メディア記事

巨大な虹、京都に出現 アーチがくっきりと

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 53件中 1~53件
きれい〜
先日、友人と珈琲屋さんに向かう時に小雨が降ってきたので、傘もささずに濡れながら走って

「こういう時は後で虹が出るんですよー!」って笑って言ってたら、本当に虹が出ていたらしい。

まさにこの虹の下にいたよ。

まだまだ面白がれるマインドは持っていたい。
中京区では午後4時半すぎ、小雨がぱらつき始めると虹が現れ始めた。約10分後に西日が強く差しこむと、東山方面にくっきりとアーチがかかった。
昔、これと同じ位大きな虹を見たことがあります。
確か母が虹の輪を潜ると願いが叶うんだよって言って父が頑張って虹の下まで車を走らせてくれました😚
皆んな子供みたいにはしゃいで。
結末は忘れたけど、あれだな…潜ったな当然に。めちゃくちゃ運がいいから😏
ラッキー💙🧡
自宅近くの北区で撮影。
この虹と同じ虹かな?
あ、日曜日この虹見た❣️
虹がニュースになるなんて平和やなぁ🕊
4時半過ぎか私は3時前にはもう帰路についたからなぁ。でも少しでも虹が見られて良かった🙏
久々、AAA『虹』聴いてますが、
確かにやってもうたんやけど、、、
浦田直也の歌唱力はヤバいな。
のえまるとしめまるに登場した虹、ネットニュースになってた🌈
寒かった。
🌈 ❕ ( ° ° ) 😲 🌈
いまさらですが、、、
新聞にも載ったみたいです😊
こういうニュースだけ見たいですね。ほっこり。
17日の虹、ニュースになってた🥲すごいねえ🥲
これ、知らなかった。見たかったなぁ
天皇陛下の即位の儀式の時にも虹が出ていて吉兆だと信じたかったけど…ね…
古代日本では逆の意味だったわけで…しかも京都だし色々考えてしまう。
きれーい!
絵に描いたような美しい虹🌈✨
朝、小さい虹のはじまりを
見ましたが、京の空に夢が
広がっていたのですね✨💖🍀
16日の地震、そして今日の地震と
何か関係あるのだろうか?
昨日の虹って西から全体見たらこんなに大きかったのかー😃
昨日見た、虹はこれだわ🌈
いずれ東の都から帰ってくるあの方のために。
京都ではこんなに素敵な虹が見れたんだ!🌈 👀✨すご〜い
破滅の架け橋
「栄光の架橋/ゆず」
見たかった😇キレイすぎ😌
すてき🥺<
昨日丸一日京都にいたのにぜんぜん気づかなかった~
TLで南座の上に綺麗な虹がかかっているのを見かけたんだけどこれだったのね。空いてるマチネ終演後久し振りに会えたお友達と暗くなるまでハンバーグ食べて虎者話してたので気付けなかった。
ああこりゃすげえ。
昨日、何年かぶりで見た虹。この一部だったんだ・・・。
こんなに大きくくっきりな虹も珍しいですね
今日の虹、京都新聞にも載ってたのか!ほんと下までくっきりだったもんなぁ
知らんかった。
写真紂王の山は大文字山。贈り日の火床が見える。左手の山が比叡山。
"中京区では午後4時半すぎ、小雨がぱらつき始めると虹が現れ始めた。約10分後に西日が強く差しこむと、東山方面にくっきりとアーチがかかった。"→
いいものを見せてもらいました

◼︎日運コード167「京都」
◼︎天球図🌙コード324=コード216「京都」
◼︎日運コード296=コード146「メダリオンの虹」🌈

現象化です🎯

これは綺麗🌈✨
全体像こんなに大きかったんだねぇ…めっちゃ綺麗
『巨大な虹、京都に出現』
この見出し何でかめっちゃマンションポエムっぽい。でも虹は綺麗すごい〜。
こんなニュースばっかりシェアしてたいが
すごいね🪄
見たかったなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
虹はとびきり
帰り道見たよ🌈
めちゃくちゃきれかった🌈
これ!
これが後のAT(オートマ)フィールドか。
「中京区では午後4時半すぎ、小雨がぱらつき始めると虹が現れ始めた。約10分後に西日が強く差しこむと、東山方面にくっきりとアーチがかかった」
虹が出ていたこと、
全然気づいてなかった💦
ファンタスティック❗→
ほんまにクッキリ。素晴らしい虹でした。
しもた。撮りそこねた…。昨日までクーラー、今日からセーターと電気ストーヴ。日本の二季。
東の空に大きくかかった虹(17日午後4時43分、京都市中京区・京都新聞社屋上から東を望む)
に出現 アーチがくっきりと
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
寝てた💦良い事が有ります様に🙏
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
うわぁ(๐◊๐”)/
晩御飯作りで見逃したぁ😖
タイトルとURLをコピーしました