メディア記事

小室圭さん宅でYouTuber大暴れ、母は「お米15kgちょうだい」暴露された過去の“たかり”

バズる指数ピーク 766

 twitterコメント 166件中 1~100件
「小室さんが帰国した翌日の日中、“皇室系ユーチューバー”を名乗る男性がマンションに向かって“国民に対する説明責任を果たせ!”“自分の立場をわきまえろ!”と大声で叫び続けて
完全に輩やんけ・・・

"「小室さんが帰国した翌日の日中、“皇室系ユーチューバー”を名乗る男性がマンションに向かって“国民に対する説明責任を果たせ!”“自分の立場をわきまえろ!”と大声で叫び続けていて……。"
皇室系ユーチューバー京(KEI)とか名乗っているけど、実際は小室圭氏をターゲットにしたタダの迷惑系YouTuberだろこれ。
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ! 正に金ねンだわ、話す事ねンだわ
ですネ
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
これ見ると、小室佳代も一般国民もどっちもどっち。日本国民総ヒャッハー時代に突入してる。
とりあえず眞子さまは日本から避難して正解なんじゃない?

小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
小室さんが誠意をもって説明すればいいと思いますが、やはりお母さんがすべての元凶ですよね。皇室とご縁を結ぶにはあまりにも品のない方だと思います。
皇室系?! って…(kei)
早く国をお出になった方がよい。
---
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
新聞を契約した佳代さんが“継続するからお米を10キロちょうだい”“あと15キロ

クソわろ😂眞子さま大はずれくじだろ…小室家観光スポット化ウケる😂
継続を理由に
何度も から
大量の米
景品要求された
新聞販売店の人は
心配顔😨で語った

眞子さん大丈夫かな
あの家にだけはお嫁に行かない方がいいと思う
(地元住民談)

近くで見てる人が一番正しい

「お米15k頂戴」
暴露された過去のたかり
KKさん。
あなたも弁護士になるんならこんな問題くらいなんとかしろよ。

だいたい金を貸した元婚約者なる人も未練がましいのか、後から金を貸したとかなんとかみっともない。

KKさんの母親もたかり体質が事実なら人間性を疑う。
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ! まあ別にいいのだが「皇室系ユーチューバー」は面白い
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ! アンチのせいで私も自宅と会社が観光地と化しそう...
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ! ※床屋いったかな?
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!

まぁ本来なら許されるべきではない行動だけど
どうでもいいから勝手にやっていただきたい。

ただ、そんなアホな行動のせいで警備費がかかるわけだ。
実際に危害が加わらない限り、金がどんどん無駄になるだけ。
宅で 大暴れ、
母は「お米15kgちょうだい」暴露された過去の“ 不敬
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!

こういうの見ると日本は本当に平和な国だなって思う
頭おかしいよ
【小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!】

佳代さんが、契約継続を理由に景品を次から次へと…度を越した図々しさに、最終的には新聞販売店から契約の継続は断ったとか…

お代わりを延々強請る母親😥店主じゃなくても、心配になるのが当然では?😓
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
事の発端は小室圭さんの母親

忘れてはいけない
マイナス面の記事しか出てこない(笑)
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
景品が売りの新聞販売店からも心配される「眞子様の嫁ぎ先」
「元婚約者が求める面会から逃げ続け、交渉のテーブルに1度もついていない佳代さん。愛息に金銭トラブルを任せる彼女から誠意を感じることはできない」
ごもっともです。
「彼女の心身の不調が著しく、面会はおろか手紙すらも出せない状態」
でも電話で「天皇陛下とあわせろ」「息子をビジネスクラスに」と交渉する力は有。本当に不調なの?
「元婚約者・竹田さん(仮名)~トラブル発覚後に秋篠宮ご夫妻と面会した際も『皇室でお金をサポートしてもらえないか』と驚きの要求」
ほんとに要求してたんだ🙀
すごい気になる記事なのに削除されてる
全く問題は解決されていない😑
「婚約内定の報道が出た後、販売店の人は“眞子さま大丈夫かな……。あの家にだけはお嫁に行かないほうがいいと思う”と心配していました」🤣🤣🤣
「度を越した図々しさに、最終的には新聞販売店から契約の継続は断ったとか。販売店からお客さんに断りを入れるなんてよっぽどですよね。」🤣🤣🤣
アホくさ。

小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
「新聞を契約した佳代さんが“継続するからお米を10キロちょうだい”“あと15キロちょうだい”って、契約継続を理由に景品を次から次へとねだっていたそうなんです。」読売?
壮絶なたかり方をして来たなら国への要求は桁外れになりそうですね😱
新聞販売店から購読契約継続を拒否られてた小室家😵

小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
たかりの人生はもう止められないんでしょうね。
そりゃあ護衛も必要ですよね。
度を越した図々しさに、最終的には新聞販売店から契約の継続は断ったとか。販売店からお客さんに断りを入れるなんて…
アホだな。あと新聞販売店のくだりは「〜らしい、〜だそうだ」のオンパレードで週刊誌とはいえ報道としての職業倫理とかプライドないのかな。雑なブロガーみたい
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
眞子さまは現実を見ないといけないのでは?
周りの方の生活もあるし、行き過ぎた取材はダメだと思います。YouTuberの方も、こんなことで有名になっても、所詮それまででしょうね。
大声で叫ぶYouTuberも?小室圭さんの実家に興味本位で訪れる一般人
実家を見に行く人は論外としても、記事の後半の交渉を圭さんが行う話は元婚約者さんは納得していないようです。

あと週刊女性はいつまで竹田さん(仮称)を使うのでしょうか。

大声で叫ぶYouTuberも?小室圭さんの実家に興味本位で訪れる一般人
大声で叫ぶYouTuberも?小室圭さんの実家に興味本位で訪れる一般人
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!
あの家にだけはお嫁に行かないほうがいいと思う”と販売店の人は“眞子さま大丈夫かな……と心配していました。

母は「お米15kgちょうだい」暴露された過去の“たかり”
お米を求める家に眞子さま嫁いで幸せになれるかな。一緒に暮らすと色々見えてくる。人生は長いよ。
驚かないヨネ。
ずっとそういうスタンスな小室親子だから。
これから大変と思う、本当に
税金はもう流さないヨ
次は何が出てくるか楽しみ😍
地元民の「…だそうです」という噂話をまたも大々的に報道。相変わらずの報道姿勢に吐き気がする。案の定「この話が本当なら」で始まるヤフコメ誹謗中傷
いつも良く見るけど「皇室担当記者」「知人」「芸能ジャーナリスト」
実際名前出せよって思う。
知人はともかくマスコミは特に。
次々、次々、次々、次々、次々、次々、次々、次々、
ネタが出てくる小室母子

異常でなくて、何か??

👇👇👇👇👇
自宅が観光地化するのは、これに限らず 以前の紀子様、雅子様の時からあった事です。
改めて見ると相当やばいな
米乞食に皇室の姫が嫁ぐのか
まぁ本人がいいって言ってんだから警備費返納してさっさと米国なりどことなり行け 帰ってくんな
SmartNewsで記事を開く "小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ!"

Webで読むなら
借金をした当事者が体調が悪いからと、なんで息子が面会するのでしょうか?

あと京さんは叫び続けていませんよ。
新聞契約した佳代さんが“継続するからお米10キロちょうだい”“あと15キロちょうだい”って、景品を次から次へとおねだり、図々しさに、新聞販売店は契約の継続は断った😓
小室圭さん母は「お米15kgちょうだい」暴露された過去の“たかり”
とんでもない連中に引っかかっちゃったね。 BBCにクッソ皮肉言われてたからなwww
これはもしや?!
京さん事かな??
ゴミやら投げつける人居なくて良かったじゃん🥱
新聞を契約した佳代 継続するから米を10キロちょうだい15キロちょうだいと強請る…😎
本当に図々しいし恥ずかしいわ!!
こじきか!!
週刊女性、ホントにサイテーだな。こうやって皇室を苦しめて何が楽しいんだ。編集者の皆さん。あなた方自身が、実名や写真をさらされて、あることないこと書かれたら耐えられないだろう? 誰かがやったらどうする? そうなってからじゃ遅いよ。 今のうち謝罪してもうやめな。
やっぱり😑
米までせびる母親。。
皇室でお金をサポートしてもらえないかって…やばすぎるっていうか非常識というか…
かつて新聞販売店にお米をたかり断られた小室佳代。眞子さまは格好の金ヅルになり今や税金から大量に資金投入😰国民は資金の流れを止められないのか?
これって私のこと?
「YouTuber大暴れ」の見出しに、

また バカ が何かしたのか?と思ったら、“皇室系ユーチューバー”を名乗る男性がマンションに向かって“国民に対する説明責任を果たせ!”“自分の立場をわきまえろ!”と大声で叫び続けて・・・

正義漢ヅラのバカ が、大声で騒いだ話だった😩
酷すぎてもう…
小室母は「お米15kgちょうだい」たかり体質
小室母は「お米15kgちょうだい」暴露された過去の“たかり”
てか小室ババァは乞食か!
この経済状況で納采の儀なんてできるわけがない
つまり不釣合の極み
新聞を契約した佳代さんがお米15キロちょうだいと契約継続を理由に景品を次次とねだっていたそうなんです。 度を越した図々しさに、最終的には新聞販売店から契約の継続は断ったとか
//小室さんのお母様の借金の件が未だに解決されていない様で騒がれている。
この件常に疑問なのが借金発覚から3年ほど経っているのに400万を未だに返済していない事。3年経ってるのに。
大声で叫ぶYouTuberも?小室圭さんの実家に興味本位で訪れる一般人
😱😱😱新聞販売店からタカリ過ぎで継続断られた人なんて、いくらなんでも聞いたことないわ。

こういう話これからたくさん出てくるんだろうなあ😨いっそ自分から暴露しまくってYouTubeで稼ぐ手もあるんでは?と思ったり🤔それで税金使わなくなれば少しは批判収まるかも?
小室佳代の私欲は、まさに本人の本性および性分であり、これこそ
"let it be"でありましょうか。
そうですよね?ポニー圭さん!!
元婚約者の竹田さん(仮名)www
読んでしまった。
こんなこと書かなくても。
KKマスクイケマンか。
整形してないだろうな。
生きていく為に必死で仕方が無かったと思う。ただ、周りの人への感謝の気持ちや言葉が足り無かった。感謝と誠実さがあれば、こんな記事は出ない。見返りを求める優しさは偽りだ。

母は「お米15kgちょうだい」暴露された過去の“たかり”
仮にオファーがあるとするならば帝国ホテル側は丁重にお断りした方が良いね。受けてしまったら長年続いてきた帝国ホテルブランドが地に落ちる。
これ本当だったら、新聞屋の方から継続お断りされるママン強すぎではw
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ! こういうのをやるから駄目だと言われているのにね
↓やっぱり別人にしか見えないw
これは凄いな…
記者さんも地元を聞き込みまくったのね。
庶民でも驚きだけれど、
お姫様が嫁ぐ家として…
まあ新聞屋さんという存在も知らないだろうけど…
ほんと下品な親子…
身分不相応ってわからないのがまた、ね…w
さんが、母親と元婚約者との金銭トラブル交渉するのであれば、 も同席すればいい。金銭問題は恋愛と同じで当事者以外口を挟めないのに、経緯を承知してコメントされているのだから、十分代理人になれる。
って、緊急事態宣言解除だからな😄
お米ちょうだいは草
小室圭さんの自宅でYouTuberが大暴れ! これからずっと皇室スキャンダルとして、小室家の話題が後を絶たないでしょう。
被害にあった人が次から次に出てきそうですね。
不思議なのが、皇室と関わるなら小室家の親戚が次々名乗り出るはずなのに、不思議?
“たかり体質”

・・・の人っているよな。
してもらってあたりまえと思ってる。
なぜマスコミは小室の父親の話をださないのか??どこかの河原で焼身自殺をしたとの話を聞いたことあるが、それはフェークなのか???
お米15kgちょーだいって、どこの主婦でもいいますよw
そっとしてあげればいいのに😅
……「皇室系YouTuber」て何?

ただの「迷惑系」でないですかね?
どの写真を見ても前髪のワガママっぷりが髪型いじりが加熱した原因だと予想している。
新聞を契約するから米よこせ…新聞屋から断るって凄いよね😇
品が無さすぎてもう、一般人でも無理でしょ😇
お米あげて🤣
「元婚約者・竹田さん(仮名)」。
これ、絶対にウケを狙つて居るだらう。wwwwww
新聞屋さんに米たかるようなお家柄が皇族と結婚って、漫画でも見たことない設定なんだけど。
大声で叫ぶYouTuberも?小室圭さんの実家に興味本位で訪れる一般人
このヒモ親子をマジでなんとかしてくれ。

小室圭さん宅でYouTuber大暴れ、暴露された過去の“たかり”
タイトルとURLをコピーしました