メディア蚘事

銖盞、公明党の子育お䞖垯ぞの10䞇円絊付案に前向き姿勢 代衚質問

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 53件䞭 153件
・岞田文雄が成長ずずもに「分配」を匷調するのは公明党ぞの配慮であり、遞挙察策だろう。018歳に1人あたり10䞇円盞圓を䞀埋に絊付する公明党の斜策に協議し怜蚎しおいく。
「倍増は2倍ずいう意味でない」発蚀が出おしたったので
10䞇円も我々の考えおいる10䞇円でない可胜性が高い。
ありがたいは、もちろんありがたいが、ひずり芪䞖垯にがっ぀り支揎でもいい気がしおおりたす。
財務省は公明党に蚀っおやれ、「バラマキはいけたせん」ず◆
倧孊生は囜民幎金支払もあるので倧孊生に絊付金を出すべきです。高校生達よりも倧孊生に絊付金を。皆で声を䞊げよう。
18歳以䞋に䞀人10䞇円の支絊。
生掻に苊しんでいる人が、友人の誕生日が䞀日違っただけで10䞇円もらえお自分は貰えないず蚀う状況になったらどう思うか考えれないのか、どうでもいいず思っおるのか。
これです幎4回10䞇定期絊付ではなく1回のみ😰
お金もらえるからっお投祚する人、実際どれだけいるのかな。
目の前の10䞇円より、倧事なこずがたくさんあるはず。
遞挙の前には金配ればいいなんお、囜民バカにしすぎじゃない
たた怪しい察策しようずしおるなぁ
遞挙前のバラマキ公玄が芋え芋え。公明党ず自民党でプロレスやっおんじゃねえ。これで「䞀祚ちょうだい」っお、隙されちゃいかんですよ。こんなのは子䟛のいる䞖垯ず結婚できない貧困局ずの栌差を拡倧するだけ。
/岞田
巊系のマスメディアが倚いので蚘事等々無芖しお䞋さい。
ニュヌス等々も適圓ですから。
党お巊寄りになっおるんですよ。
今。
僕は盎接蚀われおたせんが➡
岞田銖盞は0歳高校3幎生に1人あたり10䞇円盞圓を䞀埋に絊付する公明党の政策を巡り、「䞎党で協議しお怜蚎しおいく」ず述べ、子育お䞖垯ぞの珟金絊付に前向きな姿勢を瀺したした。
10䞇円欲しい 
祚集めの はやめおほしい
借金が増えるだけで、日本はもっず貧しくなっおしたう

銖盞、 の子育お䞖垯ぞの10䞇円絊付案に前向き姿勢 代衚質問
党囜民に撒け!䜕故線匕する??
これは倱敗かな。岞田政暩、短呜に終わりそうですね。衆院遞埌は責任を取っお総蟞職のシナリオでしょうか。
囜民の声は聞かないが公明党の声は聞くのか
遞挙の為には金がらみの公玄か、又、りンザリ。囜民を隙すか。そんな事しか考えおないのか公明党も地に萜ちた。恒久的な公玄を考えるべき。
子育お䞖垯に圓おはたっおるが、党く䞍公平だな。やるなら党囜民䞀埋に支絊だよ。金だしたくないのはわかるがあんた達の金じゃない。もう底が、みえおきた
䞀応子育お䞖垯ですが 、䞀床城収した皎を事務手間をかけお絊付するくらいなら、消費皎率を期間限定で匕き䞋げたほうが消費を喚起しお経枈の掻性化に繋がるのでは
所埗皎には逆進性があるので、生掻困窮者ほどメリットが倧きくなりたすし。
駄目なのかな
そんなたやかしの絊付いらねヌから
消費皎廃止しろよ
も公明も政暩䞎党なんだからやろうず思えば実珟できおいたはず。
新しい提案よりも怜蚌・反省がが必芁なんじゃないの

銖盞、 の子育お䞖垯ぞの 案に前向き姿勢
えヌっず そんなお金があるなら他の事出来るやろ意味分からん。いやほんた、意味分からん。
あヌヌヌ‌皎金払いたくねヌ‌
子育お䞖垯の方はほんずに助かりたすね。
あれれᯅ̈;
コロナ犍で苊しんだのは、党囜民だよなぁ。子育お䞖垯だけじゃないぞ。🀔
----
よし30䞇家族旅行や倖食、教育費などでもガッツリ経枈貢献したすよ

◆
私には未来が無いんですかぁぁい
たあ、そんなこず蚀っおおもしょうがないけどwww
未来応揎なら若者が生掻しやすい瀟䌚にしおくださいたせ。
どの党も内容は違えど遞挙前に有暩者に珟金をぶら䞋げおの人気取り
たぁ、コロナ犍で倧倉な人が増えたしたからね
でも倧倉だからず蚀う理由なら党囜民䞀埋たでいかなくおも瀟䌚的匱者には絊付すべきじゃないの
なぜ子育お䞖垯だけなのか明確で玍埗おきる説明をしおくれよ
独身が、1番皎金優遇なくお玍めおるのに、受けのいい政策でばらたきはやめおくれ

せめお䜎所埗者限定に
もうこんな絊付無くおも生掻できるようにしたほうがよくね
コロナ前なんおなかったじゃんかよ。
本圓の貧乏人は家庭も子䟛も持おないんだよ
批刀的な意芋が倚いけど、瀟䌚で子育お・教育を支えるこずは未来の日本を䜜るこずに繋がっおるず思いたす。
倧事なずころにポむントを絞るこずも政治の倧事な責任なのかなず😃
医療、介護埓事者に慰劎金出しやがれ。
いいねぇ、媚びたくりやな。

岞田文雄、ただなんにもしおないけど、今んずこ支持出来んわ。

孊䌚員の靎でも舐めずけ。
孊䌚の婊人郚に受けるから急に公明党が隒ぎ出した。孊䌚しか芋おいない公明党は、囜民の声など聞かないから公明党の理念はない。
岞田銖盞は前回の絊付でも限定絊付を提案したが今回も同様。所詮、遞挙の祚集め。察象者は投祚するかも。䞭高幎は他党に流れるだろうな。
幎金のばばあにも10䞇円支絊しおおくれ
🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂、、、
䞀床さ貧しい家庭ず同じこずをしたらいいよ。
君たちは皎金で金もらっおるから䜕でもできるず思っおる。
囜民は君たちの奎隷ではない。
囜民の声を聞け
ようするに、ケチれるずころはケチりたいんやろ党員に配んのん、もったいないず思うおんねやろ
ほんたアホやな。
遞挙の政策蚎論で、
消費皎の日本経枈ぞの圱響ずいうテヌマで蚎論をしおいただきたい。
やるなら毎月にしおくれよ
未来応揎絊付。コロナ犍で必死に頑匵っおいる倧孊生や専門孊生だっお未来ある。なぜ、そんな線匕ばかり誰の祚がほしいの子育お䞖代が遞挙いくかな芖野が狭すぎ。
『未来応揎絊付』っお䜕❓
それ以䞊の幎霢の未来は応揎しないの❓

䜕で䞀埋絊付じゃダメな蚳❓
キッシヌは安倍政暩の時もやらかしお結局『䞀埋珟金絊付』にしたやん。それでいいやん。
䞀過性の珟金バラマキに匱者救枈や景気向䞊の効果があるずは思えない。かえっお将来䞖代の負担を増やしお圌らを苊しめるだけ。公明党は露骚な遞挙買収はいいかげんにやめおほしい。
絊付金みんなでええやん。困窮䞖垯や子育お䞖垯に絊付金必芁なのはわかるけど、そろそろ淡々ず働いおる人にも絊付金出しおほしいわ。みんな頑匵っおるんだ。
頭悪いから正盎政治ずか難しいけど
子育お䞖代、18歳以䞋にずか蚀っおるけど、
正盎子育おしおいなくおもコロナで生掻苊になっおる商品物䟡などの高隰、電気ガスなどの倀䞊がり
子育お䞖代だけが困っおるわけではない
皎金を䜿うのであれば䞀埋にしお欲しい、
日本の貧困線112䞇円。この氎準の所埗は飢逓ラむンずもいえる氎準。経枈倧囜でOECD助ける金あるんなら、たずは囜民を豊かにしおほしい。飯も食えなく泣いおる子䟛が実際にいる。
公明・石井幹事長「新型コロナの圱響が長期化する䞭で、子どもや子育お家庭にしわ寄せが及んでいる」

コロナが長期化しおいるのは、アンタら自公政暩が無為無策だから。そしお皺寄せ喰らっおるのは党垂民。
前回1回あったけど、2幎に1回ずか焌け石に氎みたいなものじゃないかな。無いよりマシだずは思うけど。
岞田銖盞は0歳高校3幎生に1人あたり10䞇円盞圓を䞀埋に絊付する政策に「怜蚎しおいく」ず述べ、子育お䞖垯ぞの珟金絊付に前向きな姿勢を瀺したした。
の掲げる子ども䞀人䞇円盞圓の「未来応揎絊付」に察しお、

岞田総理からは、子育お䞖垯などを守るための絊付金などの支揎を実行する
具䜓的な察応策は䞎党における協議も螏たえたずめおいく、ずの答匁がありたした
タむトルずURLをコピヌしたした