メディア記事

中国、「コロナ禍前」にPCR機器を大量契約か 米英豪の民間調査

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 65件中 1~65件
なぜこの記事がそのあと出ないのか?

不都合な真実だから、隠しているのか?
まあ、普通は不自然に思いますよね。継続的に増加傾向といっても、そもそもなぜ増やしているのかというのはありますし。
コロナなんて全部嘘なんやからはよ満員にせーや。
謝罪と賠償する側
報道されてますか?
「ウイルスの起源」。中国の公式発表「2019年12月に最初の感染者が出た」は嘘で、隠蔽工作があったのは99%間違いない。今回もアングロサクソンが組んだ米英豪の調査チームが、その7ケ月前の19年5月にPCR検査機器の契約数を元に感染拡大
ほぉ、なかなか面白い分析だね。
そりゃそーです
中国武漢コロナですから
朝日のワシントン特派員、元科学医療部記者らしいけど、自分で報告書読んで記事書いてる?米通信社の記事翻訳してるだけじゃない?
サイバーセキュリティー会社「インターネット2・0」の調査チームは、世界で最初に報告された中国・武漢で、PCR検査機器の契約数が2019年前半から急増していたとする報告書をまとめた。
あらあら、やっぱり怪しいわ。
中国肺炎、武漢肺炎…であることを忘れずに! →
いくら新型コロナ以外の検出に使えるとは言っても、急激に増えたら不自然だよね
「やっぱり中国は前から計画してたんだ!」と思わせるプロパガンダなんじゃないの?🤔
コロナ禍なりそうなんで2019年9、10月にPCR機器大量に入荷しちゃう中国湖北省(武漢のとこ)。
まぁ謎ではあるな
“契約額が急増したのは19年5月。
武漢で地元当局が公表した新型コロナによる最初の発症例は19年12月だが、
調査チームは「5月に最初の感染があった可能性がある」と指摘した”
日本媒体你丫没脑子吗

“調査チームは米英豪の情報機関の元職員らで構成。公開されている07年以降の中国政府の調達データを使って解析した。”
やっぱりね。分かってた。
2019年の5月に大量発注か~
不思議なこともあるもんやな!
んんんんん?

事故ではなく蒔いたのね💦
契約額が急増したのは19年5月。武漢で地元当局が公表した新型コロナによる最初の発症例は19年12月だが、調査チームは「5月に最初の感染があった可能性がある」
契約額が急増したのは19年5月。武漢で地元当局が公表した新型コロナによる最初の発症例は19年12月だが、調査チームは「5月に最初の感染があった可能性がある」と指摘
コロナ発祥の答え合わせというか、解いてある答えの証明というか。中国は首のすげ替え手術だの、クローンペットだの、ゲノム編集ベビーだの倫理観ぶっとんだ無茶苦茶する反面、後始末が下手というか、やる気ないというか。大国なのに尊敬されない要因の一つですね
バイオテロ
「武漢が位置する湖北省で、PCR検査機器の契約数が2019年前半から急増していた。新型コロナの出現が従来考えられているより早かった可能性」

19年前半からせっせとパンデミックごっこの準備をしとったんやな。
💢台湾に侵入か?
ドラマ「アンナチュラル」の第1話に、コロナウイルスの院内感染を隠蔽しようとした病院が、世間の感染確認前に大量の検査キットを購入していて隠蔽がバレたと言う話があった。
それと同じだ😛
もう世界中がわかっています
キナ臭くなってきた
生物兵器なんて仮説は怖すぎて肯定したくないが、政府の対応が裏目に出た可能性は十分にある。中国にはきちん説明責任を果たしてほしい。
やっぱり、臭いのか!
やっぱりね‼️だからワクチンも対策も早いんですね。
中国、アウト❗️=>
あーあ
中国がコロナの感染者が出る前に、PCR検査機器を大量に仕入れていた。
中国が新型コロナウイルスを作ってわざと広めたという話もあるけど、真実がわかる日はくるのかな🤔
コロナの最初の発生地中国の責任はうやむやになっていますね。

これは形を変えた戦争なのに。
壁|・`ω・´)フムフム
おや?だんだん化けの皮が剥がれてきてるぞ!?
事前に分かっていなければ出来ない事ですね。
と言うか、コレが表に出るようになった事に驚きと期待が…😃
[タレ]新型コロナ 中国で19年5月に感染確認か? PCR検査機器の調達が急増
だんだんと答え合わせが QT
やっぱり!
オソロシナ
中国、「コロナ 禍前」にPCR機器を大量契約か 米英豪の民間調査
真相は闇ですけどね…
コロナは計画だったから。
結論に至るまでに論理の飛躍があるし、「Internet 2.0」なる会社が胡散臭すぎる。
面白い
なんだか色々と怪しいですね😅
さりげなく中国共産党をアシストする朝日自称新聞社。
やっぱりね >
中国、契約額が急増したのは19年5月。武漢で地元当局が公表した新型コロナによる最初の発症例は19年12月だが、調査チームは「5月に最初の感染があった可能性がある」と指摘「今回の調査結果は発生時期についての仮説を覆す。
これは本当なのか…
なんのためにPCR機器を契約していたのか…
でもこれが一般市民に知れ渡ることはないんだろうな…
イラクは、大量破壊兵器保有の疑いで攻撃された。
中国は、コロナ隠蔽の疑いで攻撃されるんだろうか。
されて欲しい。
誰もが「やっぱりね!」と言ってしまいそう。
そんな中の春節はどうなる。
中国のユニバーサルスタジオへいってくはさた
こうなることはわかっていたと。
>>
アメリカの戦争の始め方 その壱
嘘つき中国のことなど、誰も言うことを信じていない。中国がなんと言おうと、客観的事実から周りが判断を下せば良い。
うわあ。パパが2019年8-9月に肺炎で入院したのも実はコロナだったんじゃないか説が私の中でかなり濃厚になったワ。。
コロナがいつから影響を及ぼしているかを見るため、以前作成した超過死亡のグラフに2019年を追加しました。
流石に中国、武漢ウィルスが流行る前にPCR機器を大量発注していたらしい
[米英豪の民間調査]
·中国『コロナ禍前』にPCR機器を大量契約か
(2021年10月5日·朝日新聞デジタル)
倍はおかしいわな。
タイトルとURLをコピーしました