メディア記事

「『大丈夫か内閣』と名付けたい」社民・福島氏

バズる指数ピーク 604

 twitterコメント 412件中 1~100件
支持率0%の政党がなんだって?

民意に従ってそのまま消え去って結構
その通りだ。今回は「ご祝儀支持」はなく、自民支持率はさほどのことはない。国民は愚か者ではない。
みずほちゃんは自分の心配だけしてなさい
がんばれ😊
この人、何言ってるの。大丈夫か福島みずほ。
大丈夫か?
といわれるのはお前らだ
他人のことをどうこう言っている場合ではあるまい。
己が所属する絶滅寸前の政党をまず先に何とかした方が良かろう
ご心配無く。それよりもご自身の方の党の行方を案ずる方が良いのでは?
福島みずほさんよ、国会議員が全然いない泡沫野党に言われたくないだろw
大丈夫じゃないよね社民党
拉致被害ある事を無いと言い
慰安婦強制連行無い事を有ると言う

国益の為に働かない政党は困ったもの。正義のためでなくスポンサーの為に働く弁護士さんならある意味判るのだが。
大丈夫か社民党とお返ししたい。
『大丈夫か内閣』と名付けたい
社民・福島氏


社民党・福島瑞穂党首が、岸田内閣を「自民党の自民党による自民党のための組閣で、国民に向けた組閣ではなく『大丈夫か内閣』と名付けたい」と発言

所属議員2人の社民党こそ…

社民党、所属議員2人に
大丈夫か福島みずほ。日本を貶める活動をいつまで続けるのか?人相に出てますよ。
大丈夫かな、と思った保守層は多いと思うが、施政方針演説の「核のない世界」「みんなが一緒に歩いてゆける社会」「経済成長の果実を分配に置いた, お金持ちも貧乏人もいない社会」‥は社民や立民、最近は共産もめざす世界。安倍麻生路線の否定なのだから取り込めばいいのに…
『崖っぷち政党』がなにか言ってます。
言葉選びのセンスって、本当に大切。
福島瑞穂さんが岸田内閣を「大丈夫か内閣」と、キレのあるネーミング。
社民党は大丈夫じゃないだろ?
もう国民から見放された終わった政党なんだから、ちゃんと後片付けをしなさい。

ちなみにオレは『大丈夫だってワンポイントリリーフだから内閣』と名付けたいwww
逆に「大丈夫か社民党」って言いたい。
社民党福島瑞穂や朝日新聞社よりも、遥かに大丈夫だと思います。
生きてたのか社民党と名付けようw
国会議員が党首のあなただけで、あなたんとここそ『大丈夫か政党』ではないんですか?てツッコまれるのは火を見るより明らかなのに、これが言える図太い神経がないと国会議員にはなれんのやろな。ワシは到底ムリですわ(苦笑) 「『大丈夫か内閣』と名付けたい」社民・福島氏
いや、社民党の方が大丈夫か?と聞きたいのですが😅😅😅😅😅
笑いを取るにはもう一捻り必要だね。
:どちらかというと「シン・アベ傀儡内閣」ってところだと思いますが。
お前が心配する内閣なら磐石です
こういう昭和のセンスを未だに引きずってる(受けると思ってる)のが日本の進歩勢力が進歩しない所以なんだよなぁ…
すでに大丈夫じゃない社民党。
だいじょうぶじゃない野党
だいじょうぶじゃないアカヒ
君個人が一人で言っているだけ。
他を心配している場合じゃない党が何を言う。
は予算委員会すら論戦をしないで、信任してくれというのはずうずうしい。「大丈夫か内閣」と名付けたい。
議員数が衆参各1名の弱小政党に言われても。「大丈夫か社民党」としか返されないと思う。
『大丈夫か政党』の党首に心配されてるで草
あんたらこそ議席2で党の存続大丈夫か?
大体 政党とか言って一人しかいないのに記事にするなよ。
国会議員って何人いる?
不公平だろ。
お前が大丈夫か?
内閣の名前を考えるのが仕事の1つになりつつあるけど、党内でこれを決めてる様子をどうしても想像してしまい、その度に気分が悪くなるので、心からもうやめてほしい、その仕事。
と、「大丈夫か政党」党首がおっしゃってるw
大丈夫か福島瑞穂
そもそもこんな泡沫政党の言った事、記事にする必要、何であると思ったの?😮朝日さんよ
福島さま あなたは大丈夫ですか?笑🤣
仰々しく名付ける割に、何の捻りもない。
福島瑞穂
2021/10/07

国民は「大丈夫か趙春花」と名付けたい!!!

今にも消えそうな党の代表がそれ言うのwww

何一つ政策に言及せず感情論しか言わず人格批判ばかり
此れが野党の惨状だわな
お前が大丈夫か?やろ?🐒🐴
『他人の事心配してる場合か政党』と名付けたい『社民党』。
それを言うなら大丈夫か社民でしょ。
衆参1人ずつしか国会議員がいない党心配したほうがよくないすか?
---
『大丈夫か内閣』と名付けたい」社民・福島氏
頭だいじょうぶか? あんた (´・ω・`)… www
大丈夫かお前とお前の党とこの記事書いた新聞
お前んとこは政党要件みたせるかどうかなんだから自分のところ心配した方がええで/
支持率0%
国会議員1人
総選挙で無くなるかもしれないクセに、何を偉そうに言ってるんだか。
政府に「大丈夫か?」なんて言ってる余裕ある?
お前一人が個人で言ってる。
ただそれだけの事。
「そんな内閣で大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない。」
福島瑞穂さん、こんどの作品は、『大丈夫か内閣』・・・だそうですが、これではただの悪口。ユーモアも風刺のセンスも感じませんでした。
『ひとりを笑うな』は爆笑したんですけどね🤭
議員二人の党が言う事を、マスコミも、いちいち扱うな~!💥😡💥
国会議員が二人しかいない政党の戯言なんか取り上げんなよ。
🐺『大丈夫か政党』に言われても🤣⇒
これは「お前が大丈夫か党」の議員。
社民・福島氏に『大丈夫か日本語』と名付けたい😠
自民党による自民党のための…って当たり前じゃないの
自民党の総裁選なんだから 悪口言いたくて仕方ないらしい
お前のセンスが大丈夫か?と問い詰めたい。
が幾つの政党なの?
マスコミはこの言葉を取り上げる必要があるの?
大丈夫か福島瑞穂。君が仕掛けた戦場売春婦ビジネスが内ゲバで崩壊しとるぞ。

「『 か ・ 氏
そういえば、福島瑞穂が東京オリンピック初の新型コロナ変異株で、世界中が大変なことになると煽りまくっていたが、どうなったんでしょう?
その辺りのところを、記者は質問して欲しい。
『大丈夫じゃないだろ内閣』だよ。
おめーより100倍以上大丈夫だけどな!
■社民党は、「たった二人で大丈夫か政党」。
SDGs東京の木下ふみこといい勝負だな。
あ、同じお国柄だっけか。
良いお友達になりそうじゃん。

『大丈夫か内閣』と名付けたい社民・福島氏
国会議員が福島瑞穂だけの社民党は『大丈夫か社民』と名付けたい。🗳
おたくの党こそ「大丈夫か?」と問いたい😝
ブーメラン投げてんじゃねぇ
まさに社民が、大丈夫か? と思われている。人の心配している場合じゃない。
大丈夫か、社民党!
消えゆく に言われてもなぁ
一切流行らない変な渾名を内閣につけるパターンまだ有効だと思ってるんかな、この政党ひとりは
ちなみに私は諸君に「『(存続が)大丈夫か政党』『(販売部数)大丈夫か新聞』と名付けたい」
愉しそうでなによりDEATH。
国家議員2名のお前ら社民党が大丈夫か????wwww
崖っぷちやぞ?
土井たか子が草葉の陰で地団駄踏んでるぞw
( ´艸`)

「大丈夫か内閣」、まさに的を射ていますネ!!!

でも、私なら、「脛に傷内閣」でいきたいと思います!

他にも、「ロートル内閣」「安倍氏の傀儡内閣」「滞貨一掃内閣」「国民不在内閣」、、、
いくらでも、出てきそう!
福島瑞穂に「お前が大丈夫か?」と言いたいわ!…
他人の心配する前に・・
「大丈夫か社民党」
逆に俺はお前に大丈夫か社民と
名付けたいわw 崩壊寸前じゃんw
大丈夫か社なんとか党。
( ・∇・)
支持率0%の社民党こそ大丈夫か?
その前に社民党が存続するか大丈夫か心配したほうがいいと思うけど。(国会議員は2人、うち1人は引退予定)
フリ?
大丈夫です、ご心配なく。(笑)
政党要件満たしてましたっけ?
支持率0%が言った所でなあ
「大丈夫か、福島瑞穂」と名付けたいwww
社民・福島氏 ↓
なお、そんな社民党さんは…

支持率0%、国会議員は福島瑞穂さん一人だけ

大丈夫か社民党?てか福島さん?
お前が大丈夫かだよ!
あなたのところは、政党として大丈夫なのですか?かなり崖っぷちまで追い込まれてるはずだけど。
この人の面の皮の厚さの方が大丈夫かよ?って思うくらい厚くてビックリ(笑)
「大丈夫か社民」の方が適切よねー 笑
生き残りは衆院と参院に1人ずつでしたっけ?
少なくとも野党の連合内閣よりは大丈夫でしょ😄
犯罪を示唆したり、法律違反の片棒を担いだり(公職選挙法も法律です)、頭大丈夫か党首と名付けたいわ。
あ、大丈夫じゃないから今の社民党が在るのか(笑)
見苦しい党首ですね、
社民党が崩滅しただけのことはありますね
ナイスなネーミング!書く場合は『大丈夫か???内閣』ぐらいが適当だと思うよ。
【社民】福島みずほ氏

抜粋
自民党の自民党による自民党のための組閣であり、国民に向けた組閣ではない。「大丈夫か内閣」と名付けたい。(国会内の記者会見で)

社民党の議席の心配だけしてろ
タイトルとURLをコピーしました