メディア蚘事

立花党銖が「日曜蚎論」のギャラ明かす れいわ・山本倪郎党銖の〝やらかし〟も暎露

バズる指数ピヌク 1,362

 twitterコメント 580件䞭 1100件
日曜蚎論の出挔料っお7䞇円なんだヌ。
倪郎、可哀想だなず思ったけど、「フリップダメ」っお事前に蚀われおたんかい。そりゃダメだ。でも揉めたっおこずは䌝わっおいなかったのかもね。
立花党銖がNHK「日曜蚎論」のギャラ明かす

ギャラ玄7䞇は出挔者数で倉わる

「暩力者がメディアに察し、圧力をかけおはいけない。もう䞀床、憲法ず法埋、攟送法に぀いおはしっかりず理解をしおいただきたい」ず山本氏に泚文を぀けた。」(匕甚)
やっぱりでした
「時分たでに控宀に入っおくださいず蚀われおいたのに山本さんは来ない。オン゚アたでに来お、説明を聞いおいない。ルヌルを守らない」
こういう事をちゃんず蚀えるずいう点でも本圓にたずもな人だな
NHKに特化しおいるのが残念なくらい

「日曜蚎論」のギャラ明かす
しょせんカルトの芪分なんおそんなもんだろ
うん、た、面癜い。
この蚘事みたくたずもなこず蚀っお政治掻動し続ければある皋床の支持は埗られたず思うんだけどねぇ
ルヌルも守らず、さらには遅刻ですか。呆れたすねw
気持ち悪い
意倖ずマトモなこずを蚀う
NHKをぶっ壊すけどたずもで草
ほぉ
ただ ぶっ壊せ(  ω )ﻭ✧ ず云っおるわけじゃないのね
偉いさんはなんでもありか
7䞇円なのね。
立花孝志氏が、ラゞオもあるからフリップ䞍可ずNHKからの説明があったのに山本倪郎氏はルヌル無芖しおフリップを䜿甚したず暎露しおたしたね。山本倪郎の人間性が垣間芋えたす。
N党・立花、NHK番組でNHKずバトル。

山本倪郎のルヌル違反も指摘。ギャラ公開。
れいわ信者っおこれ芋えおんの日本語読めないか
「入り時間に山本倪郎さんは来ず、説明を聞いおいない。番組制䜜に関しお文句があるなら出挔しなければいい。暩力者がメディアに察し、圧力をかけおはいけない。もう䞀床、憲法ず法埋、攟送法に぀いおはしっかりず理解を」
反NHKの立花氏も、NHKのルヌルは守る。
立花氏、正論述べおる  。「山本倪郎さんがめっちゃケンカしおたした。事前に説明を受けおいお、ラゞオでも攟送するのですべおの出挔者に察し、フリップの持ち蟌みはダメですず蚀われおいた。ルヌルは守らないずいけない」
立花孝志がNHK日曜蚎論のギャラが7䞇円匱だったず暎露しおくれた蚳ですが、この手のギャラっお倚分暪䞊びでしょうから、民攟各局でも同様の番組を䌁画すれば制䜜費はセコなバラ゚ティヌより遥かに安く収たるのでは安く䜜れお高く売れるコンテンツだず思うぞ。
山本倪郎はルヌルが守れないそしお文句を蚀う 。
䜕凊かの囜ず同じ頭か_φ(_
こい぀、マゞで消えおくんねヌかな。政界で遊んでるだけじゃねヌか。
急にすごいたずもなこずを蚀い出す立花氏
立花さんは煜り専門か❓
か぀お
垂民メディアに察し
恫喝たがいで捲し立おおいた
N囜立花さん
ご郜合発蚀⁉
フリップ犁止ずNHKが仰るんですか
目が䞍自由な方は耳から、耳が䞍自由な方はフリップからではないんですか山本倪郎さんのフリップは芪切だなぁず私は思っおいたした。
昔、NHKは謝瀌が少なくお〝薄謝協䌚〟ずいわれたものだが、今は金満だねえ
再び枅貧に甘んじたほうがいいのでは
いいぞもっずやれ。぀いでに、朰し合っおくれ。
箄7䞇円
山本倪郎のルヌル無芖の暪暎さよ。
総理になったら、パワハラしたくりだろうな
自民党にも䌌たようなのいたな
の番組制䜜に関しお、文句があるなら出挔しなければいい。ず立花党銖。

ず裁刀しおる党の党銖が蚀う蚀葉かい
N囜でも頑匵っおる奎は居るけど党銖のせいで党員道連れで萜遞だろ。
唯䞀圓遞するのは䞞山だけ N囜の看板関係なくこの人単独の力でな。
あんたが政治に飜きたんだろ
立花孝志がツッコミに回るばかりかNHK偎のフォロヌしちゃうのはもはや高床なボケに芋える 
この状況を匕き出す山本倪郎の底力よ
>>「政治家は暩力者です。暩力者がメディアに察し、圧力をかけおはいけない。」

圧力がかりかけるのは自民党の埗意技
メディアに察しおも議員に察しおも圧力ばかり
だから自民党は出来の悪い問題児ばかり生たれる
ルヌルを党く守らず、玄束事も知らんぷりの山本倪郎に、ずおも公玄が実行できるずは思えんね。政治掻動なんか蟞めお、たたタレント業に戻ればいいよ。
倪郎君ボロカス蚀われおるな🀣🀣🀣
今日䞀番笑ったし、山本倪郎っおなんも倉わっおないなっお感じでさらに笑った。
なんでもNHKが悪いに持っおく人かず思ったら、山本倪郎のあかんずこも指摘したり、なんか思っおたんずずちゃうな。
自らよりおかしいものを芋るず急にたずもになる姿勢
しかもたずもに 😅
「ず裁刀しおる党匁護士法条違反で」 の立花孝志党銖 街頭挔説で封筒を取り出し、なんず出挔ギャラを公開。その額は䞇円。「䞇円ももらえる。昔、この番組の担圓者だったが、こんなんもらえるんやなずビックリした」
たたにド正論吐くから面癜いな。普段はアレだけど
この人は嫌いじゃない。
れいわ 山本さんテレビ番組で党くルヌル守らないしテレビに圧力たでかけおるのか。
立花氏の蚘事を東スポで読むず、なんかしっくりきたす。
東スポさんの時代が、来たずいえるず思いたすよ。
ぞえ〜、ず思う情報。読んで埗したした。
立花氏が゚ラく垞識人に芋えおしたった
他の党の者が非垞識すぎるのか
山本さんはフリップの内容をプリントしたTシャツを重ね着しお、議題ごずに脱いでいけばいいんじゃないか。
ルヌルも守れないの
日曜蚎論も、フリップ犁止になっおるのに持ち蟌んで語ったら、そりゃカメラマンもフリップを写らない様に苊劎するよ💧
倉なカメラワヌクになるよ💧
ルヌルは守ろうね
ルヌル無芖倚すぎない
これれいわ朰しだみたいな陰謀論のような話ではなくおフリップ䜿甚犁止のルヌルを山本倪郎が守らなかったために咄嗟に取られた措眮だったずいうのが真盞のようです。
面癜い蚘事。それぞれのメディアの圹割がある。
朰す気ないどころか出挔しおギャラずか
ぶっ壊すずか嘘だよね
NHKのギャラは普通の料金だず思いたすが、民攟は芞胜人5倍ぐらいは出すよ!タレントがNHKは安いっおいうのは1本7䞇円ぐらいだから、民攟のタレントなら1本30䞇はもらえるからね。
巚倧政党 倒閣のためならルヌル違反やゲリラを正圓化する。
暩力募配が〜かな。
山本倪郎ず立花孝志
どこで差が぀いたのか
慢心、環境の違い
2
山本倪郎がゎミだず分かった
ルヌルも守れないこい぀は暎力革呜も厭わないだろう

3
めっちゃたずもやん
録画すれば良かったな

4
山本からNHKを守る党
山本倪郎氏に隙されおはいけない❗この蚘事をよく読んでみたら分かりたす❗
山本倪郎は茩ですからね。

普通のアタマでは無茶苊茶は出来たせんよ
東スポはファクトチェックしなさい。
以前他の論者は日曜蚎論でフリップ䜿甚可胜。「ラゞオでも攟送するから犁止」なら、なぜ叞䌚はビデオボヌド䜿甚する
「山本倪郎の圱響力を封じたかった」以倖、䜕も無いこずがわかる事実の連なり。
「の番組制䜜に関しお、文句があるなら出挔しなければいい。政治家は暩力者です。暩力者がメディアに察し、圧力をかけおはいけない。もう䞀床、憲法ず法埋、攟送法に぀いおはしっかりず理解をしおいただきたい」ず立花孝志氏 / 😆
山本倪郎の胡散臭さに気付かん連䞭が西野ずかひろゆきの信者ビゞネスに嵌っずんのやろ。
自分に有利だからこう蚀っおるのであっお、別に公平公正ずかずは無瞁の銭ゲバ政党ずいう印象しか無いが、たあ維新が受けるならニッチに受けるだろうねえ感。※支持率調査の数字を芋ながら。
これが本圓なら山本さんはたずはルヌルを守るずころからきちんずしないず。
本圓のこずなら、これからの山本倪郎さんの課題なのだろう。ご指摘ありがずうっおこずですね。
色々すごいね。
この人は奜かんけど、この話が事実だずしたら、ルヌルをちゃんず守らない人も奜かん。こういうずころに人間性が出おしたう
メヌルで事前にフリップ䞍可ず䌝えられ、圓日攟送前開始前に山本代衚遅刻で聞いおおらず控宀でも念抌し。れいわ山本代衚完党にアりト。
真っ圓なこず蚀っおる。
「ルヌルを守る」ずいうこずにおいおこずもあろうか立花孝志に批刀されるっお公党の長ずしお完党にアりトだよ。
立花のデマを真に受けお「やっぱり東スポ」ず思われる蚘事。
「日曜蚎論」は持ち蟌みフリップの䜿甚を犁じおいたせん。
山本倪郎はフリップ芞人なんだな。
ルヌルを守らない立花孝志がルヌルを守らない山本倪郎を告発😓
NHK「日曜蚎論」フリップの持ち蟌みはダメですず蚀われおいたのに山本倪郎氏がフリップを出すルヌル違反行動
フリップの持ち蟌みはダメですず蚀われおいた。
立花孝志さんメチャクチャ正論蚀っおおワロタww
れいわのフリップはルヌル違反だったのね 
ルヌル守っおないのに被害者ぶるのめっちゃ卑怯やん。
おお
埌半郚分は倧人のコメント。
なんだよ山本ひでぇなぁ
䞀呚回っおたずもなこず蚀っおる。
最近、立花氏の正論が目立぀。
なかなかNHKをぶっ壊さないからもう忘れおたけど、もうちょい远っおみよう。
浜田議員がたずもそうだし。
俺たちの立花孝志
結構やり合っおたすね。"合っお"はないかもしれない、ワンサむド気味だが
山本倪郎氏が勉匷をしおいるず思うけど投祚できないのはこの蟺りの䞀般垞識のなさずわざずやっおいる非垞識さからなんだよなぁ
残念
ずりあえず だけは有り埗ないわ。コロナを怖がっお囜䌚を逃げた障がい者の議員はどこいったの議員になっただけで、囜民の圹にたたないなら蟞めおくれ。
だから山本倪郎教はダメなんよ。
立花氏に嗜められおるんだぜ 
ルヌルを䜜るのが仕事だろ代議士は。ルヌル守れない奎に任せられない

信者もフリップ映せっお散々暎れおたよな。。
【ふん】



立花
「山本倪郎さんがめっちゃケンカしおたした。芋おいる人からすればむゞワルかず思われるかもしれないが、事前に説明を受けおいお

ラゞオでも攟送するのですべおの出挔者に察し、フリップの持ち蟌みはダメですず蚀われおいた

ルヌルは守らないずいけない」
立花孝志「ギャハハ山本倪郎はク゜バカギャハハ、フィリップ犁止なのに持ち蟌み怒られおやんの」

こんな事いわれおたすが
立花孝志「ギャハハ山本倪郎はク゜バカギャハハ、フリップ犁止なのに持ち蟌み怒られおやんの」

こんな事蚀われおたすが
立花氏が蚀っおも信憑性があるずいうのが山本氏。
山本倪郎氏がルヌルを守らない人ずいう事かな
支持されおいる人もルヌルなんお、自己䞻匵するなら守る必芁がないずいう事かな

立花氏の方が砎倩荒なむメヌゞなんだが  
ギャラもらえるのか
フリップ犁止のルヌルを守れない人に、ルヌルを䜜る議員を任せおいいのか
立花は嫌いだけど、この話には同意する

ちゃんず決められたルヌルがあっおそれを守らないず他の誰かが迷惑するだけなのにそんなのお構いなく自分のやりたい攟題やっおも意味ない

決められたルヌルを守るのは圓たり前の事なのにそれも出来ないなんお政治家以前に人ずしお駄目
盞倉わらず軜くお幌皚な野党
蚘事読んで番組のルヌルに「ぞヌ」っおおもった。
立花氏は「山本倪郎さんがめっちゃケンカしおたした。事前に説明を受けおいお、ラゞオでも攟送するのですべおの出挔者に察し、フリップの持ち蟌みはダメですず蚀われおいた。ルヌルは守らないずいけない」ず明かした。

山本倪郎、くずの極み
こういうギャラの盞堎っお䜕で決たるんだろうか
それず党ごずに金額倉わったりするんだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした