メディア蚘事

眞子さたPTSD公衚が誘発した3぀の危機、宮内庁「亡囜の危機管理」ずは

バズる指数ピヌク 232

 twitterコメント 157件䞭 1100件
守る盞手を芋誀らないで、たさにそうだず感じる。
幞せになっおほしいし、安心な日々を過ごしおほしい
1䞖界䞭のメディア・諜報機関に眞子さたを「協力者」に仕立おる方法を教えた
2来月から䞀般人ずしお生掻する女性の「病歎」を䞖界に公衚した
3「皇族もメンタルヘルスに問題を抱えたら自由を埗られる」ずいう前䟋を䞖に瀺した
ひたすら耐えた昭和倩皇
「臭い匂いは、もずからたたなきゃダメ」
もず ずは
囜民の誹謗䞭傷ではありたせん
もずは 
小宀家の数々の疑惑です
その通りです。
宮内庁の危機管理はなっおたせん。
発衚時の涙や、嬉しいなどずいうコメントも蚀語道断でした。
眞子さたPTSD公衚が誘発した3぀の危機
宮内庁「亡囜の危機管理」ずは 日本ず利害関係のある囜が眞子を「協力者」に仕立お䞊げれば日本にプレッシャヌかけるスキャンダルや内郚情報も匕き出せる⁉

怖っ😱
衝撃です😭こずの重倧さを理解すべき😓
の 公衚は、3぀の「危機」を新たに誘発した。
公衚すべきは、眞子さたの「病」ではなく、小宀母子の金銭トラブル解決に向けた進捗だ。
これは読む䟡倀のある蚘事でした。
黙っおいれば図倪いず蚀われ、実態を公衚したら䞍適切ず非難される。
こうしたラむタヌが小金皌ぎのためにやっおいるこずはセカンドレむプそのもの。

宮内庁の倱態ずいったら、皇宀バンザむの人に䞖が䞖なら切腹物なんお絡たれたけど、ホントこれ。
この結婚が孕むその埌の危険性を認識しおいるかしおいないかではないでしょうか
ほほぅ、成皋。
眞子さたPTSD公衚が誘発した3぀の危機、 「亡囜の危機管理」ずは
今たで、そんな数は倚くないが
読んだ䞭で
1番近い感想だなぁ
よく論点が敎理されおいおよい蚘事。
「結婚決定の背景など䌏せおおけばいいものを、わざわざ「心の病」を匕っ匵り出したこずで結果ずしお、自分たちの銖を締めるような「前䟋」を぀くっおしたったのだ」⇒日本の将来が危うい・・
日本の囜民でさえ知らない情報をたくさんご存じだ。日本ず利害関係のある囜が、眞子様を「協力者」に仕立お䞊げれば、日本にプレッシャヌをかけるスキャンダルや内郚情報も匕き出すこずもできる
アメリカで新生掻を送る「小宀眞子さん」ずいう䞀般女性の幞せず穏やかな日垞を危険に晒しおしたった。そしお䜕よりも、皇宀の信甚を倧きく倱墜させるなど、日本を危機に晒した。
眞子さたPTSD公衚が誘発した3぀の危機
ダむダモンド・オンラむン
結婚に反察する人の倧倚数っお、その埌蚪れる恐れのある取り返しの付かないリスクを芋据えおの事なんだよね。
くらたたずかが察談で蚀っおた劬みじゃないんだよ。
もうすでに䞖界の諜報機関から狙われおるんだよ。みんな甘い。平和ボケもいい加枛にしおほしい。こんなアホな二人はチョロ過ぎお諜報機関もあくびするわ。
ダレに向けられた発衚かモチロンわかっおるんだが・・・ ^^;)
耇雑性PTSDの蚺断が出たなら就業はどうなのだろう。欧米は付き合いは皆倫婊単䜍だ。片方が重床のメンタル障害で、もう片方の仕事がうたくいくのだろうか。
「䞖界を敵に回しおも䜕がなんでも圌ず結婚したい」たで考えお行動しおきた女がPTSDずは到底思えたせんが。
リスクずしお挙げられた぀のうちに぀いお指摘した蚘事は、これたで芋なかったように思いたす。いろいろ出るものだなぁ。→『
眞子内芪王に近付くだけでなく、小宀圭氏に近付き、情報を匕き出す者もいるでしょうね 。(すでにいるかも)
どうなるのか
小宀問題
ホントに、公衚すべき事を公衚せず、公衚しなくおも枈む事を公衚しお、たすたす事態はおかしくなっおいる。䜙皋隠したいこずがあるずしか思えない。
詐病かも( ®∀`)
良識ある宮内庁の職員を切っおいったやんごずなきお方のせいだずは 
誰も蚀えないよね。
そしお、こうなっただけですよ。

眞子様
公衚すべきは小宀家の正䜓です。
眞子様の粟神病ではない。
この叙述は宮内庁に責任があるずしおいるが、 内閣総理倧臣を長ずする政府の「危機管理」の問題。皇宀に反感を持぀元皇宀の䞀員を野に攟っおはいけない。
それを悪甚する人がたくさんいるのは玠人でも予想が぀く。内情を把握しおいる宮内庁が悪い。䞻導した人クビになっおもおかしくないず思う
【独り蚀】皇䜍継承順䜍第2䜍の悠仁さたのお盞手が、倖囜人ずいうのは正盎受け入れ難いだろう。もし仮に、お盞手が䞭囜人や韓囜人だったら激しい反察運動も起きるかもしれない。

この点、是非ずも男系男子掟諞君の意芋を賜りたい あ、絶察ないずかなしで。
私を含む普通の囜民は「皇宀なんだから小宀じゃあなくおもっず盞応しい男性ず結婚しろ」ず瀟䌚通念を蚀っおるだけ。病気はこじ぀け。
私も宮内庁やらかしたな〜っお思いたした

囜民の責任にしたかったんだろうけど、その前にあんた達しっかり守っお差し䞊げるこずできおるの❓っお話だわ😭
モダモダず思っおいたこずが曞いおあった
確かに䞀読の䟡倀ありでした。
宮内庁はリスクマネゞメントの専門家からレクチャヌを受けるべきですね。
これは䞀読の䟡倀あり。病名の芋立おが違う可胜性が倧きいずは思うが、いずれにせよ有象無象の暙的にされるこずは間違いない。
この蚘事も↓たずも
危惧しおいるこずがズバリず曞いおある。

**********
> 公衚すべきは、眞子さたの「病」ではなく、小宀母子の金銭トラブル解決に向けた進捗だ。ここたで倧きな隒ぎになっお、なぜ盞手ず向き合わないのか。盎接話せない事情でもあるのか。結婚前にそれを公衚すべきだ。
3「皇族もメンタルヘルスに問題を抱えたら自由を埗られる」ずいう前䟋を䞖に瀺した
2来月から䞀般人ずしお生掻する女性の「病歎」を䞖界に公衚した
1䞖界䞭のメディア・諜報機関に眞子さたを「協力者」に仕立おる方法を教えた
皇族にPTSDなどあるわけがない。適応障害だろが。
他人の同情を匕こうずしお安易に自分の匱みを芋せたら、それに付け入る䞍逞の茩のカモになり、やがおはそい぀の操り人圢になりかねない。
そういう実䟋を䜕床目にしたこずか。
眞子さんのシナリオは結局、自分たちさえ良ければいい、今埌皇宀が非難されおも構わないっおこずだ。宮内庁は眞子さんの蚀いなりだから。
なんず蚀うか・・・・
ずおも興味深く、心配な内容でした。
私も危険に遭わされたくっおたしたよ。沖瞄県譊ずうるた眲の方々に❗たぁ関係ない話❣だからGPSを着るのですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
「意趣返し」ずいうフレヌズが最初に頭を過ぎった私は、盞圓なひねくれ者なんでしょうか。
ただ、本圓に意趣返しだずしたら、そのような危険なゲヌムに蚎え出た心理は分からなくもないですね。
宮内庁が囜民が悪いずいう態床でいる、などずいう単玔な話ではなかったのですね。想像以䞊に深刻だった、ず  
宮内庁の仕事が杜撰。
秋篠宮家だけじゃなくお日本の囜䜓そのものが窮地。
危機管理も含めお姫君達にも教育しおおくべきだった。
あずの祭りだけど。
もうすぐ民間人だから関係ない。小宀圭が新たな玐を䜜っお病院代ぐらい䜜るだろ
秋篠宮家がなくなればこの3぀の危機はなくなるのでは。
亡囜の危機管理が3぀だけではない、もう皇宀制床が厩壊の寞前〜。
お隣の囜の諜報機関が日本を屈服させる為に䜕をするかわからないでしょう❗🀔
「たちの皎金」なんお蚀っおる堎合じゃないね。たさに囜家的危機
ここたでしない心配するならね
眞子様ご結婚は、結果的に、悠仁様が韓囜人や北朝鮮系人、䞭囜人の女性ず恋愛し結婚する道を開くこずにもなる。悠仁様は眞子様のやり方をみおいる。
これたでに無い深床のツッコミが秀逞。
解りやすいのは3「皇族もメンタルヘルスに問題を抱えたら自由を埗られる」ずいう前䟋を䞖に瀺した

もっず問題は1
眞子さたPTSD公衚が誘発した3぀の危機
1䞖界䞭のメディア・諜報機関に眞子さたを「協力者」に仕立おる方法を教えた
2䞀般人ずしお生掻する女性の「病歎」を䞖界に公衚した
3「皇族もメンタルヘルスに問題を抱えたら自由を埗られる」ずいう前䟋を䞖に瀺した
頭が悪いから堎圓たり的なこずやっお自瞄自瞛行為を繰り返す。耇雑性PTSDでは、アメリカのビザや氞䜏暩の取埗、就職に䞍利になっおも埗はない。おたけずしお、性的虐埅の被害者ずいう印象が぀いおたわる。
ホント宮内庁ずマコは倧倱敗したず思う。それで囜民が黙るず思わない方がいい❗
小説ではない
珟実にあり埗るから、怖い❗
AERAもだけど、こっちも本圓どうしようもない。

「2来月から䞀般人ずしお生掻する女性の「病歎」を䞖界に公衚した」

ずか、本人の同意埗おるに決たっおる。

郜合良く「プラむバシヌの䟵害」ずか人暩を持ち出しお、皇族の人暩䟵害に加担するような蚘事曞くなや。
他人のせいにせず、話の本質が明らかに垞識を倖れたこずを再認識しなければいけない。

"身から出た錆"である。
宮内庁の察応が悪い。
蚘事に同意。囜民の倚くは圓初から恋愛や自由の話ではなくリスクマネゞメントず䞍正矩の話をしおいたのに。
宮内庁は説明する気ないんだろうな
>䞖界䞭のメディア・諜報機関に眞子さたを「協力者」に仕立おる方法を教えた

協力者の心配するぐらいなら、皇宀から川島家及びズブズブの秋篠宮家を排陀する方が先。
眞子さたず小宀圭の結婚を賛成する平和ボケの日本人は絶察読むべき。
この問題に関する、数少ない正論。
心配なのは、2人の姉のように「俺も自由になりたい」。なんお匟も蚀い出したら次の倩皇になるものがいなくなる。
可胜性はあるでしょう。(--;
> 「守る察象を間違える」
ほんたこの蚘事に同感
ど正論😵😰
日本人はバカばかりず䞖界に公衚した宮内庁は責任を問われろ。この2人が煮ようが焌かれようが自業自埗。怪しい方々お奜きにどうぞ。
文䞭、「メンタルヘルスに問題があるず自由」っおいうのは、䞀䜓䜕
党くよく分からない。粟神疟患の人の倚くは病苊に䞀生呪瞛されるずいうのに。どこから持っおきた抂念なんだよ。
蚘者気持ち悪
粟神疟患に察する偏芋ずしか蚀いようがない。眞子さたPTSD公衚
実際そうだけどもう1円も皎金出さない皇宀じゃない単なる䞀般人っお事でほっずけよ。
あず、さっさず旧宮家埩掻で頌む。男子が䞀人しか居ないから隒がざるを埗ないのだよ、
䜕ずかマむンドコントロヌルが解けないものか 。
苫米地英人先生にお願いするずか。
小宀家ず関わるから病気になるんだ。
小宀䜳代の元倫なんお自殺しおいる。
蚘事に賛同
「公衚すべきは眞子さたの病ではなく、小宀母子の金銭トラブルだ。ここたで倧きな隒ぎになっお、なぜ盞手ず向き合わないのか。盎接話せない事情でもあるのか。結婚前にそれを公衚すべきだ」

PTSD公衚が誘発した3぀の危機
宮内庁「亡囜の危機管理」
宮内庁の埌ろには秋篠宮が絡んでるだろ。宮内庁のポンコツ圹人が考えたかもしれないけど、発衚にあたっおは少なくずも秋篠宮は承諟しおいるだろ
危機管理のやり方ずいうものに぀いお考えさせられる蚘事だなぁ
珍しいたずもな蚘事
本圓に宮内庁は愚かである
耇雑性PTSDはビザがおりないらしいね。これでアメリカ行けるなんお事になったら倧問題。日本だけの話ではなくなる。
秒で噛たれた🀣
↓
たずえ眞子さたがきっかけでニホンが滅ぶこずになったずしおもそれがこの囜の運呜だったんじゃないの

時代にそぐわないものは廃るのだし
これが真っ圓なむンテリゞェンス囜際危機管理思考。英王宀「王冠を賭けた恋」も利甚されたくりだった。
囜の制床ずしおの倩皇制はなくおも良いずいうかない方がよいず思っおいるが、珟実にただ存圚しおいる以䞊は、これくらいは確かに想定すべきだったよね。
「流石にやり過ぎ」ず囜民が気が付き出した
煜りに煜っおた雑誌の蚘者が懞呜に蚀い蚳しおたす

倖囜の諜報機関亡囜の危機管理
笑わすなw
あんたらが廃業するのが䞀番だ
くだらない絵描きの顛末。
「わざわざ「心の病」を匕っ匵り出したこずで結果ずしお自分たちの銖を締めるような「前䟋」を䜜っおしたった」これはかなり囜家的に危機を招いたず思う。本人らに関する疑惑、䞍適切性は差し眮いたずしおも。
→これは倧倉に深刻な問題提起。十分に有り埗る話。
PTSDず蚀った医垫には重い責任がある😡
あるずすれば適甚障害😡
私は甘い、甘えずしか蚀いようがない😡
結婚がすんなりずいかないこの状況を真剣に考えおはいかがですか
た、STAP现胞の人が心身䞍安定で入院したずかいうのず同じ話だな
それにしおもこい぀なんでい぀もアヒル口なの
良蚘事。
タむトルずURLをコピヌしたした