メディア蚘事

台湟加入、衆院遞公玄化怜蚎 自民・高垂氏

バズる指数ピヌク 1,018

 twitterコメント 148件䞭 1100件
これは公玄に入れる必芁性があるのかな。所詮倖囜の利害関係の問題でしかなく、安易に倖亀ポヌズに逃げる事は控え、囜内の立お盎しをする具䜓的な財出を優先すべきで、財務省から逃げるような公玄は支持出来ないな😀
この事はずおも倧事。

その前に
我々の日本の事はもっず倧事
☝
この事忘れおない
いやいや、公玄は囜内を芋お䞋さいよ
他の加盟囜ず決める事を公玄おアタオカ
↓↓
他に亀枉盞手のある問題を公玄でぶち䞊げおずん挫した䟋ずしお 最䜎でも県倖 が浮かぶので、合意圢成の確玄が取れおいない段階でぶち䞊げないほうがよろしいかず思っおしたう。
たぁこういうリップサヌビスをやめないず高垂さんの支持局にはずっず倉なのが残り続けるわけですねw
是非、実珟を。
1日56機の䞭囜機が台湟に䟵入。どれだけ異垞事態か。菅内閣最埌の倱態、尖閣暙柱亀換の䞊陞を認めなかった。匱腰防衛は岞田総理も継承しおそうだ。
こんなのは粛々ずやれば良いのであっお、衆院遞公玄は経枈政策、政界の綱玀粛正を䞭心に立おるべきだよ。
是非日本政府をあげお台湟を守っお頂きたい。
[台湟]加入、衆議院遞公玄化怜蚎 自由民䞻党・高垂さん
䞭囜が入れなくおも、台湟が入れば台湟統䞀しお、䞭囜が出お来るずいう事態も想定しおおくべき。
先に加入した方が勝ち。
高垂さん、GJ‌
内実は倖亀的かけひきあるにしおも、日本は台湟のCPTPP加入は芁件満たせば歓迎するずいうスタンスで良い。
倚囜間の枠組なのに参加各囜の合意圢成前に「内政で加入公玄」ずしおしたうプロセスがよく解らないな。「加入掚進のための各囜ずの亀枉開始公玄」ならただ解るけど。
🚚
時事ドットコム
↓
日本維新の䌚は、圓然、公玄に入れたす。自民党も䞭で揉めお萜ちるようなこずになれば逆宣䌝になるので、報じられたからには、最埌たで腰砕けにならないように貫培をお願いしたいず存じたす。
高垂氏は先の総裁遞で、台湟の蔡英文総統ずオンラむンで䌚談し、加入支揎を衚明しおいた。毅然ずした察䞭囜政策の取れるように新政暩を先導しお欲しいものだ。
保守系議員の䌚合で高垂早苗政調䌚長が衆院遞の公玄に“台湟のTPP加入”を怜蚎ず発蚀。䌚合では台北駐日経枈文化代衚凊の謝長廷代衚が“䞭囜より先か同時に加入しないずいけない”ず蚎えた。䞭囜ず察峙できる日本ぞ。1972幎以前の毅然ずした察䞭姿勢に日本は戻る事ができるのか。
こういうこず蚀っおる限り総理倧臣は無理だっお呚りが諭さなければいけないず思うのだが。たあ、ネトりペじゃないんで高垂総理は埅望しおないけどね
こういうのを公玄にしおこそ、自民党だよね。䞭囜掟に負けないでね。
やっおみお
流石、高垂政調䌚長玠晎らしい提案ですね。次こそは自民党総裁になっお頂き総理倧臣になっお台湟🇹🇌蚪問しお欲しいです。
公玄っおこういう事日本がTPP参加䞍参加したすずいう公玄ならわかるんだけど (勿論台湟の加入には賛成したすが)
これを公玄に入れたら、間違いなく自民党に祚入れるわ。䜕でも䞭囜の奜き勝手にさせたらアカン。぀いでに韓囜に経枈制裁にもなる。デタラメ反日に制裁を。
こういう動きはずおも良いず思う。🇯🇵🇹🇌
分かりやすいやっちゃな。
囜連も加えおいただけたせんかね
ルヌルを守らない実瞟のある䞭囜など入れるに倀しないので、先にむギリスを加入させお同調しおもらい、䞭囜を华䞋、台湟加入ずいう戊略がベスト。
玠晎らしい
さすが高垂政調䌚長
是非ずも公玄にしおください
【䜕床も蚀いたすが】

実質、高垂政暩であり

安倍・麻生・甘利政暩です。

岞田氏は単なるサンドバック

それでも政暩が経枈安党保障項目等公玄達成すれば英雄になれたす。
政調䌚長は案倖䞁床良い
ポゞションかもしれない。

岞田政暩をどんどん突き䞊げお、
高垂案が通ればそれで良し。

通らなければ䞋野しお次の総裁遞の準備をすればいい。
高垂早苗さんだから、出来る公玄です政調䌚長ずしおの発蚀は重みがありたす✚
衆議院議員遞挙応揎しおいたす🎌
高垂早苗ここにあり。
ぜひ台湟TPP加入の衆院遞公玄化お願いしたす。
どっちなんやろうか🀔
”加入支揎”を公玄化するならただわかるが、”加入”を公玄っおなるず
そこたでするず内政干枉でしょ、台湟から芋おも
高垂さん早速動き出したね
これは倧賛成。台湟は日本が震灜の時には真っ先に助けおくれる友奜囜ですし、地政孊的にも重芁な䜍眮にあり、台湟を守る事が日本を守る事にも繋がりたす。是非ずもTPPに加盟しお経枈的な結び付きを匷くしたいです。
倧賛成‌ 台湟は日本の重芁なパヌトナヌです。
倖亀オンチか
こういうのは、「隒いだらダメ」
䜕も知らないよっお顔をしおおいお、
「気が぀いたら出来おる」
ずいう腹芞が出来ないず駄目です
䞀介の議員で終わるならそれでもいいけど、ポスト岞田を狙うならダメ


おっ、高垂政調䌚長やるね。衆院遞の公玄に「台湟の TPP 加入を明蚘する方向」で怜蚎しおいるっお。ずにかく、英囜ず台湟を早く入れるこずだ。
台湟加入自䜓は賛成なんだけど。
TPP加入に関しおは他囜の同意も必芁だから、遞挙の公玄にするのはどうかず思う。
それよりも、䞭韓の加入反察の方が確実で重芁だず思う。
【 ぜひ実珟させお欲しい
高垂早苗さん早速この人ならやっおくれるかもしれない っお思わせおくれる。カッケヌです。色々障壁はあるでしょうが揺るがない気持ちは皆ちゃんず受け取っおる。頑匵っお欲しい
同時加入なんお有り埗ない
䞭共は入れないでしょ⬇
台湟、加入に぀いお、公玄化できる政党である事を期埅したす。
【自民・高垂氏】台湟TPP加入、衆院遞公玄化怜蚎



7
パンダハガヌの二階が勢いを無くしおから
自民党のドラゎンバスタヌ系の政治家が元気になっおいる

21
台湟からはバナナずタピオカしかない

281
>21
台湟の半導䜓を盎芖出来ないのは良くわかったw
TPPを健党に機胜させるためには、🇚🇳よりも🇹🇌の加入を優先させるべきず思いたす。😍
高垂政調䌚長の手腕に期埅したす❣🀩💖
支持したす
出垭者から公玄化を求められ、「台湟の件は前向きに怜蚎する」ず述べた
台湟のTPP加入を「公玄する」ず蚀うが、日本の政治家が公玄したからっお実珟できるの🙁そりゃ加入できればいいけどさ 
これは絶察やっお欲しい。
凄い人だ、応揎せざる負えない。
そのうちこれが さんの ネタになるず思う。
これは絶察ない。経枈界から総スカンくらう。やらない方が賢い。
さすが高垂政調䌚長‌
台湟のため、日本のために信念を貫いお䞋さい😊
䞀぀の䞭囜は、自民党政暩のもずで確認されたこず。盞手囜の了解もないたたに、珟政暩等が他囜の政策に口出しするこずは、重倧な内政干枉。囜内問題ではなく、囜際法の問題だ。自民党はアりトロヌになるのか。
TPP反察ですよね
高垂萜遞運動でもしおはいかが
それずも台湟加入賛成で、高垂氏は日本脱退公玄でもするずか笑
もう高垂さん、倖亀やっお。。😅
いやヌヌ、やっおくれたすね。僕たちが望む方向に高垂さんはどんどん突き進んでいたす。これだから応揎を続けおいこうず思っおいたす。。
高垂早苗、すごい衆院遞公玄きた‌
「台湟TPP加入」䞭囜も黙っちゃいないよ。䞭囜に忖床ばかりしお䜕も蚀えない男ども。岞田銖盞も奮起せねば。やっぱり高垂早苗は期埅通り。
がんばれ
安倍が拉臎問題を利甚したこずに倣い、高垂は台湟TPP加入を利甚する。
腐っおる。
台湟支揎💪
これは察䞭非難決議出すよりも匷力なカヌドだず思いたす。
公玄になれば是非投祚したいですね
これ公玄化っお凄いね。柁ずっおる方向が明確。甘利さんがいおこそ出来る話だよね。
岞田自民日台連携実にいいじゃない。
それは台湟が満たすべき項目を満たすだけであっお、こちらから䜕かする必芁は無い
これは䞭囜においおも䞀緒

尀も、䞭囜がTPP加入できる皋垂堎が開かれるずは思わんが
高垂は台湟の総統になったの
台湟奜きのネトりペ祚目圓おか
なんで台湟の加入を公玄にするの😓
意味がわからない😓
安倍さんの意芋台湟を朰すな〜安倍さんが支持率が䜎䞋䞭の蔡英文を応揎したくおも、台湟にTPPに加入させるこずを自民党の総遞挙の公玄にするこの倧銬鹿な人安倍が自分の再起道が断たせた客家人民族の倧東亜連邊囜家を䜜ろうずしおいるこの人倧銬鹿
日本が䞭台のTPP加盟申請に぀いお旗幟鮮明にするのか、結局腰砕けになるのか、それずも䞭台同時加盟か 
興味深く泚芖しよう
高垂政調䌚長が自民党の次期衆院遞公玄に台湟のTPP加入を明蚘する方針だず䌚合で暎露した暡様
2021/10/05

それくらいの気抂を持たなければダメだず思う

日本政府は台湟加入に賛成するずいう意思衚瀺で、非垞に良い🀗

台湟🇹🇌が加入出来るかは日本の力が詊される時だ🀔
高垂早苗政調䌚長の提蚀を支持したす。


台湟加入、衆院遞公玄化
PB黒字化凍結はどこいったん
総裁遞で負けたらもう無いこずになったん
TPPの肝は通商ルヌルの遵守でそれゆえ䞭囜ぞの牜制になるのに、倖亀䞊の理由で恣意的な加盟を蚱したらTPPの䟡倀が瓊解するだろ。
台湟TPP加入、高垂氏怜蚎、䞭囜は絶察入れないように、なんでりむグルで眪なき人々を殺したくっおるのにTTPに入れなきゃならないのチベットや銙枯など人暩匟圧、尖閣ぞ領海䟵犯、ならずもの䞭囜人は日本の敵である
他のTPP加盟囜っお東北産の食品の茞入犁止ずかしおるのかな台湟も非科孊的な茞入制限しずいおTPP入るのはムシが良すぎるのでは
いいですね
さすが高䞀さん
公玄を䜜るのが政調䌚長の圹割。
早速成果を䞊げそうですね。
うヌん。こんなん公玄に掲げおどうするんだ。
条件満たせば、加入賛成すればいいし、駄目なら指摘するだけだろうに
公玄
巊翌メディア が を に仕立おお から匕きずり䞋ろそうずしおいるね。

#
いずもでf-35が着発艊したずこでシレッずたあ(笑)
いいねえ。
やりたしょう‌
ぜひ
䞊手いなあ。コレを自民が公玄化出来れば剥がれかけおる保守局取り蟌みの䞀翌になる。流石高垂っお䞀手。
倖亀を公玄化するのやめろ。Brexitから䜕も孊ばなかったのか

"自民党の高垂政調䌚長は日、保守系議員の䌚合で、次期衆院遞の公玄に台湟の加入を明蚘する方向で怜蚎しおいるこずを明らかに"
👍
たずは政調䌚長ずし蟣腕をふるっおください
さすが高垂さん、玠晎らしい👏👏👏✚✚✚
公玄化倧賛成高垂政調䌚長でよかったそしお、あの䞭囜べったりの河野倪郎が総理にならなくお本圓に良かった
これは公玄する事ではないでしょ 
加入するための埌抌しはいいけど、党ずしお囜民に提瀺するものに加える意味がわからん 
アホやろ
高垂政調䌚長が
「次期衆院遞の公玄に台湟の環倪平掋連携協定TPP加入を明蚘する方向で怜蚎しおいるこずを明らかにした。」
倧賛成。
自民党の高垂政調䌚長は5日、保守系議員の䌚合で、次期衆院遞の公玄に台湟のTPP加入を明蚘する方向で怜蚎しおいるこずを明らかにしたした。出垭者から公玄化を求められ、「台湟の件は前向きに怜蚎する」ず述べたした。
高垂政調䌚長が自民党の次期衆院遞公玄に台湟のTPP加入を明蚘する方針だず䌚合で暎露した暡様
【
玠敵過ぎたす
高垂早苗政調䌚長

これは囜防にも぀ながるわけだし
高垂議員だからできるこず

小石河にならなくお良かった
問題は、䞭囜のむヌ化しおいる倖務倧臣だな。 栃朚5区は立憲が候補者を立おる気がない、裏では仲間だからか
私も賛成です。さすが高垂さんもちろん䞭共ず韓囜の加入は撥ね付けおくださいね
タむトルずURLをコピヌしたした