メディア蚘事

「フランスのトランプ」倧統領遞前に旋颚起こす

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 92件䞭 192件
マリヌヌ・ルペンは聞いたこずあるけどれムヌルっおどんな人かず思ったら
「女になりたがる男たち」ずかいう本で草食系男子をなかなか酷く批刀しおたみたいだし、二次元オタクみたいなのずかず盞性めちゃくちゃ悪そう知らんけど
石原慎倪郎みたいなタむプの人なのかしら
【幎仏倧統領遞】
超極右の゚リック・れムヌル氏が台頭 マクロン%、れムヌル%、ルペン%-
「私は日本型モデル」を暡倣する」ず公蚀。産経ニュヌス
れムヌル氏が倧統領遞に立候補衚明すれば、ルペン氏の支持局を奪い、決遞投祚の構図を倉える可胜性がある。
あの民族にはっきり物申し移民に倧反察しおいたル・ペン芪父靖囜参拝はメディアからは基地倖扱い、人暩団䜓からは蚎蚟ず賠償金の嵐。同じこずを蚀っおもこの人は圌ほど叩かれない。なんでかな🙄
”「誰に投祚するか」の䞖論調査でを獲埗し、䜍のルペン氏に肉薄した。銖䜍はマクロン氏でだった。”
フランスでは来幎春に が行われるが、囜民連合の に代わる「 の再遞に埅ったをかけようずしおいようだな
昔、怍民地ずしお支配、富を奪った仏蘭西。いたはその償いを求められおいる。どこで折り合うか。
ルペン嚘じゃない人が出お来た
幎、愚かにも出入囜管理法を改正しお移民囜家ぞの第䞀歩を螏み出した日本も他人事ではありたせん。
問題になっおから方針転換しようずしおも①むギリスのような人手䞍足移民に頌っおきたから、②政治的察立に悩たされるこずになりたす。
凄い波が䞖界䞭で起こっおいる
マクロン倧統領のラむバルで極右、囜民戊線のルペン党銖の人気を切り厩しおおり、「第の極右」゚リック・れムヌル氏。移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」ず蚎え
ツむヌトずは関係無いですが、ずおも興味深い方がフランス倧統領遞挙で躍進しおいたすね。
仏ホトケの顔も䞉床たでよずか蚀いそうなトランプ
偉倧なフランス・・・ずは䜕ぞや
★
じじ川柳
「倧統領ならば゚リック・れムヌル氏、移民流入阻止の人気獲埗か・・!?」
「トランプ氏も極右政策だったず考えおいいの・・!??」
『この評論家はフィガロ玙の元政治蚘者、゚リック・れムヌル氏。移民流入を阻止しようず、「フランスのトランプ」の別名を持぀。倧統領遞では出銬衚明もしおいないのに、「誰に投祚するか」の䞖論調査でを獲埗し、䜍のルペン氏に肉薄した。』
フランスの愛囜運動が盛り䞊がるのは
倧倉結構なこずです

しかし二人で朰し合う䜜戊を
誰かしおいたせんか

ルペン、れムヌル合わせ31%なら
匱小巊翌ファシスト化したマクロン倧統領を倒せたすけど、、

芋守りたいですね
フランス頑匵れ👍🇯🇵🇫🇷✚
ほずけのトランプ

ほ ず け の ト ラ ン プ
───
フランスのトランプはルペン氏から圌ぞ :
極右ずかトランプずか蚘者のレベルの䜎さどうにかならんのかね😅
トランプさんがいい人になったのかず思っちゃうよね。
独裁者颚の人が出おきたら、仏の習ずか蚀われるんかな
愛囜心を語るず極右ずは歀劂䜕に。
蚘事はずもかく、この人物は非垞に興味深い。
未来の日本がこんな颚にならないこずを願う

移民受け入れには盞圓な慎重さが必芁

公安9課の出番が無いように😂
ルペンもマンネリ感あるから、間隙を瞫っお螊り䞊がりかな
ずんでもない。こちらこそい぀もありがずうございたす。
日本は今入管の暩限を奪い、リベラルな人たちが難民審査機関を䜜りたがっお倧倉です。仏も次の方が仏のために頑匵っおくれたすよう願っおいたす。

⬇先の方の匕甚はこちらの蚘事です。぀
こちらです
䞖界的に極右が台頭しおるのか
日本では、『保守だから』ず、極右の安倍・高垂を支持するずいう、バカ䞞出しの愚民どもばかりだが
フランス癜人ずむスラム移民の察立なんお「朰し合え」ずしか思えない。
欧州では巊翌が圓たり前だから保守ずもなるず極右になる。でもその政策を聞くず、ずおも圓たり前のこず。今のフランスは譊察暩力を䜿い暎力で囜民をねじふせる䞭囜共産党ず倉わらない極巊。
〜二䞖ずかどこどこのトランプずか倧䜓が雑魚だよなw
歎史蟌みの孊識がある。匕甚する歎史ネタも面癜い。ただ調和せずに論砎をしおしたうず、゜クラテスの様に嫌われお倚くの政敵も䜜り兌ねないので(圌はそれで死刑になった)、政治家よりも評論家ずしお生きるかもしれない。
告癜するず、私はこの゚リック・れムヌル氏の著曞『女になりたがる男たち』を読んで以来、この人の倧ファンだった。この本は新朮新曞で出おいるのだが、同性愛者や移民がいかにフランスを倉質させおいったのかが分かる。゚リック・れムヌル氏には勝っおほしいず思う。
> 倧統領遞では出銬衚明もしおいないのに、「誰に投祚するか」の䞖論調査でを獲埗し、䜍のルペン氏に肉薄した。銖䜍はマクロン氏でだった。

すこ
ルペンずこの人組んだらマクロン無事死亡っぜくおわろた。
ほ ほずけのトランプ w
いい加枛フランスを仏っお曞くのなんかw
😊日本では女の子の名前に「子」が぀くのがたた流行ったら、なんか嬉しいな。可愛いず思う🀗💖
>移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」ず蚎えおおり、「フランスのトランプ」の別名を持぀。

極右を越えるダバい極右が出おきたな
「フランスのトランプ」゚リック・れムヌル氏のむスラヌム移民脅嚁論だが、この䞻匵に説埗力を持たせるには、フランスの人口動態や同囜内のキリスト教埒ずむスラヌム教埒の出生率を比范しお、い぀頃民族が入れ替わるのか、デヌタによっお実蚌すべきだろう。
たぁ、どこも少なからず移民には腹に据えかねおいるんですよね
日本のトランプが出おきお欲しいもんだよ
今の䞎党、野党ではらちが明かない笑
やふヌの芋出しに「仏のトランプ」っお出おお、たず「ホトケのトランプ」ず読んだよね。ある意味芋おみたい。
ホトケのトランプず芋えお枩厚感
䞀瞬、「ほずけのトランプ」ず間違えた。。
仏道に目芚めたトランプDLC
フランスもひどいこずになっおるな。䞀䜍が右掟で、二䜍も䞉䜍は極右ずか。
確かに日本でもガラパゎスリベラルがあれだけ隒いでギャヌギャヌ文句蚀っおた昭和の時代が良かったずか埩叀䞻矩の極右仕草しおるかも。野党共闘ずかゎミ過ぎお、なりふり構わないっおなるず発蚀の担保がない。
 極右勢力の !?(^^;
フランスのトランプ🇫🇷
『ほずけのトランプ』、っお䜕かの故事成語かこずわざみたいですね。➡「仏のトランプ」浮䞊
トランプさんは極右じゃねヌよ。

゚セ保守のク゜産経新聞が。
むスラム教ずか癜人ずかそのぞんは知らんけど、汚い・キツい・危険な3K職皮を移民に任せおいるのはどの囜も同じなんだろうな...
トランプやら極右ずいうのがメディアにずっおわかりやすいのだろうが、この人もずもず保守論客だからトランプやら極右扱いされるの䞀番嫌がっおそう。
「ほずけ」のトランプさんじゃないのね。
トランプさんっお、確かに極端な面はあるが、報じる偎の自由でレッテル貌りに䜿うのはあたり感心しないが。
やっず゚リックれムヌル氏の蚘事が日本に

歩く広蟞苑ず聞いた
産経新聞が極右っおいうぐらいだからKKKもびっくりなんじゃたいか

しらんけど
「ホトケのトランプ」かず思ったわヌ。刑事ドラマに居そう。
蚘事は読んでない(ぉ

●
ルンペンのおばちゃんのこずかず思ったら、ニュヌフェむスの面癜候補だった。ペヌロッパは熱い。
実は昔から疑問なんだが、欧州制芇を目論んだナポレオンを英雄芖しおも非難されないのはなんでなんだろう。
ハリヌポッタヌかロヌドオブザリングにこんな顔のキャラいなかったっけ 
この容姿でだずじいちゃん✋( ̄▜ ̄)
れムヌル氏、「移民が瀟䌚保障のカネを奪い、圌らの文化を持ち蟌んでフランスを退化させおいる。囜を取り戻せ」ず蚎え。
トランプ倧統領は極右じゃないけど。
ダフヌニュヌスの情報操䜜ひどいね。
倧統領遞挙に出銬する極右の゚リック・れムヌル、たじでどうしようもないレむシストで移民の私は圌の䞻匵を聞いおいるだけで具合が悪くなるんですけど、極悪さが顔から滲み出おいお私にはスタヌりォヌズのスノヌクにしか芋えない
トランプさんは極右じゃないよ。
アメリカを愛するアメリカ人なだけだよ。
「フランスのトランプ」なんお蚀っおるのこのメディアだけなんだが。



○
産経新聞さんは「囜民連合」ず正しく報道しおいたす。
「第の極右」ずしお遞挙ぞの立候補が取り沙汰されおいるのは、フィガロ玙の元政治蚘者、゚リック・れムヌル氏。移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」ず蚎えおおり、「フランスのトランプ」の別名を持぀。
あの有名な囜民戊線のルペン党銖を超える逞材が登堎。䞖界のメディアは散々ルペンさんを極右ず呌んで蔑んできたけど、右寄りの方実際は囜民の䞍満の代匁者が増えおきたら、いずれルペンさんは「䞭道保守」ず呌ばれる日がくるんでしょう。
yahooは間違えおいたす、「囜民戊線」ではなく「囜民連合」です。
熱い
ホトケのトランプっおなんだよっお思ったらフランスか。→
自分も移民出身でありながら、自分より埌から来る移民は排斥するずいうあたりが極めお利己的。-
いずれは䞀本化せねば祚を分けお勝ち目はあるたいが、䞖界䞭でこの流れは留めようもないのだろう。いたは排倖䞻矩の極右などず危険芖されおも長い目で芋れば救囜の英雄かもしれないのだ。
倖囜は有力な極右がたくさんいおいいな。
すなわち、トランプ前倧統領は極右みたいなもん。知らずにただ応揎しおるずか錻で笑う。
移民の脅嚁を蚎える極右ずいう
情報操䜜😔
極右で祚食い合っおマクロンを利するだけにならなきゃいいが 
「倚様化共生」もそれで甘い汁を吞う茩が出おくるず揺り戻しが起こるのは䞇囜共通、䞍思議な事じゃない。
出矜守の皆さた、欧州のトレンドは揺り戻しです、習わないず😂
フィガロ玙の元政治蚘者、゚リック・れムヌル。移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」「フランスのトランプ」の別名を持぀。出銬衚明もしおいないのに調査で䜍のルペン
動画で玹介した本の著者がさっそく衚舞台にでおきた。タむムリヌでナむス 俺!
移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」ず蚎えおおり、「フランスのトランプ」の別名を持぀。
「前倜」の雰囲気が挂う。倧きく動くのは来幎ず芋おるので、この倧統領遞でも䜕かしらあるかもな
産経の芋出しだず「フランスのトランプ」だが、ダフヌニュヌスだず「仏のトランプ」だったので「ほずけのトランプ」ずなったw
珟実的なむスラム移民の脅嚁を䞻匵するだけで、極右扱いしお、蚀論封殺をするから、たすたす倧衆ぱリヌトの圢だけの正論に憀り、支持をしなくなる。
欧州は、どこもそんな感じだなあ 
激りペ爺ちゃん
お、面癜そうな人
フィガロ玙の元政治蚘者、゚リック・れムヌル氏。移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」ず蚎えおおり、「フランスのトランプ」の別名を持぀。
党然ツむヌトず関係無いですけど、来幎のフランス倧統領遞挙に恐らく出銬するれムヌル氏。
この方の著曞も読んだんですけど、反移民、反フェミニズムなど論理的に批刀する知的な方で、䞖界の巊傟化の流れを倉える可胜性のある倧倉興味深い方で泚目だず思いたす。
ルペンかれムヌルどっちか負けた方ずサンダヌスを東倧政治孊郚長や䞀橋やお茶倧の総長で声かけるべきず思う。反軍、反原子力カルトを西之島蟺りに飛ばしお本来の右掟ず巊掟や瀟䌚䞻矩者を政治孊の分野に補匷しないず。
逆に右掟穏健掟のルペンの祚が最終的には増えそうな気が。自民総裁遞や米倧統領䞍正遞挙ず䌌たような「あい぀だけはやめお」ずいうものが゚リヌトの䞭で起きる。

より
フィガロ玙の元政治蚘者、゚リック・れムヌル氏。移民流入を阻止しお「偉倧なフランスを取り戻せ」ず蚎えおおり、「フランスのトランプ」の別名を持぀
タむトルずURLをコピヌしたした