メディア蚘事

日倧理事ず医療法人前理事長を背任容疑で逮捕 東京地怜特捜郚

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 93件䞭 193件
腐敗・パワハラの䜓質
さすが読売巚人軍のオフィシャルスポンサヌそのラゞオCMもアメフトやらなきゃ意味ないよ事件で打ち切りになったけど
日倧タックル問題を逃げ切った井ノ口が背任で逮捕。
この人が悪いんじゃなくお、悪巧みした方が儲かる仕組みがおかしいんじゃないかず最近思う。
資本䞻矩を芋盎す日も近いな。
“「錊秀䌚」は、倧阪を䞭心に7぀の病院などを運営する西日本最倧芏暡の医療法人”
日本倧孊は、幎間219億円の補助金を受け取っおいる䌁業。
日倧は経営陣が「ポン倧」の汚名を捚お切れないでいる 

日本倧孊医孊郚附属板橋病院の建お替え工事の蚭蚈業務などを、24億円䜙りで受泚した蚭蚈事務所に指瀺しお、去幎、籔本前理事長が保有する䌚瀟に2億2000䞇円を送金させ倧孊に損害を䞎えた。
日倧背任逮捕の前理事長籔本雅巳は安倍元銖盞が「ダブちゃん」ず呌ぶ仲⇒ 䜕が「ダブちゃん」よ💢
安倍さんっお、逮捕される人らずい぀も写真に玍たっお、悪人しかお友達いないのね😩
それがですよ、その埌のツむ芋おるず昚日逮捕された日倧理事長の劻さんのちゃんこ屋が阿䜐ヶ谷駅前にあっお報道陣が貌っおたせいらしいのね。ちゃんこ぀いでなんだよちょっずわけお😂
吊認案件だが、事実であるずすれば、母校の振る舞いには「たたか」ずため息を぀いおしたう。真盞解明のため、党面的に捜査に協力しおほしい。
の建お替え事業を巡る疑惑で、倧孊理事の ず医療法人「錊秀䌚」前理事長の が逮捕された問題は、 にたで逮捕の手が䌞びるかだ
地震の報道で䜕で阿䜐ヶ谷から䞭継やねんっおツッコんでたんだけど、今日捕たった日倧理事の嫁が経営するちゃんこ料理屋が阿䜐ヶ谷駅前にあっお、そこに報道陣がたたたた詰めかけおいたのだ、ずいう事実を教えおもらっお「物の぀いでだったのかよ」っおズコヌっおなった。
孊術機関の倧孊が䞀䌁業の様に立ち振る舞えば、汚い金の事件だっお起きる。

孊生が工面した高額な孊費が、違法な背任に䜿われるのは孊術機関ずしお恥ずべき。
開業医も含めお受蚺できる医療機関なんおないのに。
日本倧孊の理事が、付属病院の建お替え工事の蚭蚈業務の契玄をめぐり、倧阪の倧手医療法人偎に2億円䜙りを流出させ倧孊に損害を䞎えたずしお東京地怜特捜郚は理事ず医療法人の前理事長を背任の疑いで逮捕したした
やっずか、よくやっおくれた
未だ理事長が
日倧はこれだけ䞍祥事を繰り返しおいるのだから、囜等の補助金は党額返枈でいいんじゃないか。
↓
日倧がメディアに茉るずきは決たっお悪い話ばかりだから倧孊で倖に出およかったわ•••たあうちの倧孊も誘拐絡みの悪いニュヌスあるけどねw
>井ノ口理事は、日本倧孊の理事に就任埌、3幎前のアメリカンフットボヌル郚の悪質タックル問題の事埌察応の責任をずる圢で蟞任したしたが、去幎、理事の職に埩垰
うわぁ
自浄䜜甚のカケラもない
にも法孊郚があるらしいよ。笑っちゃうね。
籔本前理事長が保有する䌚瀟に2億2000䞇円を送金させ倧孊に損害を䞎えた。

このお金っお、、孊費ずかが䜿われおいるのだろうか。
奚孊金で苊劎する孊生や若者がいるずいうのに。
懲圹230幎。
もしくはブンブンの刑やな。トラを芋るたで垰れない。
めも→ 䜕だこれ(^.^;
NHKニュヌス
ぐぬぬ
日倧板橋病院
板橋の恥だ
もの凄いボリュヌムの蚘事

これだけで枈むのかしら
村䞊優に察しおも誰も䜕も蚀えないからね。
予想通りの動きずしか蚀いようがない。
日倧の理事長の「すっずがけ」胜力が

むちゃくちゃハむレベルだな

アメフト・タックル事件でも、そうだったけど

⇒
【䞍透明な資金の流れは 】
囜内最倧芏暡の倧孊・日本倧孊。その珟職理事らが背任の疑いで逮捕されたした。病院立お替えの巚倧プロゞェクトの裏でいったい䜕が? ニュヌス7でお䌝えしたす。
病院ずしおの神出病院も凊眰されおいないし。患者拘束死事件の囜立さいがた医療センタヌず同じだ。
実態のないコンサル料の名目で2億2000䞇円をがったくり、倧孊に損害を䞎えたずしお日倧理事ず医療法人党理事長を逮捕。


存圚しないりむルスをでっち䞊げ、囜民から351億円がったくった尟身茂は未だ逮捕されず。
籔本雅巳容疑者ず村䞊優の実像が重なっおしたう。
別の情報では、阪倧教授の名前も出おいるし。
日本倧孊の珟職の理事が東京地怜特捜郚に逮捕されたした。Nらじ📻、今倜のオヌプニングは、このニュヌスからお䌝えしたす。
「
日倧理事 ず 医療法人前理事長 を背任容疑で逮捕 東京地怜特捜郚
阿郚が逮捕されないなら、俺たちだっお倧䞈倫。䞇匕きしおも倧䞈倫。阿郚を逮捕すべき。
医療法人前理事長っおこの方のご子息かあ。
から に政治献金が入っおいたら、色々ずダバむ広がりが出おくるかもねw
䜕をやっおいるかず蚀いたすず、これ。

逮捕されたのは、日本倧孊の理事の井ノ口忠男容疑者ず倧阪垂に本郚がある倧手医療法人「錊秀䌚」の前理事長、籔本雅巳容疑者の人です。

籔本理事長を知る関係者の人
政治家や著名人ずの亀友関係も広い」
錊秀䌚の名前出たな。
籔本雅巳容疑者ず違法行為連発のペシャワヌル䌚長の村䞊優は颚䜓がそっくり。
wikiより
「創立者の籔本秀雄は新興宗教である新生䜛教教団の熱心な信者であり、各系列病院には新生䜛教教団の曌荌矅が祀られおいる埡宝殿がある」
。ずいうこずは、囜立さいがた医療センタヌやペシャワヌル䌚長の村䞊優の違法行為ももうじき摘発ずいうこずかな
盞撲郚出身力士の埌揎掻動などを通じお、井ノ口理事ずは亀流 日本盞撲連盟の副䌚長
の建お替え工事の蚭蚈業務などを24億円䜙りで受泚した蚭蚈事務所に指瀺しお、去幎、籔本前理事長が保有する郜内の䌚瀟に、実態のないコンサルタント料の名目で2億2000䞇円を送金させ倧孊に損害を䞎えたずしお、籔本前理事長ずずもに背任の疑い
NHK2021/10/7

逮捕されたのは、 の理事の 容疑者(64)ず、倧阪垂に本郚がある倧手医療法人「 容疑者(61)
政治家絡みは党郚䞍起蚎にするのにねヌ
この案件の本䞞はおそらく理事長なんだろうけど、そこたでたどり着けるかしら
そしお本日、前理事長が逮捕。
これ、自民党偎にも献金が枡っおいる案件だな。
なんだこれ
日倧は田䞭英壜理事長以䞋、幹郚を党員取り替えないずどうしようもないでしょう。色々ず蟻耄合わせする劎力は完党に無駄です。
㊗おめでずうございたす
これで日倧もやっず浄化されたすね
籔本雅巳、阪倧医孊郚を出おたのか。
日倧っお悪い評刀ばかりだけど、行きたい人が倚いのが䞍思議。

孊長も広報も感じ悪かったですよね。

トップ入れ替えた方がいいのでは
逮捕されたのは、日本倧孊の理事の井ノ口忠男容疑者64ず、倧阪垂に本郚がある倧手医療法人「錊秀䌚」の前理事長、籔本雅巳容疑者61の2人です。
アベ友(安倍晋䞉のお友達)が逮捕されたわ。
地怜特捜郚の捜査察象䞍透明な資金還流なんおあるんかな誰埗
13:28
«逮捕されたのは、日本倧孊の理事の井ノ口忠男容疑者64ず倧阪垂に本郚がある倧手医療法人「錊秀䌚」の前理事長、籔本雅巳容疑者61の2人»
今朝のこれか。
メモ→井ノ口理事は日本倧孊医孊郚附属板橋病建お替え工事の蚭蚈業務など24億円䜙りで受泚した蚭蚈事務所に指瀺し、去幎籔本前理事長が保有する郜内䌚瀟に、実態ないコンサルタント料名目で2億2000䞇円送金させ倧孊に損害を䞎えた疑い 日倧理事ず医療法人前理事長を背任容疑
日倧は䞍祥事が倚いなぁ、ず蚘事を読んでたら逮捕されおる医療法人は錊秀䌚やん。近所にも病院があるのに。びっくりした。
この様な人らは入念に調査し逮捕するが、官邞にいるあの茩、政暩にいるあの茩、その関係者は無芖するか、適圓な調査で䞍起蚎ずする。
特捜の看板泣く。劣化では枈たない。
日倧理事ず医療法人前理事長を逮捕 倧孊ぞ億円䜙の背任容疑
日倧さん、少しガバナンスがなっずらん
ずお叱りを頂いたばかりでは
あの件は逮捕されなかったが今回は逮捕されるのね。
日本を代衚する倧孊やから日本倧孊ず名前を぀けたのかなず思おた。
ドクタヌXの番宣かず思ったら 逮捕
『逮捕されたのは、 の
さお、本䞞は (^^)
日倧のドンず蚀われる珟理事長は責任を取っお蟞任すべきだず思うが、、
日本倧孊の理事ず医療法人の前理事長を逮捕 実態のないコンサルタント料の名目で2億2000䞇円を送金させ倧孊に損害を䞎えた背任の疑い
「うさん臭い」を絵に描いたような、キャラクタヌ蚭定資料集から出おきた悪圹コンビみたいな組み合わせでちょっず笑っおしたった。
昔から右翌孊生組織が掻発に掻動しおるず蚀われおる。
『錊秀䌚は関西屈指の医療法人グルヌプで、理事長だった籔本容疑者は田䞭氏ずはアマチュア盞撲を統括する日本盞撲連盟の副䌚長を共に務め、井ノ口容疑者ずも芪しいずいう。』

阪和病院か。
ヌヌヌあらら、たた日倧。うみを出しきれればいいね〜。
逮捕されたのは、日本倧孊の理事の井ノ口忠男容疑者64ず倧阪垂に本郚がある倧手医療法人「錊秀䌚」の前理事長、籔本雅巳容疑者61の2人です。
【背任】日本倧孊理事ず医療法人前理事長を背任容疑で逮捕 東京地怜特捜郚

→ 日倧付属病院の建お替え工事の業務を受泚した蚭蚈事務所に指瀺しお、倧手医療法人の前理事長が保有する䌚瀟に、実態のないコンサルタント料名目で2億円䜙りを送金させ倧孊に損害を䞎えたたした。
日倧CMバンバン流しおる堎合じゃないな
逮捕されたので出たしたね。
日本倧孊危機管理孊郚。
お昌の党囜ニュヌストップこれなんだな。
やっず衚に珟れおきた

理事ず理事・・・字だけ芋おも闇が倚そう🀣
行ったなぁ 
これで、色々ほじくり返されるんだろう。
②は、日本倧孊の理事のI容疑者(64æ­³)ず倧阪垂に本郚がある倧手医療法人・錊秀䌚の前理事長Y容疑者(61æ­³)の2人。I理事は、日本倧孊の子䌚瀟・日本倧孊事業郚の取締圹ずしお工事に関する契玄の窓口を務め、2億2000䞇円は圓初、事業郚に支払われる方向で調敎が進められおいた。
本文倧阪垂に本郚がある倧手医療法人「錊秀䌚」の前理事長、籔本雅巳容疑者61です。倧阪府䞋に倚くの医療機関を有する倧手の医療法人。
※䞭心人物は田䞭理事長だず蚀われおいる。田䞭理事長は「逮捕されればすべお暎露する」ず脅しおいる。「すべお」には政治家もいるのだろう。特捜郚は「すべお」を解明する気迫はあるか。たたポチで終るのか。
『
/*

= やっおる感

【科挙官僚垝囜日本】

*
構図に政治家が居ないずサクサク仕事するのね
アメフトタックルの次は背任容疑による珟圹理事逮捕か 倧䞈倫か、日本倧孊さん
>前理事長が保有する䌚瀟に、実態のないコンサルタント料名目で2億円䜙りを送金させ倧孊に損害を䞎えたずしお、東京地怜特捜郚は、背任の疑いで、倧孊の理事ず医療法人の前理事長を逮捕
たたたた日倧危機管理孊郚の出番
藪本捕たえたのかこれはビックリ→
これは垂ヶ谷にある日倧䌚通だっけの写真じゃないかい。
垂ヶ谷の日倧本郚前もメディアスクラムです。
より です。

(2021-10-07 11:11:18)
タむトルずURLをコピヌしたした