メディア記事

「首相が聞くのは『あ』がつく人の声では」共産・志位氏

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 59件中 1~59件
せめて麻生か安倍か絞れる様に表現しような!
自分を飛び越えて、小池晃さんにまで行ってしまうのが気に入らないのでしょうか?
アンパンマン
アンミカかな…

ツイッター民に大喜利をやれと言ってるようなものでは
お前ら立憲民主党が政権取ったら国民の声じゃなくて共産党の声を聞かせるんだろ?
そんなこと言ったら、立憲民主党は共産党の傀儡じゃないのw
確かに。3人ほどいますね。
西日暮里フィレンツェで、絢瀬絵里の声を聴く。
この人はフワちゃんからだけだろう
赤木さんの「あ」ではないんだなぁ。
よその爺を批判する前に、自分の所の爺 氏を批判してみなよ。 さん。
これが20年委員長の発言か。
情けない。
左右から「岸田ガー」なの、予想通りで草
貴方が思う「あ」がつく人は都合が悪いんかねwww
有吉さんかな?
相手には説明責任を求めるが、その前に自分達は説明すべき事が無いのか?と確認しないの?

独裁してる事とか。
岸田(文雄)首相は、特技は人の話を聞くことだとおっしゃっているが、人の話を聞くと言った場合の人とは誰か。国民の声ではなく、「あ」がつく人の声じゃないかとみんなに見えてしまっている。

⇒選挙前にブイブイ。
あ??
アナザーディメンション?
僕の声を聞いてくれるんですか??
立共合作を成し遂げた志位委員長は鼻息が荒い。
弟の枝野代表は、連合からも見放され志位兄さんに着いて行くしか無いなんて笑ってしまいます。
そーゆー志位さんは『ふ』がつく人の声を聞いてるんじゃねえの?
共産党が聞くのは「パ」のつく人の声では
赤旗の中の人の声しか聞かない共産党www
💉打ちたくない人の声を聞かない人がなんか言ってる。
ばか共産が聞くのは「し」がつく人やなw

ほんま共産はあほしかおらん!!
その通り‼️
アトキンソンですか?😁
そしたら俺の話も!
赤玉に元気玉!
不とか習の言うこと聴きそう。20年代表してるこの人は。
品性もここまで下劣になると、意外に人生楽しいかも。
マネしたくはないけど。
安住さん、有田芳生さん、赤松広隆さんのことか!
不破哲三に頭が上がらない、お前が言うのか?
その世論て、立憲共産党に限った世論では?
立民が聞くのは「あ」がつく工作メディア。
「みんな」って・・・
誰のことでしょう?
なんか言ってること小学生みたい
萎える・・・
ふのつく人元気?
共産党は「し」がつく人が絶対なんじゃないですか?
岸田首相にはぜひ「赤木さん」の声に耳を傾けてほしい。
相変わらずうまいこと言うなぁ。
芸人への転職をオススメしますよ。
逆さカバ🦛の声には耳塞ぐサ
国民の声でなく、『あ』がつく人の声らしい

知っていたけど
志位さん「岸田(文雄)首相は、特技は人の話を聞くことだとおっしゃっているが、人の話を聞くと言った場合の人とは誰か。国民の声ではなく、「あ」がつく人の声じゃないかとみんなに見えてしまっている」

私も、安倍背後霊政権だと思っている。
最初に「コロ助在りき」だから、与野党ともに変わり映えしません。
リベラル(自由)の本質は、全体主義に還元できないゆえ、共産党はコロ助利権に頼っている志位の間違いを正していくべきです。
あんりまゆ?
嫌味のレベルが低い。小物に見えるぞ
志位が聞くのは、
『し』
『ゅ』
『う』
『き』
『ん』
『ぺ』
『い』がつく人の声だろw
笑点の一問目みたいななぞかけ。
あき竹城、だろ
お前らは「ふ」の付く老いぼれから卒業しろよ。
志位が聞くのは『ふ』がつく人の声では?
アンジェラ・アキ
荒畑寒村先生ですね!
わいや
だれだろ、秋元康かな

>
志位が聞くのは「習」と「文」がつく人の声だけだよね。
「あ」のつくアホが二人いる。
志位さんが聞くのは「ふ」がつく人の声では?
志位さんが聞くのはスポーツブラじゃない方のフワちゃんの声かな
言ってる事が低レベル過ぎて開いた口が塞がらない。
タイトルとURLをコピーしました