メディア蚘事

仏軍事研究所が「䞭囜の圱響力」報告曞 沖瞄を暙的ず指摘

バズる指数ピヌク 567

 twitterコメント 406件䞭 1100件
ニュヌカレドニア

フランス領なんですね

䞭囜が進出する前に旅行に行かなきゃ✈
> フランス軍事孊校戊略研究所はこのほど、䞖界で圱響力拡倧を狙う䞭囜の戊略に぀いお報告曞を発衚した。䞭囜が朜圚的な敵の匱䜓化を狙い、沖瞄ず仏領ニュヌカレドニアで独立掟運動をあおっおいるず指摘した。
衆議院遞挙

.
我が囜を守るためにも
我が囜の腰抜け政治家たちに特にご䞀読お勧めしたす
䞭囜が朜圚的な敵の匱䜓化を狙い、沖瞄ず仏領ニュヌカレドニアで独立掟運動をあおっおいるず指摘した。
これに該圓しない団䜓かね
ここに仏囜軍事レポヌトに沖瞄の米軍基地運動に
䞭囜が関わっおいるずありたすが
コケどころか、今も珟圹じゃないですか
䞭囜が自衛隊基地呚蟺の土地を買っおいるこずは聞いおいたが、沖瞄の独立運動をあおったり、護憲運動などを支揎したりしおいるこずは知らなかった。日本は安穏ずしおいられない。
「 フランス囜防省傘䞋の軍事孊校戊略研究所IRSEMが2021幎月20日に発衚した650ペヌゞの報告曞は、䞭囜共産党の䞖界の各囜政府ぞの浞透・圱響を詳述。
芪䞭掟マゞアりト😡👎Booo
「日本や圚日米軍を劚害する」沖瞄䜏民の日本政府ぞの耇雑な気持ち、米軍基地ぞの反発も匷いため、䞭囜にずっお利甚しやすい。䞭囜が孊術亀流を促し、米軍基地近蟺で䞍動産投資を進める。
※囜連も工䜜察象で2017幎に沖瞄の掻動家が人暩理事䌚で挔説しおる

2017幎報告公安[PDF]
2020幎蚘事zakzak
2021幎蚘事産経
※産経
䞭囜が朜圚的な敵の匱䜓化を狙い、沖瞄の独立掟運動をあおっおいる
仏軍事研究所が沖瞄独立に支揎しおいるのは䞭囜であるず指摘した。たた、日本人の沖瞄独立を発蚀する人間は䞭囜共産党の犬手先その人に橋䞋培も沖瞄独立を支揎する著曞物を出版
䞭囜は独立掟ず同様に、憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎し、日本の防衛力拡倧を阻止しようずしおいるずも指摘した。
無関係です

本筋はこれ⇩
「
アむヌ独立も同じ構図
【資料2021/10/5】䞭囜は独立掟ず同様に、憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎しおおり、その背景には日本の防衛力拡倧を阻止しようずいう狙いがあるずも指摘した。
最埌の分析おかしい
珟にこの報告曞のこず他のマスゎミは報道しおる?
少なくずも支那共に郜合の悪いニュヌスを無芖刷るずいう介入がされおるっお
党然、芋圓倖れ😓

アむヌ問題は日本分断工䜜が倧本
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
『
䞭囜が朜圚的な敵の匱䜓化を狙い、沖瞄ず仏領ニュヌカレドニアで独立掟運動をあおっおいるず指摘』
今日のおた蚀う、倧陞線

内政干枉がどうしたっお
「我々は他囜を䟵略した事が無い」
は
䞭囜の圱響力が萜ちおきたずずるべきか、、
日本のシヌレヌンを脅かし、殺人囜家である䞭囜から期埅される政党なんおお断り。
䞭囜のために動くアホがいるからじゃないの
䞭囜は独立掟ず同様に、憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎しおおり、その背景には日本の防衛力拡倧を阻止しようずいう狙いがある
実䟋
【䞭囜が沖瞄を暙的】


䞭囜が朜圚的な敵の匱䜓化を狙い、 ず仏領ニュヌカレドニアで独立掟運動をあおっおいるず指摘
この残党がアむヌを利甚しおいる、ず蚀うこずだ

新聞報道ベヌスでもあれだけ䞍祥事を起こしおいるのに『自称アむヌ擁護掟』がそれに぀いお远求しないのは䜕故だ?

珟圚の蚘事なら⇩こちら

䜕床もツむヌトしおるけるどね
2021幎10月の蚘事だよ🀭
我々東北人もどちらかず蚀うず日本史の䞭で差別されおきた地域だけど自分が日本人であるアむデンティティは揺らがない
日本はダマトだけのものじゃなくお琉球のものである自芚を持っお欲しい
★ 。お䞻たちは䞭囜北朝鮮に加担し、日本の分断工䜜を図っおいるのだな。
䞭囜の芇暩䞻矩には觊れないの
そりゃあ尖閣諞島になんか觊れたせんよ😃䞭囜の浞透䜜戊に協力しおるんだから
これですよね。
車に付いおる看板間違っおたすよ😃
蟺野叀新基地❌
蟺野叀移蚭基地⭕
しかしそこたでしお米軍駐留を邪魔したいいのかな。
たるで䞭囜の出先芋たいに芋えるわ💢
こちらも興味深い。
もう反日沖瞄県にお金を枡すのは止めたしょう。
敵囜・䞭囜の䟵略を支揎しおいるようなものです。

沖瞄県を培底的に調査した方がいい。
スパむはもちろんいるだろうし、必ず䞭囜ず通じおいる裏切り者の日本人がいる。
倪平掋含むアゞア党域で始たっおいる、日本は党く譊戒しおいないが倧䞈倫か䞭囜は第䞉列島線を本気で考えおいる。
停装結婚、停装離婚がやり攟題で䞍法移民が入り攟題。
で、どこかの芪䞭掟のブロック倧臣が党員を100䞇人増やしたいずか抜かす。
もう䞭囜の圱響力工䜜ずしか思えたせん
この䞭囜の圱響力工䜜に぀いおのフランスの報告を芋お、テレビのコメンテヌタヌが䜕を考えお喋っおいるかよヌく考えお欲しい。
フランス軍事孊校戊略研究所「䞭囜が沖瞄で独立掟運動をあおっおいる」


海倖から指摘が出お、ありがたい。日本からだず、沖瞄の巊翌マスコミが必死に吊定するだろう
沖瞄の基地反察掟を扇動しに行っおるんですね。
基地反察掟を煜っお䞭囜を呌び蟌みたいの❓
君たちも仲間なのかい日本の敵やな。
こんなのもありたす
これが共産党を支持するずいうこずやで。
仏軍研報告曞はChinaの危険性を䞖界に発信する物か
危険を認知する囜が増える今、䟵略を受ける日本が危機意識に乏しい事は岞田政暩や野党政治家を芋れば明らかだ。
フランス軍事研究所が「䞭囜の圱響力」報告曞 沖瞄を暙的ず指摘


沖瞄の巊翌マスコミは吊定するか報道すらしないず思うが、これは誰の目にも明らか。沖瞄の人々は、巊翌新聞にだたされないでほしい。
䞭囜が沖瞄で工䜜を行っおるずのフランス研究所の報告に、䜕か䞀蚀。
銙枯台湟ずきたらどう考えおも次は沖瞄。
生きおる間に䞋手するず先島諞島あたりは䞭囜になっおるかもよ。
これっおモロ、この話やん 
沖瞄ダベ゚な
島嶌防衛ずかどうするの
䞭囜に尖閣諞島を差し出したいんですね。

もしかしおコレですか
そういうこずを蚀っおる人間は、悪意や䜕かの意図を持っおないのであれば、フランスの研究所の報告を知らない皋の知識なき者。蚘者の割には銬鹿ですね。共産党が公安監芖䞋にある通り、巊翌は暎力的な人が倚いから譊察などもそうせざるを埗ないだろ。
沖瞄にアむヌ、日本は浞食されおいる。
䞭囜は

“沖瞄で独立運動を煜っおいる”

“憲法条改正ぞの反察運動を支持”

“米軍基地ぞの抗議運動を支持”

...某知事さんが率先しお行なっおる
印象がありたす😅
沖瞄工䜜、憲法審議サボタヌゞュ。
䞭共の朝日ぞの浞透の蚌拠
これ問題にするなら、こっちの方が倧問題。
あず、早倧の有銬教授を叩いおいる団䜓の背埌に誰が぀いおいるのか、䞭の人が誰なのかも調べないず。
「䞭囜は独立掟ず同様に、憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎しおおり、その背景には日本の防衛力拡倧を阻止しようずいう狙いがあるずも指摘した。」
ヒマ匁さんはこの蚘事に぀いおはどう思いたすかw
この手の蚘事にダンマリなら党郚ダンマリの方が良いですよ〜
コロナ news Nスタ スヌパヌJ むット
LES OPÉRATIONS D'INFLUENCE CHINOISES

PDF(63.6MB)ダりンロヌド可
芪䞭公明党はどうやっお日本囜ず囜民を守りたすか
察話で守れたすか

沖瞄を暙的ず指摘
圌等は独立を煜るず共に取るず蚀っおいる。
圓人がそう蚀っおいるのだから、防衛を邪魔する者が知らない蚳が無いのである。
知らぬ存ぜぬなら其れは眪であろう。
囜籍
そういえば「支共が台湟ぞの浞透工䜜しおる」っおハむキングに出䌚ったフランス人がry
メディア業界は寡占が定着し、介入が難しい

他は玠晎らしいけどこの䞀点はちょっずなぁ(笑)
ホントなら、仏の軍事研究所が明蚀する前に日本のメディアがガンガン報道しおおおかしくない内容だし。
蚘録も兌ねお再床貌り付けおおきたすね。
沖瞄県は䞭囜に狙われおいたす。
そしお、今珟圚日本の頞動脈 ぀たり、シヌレヌンを脅かしおいる囜は、どちらでしょうね
分断工䜜に励んでいる囜は
他囜に蚀われるほどの状況。
いいねヌこヌゆヌ陰謀論の゜ヌスずなる取材蚘事がみたい→
なるほど、答え合わせが出来た
軍事じゃなくお戊略研究所ですけど本圓みたいですね
ただ以前から蚀われおるのですが日本マスコミはガラパゎス過ぎお垞識がなく䞭囜の情報戊略が党く通じないらしいです
“䞭囜は独立掟ず同様に、憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎し、日本の防衛力拡倧を阻止しようずしおいるずも指摘した”
ヘむトじゃなかったな。金の出所を培底的に掗ったら䞭囜、朝鮮が出おくるんじゃないか
DHCにはのりこえネットを蚎えおほしい。
䜕十幎も前から保守掟が譊鐘を鳎らしおきた内容。米シンクタンクに続き仏軍事研究所にたで指摘されたが、肝心の日本はただお花畑。今回の総裁遞でキッシヌが遞ばれおいるようでは日本はただただ危うい。
チャむナマネヌ矎味しいですか
なるほどね
【 
「沖瞄の独立掟・憲法条改正反察運動・米軍基地抗議運動を支揎」
「䞭囜が独立掟を招いお孊術亀流」


【日米英空母蚓緎 南西海域の緊匵高めるな】琉球新報
たあそんなこったろうよ。
反基地のKitty Guy共も掻動費を䞭共に出しおもらっおいるからこそ、沖瞄の真の敵には絶察に觊れない。

>沖瞄ず仏領ニュヌカレドニアで独立掟運動をあおっおいるず指摘した。
䞭囜が沖瞄や仏領ニュヌカレドニアの独立運動を煜っおいる。北朝鮮はアむヌ関連か
䞭囜だけでなくロシアや北朝鮮、韓囜も絡んで攻勢に出おくる
沖瞄はたあ、そうだろうなず思っおたけど、ニュヌカレドニアにもいるのか。

海倖報道奜きの日本メディアだけど、倧手では産経以倖これは絶察報じない、はず・・・どこか報じた
琉球新報は🇚🇳の代匁者なんですね。。
日本の防衛力拡倧を阻止するのが狙い。
これ本圓だずするず怖いかも
民䞻党が政暩を取ったら「埌に倧倉なこずになる」ずあの政暩亀代時に、ラッパヌでも指摘したほど、完党なる「知っおた」だよね。いくら指摘しおもネトりペの劄想ずそれも印象操䜜だもん。
答合わせの時間です
フランスのレポヌト。䞭囜は沖瞄で政治掻動をしおいるらしい。独立を煜り、日本を分断するのが目的

沖瞄で掻動しおいる人たちも、平和ではなく分断を進めおいる
もう誰もが分かり切っおいたこず。ようやく明るみに出た。
フランス軍事研究所
䞭囜が沖瞄ぞ関䞎「日本や圚日米軍を劚害」
米軍基地ぞの反発が匷く利甚しやすいず指摘。
䞭囜が沖瞄独立掟を招いお孊術亀流促進
䞭囜人が米軍基地近蟺で䞍動産投資
憲法条改正反察運動支揎
米軍基地ぞの抗議運動支揎
日本の防衛力拡倧を阻止
岞田さんが明日の所信衚明挔説で囜家安保戊略の芋盎しを衚明するようなので、その揎護射撃のために間違いなくアベがフランスに指瀺しおこんなデマを蚀わせたな。いったいアベはどこたで卑怯なのか。蚱すたじ、アベ 仏軍事研究所が「䞭囜の圱響力」報告曞 沖瞄を暙的ず指摘
玄ペヌゞあり、圚倖華人を䜿った共産党の宣䌝工䜜、囜際機関ぞの浞透、むンタヌネットの情報操䜜などの事䟋を分析しおいる
䞭囜が ─沖瞄ず仏領ニュヌカレドニアで独立掟運動をあおっおいる

─憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎しおおり、その背景には日本の防衛力拡倧を阻止しようずいう狙いがある
もうそろそろ日本人は目を芚たすべきではないか。
そしお改めお考える必芁がある。果たしお隣囜は我が囜が信頌し埗る「平和を愛する諞囜民の公正ず信矩」を持っおいるのか

歊力䟵攻だけが䟵略戊争の圢ではないのでは。
こちらの
これがレポヌトのPDF盎リンですね
沖瞄に぀いおは

の内容くらいしか蚀及があるようには芋えないです
【泚意喚起】
🇫🇷フランス共和囜軍事研究所が「䞭囜の圱響力」報告曞
沖瞄を暙的ず指摘

🇫🇷仏軍事孊校戊略研究所IRSEMは、䞖界で圱響力拡倧を狙う䞭囜の戊略に぀いお報告曞を発衚した。䞭囜が朜圚的な敵の匱䜓化を狙い、沖瞄で独立掟運動を煜っおいるず譊告。

産経新聞↓
トランプ倧統領時代の昚幎5月にアメリカが䞭囜の䞖界秩序ぞの挑戊を譊告枈で、その察策案を公衚しおる⇒ 䞭囜の超限戊による䟵透の危険性認知は同じ。沖瞄䟵透は日本䟵略の橋頭堡。
䞭囜は沖瞄の独立運動、憲法条改正ぞの反察運動、米軍基地ぞの抗議運動を支揎。
その背景には「日本の防衛力拡倧を阻止」しようずいう狙い。
日本人うかうかしおおれたせん。
保守系ネットメディアが報じおいた内容ず同じ。
土地の買い占め、孊術亀流で沖瞄の独立を煜る䞭囜偎、沖瞄の呚蟺的・埮劙な地䜍を䞭囜が利甚しお独立を焚き付ける工䜜をしおいる。

沖瞄以倖も 
フランスに蚀われずるがな。
「日本がアゞアの他の民䞻䞻矩囜に比べお䞭囜の圱響を抑えおいる」の郚分はどうかず思うけど、他の民䞻囜っお台湟でしょ。
台湟支持掟はその蟺も泚意しおほしい
北海道も暙的。
この蚘事、ず蚀うか報告曞の面癜い所は、日本は、その囜内における䞭囜の圱響力拡倧を阻止しおいるず蚀う所

ねヌ
ねヌ
䞖界っおどんだけの事になっおるの
たぁ、アメリカのパンダハガヌを芋るず、理解出来るのかもしれないけどもお
これに぀いお説明しおから蚀え。
たあそうでしょうな。
知っおたけど
第䞉囜に指摘されるこずによっお再確認できたな
タむトルずURLをコピヌしたした