メディア記事

牧島かれんデジタル相 早くも5万円会食×2回接待報道 蓮舫氏「疑惑をはらす説明を」

バズる指数ピーク 357

 twitterコメント 55件中 1~55件
「レンポウ」さんはどこの国の人ですか?まずは国籍の説明が先!
オーイ、立憲民主党は、国会開けって言ったよな、コロナ対策の為に国会開けって言ったよな!

また「時間があったらコロナやります」か!

最低!

衆議院選挙出たら?
貴女の疑惑は⁉️🤔( 」゚Д゚)」オーイ!
(笑)このババアは自分には甘く他人には厳しいw
いいぞ!蓮舫!もっとやれ!
もっとやって更に立憲民主の支持率落としてくれ!
与野党議員の誰も三権分立の目的を適切に理解する事が出来ていません。

三権分立の目的は、権力の集中を防ぐことです。

その為に、三権のチェック権力を同等にすることが必須と成ります
また始まった、自分の事を棚にあげた他人批判

選挙落ちろ、ボケ
あんたもしっかり説明しいや
色々と思い当たることあるやろ。
#
「永田町のハイジ」とか気持ち悪い😱
おばちゃんやん!
誰が考えるんだ?
まずは疑惑に答えないと‼️
人に説明を求める前に、自分の疑惑、所属議員の不祥事の説明を尽くしたら?
ホント、ブーメラン過ぎるだろ。
清廉潔白であれとは言わないけど、目くじら立てて文句言うなら、せめて自分の疑惑位はきっちり説明しなよ。
問題あるなら法改正等を提案すべきでない。説明責任すらまともにできない他人に厳しく自分たちに甘い立憲
もうホント飽きた🥱早く違う芸風をマスターしろや💢5万の会食くらい俺でもするわw
あんたこそ二重国籍疑惑の説明をしなさいよ。
国民が忘れたとでも思ってるの?
まだ疑惑は残ってるからね。
いつも思うが自身の事は棚に上げすぎでしょ。
マスコミは国籍問題を『終わった事』にしてる有り様。そりゃ調子に乗るわ。
この人を裏方にまわすだけでも支持率が上がると思います。
幹事長を筆頭に「疑惑のデパート」の党と内閣。疑惑は続くよどこまでも。
ご自身の多重国籍の件について全く説明責任果たされてないのは大問題かと

貴女こそ疑惑をはらす説明が国会議員の誰よりも必要ですよ
国籍問題の疑惑がある人にこういうコメントをさせ続ける枝野代表…党運営に危機感があるとは思えない。
自分のことは棚に上げて説明しろ?
立憲と朝鮮はそっくりだな、マジウンザリだ。
金に汚ない死民党‼️
蓮舫氏は他人に説明を要求する前に、自分の国籍疑惑についてちゃんと説明すべき。政治家の国籍問題は「プライバシーに属する」と逃げて済む問題ではない。
野党議員は一人も接待というか会食はしてないんやな❓
人の褌相撲は得意ですね❗️人の懐中ばかり狙うな‼️乞食か!タカリか!汚れ内閣だな。
アナタは二重国籍疑惑の説明を❗️( 」゚Д゚)」オーイ!
おい、🐔頭のイチャモン女!日本の国会議員に絡むな😡‼️

で、何が問題なのか?

文春の記事はこの様に書いているが

まあ、最近のだが傾向なのか、野党へのネタ提供誌に成り下がってますが...

会食の意見交換って殆どどの議員もやっているのでは?

続く👉②
れんぽー、いい加減仕事しろや
高い金ぼったくってんだろ?
五万の接待二回よりお前らがせしめてる議員報酬のほうがよほど不正受給で大問題だろ
別にいいから。
そんな説明に時間使うな。
蓮舫議員、こんなスキャンダルとは比較にならない国会議員の根幹にかかわるような疑惑に対して説明責任を果たしたといえるのかな。
お前は他人を批判する前にまず自分の国籍疑惑について説明しろ。
また始まった。
腐りきっている自民党議員‼️牧島‼️きちんと説明しろ‼️
国会議員はなぜこんなのばかりなんだ。
それよりもしっかり国会を開いておくれよ、岸田さん。
そこまでして開かない理由があるのかよー
あれ男だったんかな?
女だったんかな?
何回も言うけどあなたも疑惑を晴らしてね🤣
二重国籍の説明は?
どいつもこいつも
病やな😡
お前の疑惑も晴れてないぞ
貴方の出番は今ではない。
もうちょっと百年ほどしてからです。
と言っても生きてそうな気がして怖い。
何回おまいうやんねん。
あなたも納得いく説明をお願い死体
#
毎度毎度どの口が言ってるんだよ。
批判だけしていてコロナ禍でも給料満額もらえる無責任野党議員は楽な仕事でいいね。
挙げ足とりする時はイキイキしてますね
しかし、人事は徹底した調査をして
専門分野に適材適所でやってもらいたい
他党の大臣への疑惑の追及の前に、御党の職員がやらかした、盗撮疑惑の説明が先ですよね。
それより蓮舫の国籍疑惑を証明したらどうだね。
早くも疑惑の種場出てきました。
自民党にはまともな議員はもういないんですね。
おまいうw
最初の辞職はどなたかなぁ??
まだ居たんだね、シャーは。
【 参院議員は 「疑惑をはらす説明を求めます」と投稿】ウソツキ蓮舫は自身の疑惑をはらしていないぞ!( 問題の法的議論は別としても) が「日本国籍取得日」も明らかに出来ないのか?!「この話はもうしない」と勝手に幕引きする人が「説明要求」?
立憲を含む野党の名前もあった
NTTの接待問題はどうしたの?
疑惑を晴らす説明はいつするの??
身内はスルーで与党はダメってか?
疑惑って何よ。飯食べさせてもらいましたって洗いざらい吐いた以上の何を出すの?
そう言うあなたも散々、様々な疑惑から逃げ続けた政治家生活じゃないのよ。
「おまえらが調べるべきはNTTや」
レンホーチャウワボケ
( ・3・)
蓮舫の僻みにしか思えないコメント。
なんでこういう閣僚の不祥事があるとマスコミは蓮舫を取り上げるんだろう?彼女が他の政治家を批判できるほど立派な政治家なんだろうか。
蓮舫氏「疑惑をはらす説明を」
タイトルとURLをコピーしました