メディア記事

500万円で“身長10センチ”を買った男性「太もも、スネの骨を人工的に一回折って…」 驚きの手法も整形外科医「5カ月あれば運動能力を回復できる」

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 196件中 101~196件
「美容外科手術」と説明しないでほしい。健康上必要で受ける患者さんもいるのだから。美容で受けることを否定はしないし保険適用外にも言及はしているけれど語弊がある。

500万円で“身長10センチ”を買った男性
読んでて『ジャック・ハンマーだ…』って思った人10万人くらいいそう
はえー身長って1日1ミリも伸ばせんのか 凄いな
情報遅いよ!
この方法自体は知っていたけど、そしたら私もジャーマン系男子になって、相手のツムジを眺めながら話をする様になるなあ。
ジャックハマーになってピクルのご飯に
骨は案外簡単に伸びてくけど筋肉の成長がおっつかないからそっちのリハビリのほうが大変とかだったっけ…?
ジャック範馬。。。
1cm50万なら3cmくらいを誰かに売るよ
刃牙のジャックハンマーやん。
リハビリ込みで1年かかるのがネックやけど、需要はありそう。
痛そうヒュンッてなった…
ジャック・ハンマーじゃん
ほえー。
これ、芸能志望の方なら借金してでもやりたいんじゃなかろうか
これすごいな🤔
手術+5か月入院&リハビリで無保険で500万円……むしろ安いのでは?
彼にとって背を10cm伸ばすことが、30歳という大事な時期を半年つぶす&500万払ってもいいってほど大事なことなら、それはそれでいいんじゃないですかね。
納得は出来んが理解はできる。
怖いけど…たしかに身長にコンプレックスある方にとっては素晴らしい選択肢なのかも?
それにしても、足だけp10センチ伸びるのかズルいやろ🙄
K2を読んでたからイリザロフ法については知ってた。
>その方法は人工的に骨を折り、自然治癒力のメカニズムを利用して骨を修復・延伸するというもの。

すごい手術もあるもんだ
167あればそんな気にする必要もないと思うんだけど、この人顔デカイな?
若いうちに成長ホルモン投与できたらいいのに
身長高くしても
若い男にゃ勝てないんだよな

整形しても整形したおっさんになるだけ
あだ名はジャック・ハンマーやな
ぼくのチンコもイリザロフ法で20cmほど伸ばせませんか
マジか…マジか
へー、つまりわしがこの手術をすれば身長197センチに!←
これ、民間でやれる国があるんだ💦
リアルジャックハンマー
よく、こんなジャックハンマーみたいなことできるな
10センチに500万の価値があるのか…
しかも167センチって別に言うほど低くないやん、平均値😑
バキで見たやつ
生活に支障のある身長ならいざしらず、167cmならそこまでしなくてもいいんじゃ・・・?
これやりたい
リアル ジャック・ハンマーかよw
皆してジャックハンマー言ってて草
500万🤔
めちゃくちゃ怖いのですが…😓
そこまでして身長などを変えたい人もいる事には驚きました。
身長の話題を捕捉しました。
こんなことできるのか。
でも仮にお金あっても嫌だな。
骨元に戻ってしまうのでは費用と時間かけても何時かはパーにならん?
脚だけ伸びても腕は短いまま
ちょっとアルメニア行ってくる(((((っ・ω・)っ
ひえええ例のジャック・ハンマーがやってたやつか。
怖すぎるというかモテたいためだけにやるには余りにもリスクが高すぎない?
気軽に紹介するには危険すぎる身体改造や。
リアルジャック範馬かよ
タイムリーだなwww
45歳も過ぎると、骨折させたら死ぬまでくっつかないんじゃないの?
自身が美容外科医で30歳で開業予定か・・・
聞くだけで痛いわ...
骨のない部分には使えないですねw
ジャック・ハンマーかよ
いーなー10cm!と思ったら過酷だった
足だけで伸びるってスタイルバランス的にもウマウマやけど、色々怖い
ジャックハンマーか( ●•́ ਊ •̀●)
ユーミンの曲に「5センチの向こう側」って曲あったな。
ヒエッ...
やるか。。。
読んでいるだけで顔が歪むぐらい痛そう
ジャックハンマーやんけ!!
男性も女性も170あれば良いと思います。180は要らないです。非運動者の高身長はは身体的ハンデだと思っています。
すごい技術!
でも足だけ10センチ伸びたら異様に足が長すぎるかも😂
この記事の驚きは一部界隈で有名だった「ディップ氏」が医者だったんか!?ってことだよね
ジャックハンマーマジでやったのか(笑)
ジャックハンマーやんけ!
え、こんなこと出来るの?🙄💦
やってる事ジャック・ハンマーじゃん
ジャックハンマーみたいなことしてんな
刃牙で見た。オレもチビだけど、500万円あったら身長よりもインプラントに使いたい
低身長コンプレックス解消する方法があるだけで嬉しい
「金も要らなきゃ女も要らぬ〜あたしゃも少し背が欲しい〜」は昔話なんやな…え?知らん?(・・;
(´・ω・`)すげー
(´・ω・`)でも怖いわ
500万か・・・。w
ジャックハンマ まるで君ならではの発想だ
女は整形
男はイリザロフ
170ありゃ180と変わらんとも思うが→
一度骨を折ることで背を伸ばすイリザロフ手術
これな。
3700年前と手術方法かわってないところに、需要がない手術なんだなって思う(リスクのが大きい
やってることがジャックハンマーなんよ
昔、知人がバイク事故で骨折して入院した。お見舞いに行くと相部屋の青年がこの手術だった。当時は手術の存在を知らなかったので少し驚いた。長期入院で知人は辛そうだったが青年は明るかったのが印象的。

本人がリスクを納得して手術するなら問題なし。美容整形と同じ。
ジャック・ハンマーだ
167ってそれほど小さくないやん
バキのジャックハンマーかな…
女性の脂肪吸引&注入みたいなもん。ただダウンタイムはセットバック並に辛そうだな・・
>イリザロフ法といわれる美容外科手術を行うことで、167cmだった身長を177cmまで伸ばしてコンプレックスを克服
167cmのままのほうがいいのに🤔
一般的な範疇には違いないし、どうでも良いかな。
小人病が168センチメートルなるなら凄いって思うけど
お金もそうだけど、これだけ大変な手術とリハビリに耐えたのは凄い!
筋トレも努力といならこれも努力。
髪、身長に限らずコンプレックスを金で解決するような人に魅力はない。
まず思ったのが足だけ10センチ伸ばしたらズボンの選択肢が無くなるんじゃね?って所かな
ほお。。。
費用は500万円、身長を伸ばした手術「太ももの骨とスネの骨を一回折る」
ぬぅ…1センチ辺り50万…。
背が【高い系】の顔に生まれた俺には魅力的やが…
以前からこの話題に興味がありました。医師の体験談です。
めだか師匠が行ったら商売あがったりだ。
これ、ジャックハンマーだろ!
費用は500万円、身長を伸ばした手術「太ももの骨とスネの骨を一回折る」
想像するだけで痛い…
身長格差にはこれしか無いのか…。
500万で身長が10センチ伸びるなら、ホント人生変わるし非常に価値がある だけど、完全に安全性が担保されている訳ではなく、最後は自己責任だからそれは全部承知の上で受ける必要がある 私は興味はあるけど、そうしたもしもの部分が気になるので現状では受けない
これやりたいな
175とかになったら色んな女性とできるんだもんな
久々にすげぇ記事だな
10cmあげるから500万欲しい、、、
タイトルとURLをコピーしました