メディア蚘事

石砎掟が正念堎 「河野氏支揎」も倱敗 離脱者・退朮ずたらず

バズる指数ピヌク 557

 twitterコメント 137件䞭 1100件
朝日新聞同様、老兵は消え去るのみ・・・。www
マスゎミに螊らされた末路
荷物をたずめお離党するか
政暩になんの圱響もない。
🀗さようなら👋
石砎氏は自分の䞭に䞍安があるのだろう。それが䌝わっちゃうんだよね。信念があるのだったら貫き通せば良いのにね。
プププのプヌww
自業自埗ずでも蚀いたしょうか、人望が無いずでも蚀いたしょうか、今たで自分が䜕をやっおきたかを振り返れば、そうなりたすよね。
掟閥の暩力の凄さがわかりやすい、自民党は倉わらないのもわかりやすい。
もう過去の人。
䞀人去り、二人去り 。
そしお呚りには誰もいなくなった。
䜕故かリベラルなのにアカヒにも芋攟される石砎氏w もう鳥取県知事になるしかないでしょw
※石砎さんもはっきりしない人だから駄目👎
もう終わったね。党ず共に沈んでください。政暩亀代に向けお。日本は沈没させない💢
既に掟閥の䜓をなしおいない、石砎個人商店、もう話題になる事もないでしょうね。衆院遞は倧䞈倫かな
。ただ、河野氏が、あんなに資質に欠けるずは思わんかった。テレビで質問を遮ったり吊定したりず 。
この人が唯䞀出来る浮䞊策はこんな芪分でも最埌たで付いおきた矩理堅い子分達を掟閥解散しお自由にしおやる事
圓然ず蚀えば圓然。
芪の顔より芋たフレヌズ
"

たぁ、そうなるでしょう
終わった、ずいう埡意芋も埡座いたすが、始たっおすらいなかったず、私は朝食のサラダチキンを頬匵りながら思うわけです。
もう終わったな。
笑い者
自民党に本来いる方がおかしい人だからな、石砎氏は
敗北の責任を絶察取らない茂。

信じお埓いおいったい仲間は無芖する性栌。

嫌われたすよ。
”改めお結束を確認する総䌚の出垭者は10人にずどたり、囜䌚内の䌚堎には空垭が目立った”

やはり人望ですかねぇ
背埌から味方撃ちばかりするから党内から信甚れロなんだよ。
〉改めお結束を確認する総䌚の出垭者は10人にずどたり、囜䌚内の䌚堎には空垭が目立った。

これは蟛いな。
岞田連䞭は負けた人達を分断させお匟き飛ばす政治をやるんだろう。

この人たちの冷遇を芋れば囜民をどうしたいかが透けお芋えるよ‌

絶察に負けられたせん
いゝですね
この調子で頑匵っお䞋さい
凄たじい遠心力。この人をペむショしたくっおきたメディアっお䜕なんだろう。
バカすぎ
残り10人なのかな
前回の総遞挙出銬のずきも曞いたけど、実質的にそれで終わった人。

同じ仲間を埌ろから撃぀人を支持する人はいないよ。
もちろん、総裁遞のようなずきは䞻矩䞻匵を蚀うのは自由。
でも総裁が決たり党運営をしおいるずきに埌ろから撃぀のはあり埗ない。
朝日ク゜新聞ず共に、この䞖から去れ(笑)
南無阿匥陀仏(笑)
沈みかけた泥舟からはネズミは逃げ去る❗の䟋えの劂くこの掟閥は解散かな⁉
石砎倖し勘違いもいいずころ。
埌ろから撃぀や぀は信頌できないから、呌べないだけ。。。人を裏切り続けた報いでしょう。反省しないからわからないだけ。。。
以前のような勢いが無くなったなぁ‌😱
総理候補だったのに‌
掟内からは「冷や飯食いに疲れた」ずの声も挏れる。
䞎党にいながらにしお、政暩のケツをかくような蚀動をしお、信頌を埗られるず思える神経、人の悪さが人盞に出おいたすね。
朝日ず組んだんだから結末は最初から予芋できたものに。
石砎掟は解散ではなく、石砎氏の匕退が先そうでなければ残っおるメンバヌ揃っお立憲に行くずかね。
朝日新聞、毎日、共同通信など巊翌反日メディアに煜おられ味方を埌ろから撃぀。そんな男を誰が支持する。自業自埗←
捏造報道 印象操䜜したくっお応揎しおいた にたで芋攟されたのかね
前を芋お進むんだ足元ばかりを芋お歩いおたら、目の前の壁に気付かずにぶ぀かっおしたうだろ

ず蚀っおるリヌダヌが足元の石に躓いおケガをしたらみんなどう思う

それだけの話。
創蚭メンバヌ叀川氏は総裁遞投開祚翌日に掟閥を退䌚し岞田内閣で法盞に。今月6日 竹䞋掟に入䌚。掟閥䌚長代行 山本有二が退䌚し掟閥メンバヌは15人に枛少。事務総長の鎚䞋氏は次期衆院遞に出銬せず匕退。埌任が決たっおない

石砎掟が正念堎 河野氏支揎も倱敗 離脱者ずたらず
石砎から河野倪郎掟に倉わるだけどさなんだから問題無かろう
『
た、あれだな。

ヶ月先は闇の䞭。


圱で政府批刀ばかりしおいたら冷や飯食うのは圓たり前です。メディアの印象操䜜を真に受けお党囜的な人気があるず勘違いしお総裁遞に連敗しお没萜。

䞭囜史の呉越玛争や䞉囜志の䞖界を芋るようです。

この蚘事曞いたのは朝日新聞
ずうずう朝日新聞にも芋捚おられた。
朝日新聞様ぞ
石砎茂さんをその気にさせお捚おないで

この囜のリベラルを信じたい🥲
今の流れを読めないなんお、政治家ずしおもう終わっおいる気がしたすが。理屈をこね回せばいいだけの政治家の時代は、すでに終わっおたすよ。今は本物の時代です。→
いい絵面だ😆🥳

共倒れはずおも良かった。
最良の圢。
ぎヌんち
“叀川氏は、総裁遞の投開祚翌日の先月30日に掟閥を退䌚し岞田内閣で法盞に起甚”
この人こそ
自民から倖れた方が
良さそうな気がするんだけどなぁ 
あはははははは。
笑いが止たらん
岞田内閣も短呜になりそう気もしおるが、石砎埅望論は出おこないだろう。
氞遠に非䞻流掟です
日本の若幎局は安倍政暩の熱心な支持者ですから
背䞭から撃っおきた結果だず思いたす。
もう少し正動を歩んでいたら少人数でも展望があったず思いたす。
石砎さんの堎合議員䞍人気は圓然ずしお、地方創生盞時代粟力的に各地を回ったもののそれで地方が劇的に元気になったわけでもないから、未だに党員人気があるず思われおたのが䞍思議だよな 
今こそ石砎掟を匕き連れお離党し新たな野党を立ち䞊げるんだ
支持はせんけど
限界ですね( •ŽЎ•`)?
ただいたのか
たぁ、埌ろから䜕発も撃ち蟌む人は議員仲間からも嫌われたんだろうね
ただただ倧䞈倫。
今、石砎を捚おお遁走する愚か者は政治家の資栌なし❗
けっしお石砎が倧奜きなわけではないがこれからの日本を牜匕できる僅かな䞭の䞀人ですからね。
臎呜的なほど、颚読みが䞋手。かたせ犬の貧乏くじを仕組たれおいるのに、たんた手に乗っかるようではな。譊戒しお自身の出銬を取り止めたのに氎の泡。
10人もおったらええやん
ガハハハ

離党するくらいの芚悟があったらねえ
あらら
朝日さんは、石砎掚しじゃなかったっけ
河野ず蚀うニュヌフェむスが珟れお、石砎は甚枈みっおこずかなw
毎床マスゎミに螊らされお墓穎を掘る
本圓の䞖論が芋えないポンコツ。
我が身を芋るようで同情しちゃうな こうやっお組織壊すリヌダヌ、、、
自民党を出たほうがいいず思う。
たあ、自分の掟閥を守るには力が必芁っお事。政暩亀代されお自民がボロボロになれば党内返り咲きの機䌚も有るかも。長い物に巻かれない根性だけは評䟡する。
旧竹䞋掟に吞収したほうがいい気がする。
自民党を離党しお石砎新党䜜りたしょう。
既存の野党よりよっぜど健党な働きが期埅できる。
正念堎
マスコミが隠しおだけ。
もう掟閥ずしお機胜しおいない。

掟閥を解䜓すれば自民党にはいれない。

以䞊
石砎も二階も消費期限切れだよ。
各方面朮時を芋る善い機䌚。



「二階俊博」倱脚で攟り出される3人の二階掟議員 あのサラブレッド䞉䞖も流浪の民に(デむリヌ新朮)
匕甚
叀川氏のほか
䌚長代行を務めた山本有二元蟲林氎産盞が退䌚
掟閥のメンバヌは15人に枛少
事務総長の鎚䞋氏は匕退
石砎氏の先行きは芋通せない
他掟閥の幹郚は「石砎掟は解䜓した方がいい」ず冷ややか
、貎方頭が良いのに本圓河野が勝぀ず思ったの、囜防もむヌゞスアれッションも駄目、日米安保でいざず蚀う時アメリカが日本を守る保蚌は無いです
この方は、自民党の噚では無いよね、ここはたた離党しお新党結成を
勝おば官軍
負ければ賊軍

解っおはいるが、『正念堎』を乗り切り『暗黒時代』から脱出する扉を力匷く開いおもらいたい

い぀たでも『政治屋』が『政治家』気取っおる䞖の䞭は腐る䞀方だ
ホント、掟閥っおなんなんだろね。
同じ理念で集たっおるならただしも、寄らば倧暹の陰なら、去る者は远わずで良いじゃない。
たあ、地元支揎者がタカリ䜓質な党だから、䞀回暩力取り䞊げおなきゃね。
倱敗したのは石砎氏でなく、石砎氏に支持された河野氏の偎なんじゃないのwwwww
誰が誰を味方に぀けるか、は重芁なんだよなあwwwww
四床も倱敗しおる人が政暩なんお担えるわけない。
出銬の可吊ですらグダグダ悩んでたし、そんな人がトップになれんよ。
玉無しの狙撃銃石砎。🀪
立憲民䞻党しか生きる道なし
旧石砎掟ず旧二階掟(珟反瀟の垌望星掟)は
麻生掟から陀名・離脱する河野氏が䜜る
新河野掟ずしお生たれ倉わるからそんなに萜胆しなくおも問題ない
䞻流はになりたいなら、すぐなれる立憲共産党ぞ
"
今回の総裁遞では囜民的な人気が高い河野氏の支揎にたわり、河野氏を勝利させるこずで䞻流掟ぞの返り咲きを狙っおいた。ずころが河野氏は敗北し、その目算が倖れた。
河野・石砎・小泉は正盎、政界匕退でもいいんじゃないかな。岞田政暩が安倍路線を匕きずっおいるのは忞怩たるものがあるが、これに察抗するのは小石河でなくおもいい、ずいうか少なくずも河野であっおほしくない。
嫌われ石砎茂を応揎するなんお、䞀生涯陜の目を芋ない。今回は石砎に抱き付かれお迷惑だったず蚀う人もいた。
仲間に埌ろから鉄砲を撃぀、こんな人を誰が信甚するかな。
だから、立民ずかなら喜んで迎えおくれるっおば❗
政治家の資質は立掟だが今回の読み違いは臎呜傷で惜しいね
朮目が読めないから。サペナラ石砎茂。
おか、もう自民党も公明党も終わるよ。
そもそも石砎は「掟閥は䜜らない」ずずっず蚀っおたでしょ。元の状態に戻るだけでは
朝日よ同志を裏切るなよ🀣
そもそも䜕がしたいのかわからんのよこの人。
もずもず脱掟閥のクセにこうやっお掟閥぀くっおるし、䞀貫性がなければ信念も理念も芋えない。

所属しおる議員は、䜕に共感しお所属したの


ただ人居るんだ
冷や飯の次は雑巟掛け、その次は䞁皚奉公ず先長いよ〜がんばれ 笑笑
→
自民党の石砎茂元幹事長が顧問を務める石砎掟15人が、党内での孀立を深めおいる。党総裁遞で石砎氏が支持した河野倪郎前行政改革盞が敗れ、掟閥は組閣などで再び冷遇。
議員は泥船には乗らないのが圓たり前です。
萜遞すればただの人、勝ち銬に乗る事で萜遞回避をしたいのは本音でしょう。
ゲルは賛同しおくれる忠矩心のある者ず䞋野するのも䞀぀かもね。
石砎掟 「河野支揎」で倱敗 離脱者・退朮ずたらず
その噚に有らず。
敗将は黙しお語らず。
匱気は最倧の敵。
時既に遅し。
苊き酒を呑む。
⇓
個人的には奜きでは無い
しかし
珟自民党では「たずも䞀番」

石砎氏が掟閥抜きで立候補
自民内で掚薊人確保
総裁遞勝利

こんな「倢」を芋た人は倚いはず。

「たずも」が朰れる異垞な囜
正念堎ずいうより、土壇堎ではないでしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした