メディア記事

「私は仕事の打率で9割バッター」山口大臣が自信

バズる指数ピーク 76

 twitterコメント 51件中 1~51件
口よりも行動を、お願いします
なんかまたポエマー出てきた💦
自信過剰、自画自賛はシンジローよりも悪いかも😩
小西洋之が社交辞令を真に受けて自民党に入って、何かの間違いで大臣になってもこういうこと言いそう。
アホか
自民党は人材不足なんか?
9割バッタ
確かに態度は良くないな
「9割バッター」って、選挙の当選とかか?
駄目そう

知らんけど。
もう一回言う。バーカ
なにが9割バッターだよ。
民主党自体も何やってた?典型的な元官僚貴族的議員。
えっ、国民の役に立たない仕事の打率ですか??
早速ヒット!96フォロー中....↓
岸田が任命した環境大臣が初手にレジ袋戻す宣言すればそれで安泰だったのにね。アホこと言うから。
こんな事言ってしまう時点で阿呆ですと言ってるようなもの
環境大臣はそういう役職なのか1月で降ろす算段なのか
ちなみに兵庫12区です
いらん奴
この人何もやらない気だな。何もやらなければ9割と同じという論理かもしれない。
今回の山口大臣は、
環境省自らが作った汚染土の「覆土」その他ルールと、
小泉前大臣の植木鉢PR策が矛盾していることに気づくといいのですが。

今まで何をしてきた方なのか‥
岸田さん
今のうちに考えなおしたらどう?

こんな考えだから人のために働けないんだよ
これですね
山口壮環境大臣9割バッターの陰にある1割って何?1割の失敗が、些細なことであると良いな
2006年10月13日衆院本会議にて
「うつくしいくに、逆から読むと、にくいしくつう(美しい国は憎いし苦痛)」と安倍晋三を批判したのが1割?
何か勘違いしてませんか?
仕事では1割の失敗は許されないんですけど…。なに威張ってるの?
大臣として仕事をしっかりやって、任期満了になったときにその言葉をお願いします。

小泉元環境大臣の代わりに山本拓議員からの公開質問に答えてほしいですね。
この人なら地球温暖化を必ず防いでくれるはずだ
仕事の打率9割だからね
それとも地球温暖化防止は残りの1割なのか
と、tweetしようかと思ったが
たぶん誰がやっても出来る簡単な仕事しかやってないんだろうな
あとは書類の内容を確認せず判を押して失敗したら部下のミスね
【「私も野球で言ったら打率ってのは3割以上、皆、強打者になるでしょ。私の仕事の打率ってのは大体9割くらいなんですよ。強打者に入るんだと思います」】

わざわざ野球の打率と比べる必要がない理論で笑った。
記者に話すタメ口具合、非常に不愉快💢 なんやこいつ❗️典型的な勘違い議員だな💢記者を通じて話す映像は国民に向けての放送。山口は報酬元の税金払ってる国民に対し上から目線かよ。記者さん山口はいずれ叩けばボロが出る頑張れ
初入閣となった山口壮環境大臣が、就任の記者会見で「私は仕事の打率で9割バッター」と自信を見せました
立憲民主党の枝野幸男や福山哲郎なんか、年中こんな事言ってるからな(笑)

斜に構えていけ好かない感じに見えるのは、切り取りのせいも有るんだろう、この位じゃないと政治家には成れないんだろうね。
9割打者の山口環境相…

レジ袋無料に
してくれるだろうか?
よほど打席が少なかったんだろうね 2軍選手が1軍登録
自分の業務で10回に1回は凡退しているってことですよね。随分甘々な業務環境でお仕事されてきたんですね。民間の税務業務なんて10割じゃないと場合によっては顧客を失うとんでもないことになります。
自分でハードル上げて大丈夫か?
「めっちゃパワハラしますよ」って宣言としか思えないコメやね。
レジ袋有料化廃止できなければ無能。
他人から言われるならまだしも、よう自分で言えるな

こういうわけわからんこと言う人、来月くらいにいなくなってそうwww 座り方も態度悪いしねぇ…
残りの1割が致命的なミスなんだよなぁ(小声)
菅政権や小泉前環境大臣の示した「再生可能エネルギー最優先」や「2050年カーボンニュートラル」などの政策についても、路線を踏襲すると明言しました。
見るからにアタマ悪そうだな
自分に自信を持つのはいいけど、
新しい仕事に取り組むのに、もうちょっと謙虚さが必要では
またヤベェ奴が環境大臣に!!!一番冷静で知的じゃないと出来ない仕事なのに!!
アンタらは打者じゃなくて、打席、いや試合ができる環境を用意する側だから。
9割バッターですか。よほど打席数が少なかったんでしょうね。
山口大臣

こっちはこっちでw極端

自信あるのはいいが
始まる前から9割とかw戯言
小泉路線踏襲したらあかんやろ
レジ袋有料も太陽光も45パー削減も愚策。誰が見ても方針転換するとこでそれに気づかない時点で無能
嘘だろ
状況ナメすぎ。環境問題の複雑さと日本の地勢の厳しさ技術投資上の行き詰まりを考えれば、かなり研究したスタッフを揃えたとして贔屓目で良く言って守備率九割ってところだろう。
まともな意味でヒットを期待したとして長打率で八割超えるとは思えん。
そこは変えてほしいんだけど

菅政権や小泉前環境大臣の示した「再生可能エネルギー最優先」や「2050年カーボンニュートラル」などの政策についても、路線を踏襲すると明言しました。
9割打てるならもっと早くに今より良い席に座ってるような……
こいつ本当に仕事したことあるのか?申し訳ないができて当たり前の仕事を9割できてもそれは大臣のするような仕事ではないぞ。
おやおや?巨乳風俗好きの山口壮さんじゃありませんか!
環境は野球じゃない。自分の仕事に明確なビジョンもなく、ふわふわしたイメージだけでいうなら、劣化ポエマーじゃないか
なんだろ、不安しかない。
タイトルとURLをコピーしました