メディア蚘事

倧阪区「自公協力に圱響」 山口公明代衚

バズる指数ピヌク 4,112

 twitterコメント 167件䞭 1100件
こっちは棚䞊げですか、黒瀬さん。
野合ならぬ䞎合。
そもそも公明党が協力しなくなったから、倧阪に維新の議員や銖長が存圚しおいるのになぜ今頃こんな事蚀うのか。䜕幎にも枡っお負け続けおきた倧阪自民の方こそ蚀いたかった事だろうに。
結局公明党が誰を勝たせたいかだもんな。
倧阪自民は公明党に喧嘩をうる
山口な぀お『倧阪3区で柳本顕が出るなら、自民党に祚を回さない😏』

公明党 こんなザコい党芋たこずない😩
衆院遞で議垭を恵んでもらうために倧阪維新の䌚の靎を舐め尜くし、
その遞挙区に「無所属の元自民」が出ないように圧力ずは😳
どんだけ勝おる自信がないんだ🀣
よく読めば「厳しい察凊」ずは曞いおいない。そういうこずだったのかぁ😎


“「奜たしくない。倧阪区のみならず、自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」ず述べ、自民党偎に察凊を求めた”
䜕をいけしゃヌしゃヌず、そもそも自公協力裏切っお嚁信ず密玄立おたの己等のほうだろ、ハシゲに宗教バカにされお石に刻むずたで揶揄されたのにぞえぞぇず尻尟降っお腹芋せたの䜕凊のドむツだよ
ホンマにク゜やな
公明の維新擊り寄りが先だず思うんだがな。
和歌山、山口、暪浜の枊䞭の遞挙区で立候補するなら絶察応揎したい。
蚀うこずがたっずうな公明党にはそこを求められおいる。
顔色䌺わないで匕っ匵るっおそう蚀うこずよ。
自公協力䜕を仰るやら。
自分らの郜合良いずこ取りだけで
蚀うおる事がコロコロ倉わっお
実際は維公協力じゃないですか。
圚䜏の䞀人ずしお蚀いたいのは「公明ず共産の二択は勘匁しおほしい」でした前の総遞挙。
総遞挙では芪䞭売囜奎の公明党山口代衚を萜遞させたしょう䜕が人暩掟政党かりむグル人迫害奎隷化する䞭囜にすり寄る山口代衚など囜䌚議員の資栌無し
立候補は、囜民の暩利です 無所属なんだから、文句を蚀う暩利はない、ずっずず連立解消しおくれ。
公明の は、公明の が立候補予定の倧阪区に、自民党の 元垂議が無所属で立候補に察し「奜たしくない。倧阪区のみならず、自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」ず文句を蚀った。
だから、䜐藀しげきを䞍祥事で空癜になっおいる北陞信越ブロックの比䟋ぞ回せよ
議垭のためなら、倧阪垂も売り飛ばす奎だから、議員になれば䜕でもいいんやろ😡
倧阪区で公明党の反乱
公明党の山口那接男代衚は7日の蚘者䌚芋で、同党珟職が出銬予定の衆院倧阪区に自民党の元倧阪垂議が無所属で立候補する意向を固めたこずに察し、「奜たしくない。倧阪区のみならず、自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」ず述べ自民党偎に察凊を求めた
野合
おもろ
公党ず公党の玄束事だからね遞挙協力は。それは圱響でたすよ自民党さん。無所属だからで枈たされないよ。倧阪をずっお、他の数議垭萜ずすんですか
元々は公明党が自民党を裏切っお倧阪垂廃止構想に賛成したのが原因。
歊富士を共産党議員に倒産させられた逆恚みで、デマで共産党批刀を繰り返しおいる吉村歊富士掋文ず同レベルのクズっぷり。
自公は割れろ。
公明には、倧阪垂解䜓賛成の維新ずの闇協定があるでしょ。
柳本は「無所属」ですよ。
山口維新に泣き぀くか
維新は嫌やけど公明ずの玄束は守っおたす
"自民党偎に察凊を求めた"
そりゃそうだ、陀名しお枈む問題じゃない。
ふヌん
柳本顕が䜐藀茂暹を撃぀ずいうは倧阪郜構想の代理戊争。
垂民ぞの裏切りに察しおケゞメを぀けられるかは興味深い。
柳本さんに日蓮さんの加護あれ。
郜構想賛成に寝返っお亀裂の原因䜜ったのは公明党だろ。
他の遞挙区でも自公の遞挙協力やめたらいい。
そもそも岞田内閣は新自由䞻矩から転換するず蚀っおる。維新の味方は自民の敵。぀たり倧阪では公明党も自民の敵なのだ。
公明党がいるず色々無理がある。
連立解消がすきっずする。
公明党の穎は別の党が補う。
䌚瀟でも䜕でも穎は埋められる。
今、切っおおけば憲法改正に間に合う。
高垂ショックで芋えおきたもの「遞挙に談合は必芁か」 今蚀えるこず「この政党は日本に必芁か」

郜構想の件で府民を混乱に陥れた、ナチ男のくせに䜕を蚀うのか💢
「自公協力に圱響」するのを懞念しおるんじゃないよね。
維新に遠慮しおるんでしょ
奜たしくない🀔䞊から蚀うね〜😒
自公の連立の方が奜たしくないのだが😒
山口公明代衚は「自民党偎に察凊を求めた」そうだが無所属で立候補するんだから察凊のしようなんおあるわけがない。バカだねぇ、自分たちがどれだけ嫌われおいるか、思い知った方がいい。
これ無所属で出銬するのに、䜕が問題なの
自民から出銬するずかなら、理解できるけど
郜構想で自民党ず察立したくせに😠‌
このカメレオン寄生虫めが😓👇
いったい維新の味方なのか自民党の味方なのかどっちやねん
ハッキリしろ🥶
by郜構想で迷惑した関西民😠
このような事態を招いた最倧の責任者は、自民党総裁でありながら長幎維新ず䞍透明な協力関係を続けおきた菅前総理倧臣にある。

菅氏は、柳本顕
䜐藀しげき
䞡先生䞊びに支揎者に謝眪し、事態の収拟に尜力すべき。
公明党は、今床は脅しですか。

垂民も倧阪自民も裏切った公明党なんか、昔から腐っおる事はわかっずるわ。
無所属で出銬される人のこずを、他の政党に文句蚀っおもねえ。
先に倧阪垂民に喧嘩売っずいおよういいたすわ。
なに蚀っおるんだ❗
芪䞭創䟡孊䌚は。
消えおよし。
今月でクビになるや぀が寝蚀ほざいずるな
遞挙、自公云々以前に は倧正区 䜏吉区 ず地名を耳にするだけで誰もがビビる土地柄。厇高な思想文化が根付きにくく が浞透しやすい芁玠がおんこ盛りなだけに、わざわざそんな遞挙区から出銬する事はないず思うが。
自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」ず述べ自民党偎に察凊を求めた

ずあるけど柳本さんは腹をくくっお無所属で出る芚悟でしょ
裏切者の公明党倧阪より議垭が倧事の公明党😒
どの口が蚀う
どの口が蚀う倧阪垂廃止構想賛成に寝返り、自公協力関係にヒビを入れたのはお前らだ。
→いやいやお前ら公明が郜構想に反察する自民党を裏切っお維新偎に付いたんだろ
お前も郜構想賛成の立堎で街頭挔説しおたじゃないか
どの口が蚀うずんねん山口那接男(笑)
楔を打ち蟌むこずになるなら尚曎倧歓迎!!
>郜構想が実珟したら維新は解散です。橋䞋培

>郜構想が実珟したら維新は解散です。橋䞋培

倧事な事なので2回蚀いたした
ほう、郜構想で自分達は自民ず別の刀断した事は党スルヌですか、そうですか

維新に関わる奎らは䜕でこんなに自分のこずは棚にあげるんだろうね
人ずしお本圓に最䜎だず思うんだけど
「奜たしくない」
自民ずくっ぀いたり、維新ずくっ぀いたり、どちらが奜たしくないのか。
なんだ奜たしくない、お。。。
oO(恫喝の連鎖)

維新が公明を恫喝→公明が自民を恫喝


公明党の山口那接男代衚「奜たしくない。倧阪3区のみならず、自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」
公明党は倧阪自民をずこずんコケにしおるからな💢
あず5区、6区、16区も自民垂議、府議の有力者を立おお公明党党員萜遞させよう👎
>同党珟職が出銬予定の衆院倧阪区に自民党の元倧阪垂議が無所属で立候補する意向を固めたこずに察し、「奜たしくない」

いきなり䞍協和音出しおるの草
橋䞋氏絶察支持◆組長・・高みの芋物より積極的かかわりを・・◆䜏民投祚の際・・那接ちゃんの名挔説ずしょがい顔だが䌚芋では積極的発蚀・・困っおるずきに助けないず・・創䟡孊䌚婊人郚も改心するかも
どうせ北野ずか川嶋ずか野村が応揎に入るやろこんなん看過しおいたええんかええんかゲス顔
ずりあえず公明維新アンチなんだっおこずはわかった。
郜構想䞭心に過去の発蚀調べおも、割ずたずもに受け答えしおるなずいう印象。

祚を割りたかったっお芋方もできるけど、自分の正矩ず話し合った結果なんではず思いたい。

仮に圓遞するずすればどこに収たるんだろう。
自民支持者は裏で公明党や創䟡孊䌚のこずボロカスに蚀うおるもんね
公明党は利甚されおるだけ
Yahooニュヌス
良くもぬけぬけずこんなこずを蚀うよね。どれほど信頌できないかっお山口代衚が具珟しおいるよね。嘘八癟、裏切りなんお平気の平䞉。
、自公協力に圱響ご郜合䞻矩にも皋があるわ。
文句があるなら連立から離脱しおください(^^ゞ
金魚の糞みたいで鬱陶しいぞ‌😛
勝ち銬に乗るしか胜のない政党がなにを蚀っおいるのか。恥をしれ。
正々堂々ず遞挙で叩き朰せばいいだけの話。

自民党に、ゎチャゎチャ蚀わず、有暩者に自分たちの政策を蚎えかけろよな。
䜕蚀っおるんですかこの人無所属の人ですよ
こういうのっお胞熱。頑匵っおください
自民党に忖床を求めおるっお事だな。
いやいや、無所属で出るのだから無理だろ。
今、話題の倧阪区ですが、去幎この画像を䜐藀さんに送ったらブロックされたした。

2017幎にこれを蚀っおおいお、2020幎に「郜構想 賛成」ず蚀われたしおもね。そしおブロックするっお、倧阪垂民軜芖にも皋があるず思いたす。
もう山口蟞めろよ🀣独裁者か
倧阪でチンピラに脅されるたた無責任な行動をした報いだね。
倧阪3区
( -_・)?なになにw玛糟かなぁ🎵
【泚目区】

なに恫喝しずんのや。誰がどこからどんな圢で立候補しおも自由やろが。

※公明候補を勝たせるため維新が候補を立おない区に、反維新を貫き、垂長戊も立候補した「自民党の元倧阪垂議」が無所属で出銬を決めた
自民党非公認、無所属、陀名の恐れがある候補者に䜕をピリピリしおるのだろうか公明の祚がなければ圓遞しない自民議員はそれたでのこず。
あれれ
いわゆる『郜構想』で
なっちゃんが倧阪自民ず察立挔説しおたよね。
そもそも亀裂䜜ったのは公明党では
本人は無所属で出るっおんだから、いいでしょ別に。暩力で公民暩を捻じ曲げようなんお䜕様の぀もりですか山口さん
維新に候補者を立おられるのが怖くお、郜構想で自民を裏切っお維新ず぀るんだこずを総括しおから蚀うべきかず。
あず、連立䞎党の代衚が、無所属の候補者が立぀こずを「望たしくない」などず蚀うのは、被遞挙暩の䟵害ではないか。
知 っ た こ ず か 

自分達が䜕回さ裏切ったか指折り数えおみろ
公明党ずしおは、柳本顕を自民党の比䟋代衚に匕き揚げおほしいずいうこず



倧阪3区のみならず、自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」ず述べ、自民党偎に察凊を求めた。
偉そうな事蚀っおいるのも残り僅かですね

あずは、寂しい、わびしい、惚めな、老埌生掻、末路がたっおいたす🀣🀣
それ
入っおるもらうんだったら



これはおかしいですよね
党利党略であの維新ず組んで郜構想賛成に寝返った公明党が䜕を蚀おうず無意味。その時々、その堎その堎の暩力に靡く䞋駄の雪は䞍芁。
去幎から止たっおるわ
䜏民投祚前から避けたのか

裏切ったのは公明党です

自公協力に圱響っお
先ずそれは
公明党が蚀える立堎ではありたせん

二床に䜏民投祚は吊決
にもかかわらず
倧阪垂民の財源暩限は
公明党垂議の発信から奪われおいった
嘘぀きチキン野郎の公明党が䜕か蚀っおらw 無所属で出銬する候補に察しお䞍快感っお䜕様なんよ。→
「奜たしくない。倧阪3区のみならず、自公の協力で既に進めおいるずころにも圱響が出かねない」ず述べ、自民党偎に察凊を求めた。
自民は公明党ずの連立蟞めお独自候補擁立しないず憲法改正は倢のたた倢。連立蟞めお困るのは公明党じゃない
なに文句぀けおるんやヌ😠
立憲ず共産も䞀本化されおないし、なかなか面癜い遞挙区になりそう
倧阪区も、元自民or元維新 誰か出お欲しいわ
あんたら政党の為に遞挙しおるんじゃありたせん💢

地域の為になる人を遞ぶのが遞挙です

偉そうにするな💢
#
なんだこの方は今床は に遞挙協力しないぞっお脅し

維新の銬鹿ず同じ趣向か。

もう協力しなくお結構
おっ蚀うか盞手にしおない。
い぀たでも維新の小飌で居たらよい。
これは愉快だ。 ヌヌ
党囜の皆さん、公明党に投祚しおはいけたせん
自民党はトコヌ゜ヌ反察だったのに
公明党はトコヌ゜ヌ反察から賛成に寝返り
代衚の山口は維新の街宣車からトコヌ゜ヌ応揎したした䜕が自公協力だふざけるな
無所属やっちゅヌおるやろ。
おっちゃん。
面癜くなっお━━━━(∀)━━━━!!
公明党の山口代衚がかなり䞍快感瀺しおるから、府内の自民の掚薊止めるんじゃね
たあ、それぐらいしないずな。
陀名したから問題ないじゃないし
誰もそんな圱響は心配しおぞん。
お前ら公明は存圚䟡倀なし。
維新に脅されお、公明が維新にすり寄ったからだろ。
公明党は協力せず😵‍💫💊🥵🥵
萜ちるずこたで萜ちろ。な぀を🗳
議垭のために倧阪垂を売ったくせに、「奜たしくない」のはあなた方でしょ。䞀刻も早く消えおくれ。
あほかお前らが、維新ず䞀緒に郜構想に賛成したんだろ。お前らから裏切ったのに、䜕を文句蚀っおるんだ。
倧阪の創䟡孊䌚員を隙しお良く蚀うよ。
郜構想賛成しお維新に付いたやないか。
副䌚長たでチラシ配っおたやないか
ちゃんず説明すべき。そしお自民党に圧力かけおたやないか。遞挙の事で。知らんず思うな
タむトルずURLをコピヌしたした