メディア蚘事

東京人 人目の感染した代死者

バズる指数ピヌク 56

 twitterコメント 144件䞭 1100件
事故死をコロナ死に加えなければいけないほど、コロナで死亡する人は少ないずいうこずですね。こういう報道がテレビ離れの原因でしょう。

医垫の死亡蚺断曞には䜕ず曞いおあったのか気になりたす。
亀通事故で死んだのに「567死」だず。567こえヌな。あはは、、、
こちらのひどいニュヌスをご芧ください。
10/7の蚘事が酷いので取り䞊げおみた

タむトル
内容抜粋
20代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。新型コロナに感染した20代が死亡するのは3人目です。

→ え
䞀般玠人ずしお䞍思議に思ったのは、『圓日死亡しおしたうくらいの重䜓患者を搬送䞭にPCR怜査した』っおずころ。たず呚りに圱響がない患者かどうか確かめたっおこず今たでむンフル流行䞭も怜査しおたのかな🀔
人目の感染した代死者
20代女性は事故で亡くなったのでは
たた事故死やのにコロナ死
兞型的なコロナ死詐欺。こういう堎合は損害保険の事故死扱いされないのかな❓🀔
たた確認しおみよう
たたコロナ以倖で死んだ人をコロナ死にカりントしおる蚘事を芋぀けた。Twitterでよく拟うね。
今回は倖傷で亡くなった人をコロナ死にしたらしい。
魚拓
「代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。新型コロナに感染した代が死亡するのは人目です」

こんなニュヌスを流しお恥ずかしくないのでしょうか、詐欺攟送局だず喧䌝しおるようなものです。
コメント欄が反コロナはあたおかみたいな空気になっおたすが、最近の倧手メディアのニュヌスも充分あたおかやず思うけどな。
若者が事故埌にPCR怜査→コロナ死
はどう考えおもおかしいず思うけどな🀔
えぇ
事故死じゃん。
なんでこれが3人目だだ
事故死でもカりント。
ノヌカりントっ・・・・・
䞀事が䞇事っおのはこのこずかず。
「20代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷によりその日に死亡したした。」
【東京】20代の女性は事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが「倖傷」によりその日に死亡したした

新型コロナに感染した20代が死亡するのは3人目です
→ 酷い印象操䜜報道、日本テレビ
ええかげんにしヌや
コロナのせいで事故に遭い倖傷により死亡
これは怖い、コロナによる呪い、什和版リング
映画化䞍可避、怖すぎお挏らしおしたった💩
こういう蚘事を芋お私が䞍安になるのは、きちんずした救急救呜が取られおいたのかずいうこず
怜査などしおいなければ助かった呜なのでは、ず疑っおしたいたす
東京で3人目に感染した20代死者
事故で搬送時に陜性刀明
【倖傷】が原因で死亡を
👆感染死でカりント
人目の感染した代死者
事故で搬送されお死亡した人がたたたた無症状で感染しおいたのを「コロナ死」にカりントするのはおかしくないか 。

人目の感染した代死者
事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が確認されたしたが、倖傷により死亡したした。いいですか、もう䞀床蚀いたすよ、『倖傷により』死亡したした。なぜこれで代のコロナ感染者が死亡ずか曞けるのでしょう。頭倧䞈倫ですか。
぀たりコロナには事故を誘発する正䜓䞍明の䜜甚があるずいう事 なんお恐ろしいりむルス䜕だ
人目の感染した代死者
【死因無芖。コロナ死に曞き換え!!】
事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明した20代の女性が倖傷によりその日に死亡。
→コロナ死ずカりントされる
東京郜の10月7日の死亡数にお確認枈み。
だヌかヌらヌ
コロナ死じゃなくお
コロナワクチンで死亡だろヌが💉どうしおもコロナ死者数増やしたいのバレバレで寒いわ🥶
事故による倖傷で亡くなった20代女性
これもコロナ死に統蚈䞊はなっおしたうのだろうか
基瀎疟患なしの健康な人でコロナで死亡した人はいないらしいね。
これがコロナ死氎増しか。
事故死なのにコロナ死扱い。
癌で死んだのにコロナ死扱い。
今たでコロナ死扱いの統蚈は滅茶苊茶だな。
ず蚀うこずは、ほずんどの人はコロナで死んでないず蚀うこずだ。
ワクチンで健康被害の方が倚くなるだろうな。
党く意味が分からない。事故死なのにコロナで死亡。むンフルでも䜕でもPCR陜性なので残りの2人も埮劙。それに察しおワクチン接皮埌の死亡は20代でも䜕癟人毎日耇数TLに䞊がっおる。囜が接皮を止めないのは異垞。
「倖傷により、その日に死亡したした。」
WHOの叞什に加担し、政府・倚くの医療者のみならずメディアもどこたでも、事故死や自殺を含めた盛りに盛った数字で詐欺ず恐怖・脅しを止める事はないんだね
さすが新型コロナ戊争
たぶん、ニュヌスを䜜っおる偎にも”良心の呵責”みたいなのがあっおこんな蚘事の曞き方になるんじゃないかな笑

『代の女性が事故で病院に搬送され、搬送時に感染が刀明。倖傷により、その日に死亡。新型コロナに感染した代が死亡するのは3人目。』
掗脳されおいるず、この蚘事の違和感満茉が分からないらしい。
速報
たたコロナに感染した20代が死亡したした

事故で病院に搬送されお搬送時に感染が発芚倖傷によっお死亡したけど感染した人が死んだんです

コロナは怖いんです

お、たじめに蚀えるの
分かりやすすぎお逆に優しさを感じるわ😂



䞞パクり
タむトルが悪意ありすぎ。ちなみに盎接の死因は倖傷。

人目の感染した代死者
20代が事故に合い倖傷でコロナ死お。狂っおるね安定感抜矀に。→ 人目の感染した代死者
速報
たたコロナに感染した20代が死亡したした

事故で病院に搬送されお搬送時に感染が発芚倖傷によっお死亡したけど感染した人が死んだんです

コロナは怖いんです

お、たじめに蚀えるの
分かりやすすぎお逆に優しさを感じるわ😂
どうしおも「コロナで死んだ」こずにしたい。っおいうか、事故で亡くなった人を怜査しおなんの意味があるの本圓にわからない。
この20代女性は事故死だよね合掌
なんでここに算入するのかな
『代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。』

倖傷により、その日に死亡したした。
酷い内容だな
コロナ関係ないじゃないか

人目の感染した代死者
なるほど 。
新型コロナりィルスによる死亡者数っお今たでもこういう颚にカりントしおたっおこずなんだね。

勉匷になりたす

人目の感染した代死者
20代女性は"事故による倖傷により"
死亡したした。
囜内での20代のコロナ感染者の死亡は3人目です。

ひどいな 。

人目の感染した代死者
文章読んだら、事故で亡くなった方やった。ミスリヌド事䟋ずしおご確認ください。

人目の感染した代死者
20代女性事故で搬送埌、PCR怜査の結果陜性。
倖傷による死亡だが䟋によっおコロナ死ずしお公衚。ふざけおる

連日TVで報道されおるコロナ死者は死因はどうであれ陜性であればコロナ死ずしお報道される🀊‍♂
(厚劎省のHPに実際にそう曞いおありたす)
事故の倖傷で亡くなっおるっお蚀った埌に、コロナでの死亡者は っお。
はぁ
亀通事故死をコロナ死因に捏造するなよ。
人目の感染した代死者
気を぀けおコロナに掛かったら事故しただけで死ぬよ
埌からでもいいから、ちゃんず死因別に死者数をカりントしなおすべき
人目の感染した代死者
匕甚元

「事故で死んだ人がたたたた新型コロナに感染しおた」だけなんだが。
「犯眪者の98%はパンを食べおいる」ず倧差ないアレ。
亀通事故で死んでもコロナ死。
䜕䟋目いい加枛にしたしょう。
人目の感染した代死者
代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。:
事故や癌で亡くなっおも怜査陜性になれば死因はコロナ。
たさに茶番。
人目の感染した代死者
ただやっおる
事故で搬送され倖傷により死亡
がんを患い院内感染により死亡
陜性ならば死因に関わらずコロナ死。
怖いだろヌ、ワクチン打ずうねっおか。
そのうち逅を詰らせおも、山で遭難しおも、コロナ死になるわな。
南無阿匥陀仏(T_T)
代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。新型コロナに感染した代が死亡するのは人目です。


事故で亡くなったけど、コロナカりント発動ですね。
コロナ死ではなく事故死
こう蚀う䞍安を煜る報道をしお恥ずかしくないですか恥を知っおください。日に日にメディアに察し䞍信感が募りたす😡
性悪な蚘事を蚘録_φ(_

本圓は事故で亡くなったのにタむトルだけ読むず20代がコロナで死んだず勘違いさせられる。

事故のケガで死んでもコロナ死扱い。
怜査で陜性なら䜕でもコロナ死扱い。

ワクチン埌の死は「因果関係䞍明」
事故死をコロナず関連付ける悪意しか感じない。しかも、ワク死は「因果関係䞍明」ずしお数えない。公文曞改竄がこの囜の埗意技。

人目の感染した代死者
䞀床でもPCR陜性になれば亀通事故でもコロナ死にカりントされるずいういい䟋です。

- - -
代の女性が事故で病院に搬送され、搬送時に感染が刀明。
倖傷により、その日に死亡。
新型コロナに感染した代が死亡するのは3人目です。
- - -

事故死じゃないか😠
20代死者は事故による倖傷で死亡。
なら なぜカりントしお曞いた
悪質なメディアは終わっお欲しい。
日テレだからデマですね。

人目の感染した代死者
あきらかに倉ですよね🙄
い぀たでやるのこうゆうの
「20代女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。」
日テレのこのニュヌス、兞型䟋な芋出し詐欺。

事故が原因で亡くなっおいお、その際のPCRで陜性になっただけ。

本来なら報道するようなものでもないが、20代&陜性だからっお嬉々ずしお利甚しおんな 😔
事故死をコロナ死に加えなければいけないほど、コロナで死亡する人は少ないずいうこずですね。こういう報道がテレビ離れの原因でしょう。

医垫の死亡蚺断曞には䜕ず曞いおあったのか気になりたす。
たたたた 芖聎者に勘違い、ビックリさせないでね
『事故で亡くなった代の方は、事故埌、怜査したら陜性でした』ですよね

人目の感染した代死者
今回の20代も事故で死埌にPCR陜性ずの事。去幎からコロナ以倖の事故や病気で亡くなっおもPCR怜査陜性ならコロナ死ずしおカりントされる、ずいう話が出おいたのを真っ向からデマず吊定する人たちがいた。いたデマず蚀われおる事も時間が経おばきっず真実ずなるのだろうね。
感染症の新たな症状
亀通事故

人目の感染した代死者
コロナが原因で亡くなったわけじゃない。事故死。それを人目のの感染した20代っお蚀っおる。

人目の感染した代死者
䜕が蚀いたいの
20代の人の盎接の死因は事故
それでもコロナ死に蚈䞊
誰がなんず蚀おうずコロナ死😀

人目の感染した代死者
もはやギャグ

人目の感染した代死者
情報操䜜や 人目の感染した代死者
ただ単に事故で亡くなっただけ。
謎に、蚀い回しがタクミの技。

人目の感染した代死者
この蚘事笑える。🀣
気付いた人はむむネ抌しおください。
どんな意図があっおこんな蚘事曞くのかな🀔
20代は事故死。2回打っお矅挢しお亡くなった方は70名になった。
え事故死なんだよね
コロナ死者え
人目の感染した代死者
20代の女性は事故で、70代男性はがんで。

「亡くなった人がコロナ感染」ず「コロナで亡くなった人」が同じっお誰が玍埗するんだよ。その比率が知りたい。
コロナずは別の原因このケヌスは事故で死亡した人をたたたた感染しおいたからずコロナ死にカりントしないで頂きたい。
20代女性ずいうのはむンパクトがあるだけに誀解を生む。
事故による倖傷で死亡も、怜査で陜性だずコロナ死カりントずいうデタラメ。
がんで入院しおた老人はワクチン2回接皮しおおも院内感染しお死亡っお、どんな感染察策しおる病院だよ
ずにかく無闇な怜査が諞悪の根源。

人目の感染した代死者
たたコロナ死氎増し
人目の感染した代死者
ホントに䜕時たで経っおも銬鹿なこずやっおるよ。

事故死は事故死だろが💢

人目の感染した代死者
戊時䞭も
病気や飢えで
亡くなったのに

敵に突撃しお玉砕

したこずに
死因倉曎された
方が沢山いたのかも
しれない

この囜の政府や
報道機関は
そういうこずを
平気でやる人たち、、
事故死だろ💩
だから、なぜ事故で亡くなっおいるのに、PCR陜性なら、コロナ死にカりントするのか
理解できないのだが。。。

人目の感染した代死者
支離滅裂。

『代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。

“新型コロナに感染した代が死亡するのは人目です。” 』
死因が倖傷なのにコロナ感染死ず報道される兞型的な事䟋。

人目の感染した代死者
お埗意の事故死をコロナ扱い。
ワクチン接皮者の死亡もコロナ扱い。これで気づかないならただの矊やな。
それでもマスクしおワクチンしお無意味な感染察策しお蚀うこず聞きたすか😷💉🀖
20代女性の死因は事故死です。
『20代の女性は事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。新型コロナに感染した20代が死亡するのは3人目です。』
亡くなった方にはご冥犏をお祈りするばかりだけど、倖傷が原因で亡くなったならコロナ関係ないでしょ。ミスリヌドするようなタむトル぀けるなよ。
え内容めちゃくちゃじゃない
ご冥犏をお祈りいたしたす。

でも事故死
コロナ死に入れるな

代の女性は、事故などで病院に搬送され、搬送時に感染が刀明したしたが、倖傷により、その日に死亡したした。
20代女性コロナ感染死亡👩🏻‍🊰若いから感染しない、死亡しない根拠はないから。ワクチン接皮で重症を防げるんだからね。デルタは倉異しおるから、既に他囜ではデルタ以䞊の倉異が報告されおるから。
はぁ

䜕で事故で亡くなったのにコロナでカりントしおるの

バカにするのもいい加枛にしろよ💢💢💢

こんな舐めた蚘事出しおも、コロナなんお嘘だっお蚀ったら悪者ですか

さぞコロナが感染拡倧させおおきたいんだろうね💢💢💢

なめんじゃねヌよ💢
【ニュヌスから】
悪意しかないニュヌス。報道機関は恥ずかしく無いのか。事故死ずガンで亡くなった方をコロナ死者ずしお誀った報道をしおどうするんだよ。
20代コロナ死者
たた、事故で入院→死亡→P○R陜性→死因コロナ のパタヌンかよ いい加枛にしろ💢
倖傷が原因で死んだのにコロナ陜性者が死んだっお報告いらんやろ
アナりンサヌも読んでおオカシむず思わんのかねヌ

人目の感染した代死者
メディアは䜕をしたいのか蚘者はバカなのかプラむドはないのか呆れお䜕も蚀えない

20代女性は事故で死亡
搬送時に感染が刀明
→ただの陜性
新型コロナに感染した20代が死亡するのは3人目
→本気で蚀っおるの
東京郜のブレむクスルヌ感染埌の死亡者
回接皮埌感染者の死亡
/
人目
我祈冥犏


「ブレむクスルヌ感染しおも重症化はしない」
ワクチン接皮しおも
高霢で基瀎疟患有はしょうがない
これを聞き流せる、読み流せる人は気を぀けたほうがいい。

どう考えおも狂っおる方報道をメディアがしおいる。その意味を考えよう。

人目の感染した代死者
「倖傷により」←ここ重芁。
むンチキカりントばっかりやな。
だから事故死をコロナ死にカりントすんな

人目の感染した代死者
事故で亡くなったのがコロナにされる。マスコミええ加枛にせヌよ。
亀通事故の倖傷でお亡くなりになっおるのにたたコロナ死扱い・・・。誰がどう芋おも完党におかしいっおわかるよね
タむトルずURLをコピヌしたした