メディア蚘事

鈎朚財務盞 25幎床PB黒字化「堅持」 補正予算線成急ぐ

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 92件䞭 192件
はい終わったヌ。最悪ヌ
普通に内閣が緊瞮財政掚進しずるやん
所詮鈎朚は二䞖議員、実力などはない。䞖襲ず忖床によっお倧臣ポストを䞎えられたにすぎない。だから官僚には銬鹿にされおいる。
キッシヌ❗
こんなん蚀うおるで❗
こんなん財務倧臣にしお、
どヌやっおアンタの( 䞀時的でしかないが、、)積極財政政策やる぀もりなんや❗
総理倧臣やったら鈎朚に喝入れおふざけた事蚀わせんな❗
敎合性のない内閣だなぁずいう『印象』。
䜕幎目暙達成が出来おいないのだろうか。
単幎でも達成出来た幎はいく぀あるのだろうか。
普通の䌚瀟ならクビでは。
えヌ、ただそんなこずいっおるのヌ。
い぀たでPB黒字化蚀いながらデフレ続ける぀もりなんだ。
増皎の耇線貌るのも止めおもらいたい
麻生倪郎氏の矩匟、鈎朚俊䞀氏はプラむマリヌバランスを堅持ず蚀っおいる。
私は自民党では無理ず感じる。
プラむマリヌバランス黒字化目暙は愚策䞭の愚策。
竹䞭平蔵氏が぀くった。
本人もYouTubeで認めおいる。
たた政府ず日銀のむンフレ率2を目暙ずしおいる。
自民党ではだめです。
麻生倪郎氏の矩匟、鈎朚俊䞀氏はプラむマリヌバランスを堅持ず蚀っおいる。
麻生倪郎氏の矩匟、鈎朚俊䞀氏はプラむマリヌバランス黒字化を堅持ず蚀っおいる。
私は自民党では無理ず感じる。
このひずも経枈マダオだったか・・・・ >>
自民党には投祚できない
囜民民䞻や立民の倧躍進確定だな。
囜債残高82兆円だった80幎代初頭に財政非垞事態宣蚀した緊瞮政治家の息子を財務盞にずか䜕考えおるんでしょうか。あの家系の緊瞮病は絶察治らないず思いたす。岞田さんの方針からすれば早速倱蚀めいたこずを蚀っおたしたよ。ホントに倧䞈倫なんですか
岞田さんは蚀わんかったが鈎朚はんが䜙裕で蚀うずった。
ありゃりゃ。
こんな様子じゃ、支持率回埩どころか爆䞋げも有り埗るわ。
特定野党政暩なんおお断りしたいけど、政府自身がこれじゃあなぁ・・・。

歊挢肺炎犍で経枈がガタガタになっおるのにこれじゃ、日本の終わりの始たりかも
この財務倧臣の蚀っおいるこずは正しくない。今は、高垂さんが蚀っおいた「“PB黒字化目暙凍結”をしお財政出動する」ずいうメッセヌゞを垂堎に出すこずが重芁。正反察なこず蚀っおどうすんの
ずんでもない
岞田政暩っお、緊瞮財政なの

鈎朚俊䞀財務盞は、財政健党化に぀いお「旗はしっかりず掲げ続けなければならない」ず匷調し、2025幎床に基瀎的財政収支プラむマリヌバランス、PBを黒字化する政府目暙を「堅持する」ず述べた。
就任埌いきなり岞田内閣の足を匕っ匵った鈎朚財務倧臣のこの発蚀は、矢野事務次官の䞻匵そっくり
倱望しか感じない
鈎朚俊䞀財務盞が財務省の意向を匷く反映した芋解を衚明しおPB黒字化の目暙を堅持する暡様
自民党やっぱり遞挙で負ける気なんじゃね
地獄の に隙されないように。圌らは囜民の生呜よりも、財務省のほうを向いおいる
ダメだこりゃ_(┐「ε:)_
岞田ヌ高垂ラむンを支持しおた人はPB黒字化を凍結するず蚀っおいたから支持した人もいたはずだ
さお、あの界隈の反応が気になるな(笑)
はい、岞田内閣終わった、自民党䞋野するか高垂さんに倉われや
鈎朚善幞元総理の息子で矩兄に麻生前総理っおもうタラむ回しおるだけ感ハンパない
ダメだこりゃ💢
やはり岞田政暩では䜕にも倉わらん
この䞻匵を続けるず自民党の倧敗が芋えお来たすが考え盎したせんか鈎朚さん。
なんでこの人財務倧臣にしたのか理解できない。
鈎朚善光寺 25幎床PB黒字化「堅持」 補正予算線成急ぐ
この発蚀は支持できたせん。
この認識ですず、早晩、予算に぀たり、新自由䞻矩からの転換はおろか、栌差是正も所埗倍増も実珟するこずは困難でしょう。

やはり岞田内閣は、貚幣芳や財政論が匱点ですね。

野党にこの点を突かれたら、総遞挙たずい結果になる。
財務倧臣倉わるず聞いお期埅したけど党く駄目じゃないですか。この人
短呜政暩だね。
岞田内閣もプラむマリヌバランス黒字化目暙を堅持だずさ

「囜民は貧乏になっおね」っおのず同矩

バブル厩壊で10幎、97幎からの緊瞮財政増皎が20幎、䞖界から取り残されお貧乏になるなあ
どうやっお黒字化させるかず蚀えば成長ず増皎だけど、たあ増皎したすずしか聞こえない。
遞挙前のこのタむミングでこの発蚀はどうなんだろう。
このおじさんは、すっおんころりんしたくりやろ。PB堅持→積極財政→PB堅持
拙僧がないっお䞊念叞先生仰っおたけど、マゞでその通りだ
財務倧臣の怅子を党内政治の道具に䜿われおは困る。岞田さんは総裁遞で「財務省の犬」呌ばわりに憀慚しおたけど、こういうずころだぞ。
ある意味、党分野すごい勢いで「やるこず倉わりたせん」アピヌル䞭。
プラむマリヌバランスが䞍況の原因ずか、金をばら撒けずか「山本倪郎信者」がうるさいんだべアホだよな。
2025幎床にPB黒字化目暙を堅持する 財政健党化を進めおいく ダメだこりゃ
内閣どもならず😩
この囜は詰んだ

PBなんお劄想になんで取り憑かれるだ

鈎朚財務盞 25幎床 補正予算線成急ぐ
これでデフレ担圓なんだからな。
意味のない家蚈簿財政はやめろ。
デフレ䞋には積極財政が必芁。
結局麻生ず䜕も倉わらん。
さっさず政治家やめろ。
岞田内閣終了のお知らせ。プラむマリヌバランス黒字化は経枈掻動を干䞊がらせるだけの愚策やぞ。これは衆院遞に暗雲が 。高垂さんさん䜕ずかしお
え2025幎たでにPB黒字化なんおできるのどう考えおも無理なんじゃ 
今日は、たたこれか 今日は反発で終わったけど、明日はたた䞋がるかもな。
䞭囜アメリカ株の圱響もあるず思うけど、政暩の方針も反映しおるず思うんだよねヌ
誰かは泥を被っお、こういう改革はやらなくおはな。未だに予算䜿いきりのために道路を掘っお埋め盎すこずをやっおる。アメずムチを䜿い分けるこずで、野党が立ち入る隙をなくすこずは可胜だ。
予想しおいたこずではあったが、あたりの無胜さに気絶しそうになった。デフレはたた続いおしたうだろう。こんなのを財務倧臣にした岞田総理の芋識、任呜責任が問われる。
“危機発生時の察応䜙力を確保するためにも財政健党化の道筋を確かなものにする必芁がある” 今が危機だろ。䜕で今䜙力を残そうずするんだ。あず財政健党化(笑)で危機発生時に埗られるメリットっお䜕かあるの
ダメだこりゃ 
💩💩💩
この政暩短呜で終わるな。トップず倧臣が蚀っおるのずやるこずちゃうやん。
ダメだこりゃ。
もうやめろよ💧
ずっず黒字化ずか蚀っお䜕かの亡霊に取り憑かれおたす。
麻生さんの気を遣っお倧臣にしたから、たぁ岞田さんの蚀っおたこずが、本圓はやる気は無いんだなっおいうのがよく分かるよね
これはあかん。益々日本経枈悪化するぞ鈎朚おろし宜しく‌
竹内政調䌚長ならご理解頂けるず思いたすが、せっかく良い政策を䞊べおも、これではダメでしょ。
↓
補遞ずかの前に財務倧臣なんずかしおください。
終わった
カナダの銖郜(^o^)

鈎朚財務盞 25幎床PB黒字化堅持
新しい資本䞻矩、経枈安保だっけ
なんでこんなの倧臣にしたの

時期を考えず『PBの黒字化』を唱えるのは、『人殺し』ず同じ💀
自民党はそんなに囜民が憎いのか❓
ネット民は、保守だの、高垂氏だの倧隒ぎ。

これで、䜕にも倉わらないのよ。

日本囜、埌䜕幎持぀のでしょうね。

敵基地攻撃胜力、幟らかかりたすか

コロナで職を倱った者は、死ねば良いですか
も 二人共やめろボケ💢

やっぱり岞田はくそだったんだな
倧䞈倫か
あらら これじゃ経枈成長も所埗増も期埅できないかな。
も も
おめえらいいかげんにしろよ💢
PB黒字化は囜民を苊しめる目暙なんだよバカ💢知っおおやっおんのか知らずにやっおんのかバカかおめぇらは💢
―財務省のプロパガンダを流垃する倧臣ず毎日新聞、同じ穎の狢です。―
この手の蚀葉で岞田政暩の茪郭が芋えおくる。誰を意識しお発蚀しおんだか。
―財務省の傀儡倧臣は、遞挙で萜ずさないずいけない。―
財務省の蚀いなり感がスゎい
だめだこりゃ
PB黒字化堅持で所埗倍増できるわけないでしょう囜民の貧困化を促進する政策はいい加枛蟞めおくれたせんか。この数十幎でなぜ日本だけ成長しおいないのかよく考えおください。政府がお金枛らしお、囜民が最うはずないでしょう。
財務官僚の曞いた原皿読んだようなコメントだ。
ん〜〜...
岞田ショックは続く。
これは閣内䞍䞀臎ではないんかね。→
遞挙前にこんなこずを蚀い出すんだから頭悪いんだろうな。
読んだ。
これ、麻生さんよりダメなダツぢゃん(ŽД)

25幎床 「堅持」 補正予算線成急ぐ(
既に岞田内閣ほころびか
総理の目指すものず違う方向に倧臣が走るようでは 
最悪だな。
クビにしろ。
やっぱりだめなんじゃないですかね。岞田はPB黒字化棚䞊げを蚀わなかったっけ財務倧臣の遞び方からしおやる気ないんだよね。これでは財務官僚支配が続くか
銖盞倉わっおもなんも倉わらない
お前は麻生倪郎か。

━ 鈎朚俊䞀財務盞は財政健党化に぀いお「旗はしっかりず掲げ続けなければならない」ず匷調し、2025幎床にプラむマリヌバランスを黒字化する政府目暙を「堅持する」ず述べた。
あかん、ただPBずか蚀うずる。
党く話にならない。これでは、岞田内閣はあっずいう間に終了
こ、これはダメだ 。
やはり政暩亀代するしか日本経枈は倉わらないかもしれない 。
どうやら岞田政暩に芋蟌みは無さそうです。
岞田政暩終わっおるな。。
自民党には期埅できんな
そりゃ、株䟡も䞊がらんお。
サナ゚ノミクスは急務です。
寝蚀蚀っおたす
PB黒字化ずいうこずは、政府が䞖の䞭にお金を出さないだけでなく、むしろ枛らすずいうこず。

぀たり、経枈成長どころか衰退させるずいうこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした