メディア記事

立民公認、直前まで混乱 214人発表も内紛・失言

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 63件中 1~63件
もうズタボロだなまるで統制とれてない
こんなのが野党第一党かあ…
これで、よく政権交代と言えますね失言や、批判誰も立憲民主党の言うことを、信用すると、思いますか信用すると
立憲民主党の党員の問題発言や内紛とか党員指導、地方党との意思疎通、等々しっかりやれよ‼️
今期こそ自民を潰す最大のチャンスなの最大野党の立憲民主が問題起こしてどうするんだよ‼️
「私も激怒」って、あんたんとこの子やん😩
全く他人事やん😩
そういうとこだぞ??
これで政権を取る気力もやる気も無くなったので、約束どおり辞めます、って言うにはいいタイミングだと思う。
何を今さら

でも、ネットに触れない層にも浸透して選挙前に良かったんじゃない??
😊😊😊
立憲民主党一体どうなっている。岩手1区公認問題!
係争中の現職を公認し、反発した岩手県連。指導力のない
枝野氏じゃ解決は無理か!
投票会場準備等で自治体の皆様方は大変だと思うんですが、選挙は早めてよかった。
女性蔑視発言をする奴、拉致問題で暴言吐く奴、他党の立候補を妨害しようとする奴、屑のオンパレード。
いつ解散してもいいようなことを言っていた割に、準備不足な感じがします。
自党内でこれではね
野党共闘とて
イヤイヤながらやれるものではない
要するに戦いなのだから
目的はどう組むより
どう勝つかだ
トップはそこに責任を持つべし
岸田総理としてはしてやったりなんだろうなぁ
今回の総選挙の場合、準備期間はタップリあった。
立憲民主党は、その間に何もしてなかったと言う事。
ニュースソースが自民党絶対支持を社論とする産経であることを割り引く必要はあるが、足許の不安要素はなぁ…。立憲がしっかり肚括ってくれんと、政権交代は遠のくばかり。
そもそもこんな政党に投票すること自体が無駄。
自民もアレだが、野党はもっとダメ。
結局、選挙は野党の自滅で終わりそう。
政治家としての資質に難がある立憲民主党党首や議員がいるからだろう。類は友を呼ぶ。
➡️やっぱりね😑
政権交代なんてあり得んよ
それこそ🇯🇵が終わるわ
出馬取り消しかと思われてた輩が公認されて呆れる
上手く行って50人くらいか?当選出来るの
必死だよなそりゃみんな
まず当選しないと話にならないんだから、その214人も勝てる選挙区から出たいのが当たり前だし
調整は数日なので体調には気をつけてとことん頑張って欲しいです。
支持率を下げようとマスコミの妨害を受ける自民と自ら支持率を落とす支持率数パーセイトウ
立憲民主党ではなく枝野党になっているからこうなる。
しかしまぁ、「どうせ勝てない」のだろ?
少しは己の身分をわきまえたらどうだろう。
明日14日解散、19日公示、31日投開票だったか。
規定の衆院議員任期満了21日。空白を短くするためもと。
主権と国民の生命安全財産を守り経済を活発化する絵空事でない裏付けある施策を持たぬ政党なぞ要らぬ。
これじゃ政権奪取出来ん
おはようございます。

政権交代を叫びながら足元が固まらない野党。
結局何時ものアピールだけなのでしょう。

立民公認、直前まで内紛や失言で混乱
使えない税金の無駄議員の集まり 出来もしないことをマスコミ 週刊誌の顔色をうかがいながら言って騒ぐだけ
ロリッ民公認、直前まで混乱 214人発表も内紛・失言
党内や野党間ですら纏められず、政権とってから国を纏められるの?🤔
以前の民主党よりも酷い感じだよ?😓
自公政権はイヤだけど、でもこれではなぁ😔
「野党共闘」なんて単なる幻想。「野党なら何でもいいだろ」なんて有権者を舐めすぎだ、今回は「白票」だな。
身内も統制できない政党に、政権任せて大丈夫なの?

って言い続けないと、まだ無党派層には立民優位みたいだから
壊し屋小沢一郎氏はいい加減に潔く引退したら?
立民公認、直前まで内紛や失言で混乱
⬇️
今に始まったことではないが
内部のゴタゴタや不祥事が日常茶飯時の にとてもとても枝野内閣を実現できるとは思えない。 6%+2%台の答えが総選挙の結果どう出るかが楽しみだ…🧐🤣🤣🤣🇯🇵
いろいろお騒がせしてますね?
枝野代表や辻元副代表は責任取らないのですかね?
これが与党議員だったらあなた方大騒ぎでしょう?
岩手でも、県連と民事訴訟を争ってる現職を公認してたりしてるのか。あとすっかり忘れていた過去のツィッターがやばい候補者は見送りになったのか。
で、マスコミをも手中に納めて野党批判を展開しているのが自民党。
立憲民主党は次期衆院選(19日公示、31日投開票)に向け、選挙区から出馬する公認候補214人を12日に決定する間際まで、内紛や立候補予定者の不祥事が相次いだ。政治決戦前に“ごたごた”が露呈した。
こんな政党に投票するやつの気がしれない
『岩手県連は階氏相手に政治資金をめぐる民事訴訟を抱えている。』

サラッと凄い事が書いてある。

自民党だったら大騒ぎしてそうな話題。
政権交代とか言ってる場合じゃなくなってません?
➡︎小沢センセの「ご病気」は健在のようですね...🤔
こういう無法無頼の徒党が野党第1党で国会にのさばれるのは有権者がそれを良しとしてきたから。10月の総選挙でも改めて問われる。
そもそもが自己顕示欲の強い輩ばかりなんだから仕方がない🤷‍♂️
よもや、◯◯◯だ。
で小沢一郎氏がプンプンしてると
"
立憲民主党は次期衆院選に向け、選挙区から出馬する公認候補214人を12日に決定する間際まで、内紛や立候補予定者の不祥事が相次いだ。政治決戦前に〝ごたごた〟が露呈した。
立憲の内紛、また始まった。前の民主時代もそうだった。歴史は繰り返す、ゴミ政党。
ごたごた立憲、枝野。
くっついたり分裂したりを繰り返している先生方なので、内紛と聞いても恒例のアレかという感想しかない。
恒例の御用新聞による選挙前の野党ネガティヴキャンペーン。
与党の粗は進んで探して徹底的に叩くのに身内の粗にはこのザマ。党派性重視して自浄作用働かせなかった結果だよ。
前回 それは この図式にしたから

を防いだ

それをやったら?
※抜粋
政治決戦前に〝ごたごた〟が露呈。
旧民主党政権を念頭に「また内紛かと思われる」と嘆いた。
公認が決まった候補者の中にも、過去のツイートがSNS上で批判されている人がおり、党内で不安視する声がある。

立民公認、直前まで混乱 内紛・失言
くっついても離れても、党運営がうまくいかないなぁ、今の野党は・・・。
野党共闘と書いて内ゲバと読む。
「人間」を見てから投票しましょうね♫
産経新聞は、きょうも、馬糞のような記事に精を出す。自民盗の指示命令に従うだけ。ジャーナリズムの矜持もなく。下痢状の馬糞
とても政権を担える党では無いということだよ。連合も立憲民主党って文字を消した葉書に差し替えた。旧同盟系労組向けだけかも知らんけど。ちなみに機関紙からも消えたよ。立憲共産党。
いかにも産経らしい書き方w
> 公認が決まった候補者の中にも、過去のツイートがSNS(会員制交流サイト)上で批判されている人がおり、党内で不安視する声がある。
産経必死過ぎ。自民内の公認争いは正義の争いか。/
より多くの民主系の政党幻想の支持者の方々…皆さんが支持するに値しない無能の輩の実態ですけど…これでも票を入れる価値あると思えます?この醜態ですけど…
タイトルとURLをコピーしました