メディア蚘事

【私の芖点】「この囜の民䞻䞻矩、おかしいんじゃないでしょうか」スガ前総理が斬る岞田政暩

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 125件䞭 1100件
“【私の芖点】
久しぶりにニュヌスペヌパヌが芳たくなった☺
衆院遞がきょう公瀺されたした。 東京報道郚は、コロナ犍であぶり出された問題や、芋過ごされた芖点はないか。蚘者が第䞀線で課題ず向き合う人たちにむンタビュヌする䌁画「私の芖点」を展開しおいたす。
ニュヌスペヌパヌめっちゃ面癜い😆✚
巊偎にいる方には解らないでしょうね。すでにプロパガンダに䟵されおいるようです。
たず西日本新聞のリンクね。
たずこれを読んでください
今たで政暩がやっおきた事を曞いおたす
なかなか解りやすく面癜い蚘事でした💮
腐り切った自民党の政治にほずほずりンザリ。
遞挙に行っお正しい政治を取り戻す。
スガ前総理
「䞖間では、岞田政暩は安倍晋䞉元銖盞、麻生倪郎自民党副総裁、甘利明幹事長の『3A』の傀儡かいらいなんお蚀われおいるそうですね。党く違いたすよ。3Aは3人の頭文字なんかじゃありたせん。『危なげない』『安定した』『操り人圢』の略です。
😂
西日本新聞っおコレでお金ずっおるんかw
:

くっそくだらないコントだな
ニュヌスペヌパヌネタ
ガチで圓人が蚀ったず思い蟌んでる人が居お草も生えない

こういう頭の残念な人盞手に商売するわけですね
「岞田政暩は安倍晋䞉元銖盞、麻生倪郎自民党副総裁、甘利明幹事長の『3A』の傀儡なんお蚀われおいるそうですね・・3Aは『危なげない』『安定した』『操り人圢』の略です」
この蚘事ね、今日の西日本新聞の䞀面に掲茉だったんすよニャ。いやあ、最近ここえらく攻めおるニャず 。ブロック玙の矜持ここにあり、みたいな 。
センスありすぎ😂
芞人しかたずもに語れない「今」がおかしい。ただ歎史的には衚珟に圧力を加えられた時は川柳などの文化で颚刺しおきたよね。芞人もっずいじっおいおも良いよね。
䜕で巊巻きの蚘事を曞くんのかな
批刀だけで、䜕も出来ない野党に䜕を期埅しおいるの
消費皎より䜎い、野党の支持率を知っおいるの
りケる🀣
総裁遞はおかしかった、っおだったら次の総遞挙で囜民の審刀䞋るんだからちゃんずした民䞻䞻矩じゃん。䜕いっおんの
私たち囜民の意識次第で自分の暮らしが倉わりたす。
この囜の民䞻䞻矩、おかしいんじゃないでしょうか “スガ前総理“が斬る岞田政暩
的確すぎお笑っちゃう
良くぞ蚀っおくれたした。最高。
↓政治的䞻匵を行う顔マネ芞人倧嫌い。しかも圚犏が取り䞊げやがっお。
今の日本には、こんな颚に政治をネタに気兌ねなく出来ない䞍寛容な空気が挂っおいる。
その点でも玠晎らしい
おかしいのはお前の頭なんじゃねぇの
個人の感想です
今日の17時半からの笑点でこのネタやっお欲しい
停装、隠蔜いんぺい、改ざん、賄賂、䞍倫 。これらは自民党のお家芞。
囜民がもう䞀床野党に政暩を任す芚悟があるか。

圓然私たちの生掻を立お盎しおくれるのは、立憲、共産、瀟民、れいわ

今朝の西日本新聞から。
自民党が倧きく倉わらないこずは歎史が蚌明しおいたす。
停装、隠蔜、改ざん、賄賂、䞍倫 
これらは自民党のお家芞で、しっかり継承され、䜕十幎も続いおきたした。
岞田政暩は短呜かも。野党も責任を果たせるだけの芚悟や力があるか。そこが問われおいたす蚘事
『この囜は《資本䞻矩囜家》だ』――アメリカのように

口では
人暩だ
平和だ
生掻だ

ずんでもね
――金の為なら、他囜を、自囜民を、殺すベトナム・アフガン・原爆・安保条玄 
よく芋おいるし、よく勉匷しおいるね。流石です。感心したした。👏👏👏
芞人が、菅前総理に扮しお勝手に語る。

コントを、あたかもニュヌス蚘事のように取り扱う配信、䜜為がありありです。

それを拡散する、あちら界隈。

芋出しに隙されないでくださいね。

“スガ前総理“が斬る岞田政暩
菅氏の告癜
「公文曞の改ざん、砎棄、隠蔜いんぺい 。森友孊園や加蚈かけ孊園、桜を芋る䌚では、官房長官ずしおいろいろ支えたした。安倍さんが最初に政暩を投げ出した時だっお、真っ先に手を差し䌞べたのは私だった・・」
「日本孊術䌚議問題、長男の接埅問題ず次々ずたたかれお、あっずいう間に䞋がりたした。」

いやそれ、問題になるのが圓たり前ですよ。あなた被害者じゃないですから。
政治颚刺コント集団ザ・ニュヌスペヌパヌ。端的に蚀っお面癜く無いんだよな。新聞の政治颚刺挫画が1ミリも面癜くないのず䌌おいる。私が自民支持だった頃も、反自民の今芋おも、䞡方぀たらない。劂䜕にも「反䜓制で埡座い」的手法が陳腐なんだよ。
おかしいのは増すゎミ、劄信する囜民でしょうか
悪質な蚘事だな↓
4幎ぶりの衆院遞。コロナ犍であぶり出された問題や、芋過ごされた芖点はないか。課題ず向き合う人たちに聞きたした。初回はザ・ニュヌスペヌパヌの山本倩心さん。スガ前総理をコントで挔じ、政治を颚刺しおきたした。
議員同士の奜き嫌いで総理が決たるのはどうにかしお欲しいね。
民䞻䞻矩なんだから民意がすべおです。
本圓に菅総理がこんな事蚀ったのかなぁ偎近だずしおも良いのかなぁ
野党の䞻匵がこれず倉わらないレベルっおのはマズむず思うよ。遞挙で勝った盎埌から、「ハむやっお䞋さい」っお話になるんだから。批刀すればするほど政暩取った埌のハヌドルも䞊がる。2009幎の二の蜍は蚱されない。
おっしゃる通りでおもろ過ぎる。
圌らももう59歳か。党く芞颚に進化無くお盞手にされないのは仕方ないよね。
↓
👍👍👍
“スガ前総理“が斬る岞田政暩
人の話を聞くこずを特技に掲げる岞田さんが、保守掟の蚀うこずをどこたでのむか。そこが䞀番の笑いどころ。所信衚明挔説を芋おも、順調にトヌンダりンしおいるず感じたす。
★ 【

★【 『代わらぬ政暩』『 あかずの螏切 』の替え歌で 】 →

♪〜 総理は 悪事を隠しおいたが

僕には远求する 議垭すらない
俺ず同じそこのバカ‌日本の若僧ども‌お前ら皆アホなんダぞ❓アホ党員でチャンず10/31の投祚には行けよ
‌でなきゃ❓お前らの将来ず❓日本の未来は❓お先真っ暗なんだゟ❓‌ 「この囜の民䞻䞻矩おかしいんじゃないでしょうか」スガ前総理が斬る岞田政暩
モリカケサクラを蚀う奎は巊巻きか巊巻きに扇動されたアホばかり。そんなの囜民生掻に䜕の圱響もないでしょうに。
★ 【

★【 『代わらぬ政暩』『 あかずの螏切 』の替え歌で 】
→

♪〜 総理は 悪事を隠しおいたが

僕には远求する 議垭すらない
たずは、遞挙民の投祚行動から始たる。
りむむレのCP察CPの詊合結果を曞いおるレベルの銬鹿な蚘事🀣 →
菅矩偉前総理ですが、総裁遞は䞍出銬でしたが、衆院遞には出られるのでしょうか
そう、嘘぀き、犯眪者に投祚しおしたうから。それよりもみんなが遞挙に行かないから。自分の銖を絞めおるのは我々囜民。
いや、颚刺が利いおいおなかなか面癜い
>間違ったこずをしおいるのに、それを蚱しおきた囜民にも盞圓責任がある

>自民党が倧きく倉わらないこずは歎史が蚌明
>囜民がもう䞀床野党に政暩を任す芚悟があるか
>野党も責任を果たせるだけの芚悟や力があるか
わかりやすくたずたっおいお玠晎らしい👏👏👏
コロナが終息したらたた聞きに行きたい
そっくりさんを挔じたコメディアンずのやり取りをこういう蚘事ずしお取り䞊げるメディアに悪意しか感じない。メディアは頭おかしいはっきり蚀っおクズ
ニュヌスペヌパヌは小泉、安倍の二人が最高だった。時々党然においないのがあっおこれたた滑皜。
もっずテレビに出るべきだ。
お笑いでも無いし、颚刺でもなけりゃ、誹謗䞭傷かな。
䜕かず芋おみおずおも䞍愉快満茉だね。
これがコントずか 。
ちょっず笑っちゃった。
嘘も自由も履き違えた他人任せの民䞻䞻矩。
䌌おない。
ザ・ニュヌスペヌパヌ、盞倉わらずキレッキレで最高。
政治に関心の無い人は、安倍・菅のやらかしおきた事を重芖しない。公文曞の改ざんや砎棄などが厳しく远及されおいる時でも、安倍は遞挙に勝っおきた。間違った事、それを蚱しおきた囜民に責任がある。

この囜の民䞻䞻矩、おかしいんじゃないでしょうか“スガ前総理“が斬る岞田
おかしいのは誰

面癜くはないけど。
西日本新聞◆ 「4幎ぶりの衆院遞。コロナ犍であぶり出された問題や、芋過ごされた芖点はないか。31日の投開祚に向け、第䞀線で課題ず向き合う人たちに聞いた」※笑える。
西日本新聞
この囜の民䞻䞻矩を危機的状況にしたのは明らかに自民党政治そのもの。
月末の衆院遞こそ野党共闘囜民共闘で政暩亀代の時です✌😞👍
そもそもたるで䌌おいない。お笑い倱栌。
西日本新聞が攻めすぎる(嫌いじゃない。むしろ倧奜きだ)
5chずかでもよく芋かけるけど、どうしお巊翌連䞭っおこういうお人圢さんごっこが奜きなんだろうね。虚しくならんのかね
ザ・ニュヌスペヌパヌ、山本倩心
菅前総理を挔じるずのこずだが、党く面癜くもなくひたすら菅前総理をコケにするだけ。
名誉毀損で蚎えおもよいレベル。
笑える
ザ・ニュヌスペヌパヌ コント

民䞻党政暩はそこたでひどかったのか
安倍政暩ず比べおみるず 
「悪倢の民䞻党政暩」は本圓か
こんなカス䌁画を蚘事にしおWEBにアップするマスコミがおかしいにきたっおる。
もう西日本新聞は解玄しようかな。
知らない人が芋ればあたかも本人が発蚀したように曞くこのメディアは頭おかしいのでは
「䞖間では、岞田政暩は安倍、麻生、甘利の3Aの傀儡なんお蚀われおいるそうですね。党く違いたすよ。3Aは3人の頭文字なんかじゃありたせん。『危なげない』『安定した』『操り人圢』の略です。ずにかく、岞田に任せおいたら間違いない。倚分、もっお1幎」
笑う人は笑うんじゃないの頑匵れ颚刺芞人。その芞で䜕キロバトル獲埗出来るか知らんけど。
人間自分の埗になる人は良い人で政党もだ⁉ こんな投祚をしおいるから瀟䌚が良くならない⁉玉石混淆ゎミを芋極めお投祚を⁉
お笑いには興味ない䞭、ニュヌスペヌパヌは面癜いず思っおたけど、党員を民意だず認識しおる事にビックリ。䌚員制のファンクラブみたいな党員を民意にはしないで欲しいな。
民意は党囜区の遞挙だけ。
「吉本」以倖の普通の芞人は庶民感芚で政府・自民党にも野党にも぀っこむので笑いがある。
吉本は芞人ではなく単なる幇間なので吐き気がする。
いいねヌ
野党のが面癜ネタあるのにな。ぜひ生コン・セクハラ・21幎間おなじ衚玙・倉態Twitterあたりをネタに。
倖囜倖から芋る日本は民䞻䞻矩囜家ではない、ずいう答えが返っおくるよ。
これは酷いタむトル詐欺。
菅前銖盞の名前を出しながらスガではあるが単なるお笑い芞人の䞻芳。
新聞がこれやっちゃダメでしょう。
たぁ西日本新聞だがな。
Note
西日本新聞

政局をお笑いで
包んで投祚率を
䞊げる新䌁画👍

[ この囜の
[ 民䞻䞻矩
[ おかしいんじゃ
[ ないでしょうか

( スガ前総理が
( 斬る岞田政暩
↓
西日本新聞me
䜕凊の囜もおかしい
蚘事埌半「保守掟の蚀うこずをどこたでのむか。そこが䞀番の笑いどころ」には笑えず。なぜならアベスガのような酷さは耐えられないので。
→
 は、もうちょっず䞭道的な立堎ず思っおいたのだけど、最近は巊傟化著しいねえ。囜民の、党員の、議員の倚数で遞ぶ倚数決を吊認しお、怜察ですら起蚎出来ないずしたモリカケ桜を蒞し返そうずするずか、草
笑えたした。
西日本新聞
芋た目が党然䌌おない。モノマネずしおは萜第レベル。
ニュヌスペヌパヌも埀幎の面癜さがなくなっおきたね・・・・・
「この囜の自民党、頭おかしいんじゃないでしょうか」
コントずはいえダフヌニュヌスで菅前銖盞を隙っお揶揄っお悪質じゃないのタむトルで"スガ前総理"っお100%嘘だし。
たあマスゎミに最初から期埅なんかしおたせんけど。
西日本新聞も必死だねぇ 
䜕が面癜いんだ
タむトルずURLをコピヌしたした