メディア記事

韓国外務省「失望と遺憾」 靖国神社供物奉などに

バズる指数ピーク 429

 twitterコメント 83件中 1~83件
差し押さえて、資産を売却するするするすると言って、どのくらい月日が流れたでしょうか?でも、売却しないような気がします。
これな
日本で報道する必要ないでしょ
知りたけりゃ、向こうの報道しらべるわな
【産経ニュースさんのTw】
韓国外務省
「失望と遺憾」
靖国神社供物奉などに

論評は
「過去の侵略戦争を美化し、

⇒(続く)
内政干渉だ!
一部の同胞勢力が、神社を冒涜したり放火したりしているのはどうなんでしょうかね? 「失望と遺憾」のお言葉を相手国にそのままお返しして差し上げたいです。
┐('д')┌無視無視
何時迄もプロパが通じると思うなよ❗️💢
韓国に喜ばれることなどする訳がないだろ。例外は…鳩山とか。
参拝しなくても文句を言ってくるんだから参拝しろ‼️
皆さん、おはよう御座います。

内政干渉はいい加減にして欲しいです。
甘やかすからつけ上がる国だから今後も厳しい態度で挑めば良いと思います。
韓国の「失望と遺憾」? 知るかそんなもん。
靖国神社の秋季例大祭で17日、岸田文雄首相が供物を奉納し、菅義偉前首相らが参拝を行ったことについて、韓国外務省の報道官は同日、「(韓国)政府は深い失望と遺憾を表する」との論評を発表した。
命を懸けて日本国を守って下さった、英霊への参拝がニュースになる事に大変違和感を感じます。

靖国参拝が外交問題になる事がおかしいです。外交問題のように報じるマスコミもおかしいです。

いつか天皇陛下が靖国参拝できる日をこの目で見たいと切に願っています。
なるほどな…こやつらの反応をみれば正しい政策国どうか分ける
韓国政府による靖国参拝だけでなく竹島や慰安婦/徴用工問題等々の非論理的で感情的な主張に対し、我々日本国民は今や『絶望と失笑』しかない。
うっせぇ
うっせぇ
うっせぇわ
くせぇ口塞げや限界です

問題はナシ!
無視で。
勝手に失望しとけえぃ
岸田総理GJ‼️
これで徴用工問題現金化も早まり、通貨スワップも永久締結されない。これからが楽しみ🤣
ここぞとばかりに声を上げて存在をアピールww
内政干渉は止めていただきたい
侵略してません。
侵略云々言うなら今現在も東トルキスタン、チベット、南モンゴルを侵略し占領しており新たに台湾を侵略せしめんとしている中共にこそ球団の声を上げるべき。我が国は侵略をしていません!
マスゴミは中韓のこう言うの黙殺すべきだと思うわ。
韓国による日本に対する"道徳的優位性"を保持しようとする試みは断固としてはねつけるべき。
黙ってろ!日本人も遺憾で済まさず戦わないとだめ!
いいからこっち見んな、

話しかけんな、

マジで。
よその国の御霊を冒涜するような方々とは早く縁を切るべきやね。
いつまでもあつかましい。
わざわざニュースにしなくて良い
単なるイチャモン、内政干渉。
祖国の為に身命を賭した先人を慰霊する事に何が問題だと。
これを然も外交カード然と振り翳すChina・韓国の悪意に配慮の必要等無い。
中韓の反発などはどうでも良いんだが、「内閣総理大臣」「国務大臣」名で供物は政教分離の原則上問題だと思うのですべきで無いと思う。右派の人気取りの為にやってるなら愚の骨頂。やるなら私人の立場で。
報道するなら反論したら‼️
絶対噛み付くと思ったよ
信仰の自由があるから別に良くね?
韓国政府に対し「新内閣発足を契機として歴史を直視し、過去に対する謙虚な省察と真摯(しんし)な反省を行動としてみるよう求める」
従軍慰安婦について一言の謝罪も無く、失望と遺憾を表する。
勝手に失望してくれ。
そして二度と関わらないでくれ。
いちいちこっちを見るな!
内政干渉だからな!
本文とは関係ないけど「真榊」の家庭用のものがあると知り家に置こうかと思ったけど、家には仏壇はあるが神棚が無いことに今ごろ気づぎ断念。
やったあ!!勝手に失望してろ!!
洪思翊中将も英霊として祀られているぞ。自分の弁解は全くせず、他の被告人の弁護は積極的に行うような人なのに、そんな立派な人が英霊としていても、遺憾なのか?こんな人なかなかいないぞ。
靖国神社に参拝する人は過去の戦争指導者が悪い事をしたかとかは関係なくて、先人に感謝したいという気持ちで参拝しているのだと思います。

靖国神社参拝は政教分離原則だけ守っていれば自由だと思います
価値観の異なる国々・又極左メディアから何ら警戒されることの無い指導者に、日本国の指導者としての価値は無く、改めて参拝そのものは自由意志とした上で『靖国の日』を制定する必要がある事を確認したいと思います
韓国が言う戦犯などはいない。
充分に罪を償った。戦犯などと言うのは英霊に失礼だ💢
内政干渉もいい加減にしてほしい💢
韓国的には相変わらず「過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)する靖国神社」との見方。過去の戦争を手放しで賛美はしないけど、悪一色と断罪するのも極端で一面的
逆に聞くけど はなぜ に行かないの?

になんで文句言い返さなの?
サンケイか
韓国の意見なんか取り上げなくてもええで👀
韓国は何時まで他国の事に口出しをするのか靖国に参拝は赤紙で従軍して亡くなった兵士への反省でもあるのです日本は韓国と侵略戦争はしていない。
内政干渉

◆歴史を直視したら謝罪すべきは朝鮮であり中国であり韓国であり米国なのである。歴史はワルである勝者が己の卑怯卑劣な犯罪を隠し己を正当化するために歪曲虚偽捏造したのである。
こんなつまらないニュースは記事にしなくても良いのでは。最近は「犬が人を噛んだ」でも記事になることがあるが、日常茶飯事の韓国病は犬の記事以下であろう。
韓国政府は靖國神社に眠るB項「通例の戦争犯罪」、C項「人道に対する罪」で有罪となった148名の朝鮮半島出身の軍人に対して失礼と思わないのか?ちなみにA項「平和に対する罪」、B項、C項は区分であり、罪の軽重ではないことを念のために申し添える。
反日教育、敵国教育しなければ、国民をまとめられないようですね。しかし、中共の真似をしてもうまくいくとは限りません。
いつまで言うのかね
美化って言うけど、美化ってどの辺がかね?
聞いた事ないしそれが一般的でもないと思うけど
いい加減自分達を見つめ直したらどうかね?
併合されたのに植民地だとか言ってる方が美化してるが
他国からワアーワアー言われる筋合いはない!
いちいち韓国政府のコメントを報道しないで無視したほうがいい。→
第二次世界大戦は韓国も日本と一緒に戦った。朝鮮人も靖国神社に祀られている。これに対して韓国や中国がクレームをつけるべきではない。何処の国でも国のために戦死した英霊に感謝するのは当然のこと。
そもそも韓国とは無関係ではないか。放置してきた政治家の責任は重い。安倍政権以降に期待したい。
日本は韓国を侵略していない。併合と侵略が理解できないらしい。
あいつら、結局は文句言うんだよ。
関係ないやん
こんなこと言っている間は通貨スワップも有りません。言わなくなっても有りませんけどね。
韓国は自分達がやってる事を棚に上げて何を言うか‼️💢
その10倍遺憾返ししてやるわ。😡
どこの国にも言われたくない。戦争を美化するなんて思ってもみないし、国のために戦った人に対して戦犯だなんて言えない。それより韓国はベトナムで何をしましたか?それの方がよほど非人道行為ですよね。
新聞報道もいいかげん、韓国や中国の反応などかき立てる必要はない。
精神を病んでいるのか、マスゴミの連中は?
知るか、馬鹿w
( ´艸`)
首相はまだ全然参拝してねぇぞ。
これで心置きなく参拝できるじゃん。何やっても一緒なんだから。笑
他国に全く関係の無い話し。
どうぞお構いなく( ^ω^)

➤➤
内政干渉🖕👎️😎黙れ韓国🇰🇷👎️👎️👎️ QT
からみついて離れない痰みたいな奴らだ
「他国が口出すことでない!」と言って欲しい💦
行かなくても言われるんだから、行けば良いのに。
一々一々日本のやる事に屁理屈をつけて文句を言うコリアン共!余計なお世話だ!
お前らの知った事か!
お前らの嘘歴史は自分達だけで良い!
韓国「失望と遺憾」 靖国神社供物奉などで
⬇️
本当にうるせー国だな〜、 ほっといてくれ!⛔🇰🇷
はいはい。
侵略戦争どころか併合で守ってもらってた地域の方々による妄言なんて報道の価値もなし
黙れボケ
韓国「失望と遺憾」 靖国神社供物奉などで

失望するなり、遺憾に思うなりしとけ。戦争してもない国が、何をほざく。
こういうニュース見ると、ヘイトスピーチを正当化したくなっちゃうよね。
岸田総理にいちゃもん付ける韓国の事はさておき、総理は何ぜ参拝しないのか?近所なのだから車を止めてちょこちょこっと参れば良いじゃん。ポケットマネーでさ。中国・韓国は関係無い。日本人の範たるべきではないだろうか。
"
供物奉納でも文句を言ってくるのだから参拝してしまえばいいのに
だから?内政干渉するな
論評は「過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀する靖国神社に、日本の責任ある指導者らが再び供物を奉納したり、参拝を繰り返したりした」と強調。
なんで戦没者を慰霊する施設に行っただけでこんなに叩かれなきゃならないのだろう。
うっせいな。
『韓国外務省は、間違いだらけの歴史認識を改ためましょう』
タイトルとURLをコピーしました