メディア記事

田中理事長の最側近 「周りで金が動く」―日大理事の井ノ口容疑者

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 59件中 1~59件
さすがのOneteam
井ノ口氏。
2018年、タックル問題で「(逆らえば)総力を挙げてつぶしに行く」と圧力をかけたことが発覚し理事を辞任。
翌19年12月には日本大学事業部
同社取締役に就任
20年には日大理事にも復帰
反日朝鮮人ヤクザの手下が教育機関に関わる事自体が異常
バカな大人のせいで頑張っている大学生、スポーツマンたちが苦しむのはまちがっているよね
【平凡凡々歌】《「逆らえば総力挙げて潰しに行くぞ!」の「ここ・それ論法」日大ジャパン》
(記事☞ 。「ここ(日大)・それ(逆らえば潰す)」論法は、日本社会における「個人」と「組織」の関係性を端的に示していて、だから「一員」が安住の地ともなる。
アメフトタックル問題の時、何故首を切らなかったのか?完全に膿を出し切れ!
日大は大きすぎると思う。これだけ大きな組織で外部牽制の機能も無いのが問題。自浄は期待できないから、国の指導で解体した方が良い。
ドクターYの後の報道ステーションでの即このニュース
リアルドクターXかよ笑
(時事通信)

…『18年の悪質タックル問題では反則行為をした選手とその父親に、「(逆らえば)総力を挙げてつぶしに行く」などと圧力をかけ、隠蔽(いんぺい)を図っていたことが発覚』

呪われてるな
要約するぶー!
日大理事の井ノ口忠男容疑者と医療法人「錦秀会」前理事長の本雅巳氏を逮捕した。田中英寿理事長の最側近とされ、重宝されたという。関係者は「周りで金が動くから、重宝されていた」と指摘する。
アメフトのときと変わっていないってこと。日大ごときが何で偉そうにしてるのか意味不明だが、数は力ってことなのだろうね。
の 「 の
教育機関としてのモラルのカケラも無い
腐り切った組織
潰すしか無いやろな。
日大は最も経営と教育が分離しているある意味最先端の大学。欧米的というか、日本の国立大学や文科省が目指している大学の形なのでは。上から降ってくる研究費は莫大。施設設備も。教職員が逮捕されたというよりも大企業の幹部・取締役が逮捕されたといった方が近いのでは。
🤑の亡者
理事長が
逮捕でも服役でも
気にしない、、

とにかく大学の
登校禁止事態宣言を
解除して
キャンパスで学生生活
させて欲しい!

日本一の
擬似通信制大学化は
収束してほしい!

学生に申し訳ない
気持ちが1gでもあるなら
学費を半額
返して欲しい!
腐っている
腐りすぎだ
こんな学校に子供を行かせたくない
この前の総裁選挙でもカネが動いたらしいけど、どちらが多いかな?
酷い奴だな。こんな奴らがのさばる社会は徹底的に改善しないとダメだ。高給公務員にも似たような奴がいるが、監督機関(者)はシッカリ矯正してもらいたい。
危険タックルであれだけ騒いでたバイキングは全くの役立たずだったな。
徹底的に洗い出して関係者含めて懲らしめよ。
安倍の身辺を洗えば色々出てくるだろうな
日大はもう日大って名乗るのやめて😣
あの悪質タックル事件にも絡んでた人か。 →
井ノ口忠男容疑者
"悪質タックル問題では反則行為をした選手とその父親に「(逆らえば)総力を挙げてつぶしに行く」などと圧力をかけ隠蔽(いんぺい)を図っていたことが発覚。同年日大理事と事業企画部長を辞任 翌19年12月には同社取締役に就任し20年には日大理事にも復帰"
井ノ口って人、タックル問題の時に見た名前だな。しれっと理事に復帰って怪しさ満載。
イメージ通り。
素晴らしいブランド戦略😜
こんなことがあってもトップが出てきてコメントを発しない異常さ。そのことが全てを語っているようだ。
アメフトのタックルのときにも思ったけど、そもそもなんで大学なのに体育会上がりのゴロツキが経営を支配してるんですかね。大学って学問をするところでしょ。根本的に間違ってますよね。/
NCAAのアメフト監督は大金を稼ぐそうだが
日本のアメフト界も大きなお金が動くんだね
闇の中で。。。
所詮は教育より金なのよ(-.-;)y-~~~
まぁこういうのは人間の欲がさせることだから根絶は無理だよね。
いたちごっこが未来永劫続くだけの話。
王手、でいいんだよな?:
…検察に全力で潰しにかかられる。お天道様は見てるもんだな。
「周りで金が動く」
日大生の学費が消えていくと。
ホンマ怖いわね(●__●)
悪質タックルの関係者だったか。>
あらーあららら
民間にはこういう人って確かに居るよね。
やってる事ヤーさんと大して変わらんのよねここ
日大も疑惑の 商社だなあ。
ちょっと前は危険タックル事件とかあったし。
生徒に罪はないからあんま言いたくないが

日大は、腐臭がひどい

腐った組織は、中身の総入れ替えか、捨てるか、2択一です

自民党のように、一部を取り替えても意味がない
理事 容疑者(64)
理事長(74)の最側近

日大みたいなアホ私立らしい事件w
金金金、金でどうにでもなる私立大学
見た目も極悪ww ゴミだな
この田中も長すぎるね!安倍と一緒でろくでもない事ばかり起こす!!!変え時だね!!
【速報・腐敗日大】
日大アメフト部事件で被害者選手親子を恫喝した井ノ口忠夫理事、背任で逮捕。元アメフト部コーチで田中理事長最側近。一旦辞任後、すぐ復権。

>容疑者を知る関係者は「井ノ口さんの周りでは金が動くから、重宝されていた」と指摘する。
かつてのアメフト悪質タックルにコーチとして関与、今度は業者との癒着し放題。要するに目的の為には手段を選ばぬと言う事らしい。で、そこに群がる連中と言う構図。
不祥事がバレて辞任したのに、翌年すぐに復帰してたのか。それってただの長期休暇では…
何が起こったの?これは?
「業者との癒着や利権を私物化しているとの指摘も出ていた。学内の自動販売機設置をめぐっては、各飲料メーカーに契約条件としてマージンを要求したと月刊誌に報道」
日大理事ら逮捕 病院建設めぐる背任容疑―医療法人前理事長も・東京地検
翌19年12月には同社取締役に就任し、20年には日大理事にも復帰していた。その背景について、容疑者を知る関係者は「井ノ口さんの周りでは金が動くから、重宝されていた」と指摘する。
>大学ではアメフット部のコーチも務めたが、18年の悪質タックル問題では反則行為をした選手とその父親に、「(逆らえば)総力を挙げてつぶしに行く」などと圧力をかけ、
◆【日大は:体育系・理事会が 今尚 ❢】
>『日大事業部は、14年12月期に13億円だった売り上げが、19年12月期には90億円に急伸した』
コネと恫喝を駆使した強引なやり口だったみたいだが。
田中理事長の最側近「周りで金が動く」 日大理事

理事は、日大アメリカンフットボール部の元主将。学生日本一を決める「甲子園ボウル」で、最優秀守備選手に輝いたこともあります。2003年にスポーツ用品の販売などを手掛ける会社を設立。10年に日大が全額出資して設立…
田中理事長も絶対黒い金もらってるよ。徹底的に調べて全員検挙してくれ。既得権益カス。
「稼げる大学」...

"翌19年12月には同社取締役に就任し、20年には日大理事にも復帰していた。その背景について、容疑者を知る関係者は「井ノ口さんの周りでは金が動くから、重宝されていた」と指摘"
あ!あの日大のアメフト問題のコーチなんですか?

闇深いですね!これですね。
ここから芋づる式に政界との癒着などが解明されると良いのに。。
”日大事業部は、14年12月期に13億円だった売り上げが、19年12月期には90億円に急伸した。業績拡大は、井ノ口容疑者の貢献が大きかった”

5年で売上げ7倍にした方法も捜査してコッソリ教えて下さい
タイトルとURLをコピーしました