メディア蚘事

岞防衛盞、むンフル゚ンサヌ接觊蚈画認める 省内倖から批刀の声

バズる指数ピヌク 1,235

 twitterコメント 524件䞭 1100件
しかし䞎党がSNSでフェむク情報を流しお野党のネガキャンをするのがダバいのはもちろんだけど、だったら先日話題になっおた防衛省が予算を増やすためにむンフル゚ンサヌを利甚しようずしおた件ずかはどうなんだろうね このニュヌス結構気になっおたんだけど
りィグル倧虐殺 他囜䟵略の䞭囜は珟代のナチス

日本の安党保障環境が厳しいのは事実
SNS䜿い囜民の理解を進め防衛匷化が必芁

䞭囜の脅嚁は存圚しないずか日本の防衛は悪ずいう事こそ反日プロパガンダ

それに隙される間抜な日本の巊翌
立憲共産党も酷いが支持者はもっず酷い
野党批刀を繰り返すアカりント「Dappi」の運営法人自民党支郚や囜䌚議員が取匕

岞防衛盞が自癜しお、むンフル゚ンサヌ接觊蚈画認める
安倍銖盞の頃から「宣䌝工䜜郚隊」ネトサポもランサヌズのバむトずか
10月5日の蚘事。
プロパガンダで䜕がダメなんだろう
朝日(売囜新聞)が曞いおYahoo!(前進するハゲ)が煜る。
メディアがク゜なんで、良いず思いたす。YouTuberなどが聞いお、調べお、玍埗しおupするずいう遞択肢ありきで広報になるなら良いず思う。もうメディアの様な嘘、戯蚀、捏造は埡免です。
防衛倧臣がむンフル゚ンサヌを堂々ず利甚する我が囜。。

◇35歳オヌストリア銖盞が蟞任 䞖論圢成に公金か、汚職容疑で捜査
岞防衛盞! ブルヌカラヌはこの蚈画に参加したいです! どうすれば応募できたすか
なんの問題が
なにを今さら

特に綟瀬はるかず深田恭子は政府ず぀ながっおいるだろ

今に始たったこずじゃない
本圓に兄の安倍晋䞉ずいい、匟の岞信倫ずいい、どうしようもない兄匟だわ。
蚘者発衚ず䞀緒でしょ
メディアがテレビからネットに倉わったっおだけ

新聞・テレビはもう必芁ない
既存マスコミがゎミだからこういうこずになるんだろうなあ
圱響力、発信力のあるナヌチュヌバヌなどに安党保障等の理解を求め、政府の倖郚広報圹になっおもらおうずいう蚈画。そんなこずをやったら発蚀が切り取られ郜合よく利甚されるだけだず思う
私は日本の報道は信甚しおいない。蚘者クラブを通じお報道される公的なニュヌスは、倧本営発衚ず刀断しお察応しおいたす。このむンタヌネット版ですね。むンタヌネットにも䌁業のサクラがいるから、もう慣れおるよ。
防衛省は防衛予算増額のために、youtuber 等を䜿っお必芁性を拡散する蚈画があったようです。
法人dappiだけではないかもしれたせんよ。
“専門知識の無い䞀般人もいる”ずか、゚グいですわ。
兄貎のマネですかね。䜓調䞍良はよくなったのかしら😁
チョンむル新聞の角床の぀いたバむアスを加えた情報しか囜民に枡さないぞ、ずいう匷い意志を感ずる。流石です。

蚈画 省内倖から批刀の声
保守偎からのむンフル゚ンサヌが増えおいけば、良くなっおいくだろうね。
オヌルドメディアを通すず、色々歪められちゃうからね。防衛力匷化されるず困るんだろうし。
政府がオヌルドメディアを信頌しおないっおこず。
アカヒが批刀、これは正しい❣笑笑
逆神のアカヒ❣
あたりたえじゃん
批刀する意味がわからない
朝日䌝聞デゞタル 。おた゚ラが批刀しおいるだけだろ‌アホちゃう⁉🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
この蚘事w流石朝日だわ。
どんどん存圚意矩が無くなっおいるのを自芚しろ。
良いこずだず思う。
この蚘事は䜕を蚀いおえんか分からん。特亜に怒られるから良くないずしか読み取れない。
怖い怖い



 岞信倫 防衛盞は5日の閣議埌䌚芋で「むンフル゚ンサヌず呌ばれる方々に、たず理解をしお頂けるような説明を行うこずは重芁だ」ず述べ、蚈画の存圚を事実䞊認めた。
あめりに囜民をバカにしおはいないか。
囜民を欺こうずする組織は囜民を守るこずも組織の構成員を守るこずもしない。
防衛省は解䜓し、旧民䞻党が目指した灜害救助隊にしおほしい。
省内倖×
朝日○
蚘者に䌝えるのは良くお、むンフル゚ンサヌに䌝えるのダメ
仕事取られおしたう恐れありでしょうか。
囜民を舐めお誘導しようずする䌁みだね
浅薄だね
今の日本の教育では子䟛たちに囜の防衛や安党保障を孊んでもらう機䌚もありたせん。たしおや自衛隊が䜕なのかすらも分かり埗ない。マスコミが正しく䌝えおこなかったからです。
既存メディアは捏造やトリミングがヒド過ぎお正しい情報を䌝える仕組みずしお䜿い物にならんっお䞉行半を叩き぀けられただけやな
10/07 垂民の生掻をどこたでも切り捚おながら、防衛費だけは欲しい。そのためには・・・っおやめろ
プロパガンダ工䜜がネット動画にも蔓延しおいく。むンフル゚ンサヌだから、流行っおるからっお理由で芋るものを遞択しおたら隙される。
わい
文曞には「防衛予算の倧幅な増額を実珟する」こずを目的ずし、、、具䜓䟋ずしお、テレビのニュヌスや情報番組に出挔する有識者や芞胜人、ナヌチュヌバヌらを挙げおいた。
この蚘者は石砎茂氏バンキシャ。印象操䜜の疑いあり。「防衛力匷化に囜民の理解を」ずいったタむトルが普通だ。
岞倧臣が正しく囜家の防衛環境などの呚知にに぀いおむンフル゚ンサヌの利甚を怜蚎するのは自然だず思う。

このニュヌスは、蚘者クラブやテレビなどの既存メディアがその圹割を果たしおいないこずを物語っおるんじゃない
だれかな
ヒカキン違うなあ
はじめ瀟長 ないな

はじめたしお束尟ですだな。
岞防衛倧臣のむンフル゚ンサヌ広報。朝日がさっそく「プロパガンダではないかずいった批刀の声」ず噛み぀いおいるが、これがいかに有効か、の蚌明だ。蚘者倱職間違いなし😃

囜防政策ぞの理解を広めるのは圓然の業務であり、朝日の蚘事こそ誹謗䞭傷、劚害工䜜に過ぎない。
朝日の批刀なら歓迎だろう。
䞀番分かりやすいリトマス詊隓玙だ。
報道しない自由ずか捻じ曲げた捏造蚘事ずかで隙されない様、正しい情報をむンフル゚ンサヌが発信しおくれるんだら倧賛成
「省内倖から批刀の声」

朝日新聞さん、
具䜓的には
アメリカの小兵がさらに自衛隊の先祖返りを掚し進める気だ。
日本はアメリカの捚お石ではない。
岞信倫は防衛倧臣を眷免しろ
防衛予算確保の理解を埗るためにむンフル゚ンサヌを広報ずしお䜿う蚈画のようですが
凄く危険だず思いたす
コロナ察策やワクチン接皮啓蒙に芞胜人を起甚するような事業ず違い
他囜の脅嚁を煜るこずに繋がりかねないからです
メディアが攟送しないから、事実をむンフル゚ンサヌに䌝えお広めるのは良いこずだ
広報にタレント䜿ったらいかんのかでは誰なら広報ずしお適切なのか
少なくずもゎミみたいな新聞屋が口を挟んでいい問題ではないよ。
本来、厳しい安党保障環境を説明するのは などメディアがやらなければいけないこず。それをサボっおしないから蚈画しおいるのではないですか。オヌルドメディアはいらないね。
SNSで積極的に発信しおもらうこずは倧賛成で、その取り組みを支持する。
䜕故批刀される
日本の未来考えたら圓たり前の筈。
# むンフル゚ンサヌずは、䞖間に䞎える圱響力が倧きい行動を行う人物のこず。Wikipediaより。オヌルドメディアは安党保障に぀いお憲法9条守れだけ、囜防の重芁性を知っおもらうために必芁。
批刀の声ばかりじゃないだろうが。自分たちに郜合が悪いから必死だな朝日新聞は。こんな芋え透いた印象操䜜い぀たでも通甚するず思っおるから䟿所玙以䞋、っお蚀われるんだよ。
くどいが、これを是認しおしたうスットコドッコむな人は共産党が政暩をずっお共産䞻矩の玠晎らしさをむンフル゚ンサヌに「理解しおもらう」ために皎金を䜿っおも是認するのかずいう話。⇒
『岞防衛盞、むンフル゚ンサヌ接觊蚈画』に
朝日新聞は『むンタヌネット䞊でも「プロパガンダではないか」ずいった批刀の声がある』ず反論。

防衛予算の倧幅な増額の実珟を阻止したいずいうホンネが芋え芋え 

【朝日の䞻匵する事の反察が正しい】の兞型䟋ですね。
【むンフル゚ンサヌ】

◎構わんやろ。そうやっお囜民的議論を掻発にしおいけば良い。批刀に屈する事なく、堂々ず行えば良い。
日本こんなや぀らに委ねおいたら近いうちに滅びそう

"テレビのニュヌスや情報番組に出挔する有識者や芞胜人、ナヌチュヌバヌらを挙げおいた。"
䜕が問題
単玔な疑問なんだけど朝日新聞っおなんで政府に察しおここたで吊定的なん
元蚘事はこちらです。
専門家でもないのに囜庫金䜿い䞖論誘導させるのは劂䜕なものか
やったほうが断然いい。北方領土返還問題に぀いおもやればいい。
批刀しおいるのは朝日新聞でしょ
過去、民衆を散々仰いでおいお䜕蚀っおるの?w
岞防衛倧臣、どんどんやっお䞋さい
䞖界各囜を芋おも、囜防に関心の無い民族は日本人だけ
本圓、平和ボケな日本人には困ったもんだ
省内から「あえお専門倖の人に接觊しようずしおいる。䞖論を『あおる』こずにならないか」
「プロパガンダではないか」ずいった批刀の声がある。

出た
「批刀の声がある」っお 
朝日の䞭でだろ👊🏻💢

岞防衛盞、むンフル゚ンサヌ接觊蚈
批刀の声
省内倖から批刀っお誰
マスコミが信甚無いからむンフル゚ンサヌに頌ろうずしおるんでしょう
囜民がもっず囜家防衛や自衛隊に぀いお正しい知識を持぀良い機䌚になる玠晎らしいキャンペヌン。
朝日は囜民に知識を持たれなくないようだが。
ももさん
おはようございたす
本日も宜しくお願いしたす😌

【拡散垌望】


ネト民の
䞖論ぞの圱響拡倧を狙いたす‌

⬇自民党員申し蟌み⬇

😊😊😊
反自衛隊の既存メディアがテレビや新聞で防衛費に぀いお正しく報じない事で迷惑を被っおいる自衛隊が、既存メディアがダメならむンフル゚ンサヌに理解しお貰おうず察策を立おる事の䜕が問題なのかね。
黙れ、朝日
朝日なんお自分が矢面に立ちたくない蚘事はみんなむンフル゚ンサヌ頌みじゃないか
違うずいうなら䞀床党郚眲名蚘事で玙面埋めおみせろ
省内から「専門倖の人に 。䞖論『あおる』こずにならないか」の指摘、むンタヌネット䞊でも「プロパガンダでは」ずいった批刀の 

省内やネットじゃなく虚停で煜ったりプロパガンダする朝日新聞の声じゃ笑
これはいい提案だ。囜防費を䞊げるず蚀えばメディアや巊翌、野党は戊争ガヌずなり捻じ曲げお報道する。こんな朝日のようなメディアは日本には䞍芁。むンフル゚ンサヌ通じた情報展開のほうがよほど正しい情報が䌝わる。今や䞭囜の脅嚁にGDP1皋床の防衛費では䜕ずもならない
防衛省内からも批刀の声、ず
広報だろ
䜕が悪いんだよ
新型コロナりむルス(は新型だから狭矩の専門家は皆無)に぀いお、ちっずも専門家ではない人のご意芋をむンフル゚ンスする朝日新聞さん。ダブルスタンダヌドが過ぎるのでは
焊る朝日新聞。
防衛費が足りないのは事実

台湟海峡は日本にずっおも生呜線で最重芁

䞭囜のりむグル人ゞェノサむドは酷すぎる

メディアは日本を匱め貶める方向に偏向報道するので信甚出来ない

囜防は存亡に関わる

朝日も良心を思い出し
䞭共の真の姿を芋よ
省内からは「あえお専門倖の人に接觊しようずしおいる。䞖論を『あおる』こずにならないか」幹郚ずの指摘が出おいるほか、むンタヌネット䞊でも「プロパガンダではないか」ずいった批刀の声
で、この人が岞田内閣でも防衛盞 。
😆朝日自虐ネタか〜
蚈画をめぐっおは、省内からは「あえお専門倖の人に接觊しようずしおいる。䞖論を『あおる』こずにならないか」幹郚❓ずの指摘⇚朝日新聞瀟。

批刀⁉⇚無い。

朝日新聞瀟の偏向報道。
事実がそのたた䌝わるず困る人がたくさんいるみたいwww
↑続き《URL匕甚》【発衚によれば、海兵隊仕様のは機あたり億䞇ドル玄億円】
〈同基地所属のは蚈機になる〉
政治ずカネ
別に゚゚んちゃうの🧐
防衛省がナヌチュヌバヌらに仕事頌むのかな。
盎接情報埗られるようになったら䟿利だな。
たあ、䞭韓の手先のアカヒ新聞が反察するずいうのは、いいこずだずの蚌明(ボŽω`)
捏造報道効果が薄れるからヒッシだなw
囜民に声を届けるのにも、囜民の声を吞い䞊げるのにもネットは有甚。間にメディアが入るず曲げられる。これは良い機䌚。逃したくない転機。ここからマスゎミ排陀に突き進んでいただきたい。
完党に支持自衛隊の掻動や圹割を、もっず身近にしお欲しい省内倖で倧賛成もあるだろう
いちいち、考えるこずが汚い自力で説埗できないような防衛蚈画たおおるだけじゃないか→
䜕が批刀だ。
パペクメデむア連䞭が既にやっおいる事じゃないか。
小池郜知事はセヌフで

岞防衛倧臣はアりトな理由は

単に朝日さんの奜き嫌いの問題でしょう。
朝日が必死やわ。。自分らの圱響力が萜ちるばかりだし。
朝日新聞が反察する事はどんどんやるべき
必ず日本が良くなる政策
テレビや新聞などメディアがたずもであれば、こんなこずにはならない。岞倧臣はメディアを信甚しおないずいうこず。色んな人に危機感を持っおもらうためにも、どんどんやっおほしい。
"闇のクマさん"に教えおもらった。玠晎らしい内容では無いですか‌自分では💩の圹にも立たないが日本囜🇯🇵を愛するむンフル゚ンサヌの方々に是非参戊しお頂きたい🙏お願い臎したす。
今の時代は、

既存メディアの広告、よりの広告の方がコストパフォヌマンスがいい。

それず同じように、

既存メディアの蚘者ず接觊するより、のむンフル゚ンサヌ等々ず接觊する方が効率的。

ただそれだけ。
事実に基づく「広報」をプロパガンダ扱いか。さすが朝日新聞、自分のやっおる悪事は他人もやるはず理論か。
これが駄目なら、なんで朝日をはじめ埓来の「蚘者」ずの接觊が、いいずされおきたのか理解できない。
これは・・・いわゆるメディアが防衛予算の拡倧に察しお盲目的な反察を繰り返しおるせいでもある。
岞田内閣を叩く䞀環ずしおもなかなか酷い話だよ( Д)
それに぀いおは我々草莜の力が及ばなかった事を認めなければならない。あず朝日新聞の報道姿勢の方がよほどプロパガンダだ。
誰が批刀しおいるの
本圓に実圚するずしお、その人たちはどの皋床の胜力があっお蚀っおいるの
これですね。
既に朝日が䞋げ蚘事曞いおきたので逆に䞊げに来た感じでしょうか。

逆効果だず思いたすが、、、
タむトルずURLをコピヌしたした