メディア記事

森友問題、再調査せず 政府

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 70件中 1~70件
政府与党信頼、出来ませんね。
調査する前にテメエの首が飛ぶもんなあ
遺族が納得する答が出て無いからこうして手紙を送ってるのがわからないのか?バカの一つ覚えで同じ文章読むな!お前ら国民の生命を守るんじゃないのか?医師だって亡くなったら納得がいく説明するだろが!
聞く耳持たず。引き続き二枚舌政権
森友問題再調査せず政府: 高橋洋一先生チャンネル説明:近畿財務局がゴミの埋まった土地を入札せずに籠池氏に一億円で売って後からゴミが出てきて慌てて9千万円値引した事務ミスで安倍夫人の口利きではない。
事実を確認せずに答弁した佐川局長のミスと勉強不足
10/7(木) 11:48
自殺者出しとおいて…自公政権という冷血政権はいらんな。
そりゃそうです。やるだけ無駄。
じゃあ何も変わらない政府ってことで。
あなた方にはどうでも良いでしょうが、一票失いましたね笑
再調査しないんじゃなくてするんだよー。
そこで完全なシロを証明できれば完全なる勝ちなのに。
逃げるから支持が減っていく。
立憲民主党さん、共産党さん、社民党さんの反日工作3政党さん!これを焦点に総選挙を戦って下さい。応援していますよ!
国民の命を闇から闇へ!、
明日は我が身か?‼️😱。
改竄、隠匿、隠滅、不祥事山盛り自民党政権‼️。
アンパンマンじゃあるまいし!頭を代えても無駄じゃ‼️😂。
はいはい。
自民党が政権を握っている限り、森友も桜も加計も、河井杏里の買収資金も、UR疑惑も、ドリルも、ぜ〜んぶ隠し通すつもりなのはハッキリ分かりましたよ。
相変わらずの、与党自民党独走政権ならではの、臭いものには蓋をしろ、おトボケ知らぬ存ぜぬで曖昧で終息の繰り返し、とか😱🙀🤐🥴
安倍菅政治をおとなしく踏襲する。
遺族の赤木雅子さんの声すら聞かない
やはり総裁選で言っていた人の話を聞く事が得意と言っていた事も大嘘である事が判明
安部菅政権と全く同質の腐った大嘘憑き政権である事はもはや疑う余地が無い
だからさ、再調査するかどうか決めるのはあなた達じゃないんだってばさ。
必要があるなら求めるし、それを素直に受け入れるのが筋ってもんです。
じゃ国際警察にでも相談したらいいのかな?
新政権でしっかり再調査
(・-・)・・・ん?

『人として…誠実であることを捨てる事が入閣(就職)の条件』?
腐った自民党に用は無い‼️
このことだけに限っても、自公政権いらんわ!
森友問題も再調査しない。
学術会議も任命しない。
どんだけ反社なのか。⁦
いつまでも 明確な説明も無しに
「再調査はしない」という紋切り型の回答

この件について
多くの国民が納得できるような説明・解決をしない限り 選挙での自民は苦戦を強いられるでしょうね!
所詮はグル😒💢
再調査するまでもなく赤木さんが正義であって佐川が糞であることは全国民が知ってる。
凄まじい内閣が継続された。
とは言ってもコイツらに再調査させても何も出ないか。
政府自民としてはそうだろうな!
最後までうやむやでおわらせたいのだろう。
安倍には頭が上がらない自民党。
公明はこの問題に何のコメントも出さない!
余程政権与党が居心地がいいのだろ!
森友問題「再調査せず」と官房長官。
アベ・スガ政権の9年間とどこが違うのか!?
そら政府はせんやろw
どうしてもやりたいなら、
司法を動かせ。
はい、驚きません!自民党が与党である内は無理です。だから過半数取らせてはダメ!
結局、あの辺が今後も人事とか政策に影響し続けるってことだよなあ。そこは結果がどうあれ選挙後も変わらないのだろうし。:
選択的夫婦別姓やLGBTQなど性的マイノリティに関する差別撤廃には「議論が不足している」「理解を求める必要がある」って何年も引っ張るのに、森友に関してはなんでそんなに物分りがいいんでしょう。納得してませんよ。
自民党公明党は反社会的勢力そのものですね
バカ者、小賢しい口をきくな🤬

この件は終わっていない😡

尻尾(実行犯)を切っても、まだ胴体と頭が残ってる(本当の確信犯)🧐

自民党悪徳政治屋のやり方は蜥蜴の尻尾切りなんだよ😡

松野博一氏よ、お前も1本の尻尾にすぎない😎
💢👎❗️
ふ~ん~
血税の無駄だな
全員総辞職して政治に関わらなきゃいいのに
「首相への個人からの手紙について政府の立場で申し上げることは差し控える」
何処からの手紙だと、申し上げてくれるのでしょうかね😫
関わって人は処分した?
栄転してるやん💢
再調査しなさい🤔自民党さん、世論を敵にしてやって行けるんですか?
岸田もそうだが、なんで自民党の連中はあの腐れ嘘つきを恐がってんのさ?もしかして揃いも揃ってビビりばかりなのか?
厳正な処分?
一体、どこら辺が?
退職金、全額没収ぐらいの事はやってますよね?
財務省の調査?
改竄やらかした組織が調査した報告書って、そもそも駄目なんじゃないですか?
泥棒が自分で、調書作成しますか?
田中角栄さんを逮捕に導いた
三木武夫さんは素晴らしい
古き良き正義の自民党時代
国会で108回嘘をついた
安倍晋三さんを調べられない
今の自民党は
不正と邪悪に手を染めた
団塊と魔塊の議員達
はい、ポンコツ政府… 😮‍💨
そりゃしないやろ!
安倍晋三元総理大臣に逆らえない
それしかないよ❗️
松野博一官房長官「再調査は考えていない」「財務省が調査報告書を公表し、関与した職員に厳正な処分が行われた。検察の審査も行われ、結論が出ている」  
じゃ 次の政権交代した政府に徹底的にやってもらおう
結局臭いものにはフタをしろか…
よくこれで国民の話を聞くと言えたものだ
誰が考えてもこの対応はおかしい
やましい事がないのなら再調査してもいいんじゃ?
何時までもくどい┐('д')┌
聞く耳持たず。引き続き二枚舌政権
「首相への個人からの手紙について政府の立場で申し上げることは差し控える」
誰よりも人の話を聞くってのは言ってみただけ?
は が言っていることを真っ向から否定しやがった!安倍晋三と同派閥ズブズブな関係丸出し😩
国民は納得してないぞ‼️
偽証、改竄、隠蔽、破棄の説明責任果たしてない‼️
国民を裏切る行為だ‼️
政府は卑怯者の群れだな。 ーー
安倍晋三が あれほどの虚偽発言を行い守ろうとした事実を 自民党の団体芸で覆い隠そうとする真実とは? 国民を裏切るような行為を行ったものが 裁かれぬ限り、信用なんて得られない。
正々堂々と説明できないのが 不自然。
本当に馬鹿だよな選挙を前に!これを機に麻生、安倍を
切り捨てるチャンスなのに自民党の大敗を祈っているよ
政権交代でしか疑惑は解明できない。
だからこそ、政権交代しかない。
「「森友」は再調査しない」自民党はこういう政党だから信用出来ない。

誰を忖度してるか一目瞭然じゃん。

「再調査しない」という度に国民の疑惑が大きくなるだけだ・
結局これか
いつの時代のどこの国の話かと思えば令和の日本
当たり前。
全力で調査妨害か。どこが生まれ変わった自民党なんですかねえ。
実質3Aの内閣だから

政権交代で元大臣達を
逮捕
岸田内閣の基本姿勢「森友事件に絡む公文書偽造事件は、もう終わったことだ。今更蒸し返すな。」

こんな公文書の扱いについてもきちんとしようとしない内閣は、総選挙で鉄槌を下されないとね。
安倍元首相が官僚の人事権を私物化。人事権を使い、自分の都合のいいように結論付けた調査など信用力がないのは自明の理。政権を替えて再調査するべき。
腐った自民党の証明で、首相が交代して改革改革と言うが、国民目線から掛け離れた自民党政権!
やはり政権交代が必要です!
雅子さんの岸田氏への手紙に関して『首相への個人からの手紙には政府はコメントしない』
(国民の声を聞かない岸田総理)
松野博一官房長官は記者会見で、学校法人森友学園をめぐる公文書改ざんについて「再調査は考えていない」と述べました。
タイトルとURLをコピーしました