メディア記事

枝野代表激怒 立憲・生方幸夫氏「拉致被害者生きていない」発言は党方針といかに「相容れない」か

バズる指数ピーク 449

 twitterコメント 58件中 1~58件
これで、公認辞退。
出馬しなくなった。
全く腹が立ってしょうがない‼️立憲民主党の議員はこの国に要らない‼️
4つ以外はまもりません
立憲民主党の議員らしい命の軽視ですね。立憲は旧社会党系の寄せ集め集団だから全員ではないけど殆どは生方さんみたいな北朝鮮の回し者が大半を占めているんですね。それを証拠に非人道的発言にも関わらず追加公認はありえると言ってるんだからお笑いだよね。
ーーー
野党にとっては攻撃材料を与えたオウンゴールでしたね。
この時期に党としての考えを言われてしまったから慌てて党とは関係ないとトカゲの尻尾切りをしましたね。
党代表が激怒⇒本人に注意⇒公認しない
衆院選が目前の先月に考えない発言をするのか
立憲はその程度の党なのか
枝野は責任とって辞任する必要があるほど偉い人でないからセーフなん?
だったら除名にしたら。
これが公認取り消し理由→「この問題については相当影響が大きいと党本部として考えており」
訪朝団メンバーの北ポチから話を真に受けてあの発言したの?
良い歳して馬鹿じゃねーの?

で、身内は公認停止を処分扱いにして済ませるのか。
なんだ、この幕引きモードは・・・
これで政権奪回政権取るとか、無責任過ぎだろ😮‍💨

本当にこれで政権取ったら、信頼できる政権になる訳が無い😮‍💨
厳重注意と次回選挙の公認取消し(かもしれない)なんてので幕引きとは、安っすいのお?
これ、今後自民の舌禍を言うたびに、おまゆうだよね
立憲「拉致被害者生きていない」
J-cast★ 枝野が激怒するのは当然。生方発言で立憲は数100万票失ったね。それだけセンシティヴな問題だった。バカな奴だ。
悪夢の民主党政権の不良在庫。
さて、枝野代表はどのように責任を取らせるのでしょうかね?
これどうする気?
まさか厳重注意で終わらせないだろうな
枝野さん激怒っていう割には、ブルーリボン付けてる立憲民主党議員はそんな見ないから、党の方針も大してやる気あるように見えない。
枝野は自分の党から出た問題児は辞めさせないのか

あれ?自民党の議員には辞職させろとか言ってましたよね?

あれれ~おっかしいぞぉ
生方幸夫発言の書き起こし。

拉致問題は「本当にあるのかどうか、ないんじゃないか」
「少なくとも、何ですか、亡くなった小さい女の子、中学生かなんかで」
「日本から連れ去られた拉致被害者というのはもう生きている人はいない」
立憲の生方氏の発言は、
「拉致問題は「本当にあるのかどうか、ないんじゃないか」
の方が酷いよな。なんでこれ、タイトルにしないの?
『立憲の衆院選立候補予定者214人に、生方氏の名前なし』

おー、そうか、やはり立憲幹部も山本太郎に千葉六区をくれてやるつもりか。捨てるしかない選挙区だからな。
枝野党首は、本当に本件に激怒しているのなら、生方氏が総選挙に無所属で立候補した場合、りつみんとしての対立候補を擁立せよ。
さもなければ、激怒なんてちゃんちゃらおかしい。
挙げ句、万一にも選挙区の民度が低くて生方氏が当選したからって、後から公認なんてするなよ!
激怒のフリ、なんやろな、ほんまは。

選挙に影響するから激怒してるんでしょ。撤回謝罪で済ませるとか有り得ない→
なぜ生方さんには公認取消しなの。総選挙の結果によっては代表と幹事長は当然辞任するのか。連合から共産党の閣外協力にNOを突きつけいるのだから。
党方針と「相容れない」と言いながら、大阪府議会での”拉致問題理解推進決議”の採決に立憲議員は退席とは・・・やはり拉致被害者問題を無視が党の方針では?
なぜ、未だに議員辞職してないんですか??解散までしがみ付く気ですか?断じて許されません💢1秒たりとも、その職に留まる事を私は許しません‼️直ちに辞職するよう求めます🤬私と同じ赤い血が流れているとは到底思えない💢二度と表舞台に立つんじゃない‼️
何故テレ朝やTBSはこの報道をしないのか…🤔
激怒すんなら除名して選挙に臨むなら信じることにする。
感情論はともかく、客観的事実は発言通りの可能性が高い。北朝鮮もそう言っている。
自民広報機関のフジ・サンケイの批判報道ぶりが異常w
党内でさえまとめられない党に、政権担当能力あるかよ💢!
でも厳重注意だろ?所詮は立憲共産党。
「結果的に追加公認という形はあり得るかもしれない」…相容れないわけじゃないんやん。
立憲民主党・生方幸夫氏「拉致被害者生きていない」発言は党方針といかに「相容れない」か
「結果的に追加公認という形はあり得るかもしれない」
大丈夫か、この方々…
じゃあエダノは政権とったら拉致問題どうしてくれるの?今まで何してきたの?何もしてないんじゃないの?何もしてないお前が激怒して何か意味あんのか?
10/12
立憲の衆院選立候補予定者214人に、生方氏の名前なし
🦎

💙
「公認は辞退した」のに「追加公認はするよ」って凄い。悪いと思ってないんか。まあもうこの程度は平壌運転なんかな。。。
枝野代表激怒
立憲・生方幸夫氏
「拉致被害者生きていない」発言は党方針といかに

「相容れない」か❓❓❓

ううう〜ん・・・
立憲民主党も
自民党と変わらないね (笑)
何が枝野が激怒!だよ(笑)
大阪の議会では、自民、公明の議員により
拉致問題関連の議題が可決されたが、共産党と立憲は拒否や反対やないか!
立憲・生方幸夫氏「拉致被害者生きていない」発言は党方針といかに「相容れない」か
ファーッwwwwww

>「結果的に追加公認という形はあり得るかもしれない」
平野選対委員長「結果的に追加公認という形はあり得るかもしれない」


🆚

> 福山哲郎幹事長は記者会見で、追加公認も含めて難しいとの考えを生方氏に伝えたことを明らかにした。

立民・生方氏が衆院選公認辞退 拉致被害者発言で - 産経ニュース
このバカタレは今すく国会から追放すべき。公民権停止に相当する。代弁者か💢
モノ凄く怒気を含んだ大声で騒いだ挙げ句……「厳重注意」ってオチが凄すぎて笑えない。
枝野氏激怒と言ってるが、
結局、厳重注意で終わり…

公認に入ってないみたいだけど
どうせ滑り込みで入れるんでしょ…

ただでさえ支持率低いんだから
少しはまともな事したら?
ここで全て台無し↓
「結果的に追加公認という形はあり得るかもしれない」

公認する気満々。
党が拉致問題に真剣に取り組んでいない証拠。「激怒」も選挙用アピール。
ええ…(ドン引き)

> 平野博文選対委員長は
> 「結果的に追加公認という形はあり得るかもしれない」
枝野幸男が激怒?ってw
「本当にあるのかどうか、ないんじゃないか」

これが立憲民主党の本意やで
それが証明された事案があるからなw
他にも激怒しなきゃいけない議員いるだろ。
安い首を差し出して終わりの様です。
本当に重大だと思うなら、単身乗り込んで一人でも取り返して来たら良い。と猫のメアリーも言ってます。
この発言については立憲民主党の代表、副代表が責任を取って衆議院選挙に出馬しないと決断するべきですね。
立憲・生方幸夫氏「拉致被害者生きていない」発言!立憲民主党枝野激甘対応!まさに北朝鮮の犬。
公認辞退なら党として処分はしないってことかよ
自民党議員なら辞職まで審議拒否するだろうにお仲間第一主義の立憲はやっぱ仲間をかばうのね
すぐさま除籍しなかったのはどうしてかしら?
立候補辞退は当然かと!
タイトルとURLをコピーしました