メディア記事

“泥棒に入られた”通報直後に住宅火災 2人遺体で発見 甲府

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 136件中 101~136件
強盗+放火+殺人で役満だね
【現場近くに住む男性は「寝ていたら、きょう午前3時半ごろに女性の悲鳴が聞こえて目が覚めた。何かなと思ったやさきに誰かが走ってくる音が聞こえた。その後、外を見たら現場方向の空が赤くなっていた」】

強盗殺人+現住建造物放火となると死刑×2だな
山梨にガチでやべぇやつがいるらしい
就寝時は施錠確認しないと❗️
もし本当に強盗殺人+放火なら、殺害人数2人なので死刑求刑からの死刑orマル特無期だろうな(殺害計画性の有無や、殺意が確定的か未必的かとかが争点になりそう)
のだな~。
怖すぎるし娘さんたちが可哀想すぎる
普通に怖すぎる事件
窃盗殺人放火とトリプルコンボか
犯人死刑になるんじゃ?
こわい
「近所の住民「『やめて』と叫び声 そのあと火が上がった」近くに住む80代の女性は「午前4時前ごろ『やめて、やめて』と叫ぶ声を聞いた。50代くらいの女性の声だと思う。その声を聞いたあと火が…」

酷い…
犯人は凶器を所持して逃亡中とのことです。
皆さんお気をつけくださいね💦💦
戸締まりは欠かさずに!
カーナビでたまたま見たミヤネ屋で、放火殺人事件のニュースをやってて、物騒だなぁと思ったら今日未明に起きた甲府の事件だった。

これか・・・
これはまた様々な予想・憶測・ミステリー好きのゲスが騒ぎそうな事件

第一クソメディアが飛び付く
火付盗賊改方長官・長谷川平蔵の出番だ
これ強盗殺人で放火までしてるけど、逮捕されたら死刑確定やな…
死刑でもぬるいけど
火付け強盗たぁ、お天道様が許しても司法が許さねぇな…(強盗が未遂であっても放火殺人になるので事と次第によっちゃ犯人は最悪死刑もありうる)
放火殺人って凶悪犯罪やな。警察絶対捕まえないかんな。
“泥棒に入られた”山梨県甲府市
通報直後に住宅火災 2人遺体で発見 甲府
近所で起きた事件です💦
だから朝からずーっと県警のヘリコプターが上空飛んでいたのだ…😰
犯人逃亡中みたいです。
いかんな、これは急ぎ働きじゃ。島流し相当化?
強盗殺人と現住建造物放火だとしたら鋸引きか磔だわ
凶悪だな
強盗放火はかなり重い罪になる。
行方不明者の無事と一刻も早い犯人逮捕を祈る。
泥棒に入られた挙句、家も燃やされて尚且つ親も殺されるとかヤバすぎ。
火事の直前に同居する夫婦の娘から「泥棒に入られた」などという通報があったということで、警察が詳しい状況を調べています。
警察は犯人を絶対捕まえなければならない。///
いかなる理由があろうとも、私はこの強盗放火犯を絶対に許さない。絶対にな
“ に入られた”通報直後に住宅火災 1人遺体で発見 甲府
悪質な泥は証拠隠滅のため して立ち去るといいます。ご注意を。
うわ、失火ではないって事か、、
火事の直前に、同居する夫婦の娘から「泥棒に入られた」などという通報があったということです。
強盗殺人事件??
“ドロボウに入られた”通報直後 住宅火災 1人遺体で発見 甲府
2021年10月12日 10時15分 NHKニュース


人がいる家に泥棒入って、見付かったら放火殺人?
この大胆さが、何か日本人じゃ無い気がするな?
謎すぎる…
警察の捜査が不適切だ。
「自宅内に不審な男がいる」と10代女性からの通報、その後、甲府市蓬沢1の住宅から出火、50代夫婦と連絡取れず、1遺体みつかる
タイトルとURLをコピーしました