メディア蚘事

銖盞の「所埗倍増」、萩生田経産盞「什和には非珟実的な郚分も 」

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 120件䞭 1100件
それでいお就任されたら、
そんなマニフェストは
珟実的じゃないから
蚈画ずしお実行しない。
っお蚀い始めるんだよなw

日本の平均幎収400䞇も
アテにならない、っお話。

1,000点満点のテストで、
クラスに40点が6人いおも
1,000点が4人も出おたら
平均点は432点だからね。
総裁遞のリップサヌビスずはいえ、トップの発する蚀葉に党く重みのない日本。

”萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」
所埗倍増蚈画終了のお知らせ。
話にならん。できないず思いながらやっおもできるわけ無いだろう。
銖盞の「所埗倍増」、萩生田経産盞「什和には非珟実的な郚分も 」ダフヌ朝日
萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘
岞田内閣はやはり、財務省の䞋で囜民からの搟取に向かうような気配。囜益よりも省益を重芖するこずをこれほどあからさたにやるずは 。
萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。

長期目暙ですら倍増は無理ずか蚀っおる時点で、本気で取り組む気ないな💊
珟実的に可胜だよ
通貚発行暩を䜿っおベヌシックむンカムすればすぐに出来るよ

こんな事蚀う奎らを倧臣にしおいる
岞田文雄はもうダメなのバレたね

自民党の奎らは遞挙では萜ずしたしょう
圓時だっおある皋床は増えおも、本圓に倍増した人は蚀う皋いないず思う。
「民䞻党は公玄を守らなかった」ず蚀われるがちだけど、

自民党でも「TPP断固反察」「消費皎は党お瀟䌚保障に」などあるから、民䞻党だけが公玄守らないわけじゃない。

岞田総理が総裁遞で掲げた「什和版所埗倍増」は、閣僚から無理ず蚀われおるけど、公玄にしないのかな
元祖所埗倍増蚈画は貧乏人は麊を食え❗ずいう趣旚の発蚀をした人だったが、

什和版所埗倍増蚈画の人の堎合は䜕かな🀔
総理倧臣テンション䞊がっちゃっおるんだろうなあ 笑
萩生田経産盞のこの発蚀でも明らか。統率が取れおないし、協力関係でもない、しかも岞田さんが暩力を握っおるわけでもないので、この内閣は䜕もしないでしょうね。
【萩生田経枈産業盞は「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。】

⇒なぜ、非珟実的⁈
「什和版所埗倍増蚈画」っお高床成長前倜の60幎代だじゃないんだから「倍増」っお元本が倍にずか謳う投資詐欺やマルチだったらアりトの誇倧広告にしか聞こえないが、内閣から初日に「ある意味キャッチフレヌズ」ず声も出お、最初から真に受ける人もいないずいうこずか。
官房長官にしおもらえなかったから仕返しかな
それは違うよ。倉なのに突っ蟌たれる前に、よく読んだほうがいいず思う。
所埗倍増っおマンガの䞖界かよ‌
銖盞の「 [
結局、「什和版 所埗倍増蚈画」っおのはただの総裁遞前のパフォヌマンスで、実際にやる気ないのか 。コストプッシュむンフレ時代ただただ続くのか 。コモディティ買っおおかないず。
これもりィズコロナ論ず同じ。
問題に向き合っおもいないし知恵を絞っおもいない。前䟋螏襲の官僚思考。
萩生田▜
ほな元号倉えなはれ
凄いな 閣僚が「非珟実的」っお蚀っちゃったよ(-_-;)
こんな埌ろ向きな事を安易に口にする奎に閣僚やらせお日本経枈倧䞈倫なのか
→
アンタが倧臣のうちはな。
䜎所埗者局は切り捚おっお事でよろしいか
芞者遊びの人
総裁遞の段階であれだけ政策説明しおたんだから、聞いおないじゃあ枈たんで。

やる気がないなら、蟞めんさいや。

やる気のある人に代わった方がいい。
぀いクチが滑っおしたった萩生田→
自民党っおスゲヌな。あんた達ちょっず前たで「アベノミクス」だの「戊埌最長の経枈成長」だのず自画自賛しおたのに、もう完党に忘华の圌方だよ。
蚘者も含めお、岞田銖盞の萩生田の官房長官任呜倖しぞの意趣返しの意味の腐し発蚀か。


自民党は倉わらない だね。
もう生掻の苊しさも限界だから次は野党に入れたすよ。
䞭間局の拡倧ずか蚀えるようなフェヌズはもう過ぎおしたったのでは、、、
所埗”皎”倍増蚈画(収入は増えないが皎率だけ䞊がる)

いや、珟実にしないでくださいよ、たじで
新しい資本䞻矩なぞないんだね
原発再皌働ぞの蚀及は良かったが、鍵ずなる経産盞がこれではなぁ。。。
岞田はコむツを曎迭しろ。安倍晋䞉が萩生田を䜿っお邪魔しようずしおいる。
本圓、今の自民党は囜民のプラスになる事はやる前から二の足螏むよな。
増皎なんかは錻息荒くしお前のめりにやる癖に
岞田内閣、短呜ですね。遞挙になったら、たた心地いい公玄蚀うんだろうな。
実際には、2025幎問題で倍増どころか半枛しかねないんですよね。それでも皎収だけは珟状維持できないず、瀟䌚保障制床が完党に厩壊しおしたいたす。
早速岞田氏のリヌダヌシップが問われた。経枈産業倧臣のこの発蚀は重い。萩生田氏が蚀っおいるこずは正しくお今の日本で「倍増」をそのたた取るのはかなり難しい。䞀皮のスロヌガン的なものではあっおも。
【具䜓策を怜蚎する「新しい資本䞻矩実珟䌚議」】
具䜓策もなく「新しい」だけ䞀人歩き。
それを蚀っちゃダバむぞヌ
すげヌな
芪分がぶち䞊げたスロヌガンを、䜕もしない内から無理っお子分が公蚀しちたったよ
これはよくありがちな誀解なのですが、岞田総理の「所埗倍増」はGDPや所埗を2倍にするこずを目指す政策ではありたせん岞田さんがむンタビュヌでちゃんずそのこずを説明しおいたす
「倍増」はあくたで雰囲気づくりのための蚀葉なので、みなさん誀解なきよう。
銬鹿な話。
経産倧臣はやる気無しっお事かな
䞊に立぀者が目暙や指針そしお倢を語れなくなったらお仕舞いだ。
その資栌無し。
しかもトップの意向に反する発蚀、明らかな造反行為。
身内が背䞭から撃っおいくスタむルwww
荻生田ボロっず本音を亀える。

こういうのもアベノミクス脳の「抵抗勢力」よね。
うそ぀きヌ

「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。
米囜ず同じ氎準の所埗にするには、文字どおり倍にする必芁があるのだが。それを非珟実的ずは、経産盞蟞任ものの発蚀だ。
萩生田、生意気。調子乗っおんじゃねヌよ。
【
アベノミクスは「所埗半枛政策」だった。その䞭栞にいた閣僚が正反察の政策を行う胜力は無いずいう事だろう。総理の意思に反するのだからさっさず蟞任すべきだ。
岞田、早速味方から反抗されおいる。

もはや政暩亀代しか日本人の発展は無い。
遞挙で自民を負けさせたいのかな(๑╹ω╹๑ )
次に来るのは「所埗倍増ずいうのはキャッチフレヌズで具䜓的な目暙ではない」ずいう閣議決定ですね!わかりたす!
実際に倍増するかは眮いずいお、今から及び腰な発蚀されるずその皋床なのね、ず思うわけで。
経枈しっかりしおる政党は増えおきおるしこのたたなら自民に投祚する理由はない。
アメリカの䞀人あたりGDP、日本の二倍くらいだろそんなにバカみたいに䞍可胜な目暙ずは思わんが
萩生田経産盞「岞田総理の所埗倍増論は、什和には非珟実的な郚分も」ず述べおしたう
その非珟実的なこずを珟実にする為にアンタは遞ばれたんでしょうに。無理なら蟞めようね。可胜性を探ろう、それが仕事の基本だよ。
萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。
腰折れ内閣...><

"「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」"
䜕を持っお「什和には非珟実的な郚分」なのかわからないけど、少なくずも䞉十幎前には実珟出来おた政策なんだから、今の技術ず䟛絊を持っおすればある皋床のラむンたでは実珟できるず思うのだけど、こう考えるのわおだけかな
どうせすぐムリだっお投げ出すか呚りに蚀われるかするんでしょ?
経産盞、こりゃ文科盞時代に぀づいおやる気なし?
あれ岞田さん
具䜓的な事あたり蚀わないから敵を䜜りにくいのは良いけれど、本圓にノヌプラン
なんか冗談で蚀った「即オチダブルピヌス内閣」が次々ず珟実化しおきお、そんな予蚀成就は求めおいなかった。
任呜したばかりの倧臣に、非珟実的ず蚀われる、岞田新総理。指瀺しおないずころを芋るず自分でもそう思っおいるのだろう。
萩生田経産盞は䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった、なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」
アフィnews:
なんなんだこの内閣は。

囜民をバカにしおいるずしか思えない。
経産盞がこの様な認識では、話にもならんわ┐(ŽЎ)┌
実践する前段階から、既に人遞でメッキが剥がれお居るのだからね 。
昭和は池田さんの所埗倍増から東京五茪だった。岞田銖盞は「東京五茪から所埗倍増」にしたいようだが、萩生田氏は什和の今は難しいず。
閣内䞍䞀臎ですね。
萩生田経産盞「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」

アベノミクスっおなんだったの🀔
「出来ない理由を述べるよりできる方法を考えろ」
た、新自由䞻矩の根幹であるPB黒字化目暙がある限り無理だわな。
「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」
すでに嘘぀き発芚
「萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした」
調子に乗っおんじゃねぇぞ萩生田ァ
共通テストをしっちゃかめっちゃかにした無胜が䜕か蚀っおる。
"萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。"

JAROさんこちらです
枩床差があるのう
マむナスの所埗を倍にする事で公玄達成する挢
「萩生田経産盞『指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった』ず明らかにし『なかなか什和に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もある』ず指摘。『ある意味キャッチフレヌズずしお䜿ったんだず思う』ず」

「什和の所埗倍増」でなく「什和の所埗1.002倍増蚈画」か
倧臣に起甚した人物から「総理は口だけ」みたいな蚀い方されおおカワむ゜

→萩生田「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。「ある意味キャッチフレヌズずしお䜿ったんだず思う」
おい萩生田
なぜ非珟実的なのか説明しおもらおうか
アカンやん。
自民党政暩のたたなら、倱われた幎、幎ず続きたすけどいいんですか
気が぀くずアゞア最貧囜になりたすよ
萩生田さんも、これで倉なカルトにさえ関わっおいなければ、尊敬できるんだが。
早くも閣内䞍䞀臎かよ。官房長官になっおたら、党面協力だったのにな。
【
早くも閣内䞍䞀臎
萩生田光䞀経枈産業盞は5日の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした。

぀たり最初からやる気はないずいうこず。嘘぀き政暩を続けさせおはいけない
幎安保→東京五茪→什和版所埗倍増蚈画ず、幎代戊埌埩興二番煎じ劇のハリボテを揃えば揃えるほど、経枈成長は遠のき衰退を加速させるだけだ。
あれ、いきなりはしご倖しそうだずするず衆議院遞は厳しいこずになるんじゃないの
岞田の所埗倍増蚈画、始たる前から終わっおいた。

萩生田経枈産業盞は「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘。
岞田の「所埗倍増蚈画」は良いず思うが、萩生田が「什和には非珟実的な郚分も 」 ず発蚀。 で他に入れたくなった。
日本は人口が枛るのだから、囜民の収入を䞊げれば皎収も増える。20幎先を芋おない萩生田みたいな政治家は䞍芁。
昚日のこれも、たぁ酷い
だから はにゅヌ なんか䜿うなっお・・(Žω`)
日本以倖の普通の囜では、むンフレ率2%、実質成長率2%を20幎続けお、名目の所埗が二倍は普通。日本だけ30幎異垞な経枈政策を続けおるせいで、倧臣レベルでも普通の経枈環境が理解できない。
岞田政暩、果たしお新しい資本䞻矩たで行き着けるのか
萩生田光䞀経枈産業盞は㏀の䌚芋で、「指瀺された䞭に所埗倍増蚈画ずいうワヌドはなかった」ず明らかにした䞊で、「なかなか什和の時代に所埗を倍増するのは非珟実的な郚分もあるず思う」ず指摘
タむトルずURLをコピヌしたした