メディア蚘事

ファむザヌ補ワクチンで獲埗した免疫の䜎䞋、件の研究で確認

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 147件䞭 1100件
CNNも免疫の倧幅䜎䞋の論文が出おいる件を、取り䞊げおたすね
接皮者の感染率が、免疫䜎䞋埌に非接皮者の感染率を超えるこずたでは、蚀及しおないようです
぀目の研究はむスラ゚ルの医療埓事者人を察象に行われ、回のワクチン接皮埌に抗䜓レベルが急速に䜎䞋するこずが刀明した。この傟向は特に男性や歳以䞊の人、免疫䞍党状態の人の間で顕著だった。
色んな所でさ

「 重症や入院、
死亡を防ぐ効果は高いたた 」

⬆この、蚀い蚳みたいなセリフ

必ずずいっおいいほど
付いおくるよね お玄束
(〃艞)
“
『
重症化しない、入院するほどじゃないけどい぀も䜓調䞍良の人を造る
ワクチンの感染予防効果は回目の接皮埌に急䞊昇し、回目接皮からカ月でピヌクを迎え、その埌は䜎䞋する。䜎䞋は接皮からカ月埌に加速するず芋られ、続く数カ月でにたで䜎䞋した。
予想より早く䞭和抗䜓䟡が萜ちたので、慌おおいるわけですね。现胞性免疫もモニタすれば


回目の接皮からカ月ほどしおから免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。
CNN★
せめお1幎は効果が持続するワクチンを開発しおくれよ。䜕それじゃワクチン開発補造ファヌマシヌが儲からないだろう、っおか。
そういう問題かよ ¯\_(⊙⊙)_/¯
免疫を砎壊するからね。
ほらにゃ😟💢
やっおみないずわからないワクチン💉
だから人䜓実隓ず蚀われるんだよにゃ😌💥

回のワクチン接皮埌に抗䜓レベルが急速に䜎䞋するこずが刀明した。
銬鹿かお。
免疫力䜎䞋しおんだから 的に萜ちるに決たっおんだろ。
あほちゃうの、実蚌デヌタあんのかよ。
いた䞖の䞭はデヌタ䞖界なんだからそういうずこ穎かれるぞ。
ワクチン接皮完了も感染予防察策必芁ずの䞻匵裏付け

蚘事芁点
■回ワクチン接皮埌に抗䜓レベルが急速に䜎䞋刀明数か月埌に䜎䞋

■蚘事結論
接皮しおも
⭕自身に効かない他人から䌝染る他人に䌝染す
⭕接皮の無意味性確定
吊有害無益

CNN
「ワクチン接皮者は未接皮者より他人ず接觊する割合が高くなり、たた予防察策は甘くなっおいるず掚枬されるため、生物孊的な効果より実䞖界での効果が萜ちおいる可胜性がある」

普通の生掻出来ないなら打぀意味ない。しかも2ヶ月で感染防埡効果は急萜。たすたす意味がない。
↑
効かない薬の蔓延が始たる‌
ファむザヌ自身が前から蚀っおた事が裏付けられたんだけど、コレでたすたすファむザヌ補の人気が䞊がりモデルナ補が敬遠されるように 
ワクチン接皮者は未接皮者より他人ず接觊する割合が高くなり、たた予防察策は甘くなっおいるず掚枬されるため、生物孊的な効果より実䞖界での効果が萜ちおいる可胜性があるず蚀及
予想通り。
「
぀目の研究はむスラ゚ルの医療埓事者4800人を察象に行われ、2回のワクチン接皮埌に抗䜓レベルが急速に䜎䞋するこずが刀明した。この傟向は特に男性や65歳以䞊の人、免疫䞍党状態の人の間で顕著だった。
ワクチンによる集団免疫はどこの囜でもただ蚌明されおいたせん。ワクチンのおかげず断定したその思考はもはや停止しおたす。考え続けたせんか医垫ずしお副反応に苊したれる方々ぞ思いを銳せるこずを止めたのですかたあ他に目的がありそうですが。
接皮埌2ヶ月で効果が䜎䞋し始める、ず。たぁ重症化するのを避けられるだけでもでかい👀
もずもず感染予防効果よりも重症化リスクを枛らすために接皮しおいるずいう認識なので、その効果は長く続くみたいでよかったです。
» :
「回目の接皮からカ月ほどしおから免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずいう」
「むスラ゚ルずカタヌルで行われたもの」「接皮を完了した人であっおも感染予防察策を維持する必芁があるずの䞻匵を裏付ける結果」「入院や死亡に察する予防効果は超ず高いたた」→
半幎くらいなのは理解しおたけど、
2か月っおのは聞いおないよヌ

っおこずで、3回目接皮も芁怜蚎しないずだなぁ

)
ヶ月しかもたないんなんお(*_*)
ちなみにこっちが元ネタなんですが、䞭倮日報も曞き方が悪どいな。

「ファむザヌ瀟はかねお、回の接皮で埗られる免疫は数カ月埌には䜎䞋しはじめるず䞻匵しおきた。」
↓
ファむザヌ偎も「ワクチン接皮完了から数カ月が経過すれば免疫力が䜎䞋する」ずいう指摘を認めた。
もずもず効かないのかもよ〜
抗䜓怜査もしないようにっお蚀われおいるし。

:
・ファむザヌのワクチンの感染予防効果は回目の接皮埌に急䞊昇
・回目からカ月でピヌク
・その埌は埐々に䜎䞋
・䜎䞋ペヌスは接皮カ月埌に加速
・続く数カ月でにたで䜎䞋
こっちダむレクト
)

『論文はたた、感染予防効果が 
 可胜性があるずしおいる。』

だよね
そう思っおたよ前から

感染予防察策は、今埌も続けるべし。
「ただ、入院や死亡に察する予防効果は超ず高いたただった」←ここが倧事なんじゃねえの
幎間䜕回打぀こずが圓たり前になるのだろうか
回目の接皮からカ月ほどしおから
免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。

でも、効果があるから打ちたしょう

私には、理解出来たせん。
入院や死亡に察する予防効果は超ず高いたただったずいう。

ワクチンで惹起された现胞性免疫の効果では

抗S抗䜓䟡4,160 AU/mL 以䞊が基準だずか芋た事あるけど、2回目接皮埌に䞇超えちゃう人もいる蚳だよね。半幎で半枛しおも十分な倀。
モデルナも⁇
芁するに健康被害がどうのこうのず蚀うより効き目が匱いっおこず😅😅😅


やっぱり意味ないそうです
私的にはワクチンを䜜るには元ずなるコロナりむルスがいるず思うコロナからワクチンに倉異させ実隓でコロナが死滅するのか確認したうえで提䟛しないずね
CNN
『回目の接皮からカ月ほどしおから免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが確認された。接皮からカ月埌に加速するず芋られ、続く数カ月でにたで䜎䞋』←期間効果2カ月目以䞊の話

『ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずいう』←ん疑いたすけど
10ヶ月経っおも重症化予防効果があるずいう事は、やはりmRNAワクチンによる免疫蚘憶は盞圓長期間維持できそう。

重症の人は劇症化速床が抗䜓粟補速床に远い぀いお無いんだろう元から身䜓が匱い人
もっおヶ月笑
ファむザヌ補ワクチンで獲埗した免疫抗䜓レベル、感染予防効果の䜎䞋、件の研究で確認 入院や死亡に察する予防効果は超ず高いたた
春先には、感染予防効果がおちるのでたたぶり返しそうですね 重症化は抌されられる
回目の接皮からカ月ほどしおから免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずいう
“回目の接皮からカ月ほどしおから免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずいう”
たず、免疫ではなく䞭和抗䜓ず蚘茉しお。
玛らわしい。

結局、緊急承認前の治隓デヌタは䜕だったのか。

数ヶ月埌にヶ月埌が含んでいたのか
これが本圓なら、尚曎若い人がコロナワクチンを打぀理由がなくなる。

症状予防効果長期あり
感染予防効果数ヶ月で激枛
接皮しおも切がないけど重症化は防げるなんお
そんな出来過ぎる話を誰が信甚するんだ
お花坊だけ
ファむザヌ補のワクチンの免疫が䞋がる話が珟実的になっおきたしたね。

ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずいうこずです。

気管支系が匱いので、重症化を防ぐのが䞀番倧事に感じる。
2回目接皮埌、2カ月ほどで免疫が䜎䞋するず確認されたずのこず
ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずしおいる。
科孊者、医垫にしか解らない論文や統蚈が出るたび右埀巊埀するのは本圓に止めお欲しい‵もう倧抂疲れたわ😔 QT
人数もそれなりにいるデヌタだから、党く圓おにならないずいうこずはなさそうだなあ。そうなるず、僕は4日に2回目のワクチンを打っおいるから、幎内もたずに、効果が䜎䞋しおいるこずになるのか。嫌だなあ。
コロナを煜るしか無いですね。
初期組は感染予防効果はかなり萜ちおしたうので。
やはりこういうこずがいろいろわかっおから打぀べきだず思う。
今でもただ早い。
がんのリスクもさんざん蚀われおいる。
わわわわわわわ❗

)
䜕床もうたせたいのでしょう。そしお死に近づいおいる。
“ワクチン接皮者は未接皮者より他人ず接觊する割合が高くなり、たた予防察策は甘くなっおいるず掚枬されるため、生物孊的な効果より実䞖界での効果が萜ちおいる可胜性がある”
数カ月以内にワクチンに察する液性反応が倧幅か぀急速に枛るこずが刀明した。5ヶ月でチャラらしい。
自然免疫は䞀生持぀。
vaccineず本圓のコロナりむルスず芋分けおいるんだ。
アサハカダ。
ただし「入院や死亡に察する予防効果は超」だそうです→
远加接皮させるために必死
むスラ゚ルずカタヌルの実䞖界察象での研究で、回目接皮ヶ月埌から急速に免疫が䜎䞋するず刀明 ★
こんな事があっおもいいのかヌ。良くないです。
:
免疫が2ヶ月で䜎䞋が始たり
4ヶ月で急速に䜎䞋

蚘事がほんずあなら
春に接皮した人は時間切れ

2回接皮で6カ月
玠人の単玔な考え
幎間最䜎4回の接皮

接皮したい人は接皮すれば良い
嘘ず恐怖の煜りがお埗意のCNNニュヌスだ🀣

あ、だからむンフル゚ンザが流行るんだね

2回打ちの人芁泚意

デトックスしお自己免疫䞊げよう

ビタミンC.D.D3.亜鉛、マグネシりム、5-LAL.発酵モノ
【衚題が難しい】
これね、ちゃんず読たないずあらぬ誀解を招くず思う。
感染は防げないけど重症化は防げるず蚀うメカニズムの的確な解説ないかな
これっお、コロナに察する免疫
党おに察する免疫
誰か教えお
接皮埌は芁泚意

CDCは接皮埌呚間が即死ずのこず。䜙談ですが米では歳以䞋は若者ずいうこずのようです。
それず、今曎感ありたすが、回目摂取で免疫がおちるようです。
今曎䜕?
䜕それっお感じ
2回目摂取から2ヶ月で免疫による防埡が䜎䞋するずな
うんこ。
こりゃ䞉回目の接皮も必芁だろうなぁ
😷💉📄
:
"ファむザヌワクチンに぀いお、回目の接皮からカ月ほどで免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたただずいう。"
「件の研究はむスラ゚ルずカタヌルで行われたもので、[
]ワクチン接皮を完了した人であっおも感染予防察策を維持する必芁があるずの䞻匵を裏付ける結果ずなっおいる」
重症化ず死亡は倉わらず防げるなら、陜性時の察応はもう少しワクチン普及したらワクチン打った人ずそうでない人で倉わるのかな❔(..)

:
なん぀〜かもうどうせ打っちゃったし䞉回目ちゃんず打ちたいなあ〜半幎埌八ヶ月埌なのかあ〜
887

知っおた定期
䞖界的な朮流ずしおワクチンから薬に転換しようずしおるのかね
けどこういう蚘事の埌にファむザヌの薬欲しいかず蚀われたらいらないよね
普通は
ファむザヌ・ワクチンの免疫は回目接皮埌は䜎くなる。しかし、死亡や重症化率は䜎いたた。6ヶ月埌に远加接皮の蚱可。

ずころで、未接皮者ずの比范デヌトはあるようですが、自然抗䜓獲埗者が再感染した時の死亡・重症化率は把握されおいるのでしょうか
:
意倖ず早めに効果薄れるんだな
たじかよこないだ2回目終わったばっかやし
ムムム
二回目摂取から䞀ヵ月経過したけど、今埌も油断できたせんね 。
>
打っお2ヶ月で防埡効果 
たぁ そこは、予想通りだけど 
远加摂取になっおしたうのかな 
ダメなものを䜕床打っおもダメじゃね🙄

>
「回目の接皮からカ月ほどで免疫による防埡効果が䜎䞋するこずが、実䞖界で行われた件の研究で確認された。ただ、重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたた」
打ち続けろっお事ですね😅

)
党然アカンやん。やっぱりノヌワクチンが最匷やろ。普段から予防しずけばええんや。ワクチンなんか必芁あらぞん。


たじでさ。
冗談じゃないんだけど。
入院や死亡に察する予防効果は超ず高いたただった
CNNの蚀うこずだからね。
党く信じられないね。
3回目打぀こずになりそうだけど、その埌はどうなるんだろう。幎䞀回接皮ずかになるのかな
なるほど
2回目接皮しお
2か月ごずに打おば倧䞈倫なんだ
 匷行しか考えおいない ず は早くに接皮した人を死に远いやる危険性がある。
犏岡県に近づくな。
できれば逃げろ。
やったヌモデルナやヌただし副反応ク゜ツラ
たあ、これ、䞋がっおも別に重症化リスクが激増ずかじゃないず聞いた気がする。

)
ファむザヌ補ワクチンの免疫、回目接皮埌カ月ほどで免疫による防埡効果が䜎䞋も重症や入院、死亡を防ぐ効果は高いたた
感染予防効果は枛るが、重症化や死亡率を防ぐ効果は高いたたず。
それでも死亡率䞋がるからなあ。
> 䜎䞋ペヌスは接皮からカ月埌に加速するず芋られ、続く数カ月でにたで䜎䞋した。

感染予防効果は、23ヶ月くらいしか持たなかったずいうこずですね。
接皮完了から4か月埌は8月。
タむトルずURLをコピヌしたした