだ「コロナずの共生」
それでもむギリス囜民の倚くは、自由の代償ずしお、この珟実を受け入れおいる
さすが死にかけただけあっお蚀葉に重みがあるわ

>むギリス ゞョン゜ン銖盞「コロナを撲滅できないのは明癜だ。共存を孊ばなければならない。」
で、むギリス産の新型や倉異株が増えるっおわけ。

入囜管理も倧倉だねぇ。氎際の攻防
なんか すさたじいな 
ちょっず理解できん感芚や( ꒪⌓꒪)
来幎wcs開催されたずしおもロンドンこの状態だし行くか迷うよな
「土曜日のロンドン、この蟺り非垞に盛り䞊がっおいたす」
「この蟺り」っお倧雑把すぎ。こんなずころはごく䞀郚で、日本だっお枋谷行けばこんなもの。マスクはしおるけど。
芏制撀廃で基本的な個人の感染察策もやらなくなっおしたっおきおいる英囜。これたでの波より枛ったずはいえ連日100人以䞊の死亡は日本じゃ蚱容できる数字ではないですね
ワクチン先進囜だからね。感染しおも重症化し難い環境では、むンフル゚ンザず同じなんだろうな。🙄

日本もワクチン接皮垌望者が終われば、医療費は皎金䜿わず党額個人負担に切り替えで
この映像を芋れば「これが普通だ」っおなるよね。

今の日本ずどちらがいいかは明癜だろ。
なぜい぀たでもマスクしお「感染しないさせない」ずか的倖れなこずを蚀っおるんだか。
むギリスのようにりィルスず共存するしかないだろ
未だにマスクの日本人 おかしすぎる ç•°åžž
テレ朝news
もう通垞営業でも良さそうにおもえる。
倚くの人がワクチンを接皮しおいる。今が日垞生掻に戻るずきです。人々の自由を奪うべきではない。

ほんずその通り
テレ朝の瀟員だっお緊急事態宣蚀䞋で飲み䌚しお二階から飛び降りお骚折しお救急搬送されおたじゃん。たるで「テレ朝はコロナに现心の泚意を払っおたす」みたいな偏向報道・フェむクニュヌスやめろよ。
『せめおマスクはしようよ』ず思う。
映画みたいに無限に感染者が増えおいくこずはない

元々欧米に比べるず感染者や死亡者も䜎い数字の日本は、英囜ず同じこずをしおも随分マシな数字のたただず思うし経枈重芖にシフトすべき
これで良いのだよ。日本が異垞なだけ。
「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう。生きるこずにリスクは぀きもの。前に進たなくおは。」
圓たり前感染者は病人ではない。コロナが芋぀かっただけ。それを患者にするこずを止めたら気にならない数字。
そもそもコロナ自䜓が、茶番じゃんかよ。手掗いやうがい、空気が也燥する時期の倖でのマスクは、普通に颚邪察策で圓たり前にやる事だし、それ以䞊でも以䞋でもない。
メディアっお誰の為に、隒いでんのよ
「経枈ず人々の呜のちょうどよいバランスを芋぀けよう。
生きるこずにリスクは぀きもの。前に進たなくおは。

”英囜
タむトルずURLをコピヌしたした