メディア記事

北村義浩教授 新型コロナ第6波「絶対来ます」減少傾向は高評価

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 75件中 1~75件
マスクがポイントならマスク付けてりゃ第6波なんて来ないんじゃないの?
来なかったらどうするの?
2021年の秋を満喫しよう!10月30日「オドレら正気か?大阪LIVE」開催!
引用←北村義浩は
「第6波は絶対来る」
と言ってます。これはもう
「予言」
ではなく
「願望」
です。
要領を得ない説明だなあ。
教授 新型コロナ第6波「絶対来ます」
来る じゃなく 来させる のでは??😆
あの北村尊師、「東京で新規感染者2ケタなら皆さん日常の生活を送れます」だなんて、かなり話をトーンダウンさせてきたな。「出勤者や対面授業激増、観光地に人殺到なんて気の緩みの表れとしか思えない」とか言えば、アンタのこと一生見初めますけど。但し宗教指導者として
インチキPCRを増やして6波を作り出しそう。年末あたりに人流抑制といって緊急事態宣言。法律が魔改造されない限り普段通りの生活を続ける。
ワクチ ンが効果がないと宣言しているようなもの。実際には効果がないどころか超有害。第六波も「絶対来ます」との宣言どおり絶対に来る。PCR検査といういい加減な検査の検査件数と偽陽性を増やすことにより第六波も計画的に起こされる。

(bitchute)
TVが一斉にコロナを煽らなくなったね

油断をさせ少ししたら

感染拡大、メガクラスター発生

危険だ❕ワクチンパスポート強制

ロックダウンで国民生活経済機能不全

強制でない今しかできないことをしましょう

新型コロナ第6波「絶対来ます」 #
第6波もなにも第1波さえ来てないのに
何を言ってるんだか🤭
皆さん、よく飽きもせずこんな茶番に
お付き合いしてますね。
専門家(笑)の言ってる、ワクチンとかマスクとかソーシャルディスタンスとかの感染対策は、まるで効果が無いってことじゃんね
マスク着用がカギと言いきれる理由も
同じくらい「わからない」けどな。
つか新型コロナが夏と冬は流行るのは風邪やインフルと一緒で弱毒化すればただの風邪になる。元々コロナウイルスはライノウイルスやアデノウイルスなどと同じで風邪の原因のひとつだからな。そら冬にはまた増えるのは当たり前。弱毒化までワクチンで自衛するしかない
「ワクチン、マスクが大事。第6波は来る」ってこと以外に何もわからないってことですね。人流はどうなんですか。新規感染者数はいつまで追いかけるんですか。インフルエンザはどうなんですか。もうコメントは結構です。
予定なんだね
この人この前
マスクはピタッとしてたから感染が減った発言。笑
こんな事言ってる人の方がテレビで
使われやすい 笑
これからも是非
おかしなコメントお願いしますね
誰だって確信してます。選挙が終わったら検査数が増える事をね。そして陽性を感染と報道することもね。
第6波は当然来るだろうけど
波の大きさは、さざ波だろう。
そうじゃなかったらワクチンの意味はなかった事になってしまうから。
高熱出して苦しんだ接種者がちゃぶ台ひっくり返すで?
第6波には、ワクチン3発目と飲み薬を売りつけるっていう役目があるんだから、そりゃ確実に来るでしょうよ。
国民が見向きもしなければ済む話だが、また騙されることはほぼ確実。

(まあ、この人のはただのテレビ出たい願望なんだろうけど。)
第6波は(来ないとTV局に呼ばれなくなるし、収入が減るので)絶対来ます、と言うことです。
コメント欄がステキ😂
【「キープするカギはワクチン」と明言】

ワクチンセールスマン
これを見て射って副反応に苦しむ人が出たらどうするのだろう?
それは来て欲しいよな。
仕事増えるし製薬会社から金もらえるし。
魂売った連中はウハウハでしょうね。
専門家でも何でもなく、ただのキモいオッサン。
こんなの使ってるテレビ局ももはや一ミリの価値も無いね。
放送法第4条違反やし。
在京キー局は全局停波してほしい。
あれあれ?、お注射したよ、汚いマスクもしてるよ、
何の効能や効果がないって事、www
来るけど、山は大きくならない、そして、その山は来年になると予想。まあ、個人的勘。
これだけワクチン接種が進み、かつ宣言解除後もこれだけ多くの人がマスク(ピタッとマスクじゃないだろう)してるのに第6波絶対来ますって言うならワクチンとマスクは意味ないって言ってるよね?
絶対って
第6波はいつ決められたんだ
減少はPCR操作っしょ
感染者減少すりゃ次の選挙投票率上がるっしょ
上がりゃ自民勝つっしょ
勝ったらまた、PCR再開させて、感染者増大っつって煽るっしょ
で、12月からまた宣言出すっしょ
年末年始の休み前にPCRキットばら撒けば簡単に第6波つくれるよね😮‍💨
テキトーなことを言う先生だな「減少傾向の明確な理由は「わからない」がマスク着用がポイントと分析」いや分析してないっしょ…
そんな事分かってる。わざわざ大きく言って経済殺すつもり?恐怖煽って経済壊せばマスコミはネタ充分でオイシイからね。
そう思うけど、さっきすれ違った外国人の集団、マスクしてないし、してても顎マスク。ワクチン接種しててもどうかと思う。日本人だけじゃなく来日する人にも徹底して欲しい。
終わらせたくないよね、💰が貰えなくなるから😒
なんのエビデンスもなく絶対来るとかほざいてるよ😩
北村義浩教授 新型コロナ第6波「絶対来ます」減少傾向は高評価
いやだ!!!!!!!!!!!!!!
分析の結果は「マスク」だそうです
これが「専門家」と言われている人

・減少傾向の明確な理由は「わからない」がマスク着用がポイントと分析・

解らない人が解ったふりをしてはいけない。

「第6波は絶対来る」は僕も同意見だけど、マスクの着用は波の減少とは関係ない。
教授とは虚言言っても責任取らない気楽な商売。
来てもらわないと仕事減りますしね、北村さん。
だって、
繰り返しだもんね

少なくなった、出歩く、また感染拡大

これの繰り返しじゃん

風邪くらいのパワーしかなくて、
めちゃめちゃ感染力の強い株が出るか、
ワクチン系が良くなるか
»
来ねばありがたいが、来る心づもりは最悪の部類で想定しておかぬことにはな。僕も来るんちゃうかなとは思ってる。なんせ国政選挙がある。
…終息はいつに…ワクチン接種と治療薬の…!?(^^;
来ないとおまんまの食い上げだからな。
来てほしいみたいな言い方だよね。
この人に限らずセンモンカ全員ね。
司会の恵俊彰から「第6波は絶対来るんですか?」と尋ねられると「絶対来ます」と断言
まだ言いますか?
誰でもわかってるし。パンツ北村は黙っとれ。
北村義浩教授 新型コロナ 第6波「絶対来ます」減少傾向は高評価
これでギャラ貰えるのだから、良い商売ですね。
今までの変異しとる流れからしたら絶対来るがな しかも一番感染力強いやつが でも重症化しにくいやつや 次に緊急事態宣言とか言い出したらヤブ医者全員パクったれ
ワクチンと治療薬、十分な医療体制があれば、6波とかどうでもいい。
まあ、岸田政権が選挙を急ぐ理由の一つは、これだろうし

コロナを煽れれば何でも良いんだろうねパンツ北村は。鬱陶しいからこんな奴もういい加減メディアに出すなよ。邪魔
コメント欄フルボッコ😂
北村のマスク信仰にもう国民は賛同してないよ
ネガティブすぎる言い方だな、、、
北村義浩教授、

(第5波の)減少傾向の明確な理由は「わからない」がマスク着用がポイントと分析。

だって(分析っていう言葉が可哀想になるな)。

ひるおび!はいつまでこんな「専門家」を使い続けるの?
ひるおび!だからかな、、
これまでの流れからすると来るでしょうね。それがワクチン接種率の高まりでこれまでより穏やかになるのかどうか。
それより波が来た時に「自粛」というサイトカインストームがないことを祈る。
波って何人で波になるの?
こいつ、一般人みたいな当たり前な意見しかしないならもう2度と出てくんな😡
小保方さん思い出したわ
当たっても当たらなくても全然凄くない予想
来ますというより来て欲しいと言ってるように見える、時々“専門家"とかでも居るけど
北村は、どうしても第六波が来てほしいのだね。思い付きで好き勝手に言いたい放題言えるのだから、たいしたもんだよ。
第5波が人的な情報操作によって減ったように見せかけただけだからな、実態はもう第6波に入ってるよ、
緊急事態宣言は解除されても、油断はするなと言う事は忘れてはいけないと言う事ですね…
絶対来ます、だけで終わんなよ。
そんな中でどのように感染対策と
経済活動を両立させるのかを示せよ。
専門家ってそうであるべきじゃないの?
むしろ来ないと思ってる人がいるのか?
バカじゃねえの?断言するんだったらどうしてそうなるかどうすれば防げるかも予想してくれって… でないと陽性社が増えるのを楽しみにしているように見えるわ
今日火曜日の東京都新規感染者は144人でひと頃に比べるとぐんと少ない。識者は減少傾向が11月まで続いてもその後また増加して必ず第6波が来ると言ってるのか。困ったもんだなぁ…。ため息。
第6波が来た時にまた政治家が揉めるのやだな
緊急事態宣言解除したからだ!とか言わなきゃいいなあ
またややこしくなる
来ないで欲しい。
「絶対」ってよく言えるなぁ😅
このパンツのオッサンの言うことまともに取り上げるの本当にやめてほしいわ。そろそろワイドショーもこいつら退場させろよ。素人でも言えるようなことしか言っとらん。
こんりんざい嫌だ❗️とか、来ないような措置はないのか?とかそんな意見を報道するマスコミがそもそもクレイジー❗️
当たり前にまた来るさ👍️
タイトルとURLをコピーしました