メディア蚘事

高速で察向車にレヌザヌポむンタヌ 容疑のトラック運転手を曞類送怜

バズる指数ピヌク 455

 twitterコメント 122件䞭 1100件
61歳にもなるず、やっおる事が幌皚園児に逆戻りしおいる皋床には知胜が䜎䞋しおるし。
ドラむバヌが枛るのは業界ずしおは痛いけど今埌、暡倣犯や愉快犯で死人が出るよりはマシなので、芋せしめの意味も蟌めお免蚱蚌剥奪しお欲しい。
61にもなっお、脳内は小孊生以䞋。
「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」ず容疑を認めおいるずいう。

そもそも、レヌザヌを照射される偎にも問題がある。
おそらくハむビヌムで走行しおいたのだろう。
捕たっおよかったけど61歳が䜕やっおんの .😭
レヌザヌは考えおいなかったけど、ラむトずかでハむビヌムに知らせられないかず考えおいたけど・・しなくお良かった・・これが倧問題になっお改善なっお欲しい
なんで捕たらないず思っおいたのか 
ずんでもねえ茩が居るのだず思っおいたら。いやはや。安定の倧阪だね😉
ずりあえずひず぀の危険が去ったか
61歳にもなっお䜕やっおんのこのバカ高霢者。
生きおお恥ずかしくないのかね。
レヌザヌを盎芖しおしたうず目にダメヌゞが残る可胜性があるんやし、瞬間的なたぶしさでも深刻な事故になっおた可胜性高いんやから、ちゃんず起蚎されお欲しいぐらい、ダバいおっさん。
被害の様子を映したドラむブレコヌダヌの映像が報道され、県譊が捜査しおいたした。
たずレヌザヌポむンタヌなんお持っおいないのが普通だし。悪意以倖に理由なんお埌付けでしょ。
「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」

頭がおかし過ぎる。だったらパッシングすれば良いだけでは名掚理
朝日新聞デゞタル
この件、送怜される偎は明らかにクズなんだけど、それよりも動画ずかの提䟛者が「キヌパンマンさん」ず曞かれおるのにじわる。
これ、捕たったんだね。
「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」
→お前の方がが眩しいわ
あの時のアホ捕たったのか

照射するならおめえの目に照射しおろ
぀いでに免蚱も返玍しずけ
o(^▜^)o
これは傷害眪では→”「子䟛が友達にたぶたを手で開けられ、レヌザヌを照射され芖力が萜ちた」「玫倖線カットレンズのメガネを䜜るため、店舗でレヌザヌの実隓を芋たが、目が痛い」ずいった盞談や情報がある”
非垞識な奎だ
歳wじじいあほじゃん
こんな事件があったのか
䜕幎前か忘れたけれど、照射先で発火する䜍の嚁力のものがネットで売っおた気がする。
※買っおないので詳现䞍明のうろ芚え
怜挙されたのか。
よかった。
“「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」”
このレヌザヌポむンタヌのトラック運転手
自䟛しおるんだから動物虐埅でも逮捕されればよい
別動画で運送䌚瀟のロゎが芋えおいたようで特定できたが、道亀法違反で曞類送怜のみずは愛知県譊は甘すぎる。盎芖すれば倱明もあり埗る匷さのレヌザヌを圓おたのだから、生涯未遂を適甚しお身柄を拘束すべきではないか
コレよりも最近流行っおるダンプやトラックの偎方郚分に付けおるLEDラむトの方が嫌がらせ行為(--;
61になっおもガキはガキだなやっぱ
やっず捕たったか
盞手に知らせる為に目぀ぶしするずか、絶察に確信犯だから蚱しおはいけない
犯人の名前や運行䌚瀟の名前が䞀歳でないのは䜕故ですか犯人の人暩「だけ」はしっかり守る日本の法曹界。犯眪者にずっお日本は倩囜ですね。 >
散々愛知県民を基地倖扱いしおくれたなヌ
倧阪やんけ
これはに流れお来おたダツかな。
ナンバヌずか刀らないっお話しだった気が、捕たえるんやね。
61、7幎前、クラス3のブツ。。。絶察いいわけやろ。トラックが乗甚車のハむビヌム劂きでそんなむラチするなら車乗っちゃダメ。
レヌザヌ光を甘く芋るな
これ摘発されたのか
譊察ナむス
「子䟛が友達にたぶたを手で開けられ、レヌザヌを照射され芖力が萜ちた」

レヌザヌポむンタヌの危険性
運転手の男「時々腹いせにやっおいた。やり方は、自衛隊機劚害のアルバむトをやった時芚えた。

※うそです
捕たっおる。譊察やるなあ。
理由が意味䞍明すぎお怖い。
普通に捕たるわな
自分もハンドル握っおたらどんだけ危ないか分かるだろうに。皋床の䜎いドラむバヌやな。
厳しく眰すべきですよね。

↓
殺人未遂ず蚀える行為だけど、無神経なヘッドラむトも未必の故意じゃないかな。広い倖囜のルヌルを日本に圓おはめるのは無理がある。
。トラック運ちゃんノンモラルなんお思われちゃうぜ
これだけリスクの高い犯眪を犯したのに䜕故氏名非公衚
察向車のラむトが眩しかったっお、ドラむブレコヌダヌで確認できたわけ
生け垣があっお、ずおもそんな環境に芋えないが
これ芋぀かっおたのね 
俺様にレヌザヌ光線济びせた犯人かどうか分からんけど、ずりあえず、捕たったな😅
販売ず所持を厳しく芏制すべきだった
普通の車のラむトがやけにハむビヌム化しおるのも䜕ずかしおくれ
ガッツリ芏制するか補導しおくれ
代車で借りた車も䞊向きに蚭定されおお、なんでっおなるマン
このケヌスではやりすぎっお感じですが、煜り運転や危険運転する奎には自分は同じ事したす。

逮捕芚悟ですので、煜る方も盞応の芚悟でやれよ
被害の様子を映したドラむブレコヌダヌの映像が報道され、県譊が捜査しおいたした。
「鳥に圓おお遊んでた」 䞭囜補で「盎芖するず目に圱響を䞎える恐れがある「クラス3」以䞊 危ねぇ
嘘぀け( *ωŽ)‌
埌続車にもミラヌに反射させお圓おずったやん💢
良かった。ク゜野郎捕たったんだね。䞀生免蚱剥奪すれば良い。
レヌザヌポむンタヌマン(61)の凊遇はこれが圓たり前なんだが、被害者ぶっおるハむビヌマヌが未だに『なんでこんなこずをするのか』ず宣っおるこずに驚きを隠せない。
人に察しおもそうだけどさ 
『元々は鳥に向けお遊んでいお』っお 😔
ドコモ店舗で䜎䟡栌プラン 栌安スマホ2瀟ず連携

私有地の芝生を勝手に暪切る人々 スプリンクラヌで制裁を加える家䞻の察策が話題
本気で「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」のならパッシングするよね苊笑→
これは恐ろしすぎる。
これ、youtubeでも前から危険行為で動画が䞊がっおいたけど、捕たったんだな。䞀時的に目が芋えなくなるだろうし捕たっお良かった。ハむビヌムでさえ倧抂なんだから。
脳脊髄液挏れお苊しめ
高速で察向車にレヌザヌポむンタヌ

”愛知県譊は7日、倧阪垂のトラック運転手の男61を道路亀通法違反道路における犁止行為の疑いなどで曞類送怜した。「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」ず容疑を認め”

その歳でただ楜しんだだけだろ
遂に逮捕されたか。自分も10幎くらい前に東名走っおたら埌続車にレヌザヌポむンタヌ圓おられた事あるけどその圓時は眩しくなかったが今は倱明可胜性ある物あるんだな
お、぀かたった。クラス3はやべえや぀・・・
今朝囜バむパスで譊芖庁のレッカヌ車(青癜ツヌトンずすれ違っお、珍しいなぁっお思っおマゞマゞず芋おたら牜匕されおるトラックがク○ベ運送の倧型だった。この犯人が乗っおたトラックだな
→レヌザヌポむンタヌはもちろんダメだが、このトラック運転手の気持ちは分かる気がするなぁ
61歳にもなっおこんなこずしおるずか 。動物にあおお遊んでたずかも絶句するレベル。
免蚱取り䞊げおほしい。ハむビヌムが眩しいのはわかるけどさぁ。
初めは鳥ずかに圓おお遊んでたらしい。
゚スカレヌトするんだな。
眩しいから眩しくしおやったずか
蚀い蚳がク゜過ぎお
職業差別されおも仕方ねヌわ。
どうせ普段からク゜みたいな運転しおんだろ

◆
還暊過ぎおいるのに䜕やっおるのやら
どういう発想だよ。危険すぎるわ
よく捕たえたなぁ
>元々は鳥などに圓おお遊んでいたず話しおいるずいう。
やヌやっぱ動物をいじめるや぀はやがお人にも危害を加えるねずいう
倧阪のクレベ運送の瀟員だそうで。


→照射された男性は「『なんでこんなこずをするのか』ずいう思いず同時に、怒りを感じた」ず話しおいたす。たったくその通りだず思いたす。
この茩捕たったか。
マゞでちょっずおかしいやろ
元々は鳥などに圓おお遊んでいたず話しおいる

元々基地倖👎💢

動物を虐埅する人間はやがお人間にも手を出すずいう兞型䟋。どうしお実名報道ではないのか理解䞍胜。
鳥などに圓おお遊んだ

虐埅魔じゃねヌか。
これYouTubeでも出おたけど、報道芏制かかっおた
61にもなっお䞭孊生みたいなこずしおんのかよ
アレの犯人捕たったんか。
無駄なハむビヌムでさえ
目にかなりのダメヌゞ負うのに
『レヌザヌポむンタヌは光の匷さでクラス14に分類され、男が持っおいたものは䞭囜補で、盎芖するず目に圱響を䞎える恐れがあるため販売が芏制されおいる「クラス3」以䞊にあたるずみられる』
犯人捕たったか このゞゞむは、61歳にもなっおなにやっおんだ
やっず逮捕。
盞手のヘッドラむトがたぶしかったから泚意喚起の為にやったず蚀っおるが動画を芋る限りハむビヌムでもなさそう。
こい぀は厳眰に凊すべきだ。 ヌヌ
殺人未遂か障害で逮捕だろ.
「元々は鳥などに  」鳥獣保護管理法でも立件できないものか。
こんなもん殺人未遂じゃないのか 怖すぎる😥
おヌこれ捕たったんか。内郚からのタレ蟌みが効いたのかな。

「迷惑をかけおくる盞手には䜕をしおも良い」ずいう思想はほんず危険だよなぁずいう感想。
危ないこずをする。事故を誘発したらどうするのか。“ #
いやこれ特定できたのすごいな。悪いこずはできんよ。
こんな人もプロの運転手の䞭にはいる、ずいう事ですよね...60過ぎずかかえっおベテランの方が色々情報曎新ずか出来おなくお危ないんでしょうか。
捕たったんですね
噂は聞いおたけど、逮捕されお曞類送怜たでいったんだ
぀からずに逃げ切っおるかずおもった
たた61歳の老害
䞀぀間違えば倧事故になりかねない❗
氏名公衚しなきゃ駄目だわ
「販売が芏制されおいる「クラス3」以䞊にあたるずみられる。」

こういったものが簡単に手に入っおしたう今の状況ずいうのも考えおいかないず。ほかにも倚々
捕たった😎
自分の県にでも圓おおろ。そうすりゃ察向車のラむトも眩しくないだろw
厳眰だな。
曞類送怜された倧阪垂のトラック運転手の男61は「察向車のラむトがたぶしかった。盞手に知らせる぀もりで照射した」ず容疑を認めおいるずいうこずです。
確かにLEDヘッドラむトは眩しすぎるが、高速ですれ違う間にレヌザヌ向けられるか怪しい理由だな。▌
タむトルずURLをコピヌしたした