メディア記事

東京“警戒レベル”1段階引き下げ 約10カ月ぶり

バズる指数ピーク 1,256

 twitterコメント 51件中 1~51件
君らは第六波とか言ってるんだから、気を緩めるな!と人に期待するのでなく、今からその時に向けて医療体制考えろよ。また冬に増えて医療崩壊だ!とかやる気か?モニタリング会議幼稚だな
もう?
安心するの早すぎじゃないのかなー。
おや?
大曲くんはこの先どう収めるんだろう

なかなかやっちゃってるからなぁ…
しかしまぁよく減ったな(減る仕組みもわかってますよ)
こんな状況なのに警戒レベルを1段階引き下げた程度だって。もうこの警戒レベルとか現実と剥離し過ぎてるし意味を成してないよね(笑)
ごめん何も変わった感じしないわ。
フツーだよフツー。
ただ、東京都がコロナ対策リーダーに認定した飲食店だけ可哀想に無駄対策に縛られてるよ。あほくさ。
秒で噛まれた🤣 ↓
今日の時点で東京都自宅療養者がまだ600人以上いるのに何を考えているんですかね?
明らかに総裁選と衆院選のパフォーマンスの為の解除、それに敏捷しての引き下げ。
更に利権利益の為にGoTo再開優先。
やはり今の政府や行政の対策ではまだまだ時間が掛かるでしょう。
要約するぶー!
新型コロナウイルスの感染状況を分析する会議を開き、感染状況と医療提供体制について警戒レベルをそれぞれ1段階引き下げた。感染状況は上から3番目の「改善傾向にあるが、注意が必要である」となった。
感染状況は上から3番目の「改善傾向にあるが注意が必要である」となり医療提供体制はこれまでの最も深刻なものから1段階引き下げた

何度も言ってるけど、今の1日の感染者は10万人に1人、警戒も注意も全く必要ない。速やかに社会を元の日常に戻すべき。
え?ホント??
自宅療養も、入院療養調整中もまだ何百人もいるのに??
いいけど、そしたらますます飲食店の時短要請に根拠無くなるんでは
そんなのいいから早く5類にしてくれ‼️
イベント規制解除まだですか🥲



○ 警戒しても家庭内感染が増えるのだから警戒は無駄だね。
1段階引き下げ?
1段階ところかこんなもんさっさと終わっとるわ
「警戒レベルは4段階あり、感染状況は、上から3番目の…」

普通だったら上から3番目じゃなくて、下から2番目と書くだろうに🤔
なんで大半のお店が20時閉店のままなのか。
引き下げたところで何が変わるわけ?
大曲は許されないと思うけどね。どう責任をとるつもりなんだろね。こいつ。
0段階じゃん🤣🤣🤣
1段階w
神々の遊びのつもりか。^_^;
遅すぎる・・・・
超絶遅いうえに1段階とかふざけてんのかっ💢
営業時間の問題ではない,客のマナーの問題だ
ロンドンでは9割はマスクしてないからね。無症状なら何も問題無いじゃん。茶番は止めろ!
見えないものに名前を付けて騒ぐのはもうやめたら。
💁🏻‍♀️
4段階のうち、

感染状況
上から3番目の「改善傾向にあるが、注意が必要である」へ

医療提供体制
最も深刻なものから1段階引き下げ

引き下げはおよそ10か月ぶり
どんどんくるねー
ていうか廃止しろよ😠
毒ワクチン国家日本!
本日は10月7日。

本日私のもとに、
毒ワクチン接種を促す書類が届いた。

曰く、
『既に多くの人が接種してるから、
ご検討を。』

みたいなもの。

卑怯な言い回しだし、
越権行為ではないか?

本当に選択の自由を謳うならば、
こんなん寄越すな!
気の緩みから都庁内で如何わしい事する職員が居ないか見回りしろよ。
> 医療提供体制は、第3波の去年12月17日に最高レベルとなっていて、引き下げはおよそ10か月ぶり
警戒レベルは4段階あり、感染状況は、上から3番目の「改善傾向にあるが、注意が必要である」となり、医療提供体制は、これまでの最も深刻なものから1段階引き下げました。

警戒レベル下げたのにワクパスは導入するんだ‼️👊👁🥟
正直どうでもいい
1段階と言わず、3段階ぐらい下げてもいいと思うよ。
その分他の問題解決にやる気出してよ。
この一年強、コロナのことに気を取られ他の問題疎かじゃん。
特にいじめ問題に関しては「サボタージュ」って言っていいぐらい疎か。
あと重症者など都基準を国と統一しましょうよ。
基準違いの数を足し合わせてるって、誰も違和感ないの?

もう統一されてて、自分が知らないだけか…
で?何か変わるのかい?変えるのかい?
2類相当から5類に下げてください
ワクチン接種しても酒飲んでたら効かない場合あるとか
大丈夫か?
東京都って医師会のドンがいるから何も出来ないのでしょう。次も流行れば困って緊急事態宣言を国にお願いしに行くでしょう。
都民は人々をだまし続ける小池知事への警戒レベルを最大にまで引き上げるべきでは?
だからなに?
何がどう変わるの?
ここまでしてるのにまだ規制?日本遅れてる
あ、警戒レベルとかあったね
忘れてた

色々基準あるからわかりづらい
『感染状況は、上から3番目の「改善傾向にあるが、注意が必要である」』
トア記事内にあります。
マスク、換気、密の回避、手洗いなど基本的な対策をこれからも。
〈東京都は、新型コロナウイルスの感染状況を分析する会議を開き、感染状況と医療提供体制について状況が改善されたとして、警戒レベルをそれぞれ1段階、引き下げました〉
自宅放置を「待機」のカウントから外したんだろ??
そりゃ「逼迫度」下がるよね
東京都は、新型コロナウイルスの感染状況を分析する会議を開き、感染状況と医療提供体制について状況が改善されたとして、警戒レベルをそれぞれ1段階、引き下げました。
もうレベル1番下までさげてもいいんだろぉー?😂
下げなきゃ上げられないからな
タイトルとURLをコピーしました