メディア記事

理事逮捕で日大が謝罪コメント

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 71件中 1~71件
学生に悪いが今の一年生を最後に入学禁止にして日大を潰した方が良い。何度も悪事を働き改善する気は全くない。補助金支給は論外。即日停止だ。
白い巨塔みたいだ‼
タックル問題で解任されたはずなのにたった一年ちょっとで役員復帰して、この始末。日本大学、おわってんね。
日大理事背任で逮捕。
日大、腐ってるなぁ😇
逮捕されたか。日大紛争のきっかけになった60年代から体質が変わってないんじゃね。
「日大」たりえる中枢が腐ってるのに日大が謝罪って意味がわからん・・謝罪しているのって末端の広報の社員。肝心の中枢が心入れ替えるわけがない。

学生はもちろん現場で汗水流してはたらいてるひとたちも被害者でしょ・・
# ついでに文理学部のラグビー部と陸上部の住宅街公道通過道路は全部変更し、水道道路を通って寮に帰る事。そして公道で早朝に大きいかけ声出しながら朝練するのも止めろ。全部大学構内でやって!頼むよ…
日大は何度でもやる
相撲理事長はまた逃げ切ったのか
ポン大(日本大学)は闇が深そうな学校だな😁😎🤣
秒で噛まれた🤣 ↓
←蜥蜴の尻尾切りですか⁉️またあのデカイのは罪に問われずデカイ面し続けるのか?
要約するぶー!
日本大学付属病院建設工事の背任容疑で逮捕された日大理事の井ノ口忠男容疑者について、日大は7日、ホームページでコメントを発表した。「皆様には大変御心配、御迷惑をおかけしていることを深くお詫びいたします」とコメント。
爆笑!
組織の謝罪は責任者が行うもの。
日大hp で確認したら謝罪文発信者は日大。
自分のくつ下を後輩に脱がせる日大相撲部が牛耳る日大事務局。
アメフト問題で馬脚を現したのに反省する能力もなけりゃ次は理事長?
日本大学の前に報道者多いなーと思ったらこれですか。。
アメフトの時もそうだが、理事長が何故出て来ない?下だけ処分しても、何も変わらない。
日大の背任事件で逮捕された井ノ口理事ってアメフト事件の時に、裏の権力者だかって言われて理事辞めた人だよね?🤔
いつの間にか理事に復帰していたんだね…
背任って誰に対して背任なんだろう?
なんか被害者が謝罪してるっぽくない?(笑)
日大のブランドって一体?
今回逮捕された日大理事、タックル事件で日大理事を辞任しているが、翌年に復職している。
あと、日大を「犯罪者養成大学」なんてバカにしたら流石に日大関係者、OB,OG、現役学生は激怒するのでやめましょう!
日大のような学生数の多いだけで非常に悪評の高い五流大学はもはや要らないのでは??
金も絡み、やってる事はヤ◯ザで有る。
只の金儲けで教育や学問を喰い物にする極悪人、自分さえ良ければ何でも有りと言う愚か者は無用だ。
学生に与える影響は計り知れない。
情け無さ極まる事件であろう。
本当に、スポーツする奴らはクソだな。

結局、殺人未遂タックルは故意だったんだね。
殺人未遂で起訴してくださいな。

それの親玉がIOCだからな。
問題ありすぎな大学ですな
あっ、一応卒業生だったと思う。。。日芸ですが。。。(笑)
井ノ口忠男容疑者は、アメフト悪質タックル問題で理事を辞任していたのに何時の間にか理事に復帰していたんやな・・・
ぜひこれをきっかけに、日大の馬術部、OB・OGも捜査して欲しいですね。埃が出る人はいますから。平成9年卒のとある馬術部員のことです。
コメントはいいから退陣してください。
井ノ口忠男容疑者はアメフト悪質タックル問題でも名前が挙がった人ですね。

学生達もこうした人達が指導的立場にいるのですから、怖かったでしょう。辞めるとも言い出せない空気があったのは想像に難くないです。
家宅捜索を受けた先のうち,お一人が欠けているが。

板橋病院に緊急入院とかしないようにね。
長年に渡る資金流出。巨額の資金は誰が受け取ったか、どこまで解明できるのか。TOPへの波及はあるか?
理事逮捕で
日大が謝罪コメント
日大の理事を逮捕
大学側は「深くおわび」と
日大闘争など
今は
昔か?
おそらく本丸は田中理事長ですらないだろう

理事長は逮捕されないの?
パクられたやつは、アメフト事件でもやらかしてクビになったやつだよね。
背任容疑
また日大の不祥事か・・・こりゃまた志願者が大きく減るんじゃないかな。

特に、同偏差値帯では貴重な医学部での不祥事だから、受験生にとってはたまったもんじゃないよね。
理事長は逮捕されないの⁈お約束の部下が,勝手にやりましたですね‼😜😜😜😜😜
在校生が不憫。
この二人が2.2億円も。
国の補助金なんかも含まれてるんだろうな。
各球場の看板外すのか❓
何回目のお詫び?今回は「深くおわび」
チョットは成長の後か🤨
右の奴首が無くね?
50年前日大不正経理でこんな事になってたのにw
今回は何も起きないの?w
残りも全員捕まえとけ。どうせ悪いやつだろう。
深くお詫びされても「学校は日大です」と言うことが非常に恥ずかしい時代だわ。
ここまで出世してはじめて、別の尊敬の念が出るかもね。飛ぶ鳥を落とす世間を怖がらない人になったんだね。だけど誰もがあの世は一つだからね。
アメフトタックルの刑だな、先ずは。
みんな、やっぱりかと思ってると思うけど。
真面目に勤めている方々や現役の学生、卒業生の方々に迷惑掛かる話ですね。
おかえり日大。不祥事のデパートやぁ
やっとかと思ったら…
理事長ではないのね。
日大は、問題が多いね。
学生でなく 上層部に問題が多い 大学として考え直さなくては
おわびするなら、関係者全員を懲戒解雇して損害賠償請求しろよ!
それを、「おわび」という。
やらなきゃ意味ないよ
昔から金権体質の大学だから、どうせこの金の一部が政界に流れてんだろうな。
ダミー会社から企業献金とか、マジでやめてほしい。企業献金と、組合からの献金禁止にするべき。政治献金は純粋に個人がやればいい。会社の金だと思うから簡単に悪事に使える。
理事の椅子は俺が貰うよ
慶応大学と並んで問題ばかり起きる日大!
昔から見て見ぬふりをされてきていたけど、これで再度、日大ブランドを著しく傷つけてしまった!
ついに逮捕か…。
しかし理事の逮捕ってインパクトでかいな。
早くチンピラも捕まると良いな。
アメフトのタックル問題から不祥事続きだね。
闇を感じる。
田中英壽理事長辞めろ
ここ数年いろいろありすぎてOBとして恥ずかしい限りでございます…
ゴメンで済んだら警察はいらんのよ。評判悪いな。減るぞ、志願者
さて、理事長までいきますかね?🤔
産経ニュース
組織の末端にいる教員としては心配だし迷惑だし

井ノ口理事の任命責任とって田中理事長は辞任なさるのでしょうね、当然
また日大アメフト部か
これは日大ブランド
東京地検特捜部の捜査について「引き続き全面的に協力してまいります」とした上で、「授業など教育、研究については、これまでどおり実施してまいります」としている。
タイトルとURLをコピーしました