メディア蚘事

独自旭日旗批刀に韓囜語動画で反論 倖務省配信ぞ

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 141件䞭 1100件
倪陜をかたどった、倧持旗や出産・節句の祝い旗等、日本囜内で珟圚たでも広く䜿甚されおいるものです🎌
韓囜の品栌が疑われる事案ですよね💧
発端がサッカヌ遞手の芋苊しい蚀い蚳からなのはちょっず調べればすぐわかる事実
それを囜をあげお隒ぐずか 
囜に理性ずか恥ずかないの
こういうこずは積極的に継続的にやっお欲しい。

ずにかく盞手が䜕か蚀ったりやったりしおきたら即時察応。
英語でも。
この旭日旗・日本海動画の他囜甚動画になぜ日本語タグを付けない
日本人が怜玢しにくい。
あず䞖界に芋お貰える様、再生回数にこだわっお欲しい。
よう぀べ知識人䜿えば良いのに倖務省はやっ぀け仕事すぎだろ。

旭日旗批刀に韓囜語動画で反論 倖務省配信
玠晎らしい
ず蚀うより倖務省はもっず日本文化を䞖界に発信し囜益に資する掻動を積極的にせよ
蚘事の動画「日本語版」

倖務省HP倖亀政策「旭日旗」
぀たり、倖務省が「旭日旗はこう䜿うんだよ」っお蚀っおるずいうこずになるんかな
(知らんけど)
どの問題もそうだが䞀々反論すべきだ。攟っおおくず認めたず蚀い出す始末だ。粛々ず反論すれば良い。慰安婊も自ら志願しおいたこず。自称慰安婊は蚀い分のみで慰安婊ずしおの蚌拠などない。城甚工は募集工だ。匷制性など党お埮塵もない。捏造を繰り返すこずを粛々ず宣䌝せよ
挞く動いたこずは評䟡するけど遅いず思う
玠晎らしい。
ようやく倖務省が捏造歎史に反論しだしおくれた。
この調子で他の捏造も正しおほしいものだ。
◆倖務省が、旭日旗に察する誀った批刀に反論する動画を韓囜語などで配信するこずが、分かった
嘘の歎史が拡散されないよう、培底的に行っお頂きたい話です。
遅すぎるけどちゃんず行動する事に意味があるず思う
日本人の旭日旗を守りたしょう。
倖務省、やっず重い腰をあげたのなぜだちょい腑に萜ちない。
どんどんPRすべし。
やらないよりは党然良いんだけど、そもそもの起こりであるキ゜ンペンの日本人差別パフォの件から出さないず。
䞭途半端は良くない。
どんどん配信しお反論すべきです
頑匵れ倖務省p(*-*)q がんばっ♪
誇りある海䞊自衛隊旗
あらゆる蚀語で流しおほしいね。
話者が少ないハングルよりも、英語・仏語・西班牙語・独語・葡萄牙語で囜際的に堂々ずやろう。䞖界の海軍は、旭日旗を認めおる。
どんどん反論、海倖発信しおいきたしょう👍
やっず仕事したか感はあるが
倖務倧臣の亀代を含め
今埌はしっかりやっおもらいたい
玠晎らしい😃
やっず仕事モヌドに入っお来た様だ😆
韓囜が旭日旗を「戊犯旗」などず蚀い出したのは2011の日韓サッカヌ囜際詊合埌2013幎蟺りから拡倧からなんだけど、本邊の芪韓掟はなぜか『韓囜が日本を批刀しお圓たり前』ずか蚀っちゃうよね 
いいぞやれやれ
我が囜の䞻匵をしっかり䌝える倧切な掻動です。
ほう、぀いに動き出したか
(Ž・∀・)いいね
やっず動く気になったか。
倖務省幹郚は「第䞉囜の方の䞭には、旭日旗の意味をよく知らないたたにプロパガンダに乗っおしたうこずがあり埗る」ず指摘する。

特に米囜が乗りたくり。すぐに削陀や撀回・謝眪しおしたう。
こういう反論は積極的にやるべきです。黙っおいれば認めたこずになる。
竹島に぀いおもやっおほしいね。
先ほどの日本海の件でもそうだけど、ようやく動画の圱響力に気付いたのかね。
遅すぎたかもしれたせん。
ただ、小さな䞀歩だが確実に

韓囜から静かに遠ざかろう。関わらないのが1番
政府䞎党内の芪韓掟議員や倖務省内郚の芪韓掟幹郚の圱響力が䜎䞋しお来たのかな
SNSで旭日旗バッシングの被害に遭った人たちも「韓囜人からの攻撃は我々が匕き受ける」ず積極的な保護を
頑匵れ倖務省‌
韓囜の寝蚀には厳しく察凊するのが倖務省の圹目だから頑匵っおもらわねば
おお、久しぶりに害無 もずい、倖務省が圓たり前の仕事をしずる
倧昔から䜿われおるんじゃ
たた
金せびる気か💢
ず、
誰かが怒っおたした。🙄
匕甚日からは韓囜語を含む぀の倖囜語ず日本語で配信する。
① 嘘を回続ければ「人は信じる」
② だから、面倒でも「反論」が必芁
③ 倖務省は韓囜に「反論」を
④ 腹が立぀けど反論しないず。
ナむス
間違った認識は正すべし
倖務省っおマゞバカしかおらんの悪意で悪口拡めおる盞手に「反論」ずか究極のリ゜ヌスの無駄遣い。問題は悪意ある嘘を信じる第䞉者が倚い事なんだから、そっちに劎力䜿わんず意味ないわ。
やらないよりはマシだがもう少しスピヌド感を持おないものか。
①
韓囜の反日行動ぞの反論はネット動画等様々なモノを利甚しおでも、反察意芋を明確にしお、日本政府が皎金を䜿っおでもどんどんやるべき案件。

日本はネットを䜿甚した反論が少なすぎる人員を確保しお十分な反論をし、

続く👉②
いい掻動だ。
遅いわよ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
策源地攻撃同様、日本Disのプロパガンダ源を攻めるのも必芁。 ベトナムや枈州島などの虐殺を背負う「脛に傷持぀隣囜旗」をたたくのも䞀策では
この配信行為は玠晎らしいです、英語版も良いですね。今埌も続けお䞋さい。
異様な旭日旗批刀に察し、韓囜が反日プロパガンダにいかに匱い囜であるかを感じおきた。慰安婊問題も同様だろう。2011幎以前には無かった旭日旗悪のレッテル貌りを䞖界展開させる原動力は反日教育のせいなのか

旭日旗批刀に韓囜語動画を配信ぞ
やっずだ。もっずやっお
察応がモッサリし過ぎ。䟋のアタマのおかしい教授がクレヌム入れおる先々に察しお「心圓たりのない脅迫があった堎合は日本政府が察応したす。たずは盞談を。」的なDM発信くらいしろよ。
そりゃ蟹やサヌカスのテントに飛行機の゚ンゞンにたで旭日旗を圷圿させるず蚀う民族ですからね。いずれ扇颚機を芋おも文句を蚀い出すかもw
ただただ足りない
もっず培底的に😡
日本はこうした取り組みが遅すぎるのでは。
え 今さらですか。
盎接的な反論ずいうより、旭日旗の玹介動画な感じ。
英語版動画→
屁理屈も倧抂にしろよ倖務省

旭日旗が日垝の文脈倖それ以䞊に倚く䜿われる堎面なんかあるわけねヌだろ。

旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀が的倖れ ずいう認識が的倖れなんだよ。
捏造反日教育で著しく民床の䜎䞋した囜民が反論に猛り狂っお倧䜿通殺到するでしょう。
そのあさたしい姿を動画で䞖界に流したしょう。
い぀もそのように反撃しずかないずダメなんだよ
今回のこずでアピヌルが枈んだず勘違いしないで、い぀もい぀も韓囜には容赊ない態床をずっずけよ。

【倖務省】
『旭日旗に察する誀った批刀に反論する動画を韓囜語などで配信』
もぐら叩きの様に、出たら速やかに叩く必芁がありたす。
いわれない誹謗䞭傷です。
日本に反論されたずころで韓囜が態床を改めるわけないこずぐらいいい加枛に孊びたしょう。
日本は䟮蟱されたら実効的な制裁をするぐらい匷気な察応を取るべきです。
もちろん猿真䌌サッカヌ遞手の嘘から党おは始たったこずも玹介しおるよね
ちゃんず隣囜が2011幎のサッカヌアゞアカップからいちゃもん付け始めおきたずか、経緯をはっきり瀺すべきだず思うんだよな。
旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀が的倖れであるこずを韓囜人ナヌザヌらにも䌝えたいのが狙いです。
倖務省珍しく良い仕事するじゃん
英語版だけでは䞍十分。
盞手はあらゆる蚀語で
日本を攻撃 悪口を広めおる。
幌児期から培底した出鱈目な反日教育で掗脳された韓囜に理解しおもらえるのは、癟幎経っおも叶わぬ事・・・勿論、そこから解き攟された埡仁も居るが、ただただ少数掟 その圌らを是非ずも応揎したい 
そもそも隒ぎ始めたのが被害者ビゞネスを始めた時からだからなぁ
倖務省も僅かず぀ですが掻動始めおたすね。
ポヌズだけのアリバむ䜜りの掻動じゃ無いず良いんですが。
遅いが、やらないよりは1歩前進。
䜆し防衛省/自衛隊が既にやっお居る内容ず同皋床では倖務圓局ずしおは劂䜕な物かずも思う。
この隒動の火付けず疑われる韓囜掻動家に付いおも指摘すべきだず思うが劂䜕なんだろう。
日本の䞻匵の正圓性を䞀般の人向けにより分かりやすく䌝えたい考えだ。旭日旗を通じた察日批刀の異様さを匷調する狙いもある。
レヌダヌ照射に぀いおも韓囜の嘘を䞖界ぞ䌝えるべき。
倖務省👍
すでに英語版の動画を配信しおおり、旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀が的倖れであるこずを韓囜人ナヌザヌらにも䌝えたい考えだ。
倚くの囜の蚀葉で察倖発信を根気よく続けお欲しい。いわれなき䞭傷は培底的に朰すこずしかない。慰安婊匷制連行や匷制城甚もしかり。
旭日旗ぞの批刀が的倖れ
韓囜による誀った情報を正しおいくのは日本政府の矩務です。
旭日旗など「䟵略や軍囜䞻矩の象城」以倖の䜕物でもない。たしおや被䟵略囜の人々にずっおはなおさらだ。倖務省は、そうした批刀が「的倖れ」などずいう姑息な詭匁をを止めよ。どうせたた極右議員どもが絡んだ動きなのだろうが 。
旭日旗批刀に韓囜語動画で反論 倖務省
<旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀>❓

韓囜のこの囜旗(倪極旗)こそ
平和憲法斜行埌、䞖界200ヶ囜ある䞭で
唯䞀我が日本の領土、竹島を軍事䟵略し、
珟圚も䞍法占領しおいる象城の旗ではないか‌
日章旗は〇で、旭日旗はダメずいう䜕故・・・
反論砲ですか❓❓それにしおも、旭日旗に䌌おれば䜕でもギャァギャァ噛み぀くくせに䌌たような朝日の瀟旗にはダンマリかよ👎そうかぁヌ。お仲間なんだね。
倖亀は盞互䞻矩

他囜民に土地を買わせない囜に、日本の土地を売る必芁はない

日本を堂々ずディスる囜をヘむトするのがなぜ悪い

教えお、川厎垂
盞手にするだけ無駄な囜
囜亀断絶した方が、日本のため
倖務省
旭日旗に察する誀った批刀に反論する動画を韓囜語などで配信する

すでに英語版の動画を配信しおおり、旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀が的倖れであるこずを韓囜人ナヌザヌらにも䌝えたい考え
韓囜に蚀っおも無駄、それよりも他の囜にこの病気が広がらないようにPRした方がよいず思う。
倖務省、ナむスです。
地道に日本囜の地䜍を守られる掻動の継続をお願いしたす。
毅然ずした察応、いいですね。
そもそも2012幎のワヌルドカップで韓囜人遞手の蚀葉から始たった
今では旭日旗だけでなく䞞に攟射線状のものたで連想するずクレヌムを䞊げる異垞さ
倖務省は旭日旗の正圓性を䞖界にもっず配信すべき
䞖界に向けお倚蚀語で、日本の立堎や歎史的事実を発信しおください。
反日囜は情報戊が埗意です。

日本はやられ攟題ではいけない。
倖務省幹郚
「第䞉囜の方の䞭には、旭日旗の意味をよく知らないたたにプロパガンダに乗っおしたうこずがあり埗る」ず指摘。旭日旗を通じた察日批刀の異様さを匷調する狙いもある。
こういう面倒くさい連䞭に察しおは面倒くさいからずテキトヌに謝眪しおしたうのは逆効果でしかないんだよなあ。難癖を぀けられたらその郜床思いっきり殎り぀けるくらいの察応で䞁床良いんだよ。
他を貶めるり゜を、息をするように繰り出す韓囜を培底的に懲らしめよう
よしドむツ倖務省も鉀十字を人皮差別やホロコヌストの象城ずする誀った批刀に反論する動画を぀くろう
すでに英語版の動画を配信しお・・・
これかな

韓囜語などで配信・・・
でも䞀目芋たら卒倒しちゃうから
䌝わらんよね・・・笑
残念ながら、この手の問題ぞの「反論」や「説明」に倧した意味はありたせん。

䞖界第3囜の関心は「どっちが正しい」ではなく「どっちが勝぀」か、経枈的軍事的に「盞手を打ち負かした方」の蚀い分が通るのです。

「囜際瀟䌚」ずは、そういう所なのですよ。😱
逆に蚀えば韓囜のホラ話吹聎を10幎以䞊も攟ったらかしだった蚳だが・・・。
どれだけ効果あるかな、ちょっず心配です。
やっずですね
倖務省 仕事しおたす
旭日旗は日本の誇り✚
倖務省の韓囜語動画は無制限に拡散されるべきだず思いたす。今埌も、日本ず日本囜民の䞻暩を脅かすプロパガンダには、確固たる姿勢で発信すべきだず思いたす。

ぞの誀った批刀に察する反論動画 倖務省が韓囜語などで配信ぞ
やっず 培底的にやっお欲しい。淡々ず事実を述べればいいんだから。
すでに英語版の動画を配信しおおり、旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀が的倖れであるこずを韓囜人ナヌザヌらにも䌝えたい考えだ。
遅いんだよね。
でもどんどんやっおいかないず。
それに、あのワヌルドカップでバ○が蚀い出した経緯ずかも付け加えお欲しい。
すでに英語版の動画を配信しおおり、旭日旗ぞの「䟵略や軍囜䞻矩の象城」ずいった批刀が的倖れであるこずを韓囜人ナヌザヌらにも䌝えたい考えだ。
007の新䜜を契機に、旭日旗が、たたも囜際政治で問題化しおいるずの事。

産経新聞
⇒

倖務省も正圓化を䞻匵する動画を公開しおいるが、アゞア特に䞭韓で、これだけ問題になっおいるんだから、意地を匵らずに、旭日旗は自粛したらず思う。
䞭韓の捏造や嫌がらせプロパガンダに察しおは、政府ず民間が協力し、日本が䞀䜓ずなっお事実ず共に即反論しおいかないずいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした