メディア記事

《国産と謳う海老がインドネシア産》元バイトAKB・梅澤愛優香(24)のラーメン店「麺匠 八雲」で“産地偽装”問題が発覚

バズる指数ピーク 573

 twitterコメント 371件中 301~371件

📍 厳選
なんかホカホカしてきたな
いつまでもくだらねえ周回遅れ記事😂
文春の爪の垢でも煎じて飲め‼️💣
ウンコみたいな記事だな
どうでも良いこと
どうせ男に飼われてる女が片手間でやってる店。夫が別業種の社長の、ネイルサロンとかカフェとかの女店長みたいな。★1
スーパーで食材を買ってくるとか、さすが利益率の高いラーメンだな。逆にいうと麺とスープ以外店長の裁量で調達できるということで、直営店じゃなくてフランチャイズに近いのだろうか。
なるほどね
またカードバトル発生しそうで
知らんけど

産地偽装という意味では以下自主規制
もう何がなんやら。
もやし(笑)
これはこれでまた。
ラーメン評論家を名乗ってる人達が舌で見抜けなかった事を考えるとちょっと草なのだ
何じゃこりゃ酷えな。ラーメン評論家のキモさがこれで変わるわけじゃないけど、どっちもクソだったって話ですな
しかもファンと繋がってたとかw
反社中傷事件とラーメン評論家お断りが今までどうしても結び付かなかったのだが、ようやく謎が解けた。目を逸らしたかったのはこの件だったのだ。
「麺匠 八雲」で味噌ラーメンに次ぐ人気を誇るのが海老ワンタンメンだが、その説明文にはこうある。
《ぶりぶりの国産天然海老のみを自家製の黄色い皮で包んだ海老ワンタン好きには堪らない一杯になります。》
ラーメン評論家、実はコレを見抜いてた説
4凸9800円の件といいコレといい、最近こういう「登場人物全員バカ」案件多いな。
争いは同じレベルの者同士でしか、ってやつか。
流れ変わってきたな。犯罪じゃん。
40代の男が居るのに応援しているオタクの皆さん‼️
こんにちはこんにちは😃

産地偽装と40代のパトロンまで暴かれる…😂笑
評論家騒動はオマケでこっちが本題だったのか?🤔
結局、どっちもどっち…苦笑
船場吉兆もだけど、どこどこ産なんてアピールするから。
さすが文春👍
何だろう、変に目立ちすぎるといろいろアラを探されてしまうってのはどこの業界でも同じなのかな。評論家問題のその後はいったいどうなるのか。。。🤔
ラーメンオタクVS元AKBラーメン店主の話に、産地偽装と元反社愛人説が生えてきたの草。
遂にこうなりましたか…
これ気になる
なんというかジェットコースタードラマみたいな展開に
話題のラーメン屋の文春砲
なるほど、パトロンが経営してるってわけだ。

しかし元AKBかと思ったら元バイトAKB?

バイトAKBって何だ?(笑)

そんなの肩書きになるのかよ。

何にしても飲食店で産地偽装はダメだろう。

もう終わりかもな、この店。
いいねぇ。
いいね!
>女性従業員が購入「ホワイトエビ、12尾入り税抜き980円」には「原産地インドネシア」と明記

なんでツイ消しするの?スーパーで従業員が買ってんだから、仕入れ先納入状況もクソもない。経営者ならすぐ分かるだろ。謝罪まで実に不誠実。早く返金して欲しい。
誰かが常に攻撃的になっている時、その人にも似たような隠したいものがある。身に降りかかる災難を振り払うための怒りとは別。
たとえば、山口氏の事件/騒動において、山口氏がAKSや社長を徹底的に攻撃しなかったのは怪しいという意見があったけれど、自分を守るためのもの
はんつ遠藤反撃開始や!
これは産地偽装していた点より、産地偽装していても行列ができてしまうって方が興味深いよね…。結局そんなもん
これは…
セクハラ評論家告発までは正義のヒロインやったけど、はてさて。
んんんっ?
やはり黒幕が
エビは苦手なので頼んだ事なかったので安心⭐︎⇦そういう問題か?
>女性従業員が購入「ホワイトエビ、12尾入り税抜き980円」には「原産地インドネシア」と明記

スーパーで従業員が買ってんだから、仕入れ先納入状況もクソもない。謝罪まで実に不誠実。返金して欲しい。

元バイトAKB・梅澤愛優香(24)のラーメン店「麺匠 八雲」で“産地偽装”
ラーメン評論家は産地偽装を見破れないんだね
産地偽装ってか、スーパーのインドネシア産かあ。
人を呪わば穴二つを地で行くとか言うかw笑うなあ。まあこの店が売れてるのはドルオタのお布施な気がするからこの子がいつ見捨てられるかだろうな
これが出る前ならね。あとの祭り
早かったな。
全額返金してください。
産地偽装に逮捕歴ある人物といいあのキモ文ラーメン評論家の言い分が結果的には正しかったのか、文章がキモいというだけでもう覆せないが
悪質な産地偽装に関するコメントはまだですか。
っていうか
イマドキ
不味いラーメンって
カップメンでもないよね😁
常連客も
もちろん食通じゃないし
そもそも
ラーメンじゃなくて
梅澤目当てでは⁉️
炸裂したね
😱😭😤
客は情報を食ってんだよ。
ラーメン評論家やその仲間達は喜んでるだろうなぁ。
あの界隈が文春にネタ売ったのかな?
相当梅澤さんに恨みもってたからね。
はんつ遠藤の逆転勝利ある?
自分は輸入ものを国産と言われて見抜けないなら騙されてもいい派、知らぬが仏。
騙すのは良くないけどね。
普通に反社と付き合いあるじゃん。
何この展開。

“(梅澤愛優香と付き合っていて現同僚の)Fさんは実は昔逮捕されたことがあり”
今度は産地偽装の逆風。:
文春砲が…
文春砲きたああああああああああ!!!ラーオタ、怒りの復讐劇wwwwwww
昨日食いに行った店が産地偽装かよw
一般的な店で国産海老は、まず使わない。
えっ!!高座渋谷に店舗あるのかw
ええ、まさかの逆転敗北……?
センテンススプリングこと文春がお得意のストーキングと盗撮をしたのか、気持ち悪い。
主要なメニューな感じがしそうなものを
都度、材料をスーパーで買っていたとか草
んでこれは会社的には公表したのか?
騒がれなきゃずっと公表せず続けたのかな?被害者反面自分も人騙してると言われても仕方ないと思うけど
追い込む気満々だった文春、実は他の食材も産地偽装してました給料遅配も事実です更にF氏と突き合ってました、と素直に謝られて攻め手が無くなり終戦。
誹謗中傷被害を訴えながらの産地偽装。
モヤシとエビがウチと一緒で笑える。
あ~あ。文春に目を付けられちゃった。
唖然😶
より【スクープ】です。

【スクープ】
タイトルとURLをコピーしました