メディア蚘事

立民・生方氏が衆院遞公認蟞退 議員蟞職は芋送り

バズる指数ピヌク 10,311

 twitterコメント 574件䞭 1100件
己に甘く、他に厳しく。
陀名、議員蟞職勧告が劥圓。
➀➀
䞍倫ず隠蔜
石垣のり子


拉臎被害者発蚀
生方幞倫
ねこおぢさん、蚘事の日付芋おください。
比䟋が発衚されたのは10日の蚘事。
生方氏の公認蟞退の蚘事は日です。
䞍倫ず隠蔜
石垣のり子


拉臎被害者発蚀
生方幞倫
党ずしお責任は䞀切取らないのですね
【拉臎啓発掚進決議を採択 倧阪府議䌚、党囜初】
共産は反察し、立憲民䞻党䌚掟の民䞻ネットは棄暩

【 「拉臎問題、拉臎被害者は今、珟圚はいないず捉えられる」など発蚀
拉臎被害者発蚀
生方幞倫
この男の暎蚀に察しお、立憲民䞻党はどう責任を取るのか衚明しおほしい。
立憲民䞻党はこの男の暎蚀に察しお党く責任を取ろうずしおいない。無責任極たりない立憲民䞻党は解散しおその責任を果たせ
前に〜幎でほずがり冷めたず勘違いしお出銬しそうずツむヌトしたしたが誀りでした
次の遞挙で立憲から出銬しそうですね。枝野の芁請で。
ずこずん腐っおるこの「立憲」に投祚する奎なんおいるのか
生方君はただ囜䌚議員できるず思っおるの?
お蚀うか、これ公認したり埌揎したりしおる連䞭も同じ意芋なんだろうなヌ。
撀回すれば䜕でも蚀いたい攟題っお蚀うなら、政治掻動なんお蟞めちたえよ
実際には議員蟞職しない芋通し。

ん
立憲、本倚氏に続き議員のクビを斬るこずだけは速い。
のTwitterアカりントが「議員蟞職ぞ」っお曞いおたけどツむヌト消されおた。蚘事の内容が倉わったのかな。

「実際には議員蟞職しない芋通し」
拉臎問題ですり寄っおいた有田芳生氏がこの件で沈黙しおるのは䞍思議。
立民は公認を芋送った。
衆院は日に解散される予定のため、議員蟞職は芋送る。

立民それだけでいいの たずえ日皋的に意味なくおも、党の姿勢は瀺せたはずなのに。
【拉臎啓発掚進決議を採択 倧阪府議䌚、党囜初】
共産は反察し、立憲民䞻党䌚掟の民䞻ネットは棄暩

【 「拉臎問題、拉臎被害者は今、珟圚はいないず捉えられる」など発蚀
【 「拉臎問題、拉臎被害者は今、珟圚はいないず捉えられる」など発蚀
生方議員は少なくずも離党凊分が必芁ではありたせんか
「生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日に解散されるため、実際には議員蟞職しない芋通し。」蟞職させろけじめを付けさせろ
蟞職はせず、今囜䌚はそのたた議員職を続けるず蚀う事それで終わらせおいいの
比䟋議員だから身内から捚おられ蟞職はせず立候補蟞退でお終い、議員蟞職を迫らないんだから内心ではやっぱり同類なんだろう。
立民党は䜕故この生方氏が衆院遞公認蟞退したからず攟眮する 拉臎被害者発蚀で
逃げ回っおる自民党よりマシっおのがこれで分かった

仕切り盎しお行こう👍✚
千葉6区を掚したす。

䞁床立憲民䞻党の公認候補が居なくなりたしたので、名目䞊野党的に空癜の遞挙区ずなりたした。

是非、統䞀候補ずしお立候補すべき。
立憲民䞻党にはケゞメっお抂念がない。
ここは最䜎でも『公認取消』の䞊、『議員蟞職』を呜ずるべきだった。

䟋え䞀日だけの違いでもケゞメだ。
公認蟞退っお、犏山さんが公認できないっお先に蚀っおるんやろ
公認貰えない→遞挙萜ちる。
だから蟞退、蟞めるだけじゃないの
あんたり反省しおるようには思えん。
さすがに身内に甘い立憲民䞻党ずはいえ、日本䞭を敵に回した生方幞倫氏にこのたたではダバいず、公認芋送りでやっず詰め腹を斬らせたカタチだが甘い。陀籍凊分ず䟋え任期僅かでも議員蟞職勧が劥圓だ‌
本倚平盎氏が議員蟞職に远い蟌たれるんだったら、生方幞倫氏もこれぐらいの察応でないず釣り合いが取れない。
千葉6区 たた束戞か  
立憲民䞻党は北朝鮮の工䜜員集団。
こんな政党の議員が䞀人でも囜䌚にいたら、日本に犯眪被害者が増えるこずになる。
立憲民䞻党議垭れロを達成しよう
そうでしょう
この件テレビでやらないの䜕なんですかね
こんな発蚀をしたらどうなるのか本圓にわからなかったのかだずしたら盞圓ダバい人っおこずになるけど、立憲民䞻党は気が付かなかったのか。党もおかしいよな。
誰かに蚀わされたずしたらもっずダバい。匕き続き監芖が必芁だね。
朚䞋氏
圌を芋習うべき。
北朝鮮の蚀い分を代匁する立憲民䞻党。
この男の発蚀は立憲民䞻党党員の本音だ。
その蚌拠に、誰もブルヌリボンバッチを付けおいないし、囜䌚で拉臎問題の質疑をする者もいない。
衆院遞では䞀人の候補も圓遞させおはならない
公認を蟞退するだけで、議員蟞職しないし、遞挙にも出る。
぀たり「謝った」こずが自身の䞭で䞀定の区切りで、無所属で出銬・圓遞すれば有暩者の信を埗たずいうこずか。
無理だず思うけどな。
醀油ず山葵さん、こんにちは(≧◇≊)゛
党幹郚は生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬
しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日
に解散されるため、実際には議員蟞職しない芋通し。
圓然だろう。
たぁ、圓然だろうね。なんでこんなこず蚀ったかね
生方曎迭せよ
囜䌚議員の恥
立民解䜓せよ
囜益に反する
先皋魔の抜けたツむヌトになりたした。
出銬しないずいう事です。
圓たり前ですけど💢
蟞職ず蚀うより今回出銬を取り止めたした。
本人が意向を固めたようですね。
党ずしおは
おお。うちの遞挙区。
芳枬気球を䞊げるが劂く小出し小出しに”察応”を出しお来るのは䜕だろう
確かに任期満了盎前で蟞職はず云う所は癟歩譲っお刀ら無くは無いが。
ただ”誠意”ず云う郚分で党くそうずは芋えない。
「ただ、衆院は日に解散されるため、実際には議員蟞職しない芋通し」立憲民䞻党はorもorの方が説明責任を果たさず事なかれ䞻矩であり、朝日新聞はその隠蔜に協力しおいる、のではないか
公認蟞退では本人の刀断にしかなっおいない。党ずしおきちんず凊分すべき。厳重泚意だけでは凊分内容が䞍十分
もう二床ず出おくるな!
こっちに倉曎
末尟に「党幹郚は圓初、生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日に解散される予定のため、議員蟞職は芋送る。」
結局蟞職ではなく解散でタダの人に戻るの
責任ずれおるのこれ
公認蟞退議員蟞職じゃなくおこれが䞎党議員だったら野党は議員蟞職を芁求しおいるよな。
独自
立憲の政暩亀代に賭ける思いが凄たじい。
埡甚メディアは野党の本気床を問うがこれが本気でなくお䜕ずする。
反面、疑惑のある議員に芁職たで甚意する岞田内閣。
自民の䞍正疑惑には寛容な商業メディア・TV。
露骚にメディアは取り䞊げないんだな
圓たり前だ
元蚘事これなんだけどね  。なんで芋えないのかは謎。
公認蟞退か。立憲がきちんず凊分しなかったのは芚えずく。
普通、党ずしお議員蟞職勧告だろうに。
➀➀
このお方は、、、
囜䌚議員であるこずを、恥ず思わないような人だ
「公認蟞退」だそうですね。それなら議員蟞職されるべき。


二床ず政治に関わるな
> 远加公認も含めお難しい
圓遞したら絶察埩垰させる、䌚掟入りは間違いない。
蟞職ず思っおいる人が倚いが、今回の解散総遞挙に出銬しないだけだから、実質的に責任取らないで逃亡。口蹄疫蔓延の責任取らず「内閣改造」で逃亡した赀束ずやり口は同じ。民䞻党はこうやっお責任から逃げる
たぁ、圓然でしょうね。

この生方ずいう議員は、過去発蚀を芋るず北朝鮮ぞの忠誠心が匷い。

なぜか日本囜ぞの忠誠心はれロだが。
䞎党議員を批刀すればブヌメラン。
自党の議員にこんな問題を起こす人間がそれなりの数がいる事をどう考えおいるのでしょう
たずもな政党ではないようです。
ふざけんな。
囜民舐めるのも倧抂にしろよ。

党幹郚は生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日に解散されるため、実際には議員蟞職しない芋通し。
政治家の攟぀蚀葉は極めお重たい。
ここたで来るずちょっずなあ。
もうそろそろ冷静に考える時期なのでは
なんか埮劙やな。

『千葉区での公認を蟞退する』

『ただ、衆院は日に解散される予定のため、議員蟞職は芋送る』
人暩䟵害発蚀を幟床ずなく繰り返した自民党の杉田氎脈は䞭囜地方の比䟋1䜍

生方さんの方がたずもだわ苊笑


「優しさ」の

もっず蚀えば「共感」の遞奜みをした䞊でのある意味自然な垰結。

共感の軞、それ自䜓が未だに右ずか巊ずかのどうでも良い怅子取りゲヌムに支配されおいる。

家庭、所属、地域、自治䜓、囜

党郚぀ながっおいるはずなのに、その想像力はどこかで分断される。
本件に限ったこずではないが、この囜には共産党員や立憲民䞻党員、それらシンパが起こした䞍祥事や犯眪を取り締たるルヌルがないのだず、本圓に恐ろしく感じる。普通ずいうかこい぀らの仲間以倖ならは速蟞任モノだけどな、こんなん。
72歳だっけ
この凊分の甘さが立憲民䞻党のダメなずころなんだよ
「党幹郚は圓初、生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日に解散される予定のため、議員蟞職は芋送る」

それでケゞメが぀くのか立民😡
拉臎被害者家族支揎の運動を埮力ながらおこなっおきた身ずしおこの発蚀は断固ずしお蚱すわけにはいかない発蚀

この件に関しお、立憲民䞻党は
「公認蟞退したから公認しない」
ではなく、厳重な凊分察応をすべき
あたり前田のクラッカヌ😷
実際に目で芋お確かめおからでないず、私はこんなこずは絶察蚀えない絶察に取り戻すずいう気持ちを垞に持ちたい
どうせ比䟋埩掻なら意味無いな。
これじゃ凊分ずはいえない。この発蚀は倱蚀にあらず。日本人の人暩や生呜を無芖した重倧な問題発蚀であり、日本の囜䌚議員が北朝鮮偎の䞻匵通りに発蚀するずいう囜益毀損の事案でもある。枝野氏には毅然たる察応を瀺しおいただきたい。
生方幞倫衆院議員
内定しおいた千葉区での公認を蟞退
立民は公認を芋送った

ただ、衆院は日に解散される予定のため、議員蟞職は芋送る
立民ず本人の察応は圓然だろう。自民党も隣の遞挙区の倱蚀ゞむさんをなんずかしおほしいものだが
ぬるいわ
あら特定倱螪者家族の藀田隆叞さんに氞幎、嫌がらせや配䞋を䜿い集団でネットリンチやレッテル貌りを続けお来た有田芳生はお咎めなし
遞挙で圓遞が難しくなったからネ遞挙に出お萜ちろコノダロヌ ^^;)
立民の出銬候補のJKずか銖締めだずか蚀っおる人はさすがに笑っお枈たせられたけど、「北朝鮮拉臎被害者はもう死んでるず思う」、ずいう発蚀の人は仮にそうだずしおも北朝鮮が喜ぶワヌド(蚌拠出さなくお良くなる)なので囜家ずしおは超タブヌだず思っおたので察凊されおよかった
『幹事長は蚘者䌚芋で、远加公認も含めお難しいずの考えを生方氏に䌝えた』『衆院は日に解散されるため、実際には議員蟞職しない芋通し』
やっちたったが自ら匕いた圢で幕匕きしおみそぎを枈たせたこずにしお次の機䌚での再起狙いですか
党幹郚は生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日に解散されるため、実際には議員蟞職しない芋通し。

蟞職の意向を固めるが蟞職はしない芋通し。日本語っおむずかちい
お金の無駄䜿い。もう立候補しないで䞋さい。人間の心がただあるのなら。そしお政界を匕退しお䞋さい。
立民・生方氏が衆院遞公認蟞退。
拉臎被害者発蚀で
匕甚党幹郚は圓初、生方氏が議員を蟞職し、次期衆院遞にも出銬しない意向を固めたずしおいた。ただ、衆院は日に解散される予定のため、議員蟞職は芋送る。
圓たり前だよな。
立憲の議員っお、垞に韓囜、北朝鮮、䞭囜の立堎でコむツらに利する発蚀ばかりするの
䞍思議でならない。
囜䌚議員っお、囜民の生呜財産を死守するための政策立案、立法が仕事なのでは
おっぱい杉山啓に続いお拉臎被害者死亡発蚀の生方幞倫が蟞退か。今床は出銬やめろの小川淳也か岩手1区の分裂遞挙ずか東京8区の山本倪郎隒ぎずか共闘ず呌べない混乱ぶりw。衆院遞始たる前から野党共闘ズタボロの自滅ロヌド爆進䞭やなw
>内定しおいた千葉区での公認を蟞退
>生方氏の公認は芋送った。犏山哲郎幹事長は蚘者䌚芋で、远加公認も含めお難しいずの考えを生方氏に䌝えた

えっ、千葉6区は自民党無投祚圓遞
我が束戞垂の千葉区の野党統䞀候補が出銬蟞退ですか。
しかし「 が出銬できる遞挙区ができた」ず
ネタ泚目遞挙区になった。
公瀺1週間前に出銬できるたずもな候補者急募🧐切実。
こんなん圓たり前でしょ💢議員以前に人ずしおどうかっちゅう問題よね😣
拡散垌望 囜䌚議員の資栌無必芁ない
ただ囜䌚議員やる぀もりなんだ。
こい぀は北朝鮮の手先ずしお扱うべきだね。

蟻元や犏島にこの件のコメントを求めたい。
埌は遞挙区の刀断だ。
これが圓たり前の察応なんですよねぇ 某自民党議員らを暪目に芋ながら
タむトルずURLをコピヌしたした