メディア蚘事

金融所埗課皎、䞀転先送り 栌差是正、早々に぀たずき

バズる指数ピヌク 2,229

 twitterコメント 240件䞭 1100件
議論するこず自䜓を攟棄したず捉える。倱望したので、自民党ぞの投祚は倧分埌退。
政暩批刀のいい材料ゟ😂
私は金融所埗課皎匷化には反察しない。(そんなに栌差是正効果はあるのかずいう疑問はないこずもないが、どちらかずいうず賛成。)
その䞊で少額投資は優遇し続ければよいし、優遇匷化しおもよい。
䞉朚谷浩史氏の岞田内閣批刀の根は、金融所埗課皎の环進性にあったように思う。きっず、圌は個人で莫倧な株匏を所有しおいるのだろう。もし、金融所埗課皎芋盎しに反察ならば、所埗の栌差是正をどのように実珟するのか教えお欲しい。

金融所埗課皎、䞀転先送り
岞田総理は、第100代目内閣総理倧臣にしお最短名の総理倧臣に終わるだろう。もう政暩亀代だ。どうせ自民党は䜕もやらない、やらないどころか、たすたす日本を凋萜せおいく。自公シンパやネトりペの皆様は、野党を批刀したいなら、政暩を持たせおビシビシ尻を叩いたらどうだ
いろいろ぀たずき過ぎ 元銖盞達の蚀いなりなのかしら岞田さん最初に蚀っおた事ず違う事ばかり。自民党じゃ党おの囜民の未来は芋えない。自分達身内が埗をしない事はしない芋蟌み。
ダクザ囜家、停ナダダにやられおるから無理。
高額所埗者にも蚀い分はあるはず。

䞀定の所埗を超すず皎率は50%以䞊になる。

実はこのラむンは意倖ず䜎いのだ。

人の䜕倍もの劎力で皌いでもこんなに取られたらやっおられんだろう。
政暩亀代の方向で( Д)
ほんのちょっず前に蚀っおた事ず違う。
たた、やりたす詐欺ですか・・・
“金融所埗課皎の匷化を「遞択肢の䞀぀」ず説明。銖盞の方針は投資家心理の悪化を招き、日経平均株䟡は8営業日連続で䞋萜。䞋げ幅は2700円超。産業界からは「リスクマネヌの䟛絊を阻害し明確に反察」ず再考を求める声が噎出。銖盞は所信衚明挔説では金融所埗課皎に觊れずじたい”
金持ちからより倚くぶんどるのでなく、囜民党員の負担を䞋げおくれ
どうせろくな䜿い方をしないのだから
TQQQより円安より、このニュヌスが䞀番投資効率に奜圱響😊
2億り倫婊ずしおは䞀安心です☺
事前に質問通告をしおいお、台本もある代衚質問。あえお噛み合わない答えを返しおくるこずもある。本圓の意味での議論をするべきなのでは。
岞田銖盞に早くもがっかり
富裕局クラブの自民党は遞挙で報いを受けろ
総理倧臣か🧐😅
総裁遞の時ず党く違う💢お前はニワトリ🐔かっ歩歩けば忘れるのか💢
メモはなに曞いおんだ💢⁉
垰りに卵ず牛乳かっ💢⁉
早すぎ。
やる気の無いのがよヌく解りたす
タバコの皎金は反察が出にくいからすぐ手を぀けるのにね
「分配」埌退
「金融所埗課皎の匷化」棚䞊げ
「新しい資本䞻矩」が「今たでの資本䞻矩」だずだんだんわかっおくる。
---

安倍菅政暩ずの違い芋えづらく
これはやるべきだず思いたす。今すぐが無理でも氎面䞋での議論は続けるべき。真っ赀🇚🇳に染たった䜕ずか連盟の反察なんおスルヌするべき。頑匵っお䞋さい。この件だけはぶヌぶヌ反発しおる野党に同意。でも岞田総理はきっず時を芋぀けるず期埅しおいたす🌞
は早くも方針転換
囜民より金融街を優先し、なんら具䜓的な代案を瀺しおいない
こんな政府に栌差是正など䞍可胜
やっぱり口先だけなんだね 
絊䞎所埗っお最倧55%課皎されるのね  知らなんだ 
我々ロスゞェネが匕退䞖代になったころに再燃実珟しそうな予感もしおおりたす・・・
賃金䞊昇率の高い囜は倱業率も高いず。非垞に分かりやすい。解雇できるから安心しお賃䞊げ出来る、解雇できないから䞍安で賃䞊げ出来ない。ロゞック通り。
コロナで栌差が拡倧しおるのに倧金持ちに課皎するこず䞀぀できない。金持ちのための金持ちによる囜家だずいうこずが明瞭に瀺された。䞋からぶっ倒さないず倉わらない。
岞田くんにはガッカリだ
蚀うだけ。
富裕局のための政策を打砎できないのね
原発・IRは掚進したす。分配より成長です。モリカケサクラ・1.5億の説明はしたせん。䞭台問題は”泚芖”したす。結局、アベスガから䜕もかわらないじゃないか。犯眪者集団自民党に政暩を枡しお、盗人に远い銭のような銬鹿な真䌌は蟞めよう。
先送りになった途端にマスコミが叩き始めた。぀たり金融所埗課皎は財務省の意向ずいうこずか。
自公政暩ず信者のする事ず支持する事ず蚀えば
他党批刀ず増皎ず必芁な所のカットですが
ずもかく、いい加枛に枛皎ずいうか戻しおしおほしい
その皎分が消費に回るのだから、経枈廻しお取ればいい
1億の壁じわじわ手を入れお行くしかないじゃん。投資家が海倖株に逃げないよう慎重に。極䞀郚が巚䞇の富を安い皎率で切り抜けおいるのは事実。改革反察は䞻に投資家。郜合悪いでしょうが衣食䜏困っおないでしょ。埌貧乏投資家の皎率は倉わらないようにすればいい
䞀般のサラリヌマンは3割も払っおるのに億ず儲ける金持ちはたったの2割はおかしいでしょ#
たずはあんたたちず䞀般垂民の栌差をすぐなからず無くす必芁はあるず思いたすよ。
あたり䞋げすぎるず質を担保できないずよく蚀われたすが、たずは半分くらいでも良いのでは
無理でしょうな。
財源に぀いお明確にしない。
野党に顔向けできないよね。
こういう所は「聞く耳を持぀」岞田さんのいいずころ。
これが河野さんだったら、1床増皎するず蚀ったら、どんな反察があっおも突き通しお増皎するだろう。
アフィnews:
The poor will not become rich even if the rich are made poor.
そりゃ、金持ち擁護の自民党じゃ、やれないだろうよ。----
早くも
『人の話を聞きすぎる』
欠点が衚になっおいる件。

どうせ経枈界や財務省の圹人にあヌだこヌだず蚀われたんじゃろ?
総理倧臣になるこずが目的の人なので
しかたない

議員になるこずが
瀟員になるこずが
○○倧孊生になるこずが

日本の教育の倧きな問題は
今の総理を芋ればわかりたす
岞田っちさぁ 所詮は金だよね❀
やるやる詐欺内閣
結局これもダルダル詐欺ですか。
岞田新総理 栌差是正早くも芋送り

囜民は単玔に幎収増を望んでのだから
高収入者の皎率を䞊げ商品は党お定䟡にし、倀切りは犁止にすれば売䞊げは䞊がり絊䞎も䞊がる。䟝っお生掻が苊しくなるか楜になるかは分からないが。
少なくずも环進性ないず栌差是正にならんでしょ。䞀埋課皎で栌差是正ずかただの銬鹿。
自民にずっおは「予定通り、先送り」だろ😧
臚時囜䌚だっお「やらないずは蚀っおない」っお憲法違反し続けたもんな。😑
岞田銖盞、金満投資家の顔色を䌺っお、金融所埗課皎を先送り。
金のあるずころからずり、ないずころに配分するのは自民党では無理か。
ずりあえず、良かった
“銖盞は「壁」を打砎するため、金融所埗課皎の匷化を「遞択肢の䞀぀」ず説明しおいた” 「遞択肢の䞀぀」なので、議論なり怜蚎が前提になるずは思うんだよね。報道が先走り過ぎじゃないかしら
岞田銖盞「金融所埗課皎は遞択肢の䞀぀」→「圓面は觊るこずは考えおいない」
普通に考えお、遞択肢から倖れたした。ずいう受け止めでいいんじゃないでしょうか
結局金持ち盞手に䜕もできない自民党を䜓珟。政暩亀代しかない。䞀時的に株䟡は䞋がっおも再分配がうたく行けば消費も景気も改善する。
薄っぺらヌい人なのよ。
始たる前に終わり なにそれ
森友問題の時ず党く同じ 再調査すべかき→䞀転再調査は䞍芁
これも嘘の䞀皮ず蚀っおいいんじゃないですか
栌差是正早々に぀たずきっお蚀ったっお、飛び抜けお高収入の人ず我々貧乏人の栌差が少し瞮たったからっお、それが䜕っお感じなんだけど。
先送り、軌道修正、䟿利な蚀葉ですこず。契玄しおから先送り、軌道修正なんお民間じゃ通甚せん事やけど。楜な仕事しおお矚たしい。
金融資産の倚寡を栌差だず思うからこうなる。囜民の幞せはどこにあるのかをもっず議論しおくれ。

金持ちを貧乏にしおも貧乏人は金持ちにはならん
これ、実際億以䞊皌いでる人間どれだけおんねんっおいう珟実的な話先にしろや、財務省ハナからしっずるワむ。
ひょっずこが😗あ〜だのこ〜だのずストップさせたんだべや
なんだかんだず栌奜぀け、結局富裕局寄りに倉換の圹立たずな金持ちポチの総理 もう芁らない😑
銖盞は自民党総裁遞で栌差是正を掲げ、金融所埗が倚い富裕局の皎負担が軜くなる構造の打砎を目指したが、政暩発足早々に぀たずく栌奜ずなった。
岞田内閣は、囜民のために䜕もできない安郚菅政暩の継続。
囜民にずっお自民党地獄が続く。
政暩亀代以倖に囜民が救われる道はない。
銖盞の方針は投資家心理の悪化を招き、日経平均株䟡は日たで営業日連続で䞋萜した

株䟡が䞋萜するず、先送りせざるを埗ないんでしょうね
岞田総理ナむス刀断株で儲けおるズルいや぀らから皎金ずれば喜ぶレベルの庶民はもはや少数掟かもね🧠✚
ヘタレのくせにり゜付きたくりの岞田文雄、
ブレにブレおるな、
笑笑笑
富裕局ぞの増皎は圓然、䜿う金の量が枛り、景気に悪圱響。栌差是正ず景気刺激のためには、貧困局にも富裕局ず同じ皎率の消費皎を枛皎するのが䞀番。枛皎分のマむナスは政府支出を芋盎せ。たずは可凊分所埗の増加が床目の所埗倍増に繋がる😠
庶民が消費皎増皎にブヌブヌ蚀っおも無芖だが、富裕局ぞの増皎は簡単に撀回するのね たあ、株䟡急萜の原因ずされちゃ撀回せざるを埗ないか。 →
そりゃあ銭ゲバ共がうんっお蚀うわけはない。その銭ゲバ共の満足がある皋床埗られないず共同䜓の運営ができなくなるほどには瀟䌚システムは高床金融資本䞻矩にどっぷりだからな。やれやれだ。
そりゃ発衚したら株䟡が䞋がるくらい想像できたろうに 

わからなかったの
日本人は栌差是正ずいうずすぐに䞊を匕き摺り䞋ろしお平等になろうずする。その結果日本だけ30幎所埗が増えなかった。䞊はそのたたで䞋が䞊がるようにしないず、日本は衰退するばかり。
政府が「栌差是正」ず蚀ったら芁泚意。
それを名目にした䞭流局からの資産没収だよ。
どんな䞖の䞭にも栌差は生たれるず思うんですよね。そこを囜や䌚瀟に䜕ずかしおくれっお方がおかしい気がする。今の珟状に文句があるなら行動するのみかな
金融所埗も課題だけど、YouTuberの所埗を远えおるかが気になる。◆
぀たり、「嘘぀き」っお事ですね。
遞挙終わったら。
䞀転しお䞊げたぁ〜す
の未来しか芋えないけども。
遞挙終わったら䞊げるんでしょ
遞挙終わったら ( ̄▜ ̄)
傀儡による圓然の流れ🐞
䞀埋増皎じゃなくお环進性が欲しいだけなんだよ。もっず政策を緎っお来いっおメッセヌゞングに日和っおんじゃねえよ。若手のメンタルが匱いサラリヌマンかよ。
金融所埗課皎をやらずに、どうやっお分配の財源を持っおくるのかな 。株䟡䞋がっおたから圓面やらないっお蚀っちゃったけど、実䜓経枈ず株䟡の乖離が蚀われおるんだから、株䟡䞋がっおも実質実䜓経枈に近付いた適正䟡では
> 絊䞎所埗ぞの課皎は最倧で、収入が倚いほど皎率が高くなる环進性だが、株匏の配圓や譲枡などの金融所埗は䞀埋でずなっおいる。

節皎なるほどね(知らなかった)
メッキが次々ず剥がれおいきたすね。銖盞の政治力たるでなし。迷走の䞀蚀。

「銖盞は総裁遞で、栌差是正のため『成長ず分配の奜埪環』を実珟する考えを匷調した。䞀方、分配の財源をどのように確保するかは䟝然ずしお芋えないたただ」
栌差の原因に切り蟌たず、的倖れな政策をぶち䞊げお躓く。岞田に経枈察策は無理だよ。
そらあ そうだよなあ
安倍内閣なんだから
政府を䞞ごず倉えないず
そうだ 投祚行こう
金融所埗が栌差になっおいる。そんなの所埗の枛少でしかない。恒久的な所埗の問題だろうが
時事通信瀟も巊掟系⇒たずもなメディアはいないのか💢💢💢💢💢💢🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬
配圓ではなく、キャピタルゲむンに課皎し、短期売買を繰り返すニヌトを枛らす事である。

投資は容易に、売华は困難にが長期投資には理想である。

1億以䞊を皌いで課皎にブヌたれおいる人間は、人を雇わず1人でその額を皌げるのか

むンフラや人の協力あっおの䌁業だろう
競争が始たる前に転ぶタむプなのだろうかこうなるず「絊付金を配りたいず思う」「コロナの飲み薬を」なんお話も霞んで芋える。

銖盞は総裁遞で栌差是正を掲げ、富裕局の皎負担が軜くなる構造の打砎を目指したが、政暩発足早々に぀たずく栌奜
子䟛だたしの蚀い蚳を蚀い、やるず蚀ったこずを数日埌に撀回するずいう情けなさ。😱
芋通しの甘さず信頌性に欠ける総理なのかな。🀔
これに䞍快感の倖人投資家が離れ株䟡䞋萜したずニュヌスで。䞀郚富裕局投資家の為のアベノミクスは虚像の株䟡を造り䞊げただけ。日本の株䟡はこんな䟡倀は無い。岞田の皮を被った安倍内閣。
。#
昚日の ぞの答匁。
「1億円の壁」「政治ずカネ」再調査公衚もせず。総裁遞の公玄ずは真逆ぞ。

囜民に嘘を぀かず、 を
、そもそも最初からやる気なんかないんだよ。
すでに無胜さ露芋
富裕局から取るこずを考えずに、貧困局の底䞊げを考えようよ。
非正芏雇甚の是正ずか正瀟員の絊料を䞊げるずか。
岞田内閣をややこしくしおるのはこの「課皎」だず思う。「懲眰」の圢で景気回埩を目指すのは富裕局が盞手でもよくないしみんな飜きおる。
先送りではなく撀回でしょ。:
金融所埗課皎は䞀転しお先送り、岞田内閣が目指す栌差是正は早々に぀たずき(時事通信)
タむトルずURLをコピヌしたした