メディア記事

ジャガーさん「帰還」の真相は?地元で聞いた 千葉のローカルロックスター

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 53件中 1~53件
全然関係なくて済みませんが、千葉県民として…ジャガーさんありがとう。。。:
ありゃま

「帰還」の真相は?地元で聞いた 千葉のローカルロックスター TOKYO Web
市川の人たちの間では生き続けるな
>音楽関連の交友関係も広い。人気バンド「爆風スランプ」では、サポートでベースを弾いた。経営する看板工場で「X JAPAN」のhideさんを雇っていたこともあった。
昨夜の日テレ系「月曜から夜ふかし」で「ありがとうジャガーさんSP」の放送が告知され、この記事も再び読まれています。
ツッコミどころ多いんだな……笑
何がどうって話じゃないけど、そこはかとない良記事 な気がする。
今調べたら本物も本当に3日前に帰還してました😂
本当に4日前に帰ってきてました(笑)
備忘。
帰還おめでとうございます。
お亡くなりに?
みんな、なるべく「帰還」て表現を尊重しようとしてくれてるのやさしい。愛されてるなぁ
【千葉】
ジャガーさんお疲れ様でした♪
ありがとうございました♪
地球への帰還もお待ちしております♪
「クイズ脳ベルSHOW」で初めてその存在を知って以来、気になる存在となっていた さんが「ジャガー星に帰還」との報道。
実年齢が公表されていないものの、そこそこのお年だと思うのですが、あのシュールな歌声と独創的なお姿を拝見することができないのは寂しいです
うーむ…

【千葉】
埼玉の好敵手が…。
しかし小倉優子といいジャガーさんといい、千葉はそういう人が多いな。
コリン星とJAGUAR星がガミラスとイスカンダルみたいな関係だったら面白いのに
そういえば大地震が来たらジャガーカフェ壊れるよ…
(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ジャガーさんは市川市生まれの俺にとって40年前からの英雄💞
ジャガーさんの名前ってジャガーミシンからきているのかな?
『帰還の意味は分からないが、生のジャガーさんは見納めのようだ。』東京新聞がこう書くという事は・・・。
コメントしてる人がいい人たちばかりで、涙出てくるな...ジャガー星でもどうぞお元気で。
千葉の人たち、異形のスターに対してものわかりが良すぎないか? 本人の意向がしっかり汲み取られていて、愛されてるのはよくわかった。
“「本人と事務所が帰還って言っているのだし、そういうことでいいかな」”
“「地球はコロナ禍だから、自分の星の方がいいんじゃないかな。きっと今、向こうでテレワークの準備をしていますよ」”いいなあ…
どうなんや。ほんまに気になる。
"地元の千葉テレビの放送枠を買い取ってミニ音楽番組「HELLO JAGUAR」をスタート。自ら出演、撮影、編集する。ハスキーボイスで千葉愛を歌う姿は県内の中高生に衝撃を与えた" 当時、県内の中高生だったけど本当に雷に打たれような衝撃を受けたものだった。
「本人と事務所が帰還って言っているのだし、そういうことでいいかな」 「地球はコロナ禍だから、自分の星の方がいいんじゃないかな。きっと今、向こうでテレワークの準備をしていますよ」
“コロナ禍で今も大変だという30代の医療関係者の女性は「きっとジャガー星に帰ったんですよ」と、空に目を向けた。”
バカな奴らやな『帰還』だよ!!
jaguar星まで何光年か有るだろうから
何光年後に彼からメッセージが来るから
それまで待ってろ!

第一報の「ジャガーは病気もしないし、年齢もなく、亡くなることもないので心配しないでほしい」で上手い言い方されてた。さよならには違いないよね、寂しいけどお疲れ様でした。
悲しいものは悲しい。
知りたいよ。
近年の東京新聞の記事で一番秀逸な調査報道。本八幡駅周辺での聞き込みなど。
また会おう!
寂しいなぁ。。。
ジャガーさんは不滅だから問題ない。
私が子供のときから金にものを言わせて千葉テレビでよく分からんpv?みたいのを流してた。黒い唇が怖かった
ジャガーさん、、、
“宅配の仕事で宇宙船に荷物を届けたことがある50代の男性は”

🖍 厳選
面白すぎるww "地元の千葉テレビの放送枠を買い取ってミニ音楽番組「HELLO JAGUAR」をスタート。自ら出演、撮影、編集する。ハスキーボイスで千葉愛を歌う姿は県内の中高生に衝撃を与えた"
無粋である。
“「本人と事務所が帰還って言っているのだし、そういうことでいいかな」”
月曜日のトレンドでジャガー星に帰還したことを知った。優しいおじさん…という印象でした。
本八幡の人たちの反応が優しい
20代女性のコメントが一番優秀すぎる。素晴らしい。
フォーエバー・ジャガー
"宅配の仕事で宇宙船に荷物を届けたことがある50代の男性は、その時のジャガーさんの姿を「ジャージーっぽい服を着ていた。普通のお..."
最後まで謎の人物で通すのは好き。おつかれさまでした。
千葉のみならず全国的にも人気となったジャガーさん。故郷のジャガー星では何をしているのでしょうか。なんにせよ、見納めなのは寂しいですね。
「ジャガー星への帰還」に引退説と死亡説があって、どっちか判らないんだよな。本八幡だけに真相は藪の中。
このタイミングで「ジャガー」「帰還」⁈
マヤとシンクロしてるだろ
ジャガーさん故郷でテレワーク。
タイトルとURLをコピーしました