メディア記事

東京都 時短営業要請の緩和か解除を検討

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 58件中 1~58件
東京だとリバウンド防止措置らしいね…
いい加減全ての感染症対策も合わせて解除にね
こんにちは!さおりんです( *´艸`)

本日のトピック


認証を受けた飲食店は酒類の提供を20時まで、営業は21時まで認めている
今年に入って最少の感染者40人などもあり
現在の感染状況が続けば時短営業の緩和か解除検討
慎重論も
今解除しないともうずっとできないままだし緊急事態の意味合いが不明(もうなってるか)
薬できるまで対策は継続したまま過ごしていくのは変わらない。飲食店が本当に原因だったのかもちゃんと見ていってほしいな。じゃないと6波が来たときにまた闇雲に閉店ガラガラ
つかさ

まだやってたんだw

よくここまで盛大に間違い続けられるね

この女が6波来た時に独自にニュージーランドと同じ事やりそうでゲロ出そう
時短緩和に慎重なら、まん防の要請も慎重にしたら如何
直ちに全面解除せよ
温度差

以上
時短したから感染者が減ったの?まじ?
緊急事態宣言とマンボウが解除されている以上、何の権限もないのに、緩和か解除って、何を?適当にやるのもいい加減にしろよ。
この状況で全解除以外の案が検討されている時点で正気ではない
都庁内の意見っていうのが小池とその腰巾着のごく数名くらいしか浮かばない件
まだやってたん🤣🤣🤣

バカじゃあね。
当然解除ですよね、普通
いつまでしがみついとんねん!
ババアさっさと解除しろ!アホ!ボケ!スカタン!
>ただ、全面的な解除については、都庁内でも慎重な意見があるため、リバウンド防止の措置や条件を付けることも検討しています。

緩和するのかしないのか
23区以外は解除でいいんじゃないかな?
今解除しないで、いつ解除するのか?
ちょっとした油断で感染拡大しやすい23区と八王子市だけ、緩和の上で時短要請継続してそれ以外の多摩29市町村と島しょ部は全面解除でいいと思う
👍今日の東京都内における新規感染者数は29人、八王子市は0人✨本当によくここまで減った
まだ全面解除しないのか?寒くなったから次の波が来るよ。
まあ、解除したくないのがまだ都民の多数派なのかもしれないけどね。
全面解除しちゃうとワクチンパスポートの意味がなくなっちゃうし。
東京も制限解除っぽい!
辛坊治郎による世界の感染状況を聞きますと、どうやら感染者数と緊急事態宣言には関連性はないようです。一定のペースで上昇と降下を繰り返しているのです。経済活動に制限をかけることに、何も意味がないと言うことです。今、全面解除しないでいつするのか?小池のマスク
一つ言える事、責任者なんだから早く責任をとれ
この馬鹿対策によって潰れた店と失われた雇用と夢と希望。そしてそこにつぎ込まれた協力金。
現行の9時までだと、後もう一回転が取れないというお店が多いようです。
あと9時以降の繁華街は、また路上にたむろして「店内の続き」をする人たちも。より良いご決断を。
昨日40人 解除でいいだろ!
楽しむ文化が失われて、結婚、出産が減るんだよ。
感染しない事だけが人生じゃないんだって!
東京都
時短営業要請の
緩和or解除を検討
ワクチン接種証明での入店とか、そう言ったものを導入して欲しい
時短要請なんて科学的根拠もないのに
昨年からずっと出してる無能知事
解除しろ
解除出来る時は解除して、次の対策に投じて専念した方がいいと思うけどな。
どうせリバウンドしたら国から圧力があったと責任を擦りつけるくせにな。検討して時間稼ぎはその為の布石。
“全面的な解除については、都庁内でも慎重な意見があるため、リバウンド防止の措置や条件を付けることも検討しています”
今だにこんなバカな政策してんの?本当に東京都ってバカ職員しかいないんだな(笑)。バカ知事にバカ職員かよ。東京都終わってんな(笑)。
ようやく、ようやくだな。
10ヶ月ぶりぐらい?
どうせ2ヶ月ぐらいしかもたないだろうけど。
感染拡大したら真っ先に飲食を縛ることしか思いつかないだろうし。

時短営業要請の緩和か解除を検討
確かに今のレベルなら妥当だとは思うが、第6波の入り口が見えてきたか。
ウィルス潜伏期間60日なんて話がある。60日連続減少でコロナ菌の完全撃退も真近かだ。。がんばれ。。
小池百合子さん 解除する前に補償金は全て払ってあげてね。要請するけど支払いしない、酷い虐待やめてくださいね。飲食店がかわいそう。
誰が慎重論言ってんの?あほかよ
毎回そうですけど出来るだけ早く教えて下さい!!
バカなの?すぐに辞任してほしい。
ちんたらせんとさっさと決めろや!!

ええ加減まてんど
どちらにせよ早く決めて欲しい
おせーよ
まだ時短してんの?
バカじゃねぇの(嘲笑)
緊急宣言解除後も感染者の減少が続き、17日は今年最少の40人となった東京都。今の状況が続く場合、飲食店などへの時短営業要請の緩和を検討するという。全面解除には慎重な意見もあり、…
時短営業要請の緩和か解除を検討
時短に関係なくこれだけ減ってるのに緩和って、、、一度ボケてないか頭の中検査してもらった方がいいんじゃないですか?前倒して解除して協力金廃止しろ!!
いま全面解除しないでいつするんですか?
新型コロナウイルスの感染者の減少傾向が続く東京都は、今の感染状況が続く場合は、飲食店等への時短営業の要請を緩和、もしくは解除する方向で検討していることが分かった。都内の感染者は、緊急事態宣言解除後も減少が続き、10/17は今年に入って最も少ない40人となった。
そもそも飲食店クラスターは、マスクをしないで喋ることが原因だったわけで、営業時間を延ばせば人が分散して良いと思うの。

27時の公演とか、元々満席にはならなかったし。
責任を負いたくないだけなんだろうな。
あ!ああああついにぃいいいついにぃいいいいいやばい時短に慣れすぎて元に戻ると暇な時間が長く感じて死んじゃう暇つぶし方法を考えなくては……考えなくては……
やっと夜中にラーメン食える様になるのか。長かったなぁ→
選挙出ないからやりたい放題ですね
都民が考えるのでは? -
再来週以降に軽く知り合いと飲んでみようかなとは思ってる、今も一人ではよく飲んでるんだけど、複数人とはたぶん1年近く飲んでないし
東京都 時短営業要請の
タイトルとURLをコピーしました