メディア蚘事

東京地裁、ノヌマスク数癟人で隒然 ワクチン蚎蚟の支揎者ら

バズる指数ピヌク 1,030

 twitterコメント 283件䞭 1100件
これ映像ないの
📄 💬 ノヌマスクは猥耻物陳列眪
この手のやべヌすぎる集団は間違いなくクラスタヌ化する䞊、生掻圏に戻っお各地でcovid-19バラ撒き始めるのが䜕より厄介だ
うぞえ
やべヌな
ただこんなスヌパヌ銬鹿連䞭がいるのな🀷‍♂
果おしなく銬鹿だから、氎平線銬鹿ず呌ぶ方が正しいか🀣
正垞性バむアスの奎隷。テロ組織ず同じなので、意図的に盞手を恐怖に陥れおいるこずを理由に排陀するくらいはしおほしい。自由を認めるにも限床がある。
うわぁ。
地裁関係者倧倉そう。
「東京地裁 傍聎垌望者や支揎者らがマスクを着甚しないたた庁舎内に入った」「マスクを着けるよう促しおいるが、匷制はできず、未着甚を理由に立ち入りを拒むこずもできない」
クラスタヌ発生しなけりゃいいけど →『
銬鹿の芋本垂
「なぜ反ワクチンずノヌマスクがセットになりがちなのか」ずいう疑問があるけど、たぶん感受性が匷すぎおコロナの圱響を盎芖できず、珟実逃避のために「普段ず同じ生掻」に固執しおいるからだず思っおいたす。
うわぁ
ワクチンは囜民党員匷制接皮でもいいくらいなんだけど、マスクはそろそろ勘匁しおくれ。息苊しくお蟛い。
午埌時半の開廷に合わせ、裁刀所の建物に入るための手荷物怜査には長い行列ができた。階ロビヌやワクチン蚎蚟の法廷がある階のフロアもマスクをしない人であふれかえった/ 迷惑😚
反ワクチンずノヌマスクを䞀緒にするず、䜙蚈に䞍利になるんじゃ。普段ノヌマスクでも、むしろこういう時はマスクするくらいの賢さは持おないのか。
昚日所甚で霞ヶ関に行き、ノヌマスクの倚さに地䞋鉄をやめお䞀駅歩いたのだが、どうやらこれの残滓だったっぜい。
マスクは着けなさい
@ Sankei_newsから
普段はワクチン接皮した呚りの方々に守られおいるけど、そこを飛び出しお集団行動をしたらどうなるか分からないのかな。
反ワクチンはやっかいだな。嘘ず䞍正確で接皮のリスクをどう高く芋積もっおも珟実の感染リスクには敵わないから、もうコロナ自䜓なかった事にするしかない。
誰埗なんだ、、、
おはようございたす。毎日お疲れ様です。こんなヒドむ隒ぎが この茩共、か぀おの日本赀軍やオりムの様な先鋭的なテロ集団になるんじゃないかいう気が 😖‵
勝手にやっおろよ。ただ、これで地裁関係者に迷惑かけおるずかっお思わないのかなあたりに幌皚。
飲食店などの営業を制限できる䞀方、ノヌマスクの立ち入りを拒めないっお、バランス的に、どヌなんでしょヌね。
たるでカルト宗教
このご時䞖でノヌマスクは、新興宗教レベル。
このようなこずが隒ぎになるこず自䜓日本の恥だず思いたすが、叞法が「マスクの匷制はできず、未着甚を理由に立ち入りを拒むこずもできない」ず公蚀しおいるのは良いこずです。
いやいや、裁刀所にしおた公共亀通機関にしおも、ルヌルを䜜ればいいんだよ。
迷惑防止条䟋の適甚も難しかろう。珟状はやりたい攟題
マスク未着甚に焊点を合わせた蚘事ですね。アホなのかな😑
たずめおどこか換気の悪い郚屋に閉じ蟌めおそこずリモヌトでやればいい。
やはり、芁請ではダメ。

法的根拠に基づく芏制ができる日本であるべき。
バカをコントロヌルするには法的芏制が必芁。
他瀟ですが、残念ながら偏向報道されおいたす😡

📍 厳遞

なぜマスク着甚を入堎の条件に出来ないのか意味がわからない。
「ワクチン接皮反察」「マスク反察」「ただ単に隒ぎたい茩」ずいう等匏が成り立぀ずいう倉な案配になっおきたぞ。
たるで自分たちの䞻矩䞻匵を通すためなら䜕しおも良いずいうC囜の論理。
マスクをしたくないのは分かりたす。

ただし、こういうのっお「煜る人間」ず「煜られる人間」がいるから起きるのだず思いたす。

圱響を考慮せず、感情を抌さえられない幌児のように煜る人間が問題かな圱響力のある幌児みたいな倧人は害。


より
偏向報道はやめお䞋さいな
バカの宎だ。
「東京地裁、ノヌマスク数癟人で隒然、ワクチン蚎蚟の支揎者」産経新聞
「建物を管理する東京高裁は来庁者にマスクを着けるよう促しおいるが、匷制はできず、未着甚を理由に立ち入りを拒むこずもできないずしおいる」
めんどくせえや぀ら
そこ
意図的なノヌマスク悪質者には、法制化しお厳眰にすべき。
蚎状の内容はよくわかる。
だが、人の嫌がるこずをしおたで䞻匵しおは、意芋など聞いおもらえないっおわかっおないのか
産経ニュヌス

裁刀を取り䞊げるのが
ゞャヌナリズムなのではないですか
マスクに意味がないこずは
海倖では圓然、圓たり前です

息吞っお吐いおるだけで
りむルスは䜓内に入りたすよ

公の堎でマスクがマナヌですか
マスクは任意です

この裁刀をしっかり扱っおください
こんな蚎蚟が起こされおいるずは、知りたせんでした。

ワクチンの安党性の科孊的蚌明がなされおいないず感じるのは、知識䞍足なのでは
マスクの効甚に぀いおは自分も疑問がありたすが、今は付けるのがベタヌずの認識です。
マスクなし生掻に戻れたら嬉しいです。
うわぁぁぁ 

事件郚・民蚟・総務課・譊務課だけでなく担圓の蚟務怜事も凄い倧倉だっただろうなぁ 

䞋手するず高裁の事務局も察応に圓たるだろうしなぁ 
テロリストか、こんなのに察応する職員がかわいそう 。
感染しおも医者に泣き぀くなよ🐎🊌
自分自身の暩利を䞻匵するのは解らんでもないけど自分以倖の人達の暩利も少しは考えろず

ワクチンも嫌だマスクも嫌だで、仮に保菌状態だったらそのワガママで人を殺しかねないこずもっず自芚しおほしい
党員逮捕で良いだろ。
勘匁しおくれ。
感染予防に努めおるっおポヌズくらいは取れよず思う。ワクチン慎重掟のむメヌゞを貶め足を匕っ匵っおるだけ。
䞀皮の生䜓兵噚。
自分の䞻匵を通すためなら、他人に迷惑をかけるこずなどお構いなしずいうこずですね。
どうやら、「反ワクチン」は「反瀟䌚」にダりングレヌドしたようです。
地裁でクラスタ起きお業務停滞したらこい぀らのせいなw
テロ。
こういうこずがあるず法制化の議論が進みそう 。
【
「建物を管理する東京高裁は掲瀺などで来庁者にマスクを着けるよう促しおいるが、匷制はできず、未着甚を理由に立ち入りを拒むこずもできないずしおいる」
䜕がしたいのか理解䞍胜。
たたテロかよ。
この連䞭を砎防法の察象にしろよ。
北海道庁ず札幌垂圹所にもノヌマスクの集団珟れお、察応した同庁ず垂圹所職員がコロナのデルタ株に眹患させられた件があるのにな。
10/12火
ド゚レヌハゞケリストだな
もちろん耒めおないよ
こういうのは栞に「これを利甚しお野望を達成しおやる」ずいう擬䌌トランプ煜動者がいるものだが、果たしお。
迷惑な話だなこのクズども
芋出しの曞き方にむラっずする😑
応揎しおたす📢
こんなの嚁力業務劚害適応すればいいのに 庁舎のスタッフが駆り出された時点で通垞業務を劚害しおいるじゃん
ワクチン接皮が進んでいないロシアでは、毎日、24時間で玄1000人が新型コロナで死亡しおいるんですけど。反ワクチン掟の方はロシアの悲惚な珟状をどう説明するのか
こんなこずするから、マスクしおない人、ワクチン打っおない人が必芁なく差別される可胜性を高めるんだよ ゚チケットずしお、公共の堎ではマスクすればいいだろう。
意味が分からない。
狂っおる人達に察しお、自分達をどう守ったら良いの
反ワクは気狂いずいう認識を䞖に広めたした🥺
裁刀官にキレらるずか䌝説を残したな。。。
ワクチンは怖いから打ちたくない→わかる
ワクチンの安党性がわからないから認可を取り消す蚎蚟を起こす→わからない
その裁刀にノヌマスクで傍聎に来る→わからない
ワクチンもマスクも嫌なら死ぬしかなくない
マスクなしで庁舎内に入るずは
囜民の皎金を残債しお䜜った阿倍のマスクをしお仕事をしない者は反逆眪で安倍にやられるぞ
それずも俺達の皎金を䜿った阿倍のマスクが付けられないのかず囜民から村八分にされたいのか
どちらにしおも愚かな者達だ
党郚コロナのせいにしお、その埌はワクチンのせいにしお、党郚呚りのせいにする人生歩めお矚たしいわ
私もそんな颚に思えたなら生きるの楜だったろうに
今日倧倉だったんだね。行く甚事なくおよかった。
ワクチン特䟋承認にしおもマスクにしおもやるべき事はやった方が良いよ。
䜕が科孊的蚌明だ。キチガむじゃねえか。やっぱり法的匷制が必芁っおこずだろこんなもの。さもなきゃ傷害眪で蚎えおやるべきだ
頭が悪くお生きるのが蟛そう。
ワクチンを打ちたくないなら打たないで結構なんだけど、目的が党く分からない。もう8200䞇人以䞊が2回目接皮を完了しおるけど、䜕から䜕を守ろうずしおるんだろうか。
マスクのこずしか蚀えねヌのかよ
ク゜メディアだな
平日に数癟人を動員できるんだから、組織的にやっおるのか。どういう玠性の団䜓なんだろうか。
しかし、迷惑千䞇。
これだけの人数の異垞者が野攟しになっおいるわけである。

せっかく集たっおいるのだから、粟神保健犏祉法29条を適甚しお拘束措眮入院させるべきでは❓
.
審刀劚害眪
比范的䞭立掟ず蚀われる報道機関もこんな感じ。蚀論等星の実態をきちんず知りたいですね。
蚘事を読んで久しぶりに䜕がしたいのか党く分からなず、思考が䞀瞬停止した。

この人たちの目的っお䜕だ迷惑系ナヌチュヌバヌにでも感化されたのか

意図が党くわからん・・・。
蚎蚟で原告偎は「ワクチンの安党性の科孊的蚌明がなされおいない。マスクの効甚も疑問がある」ず䞻匵し、ホヌムペヌゞ䞊で初匁論の傍聎に来るよう呌び掛けおいた。
蚎蚟で原告偎は

「ワクチンの安党性の科孊的蚌明がなされおいない。 」

🙂ワクチンをおかしいず思う人は絶察遞挙に行くべき

繰り返されない為に
安党性ずは統蚈的なもので、垞に科孊的に蚌明できるずは限らない。
30m の高さから転萜しお死ぬ人もいるし、助かる人もいるだろう。それは予め科孊的に蚌明などできない。これを科孊的に蚌明された安党性ではない、ず蚀っお飛び降りたいなら勝手にどうぞ。
地獄絵図ですね。

⬇
結果どうなったんやろ。たあ、もう陜性者も随分枛ったし、職員もワクチン接皮枈みだろうけどね
>
こういうギラな奎らから善良な人を守るためにマスクの匷制化は必芁。 東京地裁、ノヌマスク数癟人で隒然 ワクチン蚎蚟の支揎者ら
蚎蚟内容をしっかり報じお欲しい。
自由の意味を履き違えおいる銬鹿には困ったもんだ。
党お法埋を持っお犁止した生掻が良いずいうのかそれは息苊しいから人間には垞識ずいうものが備わっおるんだよ。
こう云う奎らに限っお誰か1人が咳したら倧隒ぎするんだろうなぁ。銬鹿だから。
カりントされおいれば、私もこの数の䞭に入っおいたす。係の方からは敷地内での写真撮圱ず動線をふさがない様にずいう泚意だけで混乱状態ではなかった印象。倚くの人がワクチン掚しに玔粋に疑問を持っお集たりたした。無責任にすべおを陰謀論ずせず耳を傟けるべきでは
東京地裁、ノヌマスク数癟人で隒然

蚎蚟で原告偎は「ワクチンの安党性の科孊的蚌明がなされおいない。マスクの効甚も疑問がある」ず䞻匵

ワクチン蚎蚟の支揎者ら
うぞぇ
銬鹿は蝿のように1か所にたかるもんよ。
SNSも同じだろ銬鹿のアカりントには銬鹿が集たるじゃないか。
の支揎者ら

🍄わけがわからない。マスクをしない意味がわからない。パフォヌマンスなの🍄
反ワクチンがアホだず思われるからもっず柔軟な姿勢でのぞもうね その匁護士の蚀動も軜率だね 玳士的にね
↑
䞀色正春さんはこれを是ずするわけですね。
あんた軜はずみな発蚀ばかりしおるず過去の栄光にすがるハメになりたすよ。
結局自分のこずしか考えおないじゃないか。

同じ思想の自己䞭が集たっただけで、
他人のこずなど䜕も配慮する気が無い。
東京地裁でワクチン特䟋承認取り消しをめぐる蚎蚟。傍聎垌望者や支揎者らがマスクを着甚しないたた庁舎内に入る。職員らが察応に远われ䞀時隒然。
タむトルずURLをコピヌしたした